東京23区の新築分譲マンション掲示板「グランイーグル蒲田ネオリア」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 大田区
  6. 蒲田本町
  7. 蒲田駅
  8. グランイーグル蒲田ネオリア
ネオリアン [更新日時] 2021-06-06 16:47:12

引っ越しました。

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38155/

[スレ作成日時]2006-09-21 23:07:00

[PR] 周辺の物件
クレストプライムレジデンス
サンクレイドル浅草III

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランイーグル蒲田ネオリア口コミ掲示板・評判

  1. 182 匿名さん

    ソフトバンクは他社携帯にかける料金が割高だから、
    0円キャンペーンはお客にデメリットを説明していない
    違法広告に近いかな。(シェアが70%ともなればペイできるみたいだけれど)
    まぁ、ソフトバンクは純減しているみたいだから、様子を見たほうがよい。
    すれ違いで失礼。

  2. 183 匿名さん

    内覧会、B棟だったけど、電車の音は気にならなかったな
    場所によって違うんじゃないかに?

  3. 184 匿名さん

    下の方が響くのでしょうか

  4. 185 匿名さん

    >182
    自契約者同士のみ0円で、他社接続は割高にする戦略はシェア拡大の方向なら
    こぞって移るかもしれないが、シェア縮小なら加速度的に客は逃げ出す。
    金利上昇局面で1兆6千億万円以上の借金をして買ったのにジリ貧じゃ
    ソフトバンクは、ほぼお終いだね。
    結局ボーダホンが得をしたわけか。

  5. 186 匿名さん

    朝日新聞の社説にも孫の名前まで出して論調しているし、
    公正取引委員会もソフトバンクの広告に問題ありの調査を始めた。
    今、ソフトバンクに移って月々の明細をみたら高くなっていた人は
    損害賠償とか求められるんでしょうかね。
    スレ違いですがここが目に付いたのですいません。

  6. 187 匿名さん

    私がたまたま話題に出した節約術がここまで話が発展するとは・・・
    予想外です。

  7. 188 匿名さん

    川崎Vさん、家に特段問題が無かったようでよかったです。
    蒲田ネオリアは大規模物件ということでムラがあるのかな〜?
    気合いれて内覧会に臨みます!

  8. 189 匿名さん

    明日内覧会の人、なんか対策してんの?

  9. 190 匿名さん

    >187

    思わずワロタ。GJ!

  10. 191 匿名さん

    本日内覧会へ行ってきました。
    気合を入れて臨みましたが、かなりの傷・汚れ等の指摘をしてきました。
    あと、PS三菱の担当者があまりよく分かっていないようで不安でした。
    共用部分等について聞いても「分からないので、あとで調べてお知らせします」との対応でした。
    みなさんはどうでしたか?

  11. 192 匿名さん

    かなり念入りに2時間以上細かく確認しましたが、汚れは多少ありましたが、傷・不具合などは少なかったです。
    共用部分に関しては、部屋まで同行してくれた方はよく解らないようで、一階にいた責任者の方に詳しく説明いただいたので、とりあえずは満足して帰ってきました。
    駐車場のバレットってあんなにゆっくりなんですね。
    駐輪場もセキュリティが入っているので、地下一階からエレベータ乗れるそうです。
    エレベータの速度、めっちゃ早いですね。

  12. 193 匿名さん

    うちは特に指摘事項ありませんでした。傷・汚れだけですね

  13. 194 匿名さん

    変動金利や、当初固定1年とか3年を考えてる方はこちらをご覧ください。

    http://allabout.co.jp/house/mansionbeginner/closeup/CU20060809B/index....

  14. 195 蒲っこ

    内覧会行って来ました。2時間以上チェックしましたが、傷や汚れがあるくらいで、大きな欠陥はありませんでした。内装工事の仕事をしている親戚を連れて行ったので、問題ないとおもいます。
    あとはクローゼットの中の棚が多少立て付けが悪かったくらいですね。
    以前からいろいろしつこく注文やけちを付けていたこともあり、要注意人物になっていたかもしれません。

  15. 196 匿名さん

    うちも特に問題なかったですよ。確かにフローリングや壁には多少の汚れがありましたけど。
    上の階の内覧会は、先にやった内覧会の指摘事項やチェック項目をすでに直した後なのかもしれませんね。

  16. 197 匿名さん

    これからみんなローンの締結に行くと思うけど、
    くれぐれも全額を1年〜3年固定にしたり、変動だけにしないようにね!
    あとで払えなくなるような金額になるリスクを負うローンを組むんじゃないよ!
    とくに殆ど頭金が無く購入した人はなるべく長期固定にするんだよ!

