東京23区の新築分譲マンション掲示板「グランイーグル蒲田ネオリア」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 大田区
  6. 蒲田本町
  7. 蒲田駅
  8. グランイーグル蒲田ネオリア
ネオリアン [更新日時] 2021-06-06 16:47:12

引っ越しました。

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38155/

[スレ作成日時]2006-09-21 23:07:00

[PR] 周辺の物件
オーベルアーバンツ秋葉原
クレストプライムレジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランイーグル蒲田ネオリア口コミ掲示板・評判

  1. 61 匿名さん

    普通の2列のカーテンレールは標準ですよ。

  2. 62 匿名さん

    三井住友で借り入れされる予定の方、三大疾病はどうされますか?
    プラス0.3って大きいのでかなり悩んでます。

  3. 63 さと

    本日最終オプション会に行ってきました!(^^)!
    しつこい押し売りもなく、満足した説明でした☆彡
    私は、廊下と玄関の大理石のコーティングをお願いしようと思いました。
    リビングとかの床は、はなっから特殊な素材を使用しているから、市販の何かを塗ってもちゃんと塗れないらしく、はじいてしまうしすぐにはがれてしまうし、意味がないと言われました(;O;)
    でも、やっぱり高いので私はやめましたが^_^;
    大理石は気になって。。。。廊下&玄関で約4万円!!!
    ストーンシーラーは2000円台。。。んーーーーーーーー(@_@;)

    カーテンは思ったよりお安くてビックリでした♪

    そうそう、まだあの巨大ノボリ?は堂々とありましたねー。本当に感じ悪い!
    友人宅の目の前が、今から建設にはいる、六郷の19階マンション。毎日のようにガイセン車で
    建設反対ーーーーーーっと「う○く」が騒いでるそうです(T_T)
    毎日らしく、とくに休日なんかは悲惨とか。嘆いてました

  4. 64 匿名さん

    えー?バンブーフローリングってほかのコーティング剤ダメなんですか?
    ネオスト住民さん、半年たってどうですか?AUROはちゃんと効果を保っていますか?

  5. 65 匿名さん

    11月実行の金利上がりそうですよ。

  6. 66 さと

    私も業者に頼まず、ご自分でやったワックスorコーティングをした方の結果を、詳しく聞きたいです(T_T)まさかあんな風に言われるとは思ってなくて(泣)
    あと、全くいじらずそのままの方のお話も聞きたいです!いないですかーー?
    うちは子供も大きくてスゴク心配な訳ではないのですが、やっぱり気になるし。。。
    AUROを購入し、姉にお願いしようと考えてたから、ショックです((+_+))
    私は、極度の?不器用でして・・・。
    予定では、25日&26日に姉を呼びAUROを塗ろうと思っていたんですが、
    やめたほうが無難なのかな。
    んーーーー、業者はそう言ってオプションをつけてもらうために、大袈裟にいったのかな?
    営業に聞けばいいことなのかもしれませんが、なんせ我が家の担当はかなーーーーーーりの痛い感じのお方なので、イライラするだけで無意味だろうし(*_*)
    どうしたらいいものか・・・。


  7. 67 匿名さん

    オプションで使用するコーティング剤はジョンソンワックス社製のステータスEXというものらしいです。
    この溶剤はコーナンとかでうっているかわかりませんが、ネットで小売りしてくれる業者もありましたよ。
    自分は不器用なので、ムラだらけにしそうでオプションお願いしましたが、ご自分でできる方ならかなりオトクですよね。

  8. 68 匿名さん

    ネオスト住民です。
    >66
    さとさんへ
    AUROで全く問題ありませんよ。私は鍵の引渡しの
    時にグランイーグルの担当責任者(名前は忘れてしまった。
    白髪の、人の良さそうなおじいさん<失礼)の方に
    直接聞いて確認しました。
    市販されているワックスであれば水性でも樹脂性でも
    大丈夫って言われましたよ。

    効果も持続していると思います。子供が牛乳をこぼしたり
    しましたが、跡になったりしませんでしたし。

    御自分でやられても問題ないと思います。

  9. 69 匿名さん

    なんだー良かった!
    ジョンソン社のコーティング剤も要チェックですが、まあコーナンで問題ないようですね。

    内覧会同行会社依頼するか迷ってます。

  10. 70 さと

    私もホッとしました!ネオスト住民さん、ありがとうでーす!後…詳しく商品名を知りたいのは、換気扇のフィルターです(^-^;
    やはり高くて業者のには手を出せない貧乏な我が家(泣)なので、グランにピッタリのフィルターを教えて下さい!!買いに行きます!

