埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パークシティ柏の葉キャンパス=住民板= Part6」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 柏市
  6. 若柴
  7. 柏の葉キャンパス駅
  8. パークシティ柏の葉キャンパス=住民板= Part6
マンション住民さん [更新日時] 2024-04-08 10:11:08

オマイら、忌憚なく語れよ!

[スレ作成日時]2014-05-20 22:26:46

スポンサードリンク

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台
レジデンシャル王子神谷

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ柏の葉キャンパス 一番街口コミ掲示板・評判

  1. 2 マンション住民さん

    ここは2番街もOKですか?

  2. 3 サラリーマンさん

    3番街もOKです。

  3. 4 マンション住民

    二番街は別にあるので一番街のスレッドではないでしょうか。

  4. 5 マンション住民さん

    三番街に入居された方はいますか?

  5. 6 匿名さん

    キック事件以来、他の検討板では安マンション、騒音マンションなどと評判が立っていますね。
    また新たな事件が•••駐車場
    これ以上は、書きませんが、何かおかしくなってきてるぞ。

  6. 7 住民さんC

    アゴーラの跡地には何か入らないんですかね・・・

    二番街にはおにぎり屋さんやら和食のお店やら出てきているのに~~

  7. 8 マンション住民さん

    駐車場で何かあったんですか?

  8. 9 マンション住民さん

    駐車場気になる

  9. 10 マンション住民さん

    西駐車場にうんちが放置されてたという話ではないでしょうか。
    詳しくは知りませんが、ウワサと、西駐車場にあった張り紙から推測するに。

    間違っていれば訂正お願いします。

  10. 11 マンション住民さん

    写真があれば貼ってください。人糞なのですか?駐車場にトイレないですからね。

  11. 12 住民OLさん

    車運転するのは人間です。犬猫ではありません。だから人糞だと思います。
    管理室に行けば証拠の物件は見せてもらえますか?

  12. 13 働くママさん

    証拠物件みないと何とも言えませんね。赤ちゃんのかもしれません。

  13. 17 マンション住民さん

    駐車場に犬の散歩?に入ったとは考えられませんかね?
    その場合、非住人の可能性も。
    あるいはペットの犬が車から降りた時とも考えられますね。

    人のか犬のか、簡単に判別できるんだろうか?
    拭いた紙が近くに落ちていたとか??

    普通に思いつくのは、特定の人or車へのいやがらせですが。

  14. 18 匿名さん

    明らかに、人間の糞だから、エレベーターに
    あんな言い回しした貼り紙してるんでしょ〜ね。

  15. 19 マンション住民さん

    もうすぐ総会なので質問してみる?

  16. 20 マンション住民さん

    人間のブツなら、理由は?
    1.特定の誰かか管理会社に恨み
    2.愉快犯・趣味
    3.酔っ払い
    4.急な生理現象で間に合わず
    どれであっても、張り紙が有効とは思えませんね。

    現場どこ?
    実物を目にした(嗅いだ?)人いますか?

  17. 21 働くママさん

    遺恨なら直接玄関や車に人糞ぶち撒くと思いますよ。

  18. 22 匿名さん

    20の選択肢から、選ぶとすれば、2か4ですね。
    どちらにしても、後味悪いね。
    普通の感覚なら、急な生理現象でも、管理会社に謝罪するよね。掃除して頂いた 管理会社の方に謝れよ。
    何もしない、管理会社のおじさんたちは、今こそ、
    見せ所だよ。

  19. 24 入居済みさん

    下品な話題に喰いつく、下品な方々が遠方からやってきているようだ(笑)

    話題を変えて、東急ストアの中華総菜閉まってましたね。
    後釜には、とんかつ屋が入る様子
    コロッケとか海老フライとかも出してくれるといいなぁ~っと

  20. 25 マンション住民さん

    そういえば、もうすぐ総会ですね。
    まだ資料は届いてないけど、今年は厄介な議題はないのかな?