  17. 198 川崎V購入者

    >>197
    人それぞれ事情が違いますから、あまり無責任な事は言わない方が良いですよ
    実際、数年後長期固定が今より安い金利で借りれるようになるかもしれませんしね
    短期の金利は上昇してますが、長期の金利はあがってない事とか分かってます?
    先の事は誰にも分かりませんので冷静に自分のライフスタイルに合わせたプランで
    ローンを払っていく事を強くおすすめします

  18. 199 匿名さん118番

    個人的な意見を言う場ですから、お互いにむきにならないように!
    確かに金利って難しいですよね。私なんか一年後ですから心配です。
    もし馬鹿みたいに上がっていたら購入自体が頓挫しそうです。
    だって、現在の状況から返済を考えているわけですから・・・。
    でもある程度の予想は立てていますよ。

  19. 200 さと

    川崎V購入者さん、お久しぶりですーーー(●^o^●)

    197さんの読み、かなりヘコンでました(;O;)だって私、二年固定にしたので・・・。
    しばらく払えるのが1.70の金利しか無理でして。なので、勝負ーーに出ました!
    三年後、上がってるだろうが、それはそれでその時に考えます。まっ、多分いっちゃん低い金利でまた組みますが^_^; 私が少しばかりバイトにでも出ればなんとかなるだろぉーーーっと♪
    とは言いつつも、断言した感じのレスだったから、小心者の私はちょっぴりビビっておりました。

    もう組んじゃったし、とりあえずーーー明るく生きていかねば(*^^)v

  20. 201 川崎V購入者

    >>199さん。初めまして
    むきになった訳ではないのですが、少し強い口調になってしまい申し訳ありません。

    >>200さとさん。お久しぶりです^^
    金利の事は難しいと思いますが、先の事は誰にも分かりません
    自分が良いと思った方法で、ローンを組むのが一番ベストな選択だと思いますよ

  21. 202 蒲っこ

    金利選択は難しいですよね。長期と短期の選択しだいでは3万位差が出ますからね。
    この差額を活かすか否かは自分の決断次第ですね。半分賭けみたいなもんですね。

  22. 203 匿名さん118番

    こんにちは、同じグランイーグル通しなんですからお互いにいいところ、悪いところを
    意見しあっていけるといいですね。
    私は、アリビオ購入で10月の早い段階でローン審査も無事に終わりました。
    しかし、金利のことを考えるとやはり不安です。先日も書きましたが、やはり少しでも
    安い金利のほうがそれなりに負担も少なくなりますし、家計の負担も少なくなりますからね。
    仲良く、私にも情報をどんどん下さい。

  23. 204 mayupapa

    初めまして。川崎Ⅴを購入したものです。こちらの掲示板で、色々と情報収拾
    させていただきまして、無事引越しが完了しました。

    感謝の意味を含めまして、私が実際に皆様の参考になればよいなと思われる内容を、
    投稿させていただきます。

    【大理石のコーティング】
    こちらで話題になった、ストーンシーラーを使用してみました。
    http://www.dion-shopping.rakuten.co.jp/mgs/518291/841503/
    上のページから購入しました。塗りかたは、最初スポンジで延ばしたのですが、
    ムラができてしまったので、石に直接適量をたらしてから、クイックルワイパーで
    延ばすように塗りました。塗ってから1週間経っただけですので
    効果の程はまだ分かりません。

    【フローリングワックス】
    こちらで話題になった、AUROを購入しました。
    http://www.rakuten.co.jp/greendog/195115/201160/
    塗りかたは、バケツに原液をお湯で薄めて、雑巾をしぼって手拭きでした。
    コーティングではないので、つやは出ません。天然素材ですが、拭いた後は
    若干匂いが気になります、が、1日ほどで気にならなくなります。
    まだ1週間ですので、効果の程はよく分かりません。こちらで出ていた、
    霧吹きに入れて、クイックルワイパーにスプレーして使用する方法、今度参考に
    させていただきます。

