東京23区の新築分譲マンション掲示板「グランイーグル蒲田ネオリア」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 大田区
  6. 蒲田本町
  7. 蒲田駅
  8. グランイーグル蒲田ネオリア
ネオリアン [更新日時] 2021-06-06 16:47:12

引っ越しました。

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38155/

[スレ作成日時]2006-09-21 23:07:00

[PR] 周辺の物件
オーベルアーバンツ秋葉原
イニシア日暮里

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランイーグル蒲田ネオリア口コミ掲示板・評判

  1. 461 匿名さん

    まあいいじゃない、そういうのはスルーで行くのが利口ですよ。あそこの住人は煽ると何するか分からないし。他の物件掲示板にもいっぱい宣伝書いていたからね。

    それより、公開空地の自転車が大分減りましたね。残りはネオリア住人のじゃなかったりして・・・
    ビックエコーの前みたいにならなきゃいいけど。
    素朴な疑問で、近所の家族が自転車で来た場合、来客者の自転車はどこに置けばいいのかなあ

  2. 462 匿名さん

    放置自転車すっかり消えましたね。よかったよかった。
    来客時の自転車はどうしたらいいんですかね?駐車場はあるのに・・・

  3. 463 匿名さん

    機械式駐車場は、やはり日曜は使っている人とバッティングしますね。

  4. 464 匿名さん

    一番近いコンビニはファミリーマートになるのでしょうか?

  5. 465 匿名さん

    正門の前に反対派ののぼりがあるのは目障りです。
    撤去してください。

  6. 466 匿名さん

    住んでみて、以外と使い勝手に困っていることがあります。
    台所のゴミ箱、どのように置いていますか?
    燃えるゴミ、燃えないゴミ、資源ゴミなど分けると結構場所とりますよね?
    みなさんの対策方法教えて下さい

  7. 467 匿名さん

    うちは通販で、縦型のゴミ箱を買いましたよ。たしかにスペース困りますよね。

  8. 468 匿名さん

    非難警報\(◎o◎)/!

    マジでビックリしましたよ〜!!!

    原因は…

    知っている方レスお願い致しますm(__)m

  9. 469 匿名さん

    非難警報。
    どっかのお宅の電気工事屋さんが
    間違えてショートさせてしまって、鳴ったみたいです。
    びっくりでしたね。

  10. 470 匿名さん

    詳細は一階の掲示板に掲載されていますよ。

    公開空地の自転車、また増えましたね。
    地下の自転車置き場はガラガラなのに・・・
    皆さんめんどくさいのでしょうか?

  11. 471 さと

    みなさん、おひさしぶりです(*^^)v

    なんだか新築に入居したとは思えないぐらい、我が家はグチャグチャ(T_T)
    でもでも、素敵ですよね〜〜〜〜♪
    電車音は、リビングは気にならないですが、やはり正直、手前の部屋は想像より凄かった。
    今は寒いから窓をあけることがあんまりないから、まだマシだけど、
    心地良〜〜い季節になったら窓を開け空気の入れ替え・・・・
    なんて事をしたら、あのカミナリみたいな音がまともに直撃ーーーー((+_+))
    分かってはいたが・・・こんなにすごいとは。。。
    でも、やっぱーりそれ以上にここは素敵な部分が沢山ーーーーあるから
    大満足の我が家です(●^o^●)
    昨日もビックリでしたね。思わず自分だけ飛び出しちゃいました(笑)

    まだまだ気になるのが出てくると思いますので、これからも末永く、皆さんで情報交換していきたいと思います(*^^)

    来年になり、控除の受け方やなど、色んな手続き・・・・
    勿論マイホーム初体験者の私は、何をするのか?何があるのか?
    チンプンカンプンでございます(;O;)

    これからも、ネット上ですが、仲良くしていきたいです。
    あっ。。。先月までと違い、ここにカキコしてる住人さん達は、
    皆、今は同じ空間にいるんですね☆彡

    本当に、無知識な私ですが、宜しくです。

  12. 472 蒲っこ

    こちらこそよろしくです。みんな同じ屋根の下ですね。
    結構様々な世代の人が住んでいるようですが、雰囲気はやはり「蒲田らしい」かなと思います。

    月初めにヤマダ電気購入のムーブアイが来ました。やはり快適ですね。
    それと驚いたことが!
    蒲田太郎さん、我々の機種が今回入ったチラシで248,000円になっていました!
    8万円も上がってましたよー!いやー11月に買って正解でした。そんなに上がるとは・・・