  11. 71 さと

    度々すいません(^-^;

    内覧会…同行業者なんですが、オプション会ときに、ヤマプラスさんに聞いたら、ネオストの時は殆どいなかったと。5人ぐらいはいたかな〜と言ってました!他のマンションでは?と聞いたら、やはり殆どいないと。何故かは知りませんが。ましてや、ネオリアはあの事件後の物件だから、国からの検査検査ですごかったみたいです。
    と…プチ情報でした(^-^)

  12. 72 匿名さん

    フィルターはマジ何でも大丈夫よ。コーナン行ってみて!いろんなのが売っていて、自分で加工すれば付けられるわ。

    >>ヤマプラスさんに聞いたら、ネオストの時は殆どいなかったと。
    でもヤマプラスさんは売り主でも施工業者でもないから、直接その情報はグランイーグルに聞いた方がいい。
    ヤマプラスはあくまでもオプション販売するだけで、何も責任負わないとこなんだから。
    あんまりオプション業者に大切な質問しないほうがいいわ。
    でもグランの営業マンが**なんだっけ?
    そしたら、グランの事務所行ったときに、頼れそうな方とか、施行担当の方に聞いてみて。内覧会のときも施行担当のグラン社員がいるから。

  13. 73 匿名さん

    駐輪場って地下なんだよね。1件2台かな

  14. 74 さと

    72さん、ありがとうございます☆彡
    施行担当・・・という方々がいらっしゃるんですね!了解しました!
    フィルターもコーナンという所にいき、さがしますね。
    ありがとうございました(*^^)v

  15. 75 匿名さん

    引っ越し業者の手紙きたね。アートで頼むと安いのかな?
    アートは10パーセント引きってかいてあるけど、アートのページに行くと、日にちをアートに決めさせれば半額だって。

  16. 76 匿名さん

    入居近いのに売れ残ってますね。
    ショックというか心配です。。。。。

  17. 77 蒲田太郎

    引越し業者悩みますね。いくつか見積もりを依頼しようと思ってます。
    電話で確認したところ、アートの引越し待ち割り(半額)は、今回のネオリアには適用されないとのことです。残念ですね。
    引越し業者の口コミを調べたら、クロネコヤマトがダントツ一位の評判の良さでした。
    ネオストの方はほとんど、アートさんだったのでしょうか?

  18. 78 匿名さん

    まだ部屋余ってますね。線路側角部屋と北側の角部屋でしょ?条件の割に値段が高いからでしょうね。
    クロネコってやすいですかね?
    家にチラシで入ってくる無名の業者を考えてますがやっぱよくないのかな?

  19. 79 蒲田太郎

    我が家は引越し経験1なのですが、
    ネットで『カ○ガモ』が超激安だったので、頼みました。
    が!大型家具の梱包は甘いわ、衣装ケースはぶつけて割れまくり。
    作業員(たぶんアルバイト)の態度は悪いわで、大損しました。
    今回は、ちゃんとした業者に頼みたいので、アートを含む大手に
    見積もり依頼をして決めようと思ってます。

  20. 80 蒲っこ

    蒲田太郎さんこんにちは。
    やはり安い業者はよくないのでしょうか?
    念のため、ネットでいろんな業者に見積もりしてみましたよ
    そしたら、料金は直ぐ出てこなくて、どの会社も訪問見積もりさせてくれと言うメールが返ってきました。
    相場がしりたいな

  21. 81 匿名さん

    ネオストの者です。引越し業者の件です。
    我が家は2t車2台でした。2tとはいってもワイドだかロングだか
    実質的には3tレベルとのことで、合計6t相当でした。アートの
    見積もりでは、198,000円と言われました。で、ネットで数業者
    見積もりをとり、実際に3業者ほど来てもらいました。一番安かった
    業者が85,000円でした。6人ほどですが、実によく働いてくれました。
    ネオリアさんは11月ですし、引越しの集中しない日を選べばかなり
    安くなると思います。
    物が壊れたとかはありませんでした。中小業者はそれなりの実績を
    あげようと、必死なのですね。トラック2台、作業員6名でこの値段
    では申し訳なく思ってしまいました。