    【フッ素コーティング】
    自分で調べて、購入してみました。
    http://www.h3.dion.ne.jp/~clnp/fusso.html
    「ヨゴレン」は、お風呂場/洗面所/キッチン/家具などに、「グラスロン」は、
    鏡/窓ガラスに塗っています。塗りかたは、対象に直接スプレーした後に
    スポンジで延ばして、乾いた布でしみこませるように拭き取ります。
    1週間経ちましたが、お風呂の汚れがすぐに落ちます(お風呂自体新しいから
    かもしれませんが)。キッチンも、軽く拭くだけで簡単に汚れが落ちます。

    【24時間換気】
    正直、寒いですが、家に匂いがこもらないので快適です。

    【お風呂場の乾燥】
    とても便利です。お湯を2日目にとっておきたい時は、お風呂にふたをしてから
    乾燥をかけれます。2日目の追い焚きは、ふたをしたまま追い焚きできます。
    逆に、ふたをしないで追い焚きすると、えらく時間がかかりました。

    【引越し業者】
    自分で調べて「ムービングエス」という会社にお願いしました。見積もりに
    来ていただいたかたが、実際の引越しに来ていただき、安心しました。
    うちの場合は、2トンのロングとショートの2台で、クーラー2台取り外し/取り付け、
    午後便をお願いしたら、12万2千円でした。仕事も早いし、常にお客さんの
    立場に立って作業をしているのが分かりました。とても気に入っています。


    以上、長くなりまして申し訳ございませんでしたが、参考にしていただければ幸いです。

  24. 205 匿名さん

    すばらしい!参考になります!ありがとうございます!
    川崎にはいい人が多いんだなあ。
    素敵なマンションライフを送ってくださいね!

  25. 206 匿名さん

    さとさん、またいい人が現れましたよ!良かったですね。情報量が多いのがこの掲示板の良いとこです。
    匿名118さんも一緒に盛り上げていってください。期待してますよ。アリビオは先進機能満載でうらやましいです。
    駐車場も平置きだし。オール電化でコストが安いから、金利上昇分はカバーできちゃうよ。

  26. 207 匿名さん

    グランイーグル蒲田ネオリアの一番の売りは住民の人柄かもしれませんね

  27. 208 匿名さん

    たしかに。例えばリビオの住民は腹立たしい事しかしないけど、ここはそういうのがない。
    ここの掲示板は見ていて気持ちがいい。なんだかんだでネオリアを買って良かったって思う。
    なんちゃって。営業マンじゃないよ。

  28. 209 匿名さん

    >>204さん、沢山の情報ありがとうございます!
    うちも真似できるところはやってみます!
    その他、気がついた事があれば細かいことでもいいので、じゃんじゃん書き込んでください。
    お互いがんばりましょう!

  29. 210 匿名さん

    リビオは確かにあまりよくないけれど、名前出すと叩かれるかもしれないから、リビオの名前を出さないほうがいい。あそこは本当に尋常じゃない。
    せっかくここまで良い流れをつくっているんだから、ここでリビオに荒らされるのはもったいない。
    リビオは無視の方向で。

  30. 211 匿名さん118番

    他のマンションの悪口は止めましょう。はっきりいって、お里がばれます。
    リビオの掲示板では、私がきちっとけじめを付けてきました。
    リビオの方とは、話は付けています。
    二度とリビオの悪口等を書いたら許しません。ここは、そんなことをいう場ではありません。
    グラン組のレベルを下げないように!
    以上 グラン組 組長(アリビオ)より
    PS。アリビオより先の入居ですから情報を楽しみにしてますよ (^^♪

  31. 212 さと

    204さん、素晴らしいーーーーーー(*^。^*)
    なんというありがたい情報なんでしょう。実際のレポなんで本当に参考になりました!ってか、真似決定です♪嬉しい嬉しい!

    しかし、ここは本当に良い人ばかりですね。長い人生いい気持ちで過ごせます。
    ここを選んで本当に良かった!

    私はほとんど家具などを揃え、満足!おなじみ多慶屋はやはり激安!!丸井やハンズやロフトに島忠・・・気に入った商品の品番をコソコソ控え、多慶屋にGO−−!
    な・・・なぜに同じ商品なのにここまで安いのじゃーー?ってぐらいに安かったです。
    ハンズで55000円のソファーが22800円(*^^)128000円のベットがどこを探しても78000円だったのが、ここは58000円!!!組み立てもしてくれるし配送は無料だし!
    照明もビックにヨドバシにさくらやを見ましたが、同じ商品でここまで違うのか?ってぐらいに安い!ラグは東リの気になるので、五反田のショールームに足を運び、現物をチェキして、激安店で買います!東リのオーダーで57000円が31000円になる店をネットでみつけたし♪
    なんか、私ってよほど金欠なのか・・・激安ばっかですね^_^;
    住んでしまったら、もうみなさんとはサヨナラなんですかね(T_T)?
    住んでからの、また色んなお話はダメなんですかね?なんだかお別れがちかずくと思うと、急に悲しくなってきた私(;O;) 末永く情報交換や世間話ができたらいいのにな。。。

    ではでは、今日一日中、川崎ラゾーナで遊んでたので、今日は早寝します。
    しかし、川崎も素晴らしく変わってて感動!しょっちゅ行こうときめた私でした。
    マザー牧場アイスを食べなければ!  では、mayupapaさん、本当にありがとうございました!

