物件概要 |
所在地 |
東京都江東区豊洲六丁目10番9(地番) |
交通 |
東京メトロ有楽町線 「豊洲」駅 徒歩14分 ※2015年4月頃護岸工事完了後歩道整備により徒歩11分となる予定 ゆりかもめ 「新豊洲」駅 徒歩6分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
550戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上31階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2016年07月下旬予定 入居可能時期:2016年10月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]東京建物株式会社 八重洲分室 [売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主・販売代理]三菱地所レジデンス株式会社 [売主]東急不動産株式会社 [売主]住友不動産株式会社 [売主]野村不動産株式会社 [土地売主]東京電力株式会社 [販売代理]東京建物不動産販売株式会社 [販売代理]東急リバブル株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)口コミ掲示板・評判
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841
匿名さん
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842
匿名さん
さすがにスカスカって言ってしまうと、噓がバレちゃうんじゃないですかね(笑)
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844
匿名さん
倍率が付く部屋は上げたいな。付かない部屋は下げたいな。それだけ。
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845
匿名さん
高いなら諦めればいいのに、ここには、固執するだけの魅力があるって事ですね。
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846
匿名さん
粗利が2割って、かなりハイリスクな商売だけどねー。
世の中分かってない人が多いね。
慈善事業じゃないし、売れ残りのリスクもかかえてだからね。
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847
匿名さん
うちも見合い部屋だけは却下。SKYZ亡き後、中低層で永久眺望さがすと、こことティアロぐらいしか選択肢はない。
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848
匿名さん
>>837
広告費の大量無駄遣いをここで擁護する人の気持ちこそ分かりません。
検討者じゃなく、「広告費を使われなくなると困る立場」だと思われても仕方ないのではないでしょうか?
購入を検討しているなら、自分の支払いのうち、かなりの額が「購入もしない不特定多数への広告費」に当てられることは釈然としないはず。
原価が上がったなら、広告費を抑える努力をしてから、消費者に負担を求めるのはあたり前。
建築費が上がったから値上げしたと言いながら、しつこいと思われてしまいそうなほど、広告を出し続けるのは印象悪いと思いますよ。
それに広告費に使う額を
値下げに回したほうが確実に売れる。
みんな、ここだけを検討してるのでなく、比較して検討しているんだから、高いマンションに広告費をかける悪循環はノーモア。
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849
匿名さん
>>848
商売をしていると、ビジネスとして広告費があるのは当然であると思っているし、その多寡についても気になるところではあります。
しかしながら消費者としては、それを含めた価格設定で購入することとなるのは致し方ない。
それが嫌ならば買わないという選択もある。
世の中には広告が溢れているし、今朝あなたが食べた朝食にも多大な広告費が投入されてあなたのうちに来たことを理解しなくてはならない。
あなたは、テレビCMしている車を買うこともなければ、スマホを買うことも当然ない。
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850
匿名さん
848
不特定多数に広告ばらまいて、カモを捕まえないとならない身になって考えたら?
SKYZでカモを処分した分、新しいカモを捕まるために、SKYZの半分の550戸なのに、またCMやらなきゃ売れない厳しい物件ってことだよ?
そんなことが分からないなら、広告の必要のない物件にしなよ。
都心一等地の低層物件とかさ。
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851
匿名さん
広告費の無駄ずかいと大上段に構えられてもなあ、スレ違いのような。
昔、有明でマドンナ使ったのあったよ。売れ残ったんじゃなかったか。
費用対効果のもんだいだな。購買者にとっては早く売り切れ方がいい。
cmのセンスもあるんじゃない。
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852
購入検討中さん
>>621
619です。いま東雲URに住んでいますが、川沿いの夏場の蚊は覚悟した方がいいですよ。低層会は特に。
豊洲ららぽーとの前の公園も夏は蚊は沢山。
特にあそこは、水の流れがあまりないから、特に湧くと思います。
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853
匿名さん
CODAN住民です。
蚊は出ますが、川や運河では蚊は沸かないので気にする事は無いと思います。
日本橋に住んでた時の方が蚊が多かった。
ベランダのポットや水たまりで蚊が繁殖するんですよね。
流れのある川や、塩水で蚊は繁殖できません。
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854
匿名さん
例えば海水浴で蚊に刺されたりしないでしょ。川遊びでも。
蚊に刺されるのは、山の中。
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855
匿名
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856
匿名さん
>>849
あなたが検討者なら、
「広告費を下げて、価格を下げる」
という考え方になぜ、反対なのでしょうか?
まるでもう買っちゃった後みたいな物言いにきこえますよ?
広告なんてしない
安くて美味しい朝食なんて
いくらでもあるじゃないですか?
広告費をかけたものばかり消費する
ライフスタイルなんですか?
広告費用かけずに完売はお互いにハッピーなはずでしょ。
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857
購入検討中さん
>>853
万緑の杜は池あるからねぇ。
池と植樹でまさに普通の夏場の公園くらいの蚊は発生することを織り込んでおいた方がいいと思う。
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858
購入検討中さん
パンフレットも、物件サイトも、MRもも全部広告宣伝費だからね。
本当に必要がない、削れるものってせいぜいCMやら駅等のポスターくらいだろうが、そういうのって大体全媒体ひとまとめ契約でおやすくしてるから、削ったとしても額はたかが知れてる。
いっさい広告露出無しで現地で建設計画発見した人だけが買う方式にしたら、かなり安くなるかもな。
売れないと思うけど。
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859
匿名さん
>>856
いや、売り方は売主、販売主に決定権がある訳で、それをとやかく言う権利は無いと。
一方、消費者と検討者としては、それを踏まえて選ぶ権利がある訳で、売り方に納得が出来なければ買わなければいい。
ましてや、動き出しているプロジェクトに関して広告費下げて安く売れとか、今さらではあるし、どうにもならない。
あなたも広告費の投入によってこの場所を知った一人でしょう。
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860
匿名さん
>856さん
私は849ではありませんが、広告費を下げたから価格が下げられるっていう発想が短絡的だと思います。
別にデベロッパーは特定のマンションだけで商売をしてるわけではないので、そもそも特定のマンションの広告費と価格にそれほど相関性はないと思いますし、いろいろとツッコミ出したらキリがないですね。
まあ、デベロッパーの中には、あまり広告費をかけずに高い価格でじっくり売るところもあれば、大々的に広告を打った上で低価格で売りに出して、早期に投資を回収することを優先するところもありますので、特定のマンションの広告費云々を論じるのはナンセンスかと。
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