  22. 82 蒲田太郎

    引越し業者の訪問見積もりをしてもらいました。
    月末は料金が割高になるとのことでした。12月頭だと安いのですが、
    そうすると、今住んでいるところの家賃がかかってしまうので・・・。
    あと、新築マンションだと、引越しの時間帯が区切られてしまうので、
    作業に待ち時間が必ず出来てしまうので、それも割高要因とのことでした。
    時間帯の希望葉書きを27日までに提出ですが、アートさんに確認したところ、
    時間帯決定は27日後集計次第、ご連絡しますとのことでした。
    すると、11月頭に決まるってことですよね。
    引越し業者決めるのにも1ヶ月前の方が料金は割引してくれるので、
    結局、アートの思う壺ですよね。
    どこの業者さんも引越し日と時間帯が決まってないと正確な見積もりは
    出せませんと言われました。参りましたね。

  23. 83 さと

    引越し業者選びも本当に悩みますね((+_+))
    私は、みなさんに教えていただいたように、ネットでまとめて何件か見積もりメールをいただき、ポストやチラシをチェックし、(約12社^_^;)3件気になる業者があったので、電話し見積もりにきてもらう予定です♪近所の「ぱぱっとレンジャー」・「ユアーズ引越しセンター」・「ジュン・ムービング」・「アクティブ感動引越しセンター」・・・あっ、4社だ。

    粗大ゴミにだせるこまごましたものは、区に頼み、食器棚やタンスなどの巨大なのは業者に低価格で引き取ってもらおうかと。楽かな〜と思いまして。自分で運びだせないし(@_@;)

    月末が割高とは・・・知りませんでした。うぅぅぅ、我が家は月末の平日に引っ越そうと考えてたから、なんだか見積もりが怖い。荷物が少ないから、安いことを祈らねば!!!

  24. 84 匿名さん

    さとさんこんにちは!
    すばらしい!どの業者も「聞いたことがない会社」だ!
    レポート待ってますよ!さとさんの報告次第では同じ業者にするかも。
    だって有名どこの引っ越し業者って高いんだもーん!
    なるべく12月の平日に引っ越すよう努力してみる!

  25. 85 匿名さん

    いよいよ入居説明会ですね。
    保険どうしようかな?

  26. 86 匿名さん

    リビオのチラシを見てびっくりしました。協力者住戸が半分以上!純粋に分譲を購入する人は
    ほとんど西向きか東向き?古いマンションでも取り壊した跡地でしょうか…。南側公園前の部屋って販売してないんですよね。
    協力者は殆ど自己負担なしで、新規購入者が多く払うんですかね

  27. 87 匿名さん

    そういえば線路の向こう側?で建設中みたいですね。最近知りましたが。

    日曜日の入居説明会って一人しか参加できないんですね?夫婦で行きたかったなあ

  28. 88 匿名さん

    振込用紙って書いて持っていたほうがいいですか?

  29. 89 匿名さん

    現地で大丈夫でしょう。準備が大変ですな

  30. 90 匿名さん

    ネオスト住民です。

    >87さん
    ネオストの時も一人しか参加できないことに
    なっていて、私も一人で行きましたが、実際には
    家族全員(小さな子連れ)や、夫婦で参加して
    ましたよ。

  31. 91 匿名さん

    をを!そうですか!
    では二人で行ってみます。
    ありがとうございました!

  32. 92 匿名さん

    11月の長期金利どうなりそうですか?

  33. 93 匿名さん

    ちょっとあがりそうですよ。覚悟が必要です。

  34. 94 さと

    説明会。。。行って来ました!
    管理会社さんとお話し、好印象を感じました。営業で苦しんだ後遺症?があり不安でしたが、今後は解消されそうです^_^;安心して長いお付き合いが出来れば。

    駐車場なんですが、まだネオストの方もうまってなく、少し厳しい状況と言われましたが、なんとかして借り手を探さねば!!!
    引越しも25日〜月末までは混みこみみたいですね。

    川崎V購入者さん、もうここには来ないのかな〜?ローンを真似たいなと思いまして^_^;
    うちは長期固定で変動に悩まされず暮らしていきたいのが本音ですが、現実は長期の金利では現在支払いが不可能でして((+_+))なので怖いですが変動でと・・。っと言うか、今は低い金利のコースしか選択がなくて。ここ5年は確実にお給料が上がる見込み無く、子供の受験と。。。。情けない話、いっぱいいっぱいの生活でして。
    私みたいにローンを考えてる方がいらっしゃったら、私にアドバイスを下さい