  32. 213 さと

    あっっ。。。私はお風呂場の乾燥とやらのを、衣類が乾燥できるものがついてると今だ勘違い?してるみたいですが((+_+))もしかして、それはないですか?
    私ったら、ビックで洗濯機を買ったんですが、乾燥機はと聞かれ「結構です(^^)うちはお風呂場に乾燥が設備されてるから、そこでかわかしますから」とかっこよく言ったが・・・(@_@;)
    もしや、そんな機能なんて無い???浴槽はジメジメするから、そての乾燥機能だけとか?

    そうだったら、私って本当にはやとちりのマヌケ女だ((+_+))

    ふ・・ふくは・・・乾かないのですか?

  33. 214 さと

    もう一個!!!(度々ごめんなさい)
    ロフトベットを購入してきたんですが、高さが183センチです。
    なんだかあのマンション、天井が低かったなってのを今思い出してしまい、焦ってる私(@_@;)
    天井の高さを測った方いらっしゃいますか?

  34. 215 蒲っこ

    mayupapaさん、ありがとうございました!参考にしますね!
    浴室乾燥機は、服を乾かせます。浴室内に物干し竿もあったでしょ?あそこで乾かせますよ。
    ただ、いっぺんに沢山は無理でしょうけど。ベランダと併用で大丈夫。
    あと天井は243センチです。そのベッドだと上のすきまが60センチくらいだけど大丈夫かな?
    あとあまり長い家具は、玄関が横から入る構造だから、本当に部屋に入るか確認しないと!
    玄関が横から入る構造って、部屋の中がのぞかれない長所があるんだけど、引越しの時は大変なのよね。

  35. 216 優里

    今発売されている 11/13号のAERAで、「決め手は管理組合 マンション価値上げる」
    という特集がされていました。

    住む人間でマンションの価値は上がりもするし、下がりもするのですね。
    機会があったら、ぜひ目を通してみてくださ〜い。

  36. 217 匿名さん

    見てみます。

  37. 218 匿名さん

    初めての書き込みで失礼します。ネオリアのチラシを見て、モデルルーム行きましたが、今販売中の部屋はほとんど角部屋なんですね。
    光がたくさん入るので、部屋は明るくて良いのですが、5千万後半というのがちょっと高いかなーと思います。
    場所は気にいっているんですが、皆さんが購入されたポイントというか、決めてはどんなことでしたでしょうか?
    電車の音は窓を閉めちゃえば気にならないレベルですね。まあ都会なんで、音はそんなに気にしません。道路沿いで排気ガスが多い方がいやなので、電車の音は大丈夫なんですが。あと車があるので駐車場付きは助かります。

  38. 219 匿名さん

    私は資産価値で選びました

  39. 220 パンプキン

    うちは①駅近、②蒲田であること、③避難場が周りに多いこと(高校・小学校・京浜東北線車庫など)、④静かな住環境(電車除く)、⑤大規模物件(大規模の割に共用施設が公園くらいしかないので、維持コストが安く済みそう)、⑥日当たり、眺望が良い(日当たりはネオストのほうがもっと良さそうですが)、⑦部屋に収納が多いので、家具を揃える手間が省ける、⑧消費税が上がる前に買っておきたかった、⑨東京の物件価格が上昇中、⑩鉄の値段も上昇中、⑪住宅ローン控除の恩恵を受けたかった。⑫金利もすごい勢いで上昇中。⑬建設業者の親戚がグランイーグルの建物は結構いいよって言ってくれた(これ大きいですよね。ちょうど時期が耐震偽装が問題のど真ん中だったから。)
    まあ後半のネタはネオリアでなくても良いことですけどね。
    ちなみに鋼材の価格上昇は家電製品にも波及し始めたそうで、来月から家庭用エアコンの小売価格が1割以上上がるそうです。エアコンをオプションでなく市販の物を買うなら、今月中に買わないと1万円以上値上げしますよ。
    駐車場は手数料がかかってもいいので、不動産屋に複数登録して意地でも借り手を捜します。
    2万5千で貸して、手数料が5千円取られても、月2万円入ればかなりおいしいです。

