東京23区の新築分譲マンション掲示板「BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)ってどうですか?part5」についてご紹介しています。
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匿名さん [更新日時] 2014-06-03 14:24:43

BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番3他(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩14分 ※2015年4月頃護岸工事完了後歩道整備により徒歩11分となる予定
ゆりかもめ 「新豊洲」駅 徒歩6分
間取:1LDK~3LDK
面積:42.88平米~97.69平米
売主:東京建物
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:東急不動産
売主:住友不動産
売主:野村不動産
土地売主:東京電力
販売代理:東京建物不動産販売
販売代理:東急リバブル
施工会社:清水建設
管理会社:東京建物


前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/435192/



こちらは過去スレです。
BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-05-15 02:29:43

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  1. 841 匿名さん

    モデルルームがスカスカだったw 無理だな。

  2. 842 匿名さん

    さすがにスカスカって言ってしまうと、噓がバレちゃうんじゃないですかね(笑)

  3. 844 匿名さん

    倍率が付く部屋は上げたいな。付かない部屋は下げたいな。それだけ。

  4. 845 匿名さん

    高いなら諦めればいいのに、ここには、固執するだけの魅力があるって事ですね。

  5. 846 匿名さん

    粗利が2割って、かなりハイリスクな商売だけどねー。
    世の中分かってない人が多いね。
    慈善事業じゃないし、売れ残りのリスクもかかえてだからね。

  6. 847 匿名さん

    うちも見合い部屋だけは却下。SKYZ亡き後、中低層で永久眺望さがすと、こことティアロぐらいしか選択肢はない。

  7. 848 匿名さん

    >>837
    広告費の大量無駄遣いをここで擁護する人の気持ちこそ分かりません。

    検討者じゃなく、「広告費を使われなくなると困る立場」だと思われても仕方ないのではないでしょうか?

    購入を検討しているなら、自分の支払いのうち、かなりの額が「購入もしない不特定多数への広告費」に当てられることは釈然としないはず。

    原価が上がったなら、広告費を抑える努力をしてから、消費者に負担を求めるのはあたり前。

    建築費が上がったから値上げしたと言いながら、しつこいと思われてしまいそうなほど、広告を出し続けるのは印象悪いと思いますよ。

    それに広告費に使う額を
    値下げに回したほうが確実に売れる。

    みんな、ここだけを検討してるのでなく、比較して検討しているんだから、高いマンションに広告費をかける悪循環はノーモア。

  8. 849 匿名さん

    >>848
    商売をしていると、ビジネスとして広告費があるのは当然であると思っているし、その多寡についても気になるところではあります。
    しかしながら消費者としては、それを含めた価格設定で購入することとなるのは致し方ない。
    それが嫌ならば買わないという選択もある。
    世の中には広告が溢れているし、今朝あなたが食べた朝食にも多大な広告費が投入されてあなたのうちに来たことを理解しなくてはならない。
    あなたは、テレビCMしている車を買うこともなければ、スマホを買うことも当然ない。

  9. 850 匿名さん

    848
    不特定多数に広告ばらまいて、カモを捕まえないとならない身になって考えたら?
    SKYZでカモを処分した分、新しいカモを捕まるために、SKYZの半分の550戸なのに、またCMやらなきゃ売れない厳しい物件ってことだよ?

    そんなことが分からないなら、広告の必要のない物件にしなよ。
    都心一等地の低層物件とかさ。

  10. 851 匿名さん

    広告費の無駄ずかいと大上段に構えられてもなあ、スレ違いのような。
    昔、有明でマドンナ使ったのあったよ。売れ残ったんじゃなかったか。
    費用対効果のもんだいだな。購買者にとっては早く売り切れ方がいい。
    cmのセンスもあるんじゃない。

  11. 852 購入検討中さん

    >>621
    619です。いま東雲URに住んでいますが、川沿いの夏場の蚊は覚悟した方がいいですよ。低層会は特に。
    豊洲ららぽーとの前の公園も夏は蚊は沢山。
    特にあそこは、水の流れがあまりないから、特に湧くと思います。

  12. 853 匿名さん

    CODAN住民です。
    蚊は出ますが、川や運河では蚊は沸かないので気にする事は無いと思います。
    日本橋に住んでた時の方が蚊が多かった。

    ベランダのポットや水たまりで蚊が繁殖するんですよね。
    流れのある川や、塩水で蚊は繁殖できません。

  13. 854 匿名さん

    例えば海水浴で蚊に刺されたりしないでしょ。川遊びでも。
    蚊に刺されるのは、山の中。

  14. 855 匿名

    「首都圏「値上がりする町」ランキング」  PRESIDENT 2013年4月15日号

    http://president.jp/articles/-/11827

  15. 856 匿名さん

    >>849
    あなたが検討者なら、

    「広告費を下げて、価格を下げる」

    という考え方になぜ、反対なのでしょうか?
    まるでもう買っちゃった後みたいな物言いにきこえますよ?


    広告なんてしない
    安くて美味しい朝食なんて
    いくらでもあるじゃないですか?

    広告費をかけたものばかり消費する
    ライフスタイルなんですか?

    広告費用かけずに完売はお互いにハッピーなはずでしょ。

  16. 857 購入検討中さん

    >>853
    万緑の杜は池あるからねぇ。
    池と植樹でまさに普通の夏場の公園くらいの蚊は発生することを織り込んでおいた方がいいと思う。

  17. 858 購入検討中さん

    パンフレットも、物件サイトも、MRもも全部広告宣伝費だからね。
    本当に必要がない、削れるものってせいぜいCMやら駅等のポスターくらいだろうが、そういうのって大体全媒体ひとまとめ契約でおやすくしてるから、削ったとしても額はたかが知れてる。

    いっさい広告露出無しで現地で建設計画発見した人だけが買う方式にしたら、かなり安くなるかもな。
    売れないと思うけど。

  18. 859 匿名さん

    >>856
    いや、売り方は売主、販売主に決定権がある訳で、それをとやかく言う権利は無いと。
    一方、消費者と検討者としては、それを踏まえて選ぶ権利がある訳で、売り方に納得が出来なければ買わなければいい。
    ましてや、動き出しているプロジェクトに関して広告費下げて安く売れとか、今さらではあるし、どうにもならない。
    あなたも広告費の投入によってこの場所を知った一人でしょう。

  19. 860 匿名さん

    >856さん
    私は849ではありませんが、広告費を下げたから価格が下げられるっていう発想が短絡的だと思います。

    別にデベロッパーは特定のマンションだけで商売をしてるわけではないので、そもそも特定のマンションの広告費と価格にそれほど相関性はないと思いますし、いろいろとツッコミ出したらキリがないですね。

    まあ、デベロッパーの中には、あまり広告費をかけずに高い価格でじっくり売るところもあれば、大々的に広告を打った上で低価格で売りに出して、早期に投資を回収することを優先するところもありますので、特定のマンションの広告費云々を論じるのはナンセンスかと。

  20. by 管理担当

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