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匿名さん
[更新日時] 2009-04-21 10:03:00
主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレッドです
もちろん湾岸東部であれば他の地域の話題でもOKです
【おやくそく】
紳士的で建設的な話し合いをするよう心がけましょう
ネガティブな話題も大歓迎ですが
中身の無い建設的な話の出来ない方や根拠の無い中傷、誹謗はご遠慮下さい
他の地域を引き合いに出して比べるような行為もご遠慮下さい
荒らし行為はスルーしてレス右上のボタンを押し削除依頼へ
中身のある話題でこの地域のことを語り合いましょう
[スレ作成日時]2006-08-16 01:54:00
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物件概要 |
所在地 |
東京都江東区豊洲 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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豊洲・東雲・有明(東湾岸エリア)の事をはなしましょう
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401
匿名さん
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402
匿名さん
>>399
豊洲には、日航やJTBの本社より、ナイキやシティやHPの日本の本社よりすごい
真のグローバル企業であるIHIの本社がある!ということですね。
外資では東雲のジャパンエアガシズも自慢できますし、豊洲、東雲は本当にすごいですね。
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403
匿名さん
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404
匿名さん
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405
匿名さん
データって豊洲が本社じゃないの?
グローバルかどうかは知らんが、規模的には国内最大のSIer。
ま、本社があるからエライとかイイ土地ってわけでもない(そもそも業務として魅力的な立地と住居として魅力的な立地の条件は違うだろう)
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406
匿名さん
>402
井の中の蛙、大海を知らず---。 ふーっ、読んでて悲哀を感じる。
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407
匿名さん
いいんだ。豊洲が楽しければ。俺は住人なんだからさ。笑
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408
匿名さん
そうだ!! 未開の地の楽園で何が悪い。 豊洲、万歳!!!!
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409
匿名さん
>>389
無知を晒したうえに逆ギレしなくても。
こういう場では「豊洲住人の中に無知で逆ギレする人がいる」ではなく、
「豊洲住人は無知で逆ギレw」と解釈されがちです。
自ら豊洲地域の評判を落とすような方は迷惑です。
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410
匿名さん
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411
匿名さん
全然違う話なんですが、東雲のモリモトが工事はじめてますね。
モデルルームはどこに作るんでしょうね。
アップルのモデルルームの隣かな。
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412
匿名さん
>>409さん
全然切れていませんよ。ご安心ください。
ただ、人間、お釈迦様ではないですから、知らないことは山ほどあります。
教えることもあれば、教わることもあります。
私もあなたも387さんも。
謙虚にいきましょう。
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413
匿名さん
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414
匿名さん
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415
匿名さん
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416
匿名さん
OP誘致で、池袋が得をするとは、誰も予想はしなかったな....
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417
匿名さん
しかし、池袋−東京間には丸ノ内線もあるのですが、バイパスでしょうか?
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418
匿名さん
>413さん
羽田に行くなら浜松町にサクっと繋げるほうが簡単そうだけど、わざわざオリンピックにからめた
ルートにしたところが気に入りました。
陰から応援しましょう。
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419
匿名さん
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420
有明万歳
ぁ〜ぁ、誰が有明に大企業誘致してくれないかなぁ..
または、サクッと地下鉄を有明に....(以下省略
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421
匿名さん
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422
匿名さん
ブリリア有明、早く詳細が知りたいです。
本当に平成21年1月竣工が可能になるのかなー。
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423
匿名さん
まだまだ豊洲には土地が余ってるから、なんでもできますね。
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424
匿名さん
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425
匿名さん
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426
匿名さん
シエルみてきました。 何件かは引越したみたいで、電気点いてたよ。
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427
匿名さん
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428
匿名さん
>>427さん
でもその会の組織図を見るとなんか利権集団的なものがぷんぷん臭って来るのですよ
会自体の提案は悪くないですし、むしろ大歓迎の提案が多いのですが
単に企業が利権を食い合うようなものならちょっと考えてしまいますね・・・
正直築地以外での最後となる都心型大プロジェクトですし
芝浦アイランドをはるかに凌ぐ広大な土地がありますので
官(都)主導で民にやって頂ければと期待はしています
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429
匿名さん
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430
匿名さん
一般的に、「渡り初め」=「開通式」=「供用開始」を意味しているようなので、木遣り橋開通は11/23と理解して良いでしょうか?
問題はその先の357までの区間が同時供用されるかですね。
この区間は首都高の工事ですごいことになっています。
357まで繋がらないと、現晴海通のトラフィックの改善が期待できない上にララポ開店ですからね。
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431
匿名さん
道路は「網」として整備する必要がありますから、357まで繋ぐのでは。
何もない更地の都有地に道路を敷くだけなので、障害は少ないでしょう。
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432
匿名さん
>>428
これは、利権の縮図ですね。まぁ、企業である以上、この都心プロジェクトでいかに儲けるしか考えてないですけどね。
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433
匿名さん
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434
匿名さん
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435
匿名さん
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436
匿名さん
いつ頃から販売ですか?
やっぱり新価格とやらで坪250くらいするんですかね?
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437
匿名さん
看板などに問い合わせ先がありますので、聞いてみたら?
MRのオープンや販売開始予定など教えてくれます
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438
匿名さん
>407です。 408さんと、415さんとで 『豊洲を盛り上げる会』 を立ち上げたいです。
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439
匿名さん
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440
匿名さん
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441
匿名さん
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442
匿名さん
ウエアハウスではなくて、ウェアハウスでした。すみません。
(小さい「ェ」)
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443
匿名さん
東雲のジャスコ向かい側のJOMOが、塩浜SSと統合し閉店しました。
この奥にある三越配送センターと共に跡地利用が気になります。
隣地のDHLは、最近新しくなったばかりだから、つなげる可能性は低いし。
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444
匿名さん
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445
匿名さん
この地域と直接関係無いのですが、もうしばらくしたら部屋の向き選びのファクターになりそうなのが、「東京湾臨港大橋(仮称)」。
構造高87.8m、桁下高54.6mでQE2(51m)がパスできるトラス橋ですから存在感あります。
http://www.metro.tokyo.jp/INET/OSHIRASE/2005/08/20f8b600.htm
道路の諸元
区間:中央防波堤外側埋立地〜若洲
道路延長:4.6キロメートル
事業期間:2002年度〜2010年度
事業費:1,410億円(2005年5月現在)
計画交通量:35,400台/日(2001年9月推計)
車線数:往復6車線(橋梁部:往復4車線)
設計速度:60キロメートル/時(橋梁部:50キロメートル/時)
道路区分:第4種1級(道路構造令)
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446
匿名さん
>>445
経済効果年間300億円に事業費1410億。
しかしこれができると、MSとしての湾岸地域は外側へ移動するかもしれませんね?
カジノ島の布石かな?
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447
匿名さん
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448
匿名さん
でもちょっと変な形ですね
レインボーブリッジやベイブリッジほどの格好良さは無いように見えます
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449
匿名さん
中央防波堤外側埋立地というのは、まだ姿形ありませんよね?
あるのかな?
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450
匿名さん
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