  40. 221 川崎V購入者

    >>204 mayupapaさん初めまして。
    川崎の住人が一人増えてうれしい限りです。
    どんどん意見交換出来たら良いですね

    みなさんソファーには気をつけた方が良いですよ〜
    私の部屋はソファーが入らなくて・・・
    そりゃもう力一杯押し込んで入れましたがドアが
    傷つきました;;
    ソファーとか大きい家具を買う時は部屋のサイズ
    だけでなく、ドアの幅も考えないとダメです。

  41. 222 さと

    ゲッ((+_+))そうだそうだ・・・。大きい物には注意ですね。
    私は廊下の寸法も測らず、天井も測らず、それで買い物を終了させてしまい、なんだか本当に抜け住人で反省しっぱなしです(;O;)

    蒲っこさん、ありがとうですーーーーーーーー(*^^)
    そっか、やっぱり乾燥機は付いてるんですね♪嬉しい!スグ使う体操着とかに使いたくて!
    他はベランダコースにしますが・・・。だって電気代がかかってしまうから^_^;

    天井もロフトベットを置くには少し低いんですね。でも買ってしまったオマヌケな私・・・
    頭をぶつけない様に、なんとか子供に馴れてもらわねば(笑)
    中学生だから伸び盛りですが^_^; 32の私は恐ろしい事にいまだチョコチョコ伸びてる恐ろしい体質(T_T)子供もヤバイなぁ・・・。馴れてもらうしかない!

    後少しだーー!嬉しくてたまらない!楽しみが半分が薄れていたマイホーム・・・ここの皆さんのお陰で随分私は前向きになり変われました!本当に感謝しています!

    来週は、パンプキンさんのアドバイスで、ビックでエアコンを買ってきます!
    そうそう、冷蔵庫なんですが、私は東芝のスリムのを買ったんですが、11月4日は139000円だったのに、昨日行ったら106800円になってました(T_T)たった3日間でこんなに変わるとは・・・。
    電化製品の変動?も怖いですね。
    でも私・・・値切るのが大好きで4日に必死で交渉した所、店員が負け、105000円にしてもらったんですよね〜(*^^)v
    同じ4日に若いご夫婦は、私と同じ冷蔵庫を132000円で買っていました。
    しつこく値切るべきですね^_^;

    貧乏くさい私の話で長くなりごめんなさい。

    因みに、前にも書きましたが、私は二tショートのトラックで作業員2人で、引越しは28400円です♪
    エアコン取り外し代・エアコン処分・冷蔵庫処分・洗濯機処分・食器棚処分を入れて、
    全合計で52500円でした!

    あっ、聞きたいことが!!!!!母が、引越し作業員さんにすこしお金を包みなさいと言ってたんですが・・・皆さんしますか?またはしましたか?
    私は無知すぎるのか、思いつきもしませんでした((+_+))
    教えてください!

  42. 223 匿名さん

    今の時代はそんなに包まなくていいんじゃないかなあ・・
    さとさんすごい!ビックカメラってまけられるんですね?
    それともうひとつオドロキが・・
    さとさん32歳で中学生の子って・・・ 10代で生んだんですか(‾□(‾□(‾□‾;)!!

  43. 224 匿名さん

    少しだけ包むと、人間ですから多少は違うかも?
    渡すなら、先に渡しましょうね〜
    まあ入居と言う嬉しいイベントの幸福をおすそ分けすると言う感じで。

  44. 225 匿名さん

    固定資産税ってどのくらいになるのでしょうか?
    不安です...

  45. 226 さと

    東京都主税局のホムペに載ってますよ♪19年1月1日までに23区内新築物件を購入の場合、3年間減免があると(*^^)良かった良かったギリギリだ!3年後はいくらくるんでしょうね(;O;)怖い。
    入居し、約半年すぎ?ぐらいに、不動産取得税が来るんですよね。分割は一切NGで一括払い!これっていくらなんだろう・・・。

    そっかぁ〜、幸福のおすそ分けかぁ☆良い言葉ですね!気持ち程度で先に渡します。

    223サン、確かに若くして産みましたが、今は中年の仲間入りなんで、そんなにビックリしないで下さ〜い^_^;ハハハハッ

  46. 227 匿名さん

    さとさん、ありがとうございました!!
    3年間払わなくていいんですね!ちょっと安心しました。

    でも3年後はいくら払うのでしょう...
    ちょうど金利も上がってしまったりすると、ダブルで負担増ですよね。

    不動産取得税も含めて、悩ましいことが多いですねぇ...