    町会のほうは毎年よく揉めますが、今年はどうでしょう。
    そういえば町会長は替わられるのでしょうか?

  21. 26 匿名

    町会長の変更は、無いでしょうね。
    町会長に任期ってあるの?
    ここの町会は、会長の考え次第じゃないのですか?

  22. 27 マンション住民さん

    町会長の任期は規約で決まっていて、確か4年かな?
    今の期で終了だったはずです。
    ただ、後任がいないと続投可ではなかったかな。

  23. 28 マンション住民さん

    去年の総会は都合がつかなくて 出られなかったのですが何でもめるような事があったんですか?
    決算書の数字が合わなかったような話は聞いたのですが、ほかにも問題がいろいろあったんでしょうか?

  24. 29 マンション住民さん

    寄付金問題は相変わらず揉めたような記憶が。

  25. 30 マンション住民さん

    二番街の住人レスを覗いてみたのですけど、一番街の方は三井が力を入れてないから駄目だみたいな書き方されてたんですけど、本当ですか?

  26. 31 匿名

    30 意味がわからない。
    ちゃんと何が駄目なのかと、書いて下さいね。

  27. 32 マンション住民さん

    >>30
    三井にとって所縁のある地だから失敗はできないんです!って言ってたよ。MRで聞いた。
    力いれてたのは確かだ。
    結果が追いついたかどうかは別だが^^;

  28. 33 入居済みさん

    三井は、三番街を売らなくちゃならないし.まして、二番街も売らなくちゃならない。
    一番街の東口に構うほど余裕無いんじゃ無いの。

  29. 34 住民さんC

    例のピンクマンションのテナント、魚民と山内農場という居酒屋のようですね・・・

    うわー、全力で邪魔をしたい・・・・・・・・・・・・

  30. 35 マンション住民さん

    そういえば、昨日は総会でしたね。どうでした?

  31. 36 住民でない人さん

    ららぽーと側の駐車場の人ですか?反対車線からいきなりマンション入り口に入ってくる人。危ないんですけど。二度ほどいきなり目の前を通過されて事故りそうになりました。モラルの問題ですよ。自重してください。

  32. 37 マンション住民さん

    確かにC棟横から公道にポールの隙間を通って右折で出入りする車が結構いますね。
    朝や夜は車も少ないし、安全をきっちり確保していれば問題は無いとは思いますが、
    ららぽーとの混む時間帯は、他車の邪魔になるし、危険な時もありますね。

    最近の週末のC棟前ロータリーの長時間駐車+歩道上駐車もひどいですね。
    入居時に20分までといわれた覚えがあるのですが、決まりはないのですか?
    スペースが無いからか平気で歩道上に止める人がいて、ベビーカーが通れません。
    マナーの悪い車(人?)につける薬はないですかね?

  33. 38 マンション住民さん

    自分は反対車線から入ることはないですね。一部のマナーができていない住民だけです。西側駐車場は不便なことが多いですが他人に迷惑をかけることは厳に慎みましょう。

  34. 39 マンション住民さん

    ポール越しに出入りすること自体はマナー違反だとは思わない。
    歩行者や他車に留意するのは必要だと思うが、その上でなら問題ない。
    問題があるなら「マナー」でなく「ルール」にするか、通れなくすればよい。

    マナーって所詮、主観だし、マナー違反だと思う人は自分がやらなきゃいいだけの話。

  35. 40 匿名さん

    ららぽーと脇のマンション私道を駅に行く通り道にしている、マンション住民以外の通行人、歩きスマホしながら道の真ん中を歩いているので車を運転していると、何度も接触しそうになりました。
    なんとかなんないかな〜、いつか事故が起きそうで
    怖いです。

  36. 41 匿名

    内覧会、行かれました?

