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大手企業サラリーマンさん
[更新日時] 2022-04-11 21:54:32
再開発して区画整理してほしい
[スレ作成日時]2008-10-16 12:42:00
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物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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23区の道の狭さについて
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262
匿名さん
>>259 匿名さん
これ戸建の屋根組です。そうじゃないです。
大規模な中高層商業施設の木造化です。
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263
匿名さん
>>261 匿名さん
田舎の家が0円で売れないのと同じ理由です。
維持費を考えたらマイナスになるからです。
キャッシュがマイナスのぼろマンションは売れませんよ。
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264
匿名さん
>>263 匿名さん
そんなことはありませんよ。
たとえ管理費が安くても修繕積立金が安くても、だからこそ誰も手を出さない物件はあるかもしれませんね。
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265
マンション検討中さん
道狭いから東京は運転マナーが悪い人が多い 行く時は慎重にしないと
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266
匿名さん
東京の運転マナーはまだ他の地方と比べたらマシな方のような気もするが、最近は宅配が増えたので運送業者の車の通行が頻繁になって住専の道路も結構通行料が増えてきた
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267
匿名さん
>>262 匿名さん
商業施設じゃないけど大林組が純木造でビル建ててるね
でも基本的に
>>259 の動画と同じでピンで梁や柱を接合するから、より洗練はされているけど原理的にはそう違いはないような気がする。
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268
匿名さん
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269
匿名
>>268 匿名さん
道だと思ったら実は道じゃないとかね
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270
匿名さん
>>269 匿名さん
いまだに接道のない建て替えのできない家って結構残ってるよね。外壁リフォームなんかしちゃって綺麗にしているのもあるけど危ないよねえ。
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271
匿名さん
木造密集地の古家を壊した後に2.3軒の狭小を建てても売れちゃうのが凄いよね
危ないのに…
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272
匿名さん
たとえ接道は合法でも、その肝心の道が狭くて電柱が倒れたら容易に通行不能になりそうな代物だったりするわけで、東京の戸建て住宅街、悩みは深いですね。
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273
匿名さん
都の無電柱化推進も木密地域特有の挟道下インフラ配管密集によりスムーズには行かないとか…
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274
匿名さん
>>273 匿名さん
要するに再開発を行なって面で解決しないと、点と線をむすぶような地中化は難しいと思うよ。
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275
匿名
>>272 匿名さん
電柱は普通10メートルはあるから2車線道路でもない限り倒れたら通行止めは不可避
東京に限った話ではない
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276
匿名さん
中野区の道の狭さは尋常じゃあない。23区西側ではダントツで中野区の道が狭い。チャリ1台通れるかどうかみたいな路地が沢山。
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277
匿名さん
>>275 匿名さん
問題は人間の通行も困難となるので、道が塞がった状態で火災が起きると逃げ場がなくなります。本当に怖いです。
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278
名無しさん
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279
匿名さん
まあ別に練馬区とか中野区とか杉並区とかの貧民窟みたいな狭小住宅密集地帯の道路が狭いのはいいのよ。お金ないからそれを承知で狭いところに住んでるんだし。でも目白とかの一低の2億近い家のまわりが3m道路の迷路だと流石にドン引きですわ。
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280
匿名さん
>>278 名無しさん それは23区東側ですね。中野区や杉並区は当時まだ宅地化途中だったこともあり大規模な空襲は受けなかったため、戦前の区割りの街並みが未だに残っているのです。
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281
匿名さん
修繕積立金は築年数が経つほど高くなる。
特にタワマンは高い。
ボロボロのタワマンに毎月高額な修繕積立金を払っても住みたい人なんかそのうちいなくなる。
タワマンこそ負動産になる。
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