  35. 95 匿名さん

    ライオンズグローベル蒲田を昨年購入したものです。昨年当時はルサンクとグローベル、グランイーグルで本当に迷いました。いまはライオンズで良かったと思っていますが、最近新蒲田にできたリビオ本当に良いですよね。
    あと1年遅くマンション購入を検討しいていれば、リビオにしたかもしれませんね。
    本当リビオ羨ましいですね
    今同じ時期にグローベル、リビオ、ルサンクが売っていたらみなリビオですね。リビオ最高です。
    静かな環境、豪華なロビー、富士通隣り、電車近くない、信頼の新日鉄の販売、公園の前、
    ああすばらしい。リビオ。リビオ。

  36. 96 匿名さん

    さとさん、変動と固定10年くらいの半々でミックスプランにすれば?
    金利抑えられるし、ある程度の毎月の負担が減りますよ。
    変動は金利が変わっても5年間は支払額が変わりません。ただし利子の支払い分に変化ありますが。
    また変動は次回の金利アップのときも1.25%しか上がらないようになっているんです。

  37. 97 匿名さん

    こんにちは。私もさとさんと同じく、ネットで一括見積もりした5社に
    引越し見積もりを依頼しました。
    が、どこの業者さんも他社さんの悪口を言って帰っていくので、気分悪いですね。
    昨日の説明会でアートさんに概算見積もりして頂いたら、すごい高いので、
    アートさんはやめようと思います。希望しないオプションが自動的に付くので
    高くなってしまうとの説明を頂きました。
    引越し業者の口コミを見ましたが、どこも似たりよったりで、アルバイトを使ってる
    ので、悩みますね。
    さとさんはもう決められましたか??

  38. 98 さと

    96さん、そうですか〜・・・その方法で考えますね(*^^)vありがとうございます

    97さん、私は今日②社に見積もりをしてもらいました♪
    まず初めに、ぱぱっとレンジャーってのは話しにもなりませんでした^_^;不用品専門なのに、引き取り価格も高い高い((+_+))タンス一つが5000円でしたよ。頑張って家から運び出し区の粗大ゴミに頼むことにしました。区だと800〜1400円なんで。引越しは2トン車で10万〜と言われました(@_@;)なんだそりゃ。。。
    もう①社は、ジュン・ムービングさん!!!!ここは対応もスゴク良くて(愛想がいいというのではなく、的確な答えとアドバイスをくれる)激安(●^o^●)ここに決めようかと思ってますが、明日はアクティブ感動引越しセンターさんの見積もりがあるので、そこを聞いてから、決定したいと思います。うちが荷物が少ないのか、2トン車で済むと見積もりで・・・28400円でした。勿論、段ボールやらハンガーラックやら布団入れやら養生やら色々無料でしたよ。
    まぁ〜〜〜、こんなに褒めてても、明日の業者に決定かもしれませんが^_^;
    また、レポしに来ますね。

    そうそう、グランの建設部に問い合わせし、業者のコーティングをしないと、グランが売り出してるそのままのは使い勝手が悪いんですか?と聞いたら、コーティングはより一層強くするものであり、我々のも初めっからUV加工などのコーティングをしていますし、大丈夫ですよ・・・と。
    初めは我が社でコーティングしてあるから、他の市販のは塗れませんが、そのうち少しづつはげてはいくので、そうしたら市販されてるワックスを塗ればいいですよ・・・と。
    なのでーーーー、もう超めんどくさがりの私は、今の所はなにもしません!!AUROのワックスは購入しますよ(*^^)v日常のお掃除に使用したいから。100円ショップでスプレー容器を買い、そこに薄めたAUROを入れ、クイックルワイパーみたいなののシートにシュシュっと!!それで床を定期的にやればお手軽なのに綺麗だとか!サイトで見ました!
    ここでAUROを教えてくださったネオストさん・・・感謝しています♪

    長くなりみなさん、すいませんでした。
    また明日の報告にきますね〜〜〜〜〜!(^^)!

  39. 99 蒲っこ

    さとさん、リポートありがとうございます(⌒▽⌒)ノ~~~

    業者によてだいぶ値段が違うんですね(‾□(‾□(‾□‾;)!!
    名前の知らないとこは値段が安くても人材やサービスが不安ですよね。
    明日の報告も楽しみにしてます!

    ワックスの件もありがとうございます。
    すでにコーティングされているとは・・・
    1年位したら適当なコーティング剤を塗りなおすことにします!
    これで10万円くらい浮きましたね。

  40. 100 匿名さん

    内覧会同行業者検討していましたが、とても高い(5万円)ので、どうしたもんかなーと思って検索していたら、チェックリストを販売している業者もあるんですね

    アーキスケット
    http://archisuketto.co.jp/manual02.html
    2100円


    アネスト
    http://www.anest.net/man_nairan_self.htm
    10500円

    アネストさんの場合は、不安な箇所があれば、質問に答えてくれるそうです。
    1万円と高いですが、不安な箇所をデジカメで撮影して後日指示を仰いでくれるそうです。

    値段に差があるので悩むとこですが、皆さんはどうしますか?