  37. 42 マンション住民さん

    マンションから出てポール跨いで右折した住民がいましたね。
    しかも何台かクルマ止めて・・・恥ずかしいからやめてください。

  38. 43 マンション住民さん

    むしろ危ないのは、右折でポール跨いで帰ってくる車ではないでしょうか。
    信号すぎて、車線が減る直前にいきなり右折で、しかもポール跨ぐために
    角度つきますから。後ろの車はたぶん怒ると思います。

    私は最近、流山線からは、新設のTX沿い高架に入ってから帰ってくるように
    しています。そのほうが精神衛生上、楽です。

    週末に西駐車上から出るとき、混んでいて信号の右折レーンに入れません。
    そうなると流山方面に行くとき非常に遠回りになってしまい、困ります。
    いっそ、TXの高架の下まで信号の範囲にできないかな。
    そうすれば、自転車置き場から近道横断する人の安全も確保できるし。

  39. 44 マンション住民さん

    あのポールの幅は右折していいということでは?
    ダメならその先にあるポールの幅にしてるはずでは?

  40. 45 匿名さん

    ポールの幅は、柏市の気遣いだよ。

  41. 46 マンション住民さん

    柏の葉にt‐siteができるのですね!
    とても嬉しいです。

  42. 47 マンション住民さん

    違法でなければ個人の自由。とは思わないなぁ。礼に従うのが日本人ですよ。

  43. 48 マンション住民さん

    「マナー」とか「礼」とか、あたかも自分だけが基準みたいでいやだな。

    マナー違反、礼を失している、と思う人は自分がやらなければいいし、
    迷惑をかけられた時に抗議すれば良い。
    そう思わない人は、やればいいけど、危ないとか迷惑な状況なら、やるべきではない、
    危なくなくて、迷惑でない状況なら遠慮なくやればよい。
    ってことなんじゃないの?

    マナー違反とか言ってる人って、大体、本当は自分もやりたいんだよね。






  44. 49 マンション住民さん

    都市機能が充実して、人口が増えるのはいいけど、
    朝のTXの混み方や、週末の道路の渋滞もだんだんひどくなってますね。
    TXの8両化も噂だけだったみたいだし、がっかりです。

    3番街や他のマンションが建つと、もっと混雑するだろうし、すでに最適容量を
    超えつつあるのではないでしょうか。
    2,3年前が住みよさのピークだったかも。

  45. 50 マンション住民さん

    撮影で足止めされたが、誰が来てるのかわからなかった

  46. 51 マンション住民さん

    >>48
    たぶん運転下手なだけです

  47. 52 マンション住民さん

    週末の昼ごろ見てたけど、半分以上の車が
    ポール超えて右折してた。

    別にトラブってもなかったし、もう定着してるよね。

  48. 53 マンション住民さん

    誰の撮影だったんでしょう?警備に聞いても教えてくれないし。

  49. 54 マンション住民

    警備が教えるわけないでしょ
    撮影について説明されてた紙にも非公開って書いてあったし

  50. 55 マンション住民さん

    私も見てはいませんが、噂では、柴崎コウ?

  51. 56 マンション住民

    昨日は東山が来てたな

  52. 57 マンション住民さん

    めずらしく妹が遊びに行っていいかと。いいよと私。どうやら蒼井優ちゃんのコマーシャルに触発されたらしい。ちなみに我が家の野菜はららぽのわくわく広場です(笑)

  53. 58 マンション住民さん

    ピンクマンションに出来た山内農場行ってきました。味はまあまあかな?他に行った方いらっしゃいますか?

  54. 59 匿名さん

    普通のチェーンの居酒屋ですからね。あえて行く気もしないですが。

  55. 60 マンション住民さん

    今朝A棟からE棟への通路(東駐車場の西側)に赤のコーンが並べてありました。E棟住人または来訪者のルール無視、マナー違反者の駐車阻止の為かな?なかなか良いアイデアですね。

  56. 61 匿名

    撮影の日に併せて置かれているのだと思います。

  57. 62 マンション住民さん

    ええ〜つ、そうなのですか?そりゃあきません。ルール無視、マナー違反の車に糊ベタベタのシールを貼りたいのが
    普通の感覚ですがね。

  58. 63 マンション住民さん

    週末、西駐車場やCD前ロータリーで警察官や警察車両を見かけましたが、
    何かあったのですか?