  47. 228 うさ

    初めまして!結構前から読ませていただいていたのですがここはほんと意見交換の場って感じでいいですねー(^o^)。ということで入居も間近の今になってやっと初参加させていただきます。
    よろしくお願いします。

    電化製品の値段ってほんとわかりませんねーーーー。さとさんのところ同様、うちも次の日行ったら2万位安くなっていて、私もねばりました(笑)。ちゃんと安くなりました。
    ちなみに私もさとさんと年が近いのですが、中、中年ですか・・・・・(>_<)。でもそんな大きなお子様がいらしてうらやましいです。早く産んでおけばよかったなーなんて。

    来週は再内覧会です。ちょこっと梁がまがっていた部分もあり、ちゃんとなおるのか心配です。
    梁自体はなおせないので見た目をまっすぐに見せるようにしかできないらしいですけど・・・。
    構造上は問題ないとはいえななめも嫌ですからねえ・・・。

    さて、間取り図もって今日は家具を見に行ってきまーす!

  48. 229 蒲っこ

    うささんはじめまして。
    入居も近いですし、是非情報交換していきましょう。

    ところで素朴な質問ですが、
    引越しまでに冷蔵庫の中って空っぽにしなきゃいけまんよね?
    それと、引越しの日に前の家での搬出終わってから、なんだかんだで引越しやさんが先に出発して先にネオリアに到着しちゃいますよね?待たせておけばいいんですかね?

  49. 230 mayupapa

    蒲っこさん、初めまして。川崎Ⅴの住民です。

    冷蔵庫については、うちが利用したムービングエスさんですと、クーラーボックス無料貸し出しを
    していました(要予約)。中身は余冷で当日作業員が来るまで中に入れておいて大丈夫です
    (冷凍品は除く)。そこで当日作業員が大きなクーラーボックスを持ってくるので、ボックスに
    移します。氷等は自分で用意します。そこであまり知られてないのですが、新居に冷蔵庫を
    設置しても電源は1時間は入れられないということです。なので、クーラーボックスは最後まで
    レンタルできるので、ちょうど作業が終了したときに電源を入れて中身を移せばOKですね。

    うちの場合、業者が来てからある程度問題ないと判断できた時点で、自転車で行ける距離なので、
    夫婦で分かれて旧居と新居にスタンバイできました。でも、普通は新居側で業者は待っててくれる
    そうです。

  50. 231 匿名さん

    再内覧会に行ってきました。
    かなり指摘をしたのですが、傷、汚れ、不具合等”ほとんど”直っていました。
    (”ほとんど”と言うのがまぁ微妙ですが。。。)
    内覧会時、50箇所くらい指摘してやり直しが8箇所、新たに見つけたの7箇所、で、再々内覧会に来週行ってきます(^_^;)
    それもそうなんですが、いや〜あそこまで色々と直るもんだな〜と感心しました。
    それでも、まだ床の傷はあちこちにあっって指摘したので、コーティングしたあとなのにどう直すのか。。。

    あと、うちだけがそうだったのかわからないのですが、再内覧会は内覧会の指摘だけを見させる傾向にあるようです。
    もう一度全体的に見たい旨を伝えたらかなりめんどくさがられました。

    皆さん再内覧会はどうでした?
    ちゃんと直ってました??

[PR] 周辺の物件
サンウッド西荻窪
クラッシィタワー新宿御苑

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5998万円・6648万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

3LDK

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7100万円台(予定)

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4998万円~6998万円

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

リビオ新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜二丁目

未定

1LDK~3LDK

35.28平米~72.89平米

総戸数 70戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3490万円~8790万円

1LDK~4LDK

31.41平米~77.68平米

総戸数 190戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ横浜鴨居

神奈川県横浜市緑区鴨居四丁目

未定

2LDK~3LDK

69.06㎡~85.61㎡

総戸数 54戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

2LDK・3LDK

55.12平米~70.20平米

総戸数 19戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

7188万円~8628万円

3LDK

58.46平米~75.04平米

総戸数 67戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

総戸数 36戸

[PR] 東京都の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