    それと工事に来たおじさんが穴あけたときに「ここのマンションの壁はすごく頑丈だよ。久しぶりにこんな良い壁みたよ」って言ってくれましたよ。

  13. 473 匿名さん

    さとさんお帰りなさい!こちらこそよろしくお願いします。

    音の問題は確かに覚悟していたとはいえ、場所によっては気になりますよね。
    やはり東海道線の方が音が大きいですね。京浜東北は静かだから、モーター音が静かになる技術に期待しましょう。なにか防音になるようなアイテムがあれば、ここでお知らせします。

    それと自転車、確かに地下はガラガラなんですよね。全然関係ない人バイクをが置いている可能性もあるので早く地下に移動しましょう。
    ああいうのって最初の1台が肝心なんです。

    壁の件は、うちに来たエアコン屋も言っていました。とてもしっかりしているといっていましたよ。その方はヒューザー物件も取り付けたことがあるらしく、そのときの壁の逆の意味で凄かったと言っていました。ネオリアはかなり頑丈なんですね。

    今日からUSENが契約者に連絡を入れると言っていましたね。
    LANケーブル取り付け位置ってリビングだけになるのでしょうか?

  14. 474 匿名さん

    エアコンそんなに値上げしているんですか・・・

  15. 475 匿名さん

    安いのもあるけど、上位機種は値上げしてるようだよ

  16. 476 匿名さん

    USEN工事って土日でも大丈夫でしょうか?

    蒲田ネオリアのチラシ、ここのところ毎週のように入りますね。苦戦しているのでしょうか?
    おなじエリアにずっと入れるよりも、マンションズに掲載して、広範囲に宣伝エリアを増やした方が
    いいのでは無いかとおもいますが・・・ 城南地区以外の人がこのエリアでマンション探す場合、なにもソースが無いですからね。
    月一回でもマンションズに載せればいいのに。
    ウニヴェシオール学園の丘なんか、9月に完成してからもマンションズに毎週掲載してますからねえ。

  17. 477 匿名さん118番

    >栗んとんさんへ
    自転車置き場いかがですか?
    今日、グランイーグルに行って何とかしてね!って言って来ました。
    早く皆さんがいい環境になるといいですね。ここの楽しいとこ全部いただいて
    アリビオ組みも楽しい町内会を作っちゃいます。
    (^0_0^)

  18. 478 栗んとん

    匿名さん118番さん、いや本当ありがとうございます。
    行動力のある方でとても頼もしいです。
    自転車はやはり最初の1台が肝要ですし、住民からマナーを守らなくてはなりませんね。
    また困ったら助けてください(⌒▽⌒)ノ~~~

  19. 479 匿名さん

    でもA棟の、電車の音が気になる部屋って、光が入って結構明るいでしょ?
    B棟の玄関側の部屋は、音は気にならないけど北側だから部屋が結構暗い。

    どちらの場合も、玄関側の部屋は一日を過ごす部屋としては使えないですね。
    でも12階以上はどの部屋も明るいのかもね。

  20. 480 蒲田太郎

    さとさん、蒲っこさん!お久しぶりのカキコが確認できて嬉しいです!
    エアコン馬鹿高ですね!買っといて正解ですね。
    USENの工事連絡がありましたが、工事日程を当方都合でキャンセルすると
    キャンセル料が発生しますと強く言われました。ネットの工事ってそんなもん
    なんでしょうか?
    別件ですが、ネオリアの方々は挨拶すると、皆さん心地よく挨拶を返してくれる
    ので、本当にここに住んで良かったなぁと毎日感じてます。
    さとさん、蒲っこさんはご近所のご挨拶済んでいらっしゃいますか?
    先に挨拶を頂いても、こちらからも別途きちんと挨拶するべきだと思うのですが、
    タイミング的には落ち着いて入居1ヵ月後と期間をあけても大丈夫だと思いますか?
    あと、両隣のお宅と仲良くしたいのですが、さとさん、蒲っこさんはお茶とか
    誘いますか??

[PR] 周辺の物件
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア
サンクレイドル西日暮里II・III

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5998万円・6648万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

3LDK

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7100万円台(予定)

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4998万円~6998万円

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

リビオ新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜二丁目

未定

1LDK~3LDK

35.28平米~72.89平米

総戸数 70戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3490万円~8790万円

1LDK~4LDK

31.41平米~77.68平米

総戸数 190戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ横浜鴨居

神奈川県横浜市緑区鴨居四丁目

未定

2LDK~3LDK

69.06㎡~85.61㎡

総戸数 54戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

2LDK・3LDK

55.12平米~70.20平米

総戸数 19戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

7188万円~8628万円

3LDK

58.46平米~75.04平米

総戸数 67戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

総戸数 36戸

[PR] 東京都の物件

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