  59. 64 匿名さん

    ここは本当にお金持ちの人が多いですね。
    子供が複数いても中学受験したり進学する人が多くてビックリ。
    うちはローン抱えて子供複数育てて900万なので公立中進学しかなく清貧です。
    私立なんて絶対無理。

  60. 65 匿名さん

    ちなみに周りでは1000万どころかそれ以上の方ばかりかなあと、勝手に思ってます。

  61. 66 匿名

    パティオの樹々が大きくなったなぁ。

  62. 67 マンション住民さん

    >>63
    そういや月曜の夕方に、柏の葉高校へ抜ける道の貯水池の辺りでお巡りさん2人が通りがかる人達を止めて何やら聴き取りをしていましたよ。ちょうど私が通る直前で撤収してしまったので何を聞いていたのかは分かりませんでしたが。

  63. 68 マンション住民さん

    駐車場・ロータリーでの傷つけ被害が多数あったようです

  64. 69 マンション住民さん

    傷つけ被害多数って、いたずらでしょうか?
    愉快犯なのか、嫉妬なのかわかりませんが、
    防犯カメラだらけなので、写っているのでは?



  65. 70 マンション住民さん

    アゴラの跡地、内装工事してたので、店舗決まったのかと思ったが、初期状態に戻っただけだね。何か情報持ってる方おられませんか?

  66. 71 マンション住民さん

    アゴラは変化ありませんね。
    イタリアンは沢山あるので、それ以外の美味しいお店が入るといいですね。

    西側に15階建てのマンションが建ちますね。
    C棟の15階と同じくらいになるかな?

  67. 72 マンション住民さん

    マンション建ったら電車の音はどうなるかな。

  68. 73 マンション住民さん

    皆さんPCKのインターネット使えますか?
    うちは今現在繋がらないです

  69. 74 マンション住民さん

    どなたか駅前の山◯農場に行かれた方いる?
    義父が鳥好きだったから今度使おうと思って偵察がてらいってきたんだけども酷かった
    料理すべてが熱い冷たい関係なしに全部ぬるく出てくるし、野菜スティックのお通しが400円とかなんの冗談って感じ
    たまたま私が行った日にあたりが悪かったのかな?どうなんだろう?

  70. 75 マンション住民さん

    バイト?店員のお姉さんもなんか質が落ちる。
    料理は冷たいし、お通しは野菜なのに高いし、お刺身はつまのスライス玉ねぎで水浸しでした。

    キャンパス駅周辺で、オススメの居酒屋さん知りたいので、情報ありましたら
    教えて下さい!

  71. 76 マンション住民さん

    >>75
    泰平

  72. 77 住民さんC

    ○○妻見てたらE棟が映った。
    ドラマの撮影に来ていたのはこれか。
    柴咲コウさんがセントラルパティオ歩いていた。
    撮影見たかった・・・。

  73. 78 マンション住民さん

    けっこう1番街映っててビックリしました。

  74. 79 不動産購入勉強中さん

    ↑何で半角なの?

  75. 80 マンション住民さん

    くだらん質問書くな

  76. 81 マンション住民さん

    はい

  77. 82 [女性 40代]

    1月21日は雪が降ったんですけど、そのせいかE棟のエントランスでは子供たちがローラースケートで滑っていたり、ソファーを占領していたり、大声を出していたり、していて迷惑でした。親御さんはエントランスで、遊んではいけないと教えてないのでしょうか?なぜ、キッズルームがあるのに利用しないのでしょうか?