  41. 101 匿名さん

    本でも買って内覧会に臨もうと思ってましたがこんなのもあるんですね。
    ちょっと検討してみます!

  42. 102 匿名さん

    さっき情報誌で確認したんですが

    港区の日本最大級2090戸の都心のタワーマンション
    WORLD CITY TOWERSって
    ピーエス三菱が作ってるんですね。
    マンション建設現場であんまりピーエス三菱って見ないんですが、
    こういうのを作っている事実を知るとなんか安心材料になりますよね。

  43. 103 川崎V購入者

    >>94 さとさんお久しぶりです。
    忙しくて最近ここの掲示板見てませんでした;;
    金利の事ですが私の場合は繰り上げ返済を積極的に行うつもりです。
    なので一番金利の安い1年固定にして1年ごとにまとまった金額を払う
    つもりでいます。
    この方法のメリットは
    ①金利が安いので支払いが楽
    ②繰上げ返済の手数料があまりかからない(金利変更の時に繰り上げ返済するため)
    ③一年ごとにローンの見直しができる

    デメリットは
    ①金利が上昇した場合月々の支払いが増える
    ②毎年ローンプラン変更が面倒

    家庭によって金銭の事情が違うと思うので自分のライフプランに合わせた
    ローンの種類に決めたほうが良いと思いますよ。

  44. 104 さと

    川崎V購入者さん、お忙しいのにレスありがとうございます♪金利が一番お安いので今の私にはこの方法が良いかと・・・思ったんですが、一つ違うのは「繰り上げ返済」を積極的にやっていくこと。うーーーーん、我が家には不可能かも((+_+))羨ましいです。うちの旦那もそんな経済力のある人なら・・・本当に全て真似たいです(;O;)でも正直全く住宅ローンには今だ無知な私なんで、
    96さんと川崎V購入者さんがくれたアドバイスをコピーし、来月に相談します!!!!助かりました!

  45. 105 匿名さん

    リビオの2期がはじまるよ。

  46. 106 さと

    今、最後の見積もりが終了!最後の業者さんがきて、我が家は業者を決定しましたーーー!
    ジュン・ムービングさんです(*^^)vとーってもしっかりしていて対応が◎
    そしてなによりも、安い!!!!私のオススメです♪見積もりに来てくれたのは、そこの主任さんでした。あっ、この方が作業をやってくれるのか確認をわすれてた(@_@;)指名しなければ。
    「なんでもベスト店」というサイトの下の方に、ランキングがあり、引越し業者というカテゴリーがあったんですが、そこを見てみたら、一位の業者は私は皆さんが口コミしている×の意見でした。お暇があったら開いて見てください!
    ・・・・っと、私のレスはこんな感じです♪

  47. 107 蒲っこ

    さとさんありがとうございました!
    「何でもベスト店」拝見させていただきます!
    またいろいろ教えて下さいね!
    さとさんから学ぶことも多いですよ(^^ゞ

  48. 108 匿名さん

    内覧会同行業者のリスト、検討しています。
    値段に差があるなー・・・
    どっちがいいのやら

    お金もあんまりかけられないよ・・・トホホ

  49. 109 匿名さん

    グランイーグルって中古市場でも結構人気があるみたいですね。
    実際グランイーグルの中古物件ってあまりみかけないですよね?

  50. 110 匿名さん

    ヤフー不動産でもヒットしませんね。
    資産価値は高いかも。
    実際デベもそう宣伝してますね。

[PR] 周辺の物件
イニシア池上パークサイドレジデンス
オーベルアーバンツ秋葉原

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5998万円・6648万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

3LDK

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7100万円台(予定)

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4998万円~6998万円

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

リビオ新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜二丁目

未定

1LDK~3LDK

35.28平米~72.89平米

総戸数 70戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3490万円~8790万円

1LDK~4LDK

31.41平米~77.68平米

総戸数 190戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ横浜鴨居

神奈川県横浜市緑区鴨居四丁目

未定

2LDK~3LDK

69.06㎡~85.61㎡

総戸数 54戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

2LDK・3LDK

55.12平米~70.20平米

総戸数 19戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

7188万円~8628万円

3LDK

58.46平米~75.04平米

総戸数 67戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

総戸数 36戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