物件概要 |
所在地 |
東京都杉並区高井戸東1丁目2302番、2301番他(地番) |
交通 |
京王井の頭線 「浜田山」駅 徒歩3分 (敷地入口) 徒歩4分(A棟) 徒歩5分(D棟エントランス) 徒歩6分(F棟 GE棟 GS棟エントランス) 徒歩7分(GW棟エントランス) 徒歩8分(I棟エントランス) 徒歩9分(H棟エントランス)
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
522戸(78戸(A棟)、78戸(B棟)、111戸(C棟)、103戸(※非分譲住戸1戸含む)(D棟)、64戸(E棟)、54戸(FG棟)、17戸(H棟)、17戸(I棟)) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上6階 地下1階建(A棟、B棟、C棟、D棟、E棟) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2009年03月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]三井不動産レジデンシャル株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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パークシティ浜田山口コミ掲示板・評判
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121
匿名さん
年収2000万以上の人は関係ありませんね。このマンションを契約した人ならわかると思いますが、そのくらいの人じゃないとこのマンション買えないですから・・・。
私にも関係ないようです。
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122
マンコミュファンさん
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123
匿名さん
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124
匿名さん
>>114
頭悪そうな顔してるけどなかなかいいこと言うじゃないか
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125
物件比較中さん
121さん
>年収2000万以上の人は関係ありませんね。
3000万以上では?
この程度の価格のマンションで年収3000万以上が大半って、考えにくいような・・・
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126
匿名さん
特別給付金に加え住宅ローン減税で所得税還付を行うと麻生首相は語るが..........
世帯所得1500万以上の家庭は自主的に辞退を促すようです。
そんな人いるのでしょうか。
うちは私、息子、娘を合わせると4000万を越えてしまうので、まったく関係なさそうです。
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127
契約済みさん
私は近所に住む両親を招待してオープニングセレモニーパーティーに参加します。
両親は80年以上浜田山住民です。グランドより先輩です。
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128
匿名さん
やれやれですね。血縁、地縁、会社縁のない一見さんが勘違いしてこの物件に手を出さないよう心から祈ってます。
1億払って偉そうなジジイどもに指図されて暮らしたいなら別ですが。
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129
B契約済みさん
↑
1億じゃ買えないよ、このマンション・(笑)
きみのように、買えなくてあーだこーだ難癖を付けて嫉んでいる輩を相手にしてあげるのは私ぐらいなんだろうな・・・。
感謝しなさいw。
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130
匿名さん
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131
匿名さん
>>111
>計画道路って、現実味がないから”計画道路”って言うんだよ。
んなこたーないw
計画の存在によって生まれる「制約」というものもあるしな。
まぁ、そこは本件には関係ないけどね・・・。
個人的には、環八の井荻トンネル〜首都高5号(中台)間が抜けた事を考えると
生きてるうちには何があるか解らんなとは思うようになった。
地権者3000人? まだまだ小さいw
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132
匿名さん
統計では3000人ではなく3000世帯です。賃貸マンションもあるので一世帯平均4000万円かかるとして計算してみたらことの重大さがわかりますな。
その膨大な費用どこから出るの?
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133
匿名さん
追記です。
3000世帯の地権者に対して、
「計画道路を作るので立ち退きをお願いします。5000万円でいかがでしょう」
などと一軒一軒説得してまわったらたぶん500年くらいかかると思いますよ。
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134
匿名さん
>>129
なんだ、結局えらそうな物言いはみな貴方の仕業ですか。
「輩」とか「感謝しなさい」とか、もうその頭ごなしな言い方がね。昭和というか、、、怖いです。
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135
匿名さん
134
おそらく129の人は三井のOBかなにかで、プライドがやたら高い老人ですよ。
70歳くらいの男性だと推測。たちが悪い最悪の人種です。
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136
匿名さん
補助215号線なのですが、井の頭通りと甲州街道の間だけなら、200戸以下なのではないでしょうか?Google航空写真で数えたところ、130-150戸に見えます。アパートがあると戸数は増えますが・・・。
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137
匿名さん
もうとっくに終わった話が何度も蒸し返されてますね。
あとはワンパターンの、子どものケンカばかり。
竣工まではネタ切れですかね。
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138
契約済みさん
私も215号線がすぐにできるとは思っていない。
でもいったん行政が決定した道路は、年月はかかるが(10年とか15年?)完成することが多いように見える。環八のトンネル、東八道路の人見街道との連結とかの例もある。
だから、パークシティの住民になる我々も「道路はできない」と決めてかかるのはよくない。
常に状況をみて、場合によっては反対運動(行政の決定前)、場合によっては環境を保持した構造の道路にしていく(建設になってしまったら)、とかの運動も必要だろう。初期の書き込みで提案があったように井の頭線を地下でくぐる構造とかの考えもある。
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139
購入検討中さん
>132>133
はまっとうなことを言っているように聞こえるが、
我が国が年間にいくら道路に費やしているかご存知なんだろうか。
約8兆円です。これに対して、3000世帯分の立ち退き料なんて
微々たるもの。国有土地をあてがったり、容積率を緩和したりすれば、
実額の支出はさらに減ります。
>138
道路が作られることを前提に6階建てが許可されたのです。
さもなくば、ここは兼併率50%容積率100%高さ制限12mの
第1種低層住宅地域でした。反対運動は筋違いです。
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140
契約済みさん
>139 道路が作られることを前提に6階建てが許可されたのです。
確認なのですが、その「道路」というのはパークシティ内部に建設中の16m道路のことですか?それとも、その道路がパークシティの外部で南北に215号線としてつながっていることが「前提」ですか?
「前提に6階建てが許可された」という部分の公文書ってあります?読みたいのですが・・・
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