  78. 83 マンション住民さん

    >>82
    キッズルームは乳幼児専用になってしまったと聞きましたが…

  79. 84 マンション住民さん

    私は子供たちが騒いでて迷惑と感じたことはないなぁ。
    ただ、この手の議論は過去に散々なされてきて、結果、何の発展性も無いことは分かりきっているので、やめましょうよ。

  80. 85 住民さんC

    キッズルームは別に乳幼児専用にはなってないでしょ。
    乳幼児に付いて来ている親が、そう言って排除しているだけで。

    エントランスで騒がれるのは迷惑です。
    迷惑に感じない方もいますが、迷惑に感じる人もいるのです。
    なので、騒いでいる子供がいたらきちんと注意しましょう。
    迷惑行為をしている子供を注意するのは大人の役目です。
    親がしないのなら、代わりに他の大人がすればよいだけのことです。

  81. 86 マンション住民さん [男性 40代]

    >キッズルームは別に乳幼児専用にはなってないでしょ。
    >乳幼児に付いて来ている親が、そう言って排除しているだけで。

    本当?小学生以上はダメでは?
    親が勝手にダメと言って排除しているということは無いと思いますが。
    管理組合で運用を決めて張り出しているのでは?

    小学生の居場所が無いのが問題ですね。
    ワークショップルーム前や各棟のロビーで座ってゲームしている子が多く、
    見苦しいですが、友達を家に呼ぶのは親がいやがるから仕方ないのかな。
    行くとこ無いんでしょうね。
    マンション外の子供も含まれているようですが。

  82. 87 マンション住民さん

    小学生は今後、さらに増えますよね。
    遊び場が全くないことで、トラブルが増えるのは避けられないかと思います。
    キッズルームを幼児と児童で時間制にするなど、工夫があってもいいかなと。

  83. 88 [女性 40代]

    キッズルームは幼稚園児くらいまでだそうです。知りませんでした。でも、エントランスでローラースケートはしちゃいけないでしょ。もし誰かにぶつかってしまって、けがでもさせてしまったらどうするの?遊ぶ場所がないからしょうがないなんて、そんなこともダメでしょ。小さい子供から、お年寄りまでみんなで住んでいるのです。公共の場におけるマナーのような事をお子さんに話された事ってありますか?

  84. 89 マンション住民さん

    遊ぶ場所がないから、エントランスでローラースケートしてもいいなんて言ってませんよ。
    一部のそういう子がいたら、危ないよ、と注意してあげてください。
    色んな人が住んでいる、集合住宅ですから。
    子供の遊び場について、お互い迷惑にならないよう、建設的な話し合いが必要な時期だと思います。
    子供だけで遊びに行ける公園がないので、キッズルームなど工夫が必要だと思います。

  85. 90 マンション住民さん [男性 40代]

    ローラースケートなら柏の葉公園まで行けばよい。
    座ってゲームしているだけなら家でやればよい。
    キッズルームを小学生OKにしたって、狭いしできること限られる。
    ゲームするだけならキッズルームに入れる必要なし。
    小学校では遊べないんだろうか。

  86. 91 [女性 40代]

    よその子を叱るなんて怖くてできない。

  87. 92 マンション住民さん

    柏の葉公園は、子供だけで行かせられる距離ではありません。
    また、低学年の子が下校後に再び学校に遊びに行くのは、遊びからの帰宅時に心配だと思います。
    学校からセブンイレブンまで民家もほとんどないし、夕方は交差点での車の往来も多いし。
    心配したらキリがないですね。
    放課後の校庭で部活が行われている時もあるし。
    異論はあると思いますが、パティオを公園にするのが親としては1番理想的なんですよね(笑)
    それでもみんなが遊ぶには狭いくらいかな?

  88. 93 マンション住民さん

    計画では小学校から一番街まで道ができるはずなんだけど。
    ガンコな農家一軒のせいでみんなが回り道

  89. 94 マンション住民さん [ 50代]

    子供はなんとなく集まって肩寄せ合ってそれぞれのDSなど操作して遊ぶ。それが楽しいらしい。
    子供の時にDSやPSPが無かった40代以上には分からない遊び方のようだ。

    平日の柏の葉公園なんてどんな人がいるか分からないのに低中学年の子供だけでは行かせられない。
    以前、池で子供が亡くなった事だってある。
    だからと言って小学生の遊びにいちいち大人は付いて歩けない。

    他人に迷惑かけないように遊べなんて事は何回も言っているんだろうと思う。小学生は親の注意事項なんて聞いちゃいない。
    普段家事をしながら子供の面倒をみたことない方々には分からないだろうと思う。

    とにかく中途半端な年齢の小学生が何となく集まって遊ぶ場所がここには無い。やることなす事禁止される。
    迷惑だと思った人がその都度注意して、ケガさせられたらその子の親に賠償して貰えばいいんじゃない。
    黙っていたら自分の子供がよそ様に迷惑かけているなんて気が付かない親もいるだろうからね。

    乳児や妊婦さんもたくさん見かけるからこの先まだまだ子供の迷惑行為に悩まされると思う。

    このマンションが始まって6年。何も変わらない。貼紙と禁止事項が増えるだけ。




  90. 95 マンション住民さん

    だからこの議論はやめましょうって言ったのに。

  91. 96 マンション住民さん

    行かせられない、付いていけない、言うこと聞かない、あなたたちには分からない。
    最近の世の親達の言い訳は、どれも似たりよったり…

    出来てない・やれてないだけなのに、言い訳だけ考えて出来ません・やれませんを繰り返す。

    柏の葉公園、小さい子たちだけで行かせられないなら、
    持ち回りで一人大人が付いていくようにすれば大丈夫なのかな?
    班登校みたく、みんなで集まって集団で移動・集団で帰宅とか
    みんなで少しづつお金を出し合って、監視してくれる人を雇うとか
    考えれば色々と方法はあると思いますよ。
    後は意欲・責任感・コミュニケーション力です。

  92. 97 住民さん

    お子さんの友達を自宅に招いて遊ばせてあげれば?
    自宅が汚れるからと、共用部分のラウンジでDSさせる親は子育てする資格ないと思う。

  93. 98 マンション住民さん

    このマンションは、いがみ合ってばかりですね。
    子供が可哀想。
    子供って嫌われるんだなぁ。

  94. 99 マンション住民さん

    >>96
    ふーん。今時そんな簡単なもんですかね?なんだか凄く時代錯誤的。
    あと、カネでなんとかすりゃ良いってのも強烈な違和感。

  95. 100 マンション住民さん

    駅のファミマ、せめて終電まで開けてくれたら良いのになぁ。

スポンサードリンク

サンクレイドル新越谷II
オーベル新松戸レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4400万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5400万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

サンクレイドル新越谷II

埼玉県越谷市登戸町195-1

4200万円台・4800万円台

3LDK

63.22平米・65.10平米

総戸数 43戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6068万円

3LDK

63.26平米

総戸数 49戸

サンクレイドル北越谷

埼玉県越谷市北越谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

40.14平米~61.62平米

総戸数 38戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3580万円~6298万円

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9350万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6598万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

[PR] 千葉県の物件

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7298万円

3LDK~4LDK

60.82m2~76.45m2

総戸数 27戸

シュロスガーデン千葉

千葉県千葉市中央区祐光一丁目

2LDK~4LDK

64.11㎡~88.22㎡

未定/総戸数 85戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西5-616番6

3788万円~4698万円

3LDK

62.93m2~64.9m2

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町3-1520-3の一部ほか

2700万円台~4500万円台

2LDK~4LDK

62.92m2~88.63m2

総戸数 247戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

6098万円~7598万円

2LDK~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~84.18m2

総戸数 209戸