東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワー品川 Part15」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 港南
  7. 品川駅
  8. シティタワー品川 Part15

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-08-17 14:44:00

港区港南、ソニー本社裏に建つ72年定期借地権のマンションです。
登録は既に終了しています。
10月20日に現在の登録状況がHPにアップされるそうです。

[過去スレッド]
Part01 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44442/
Part02 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44240/
Part03 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44241/
Part04 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44281/
Part05 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44152/
Part06 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44267/
Part07 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44239/
Part08 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44246/
Part09 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44236/
Part10 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44237/
Part11 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44245/
Part12 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43981/
Part13 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43335/
Part14 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44193/


[スムログ 関連記事]
【港南界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.13】
https://www.sumu-log.com/archives/8457/



こちらは過去スレです。
シティタワー品川の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-09-25 22:24:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワー品川口コミ掲示板・評判

  1. 342 匿名さん

    はずれてよかった。5年後なんか、3000万じゃ売れない。これから大不況だ。賃貸にしても入居なし。失業率がアップして都営住宅に殺到するよ。

  2. 343 匿名さん

    なんとかの遠吠えか。
    5年も経ったら、不況なんて過去の話になってるよ。

  3. 344 匿名さん

    >>342
    そうなんだ。はずれてよかったじゃん
    都営住宅住めるとよいですね。
    応援してます。

  4. 345 匿名さん

    まだ諦められない自爆霊達よ、早く成仏せよ。

  5. 346 いつか買いたいさん

    ここ、昨日初めて見たのですが、びっくりしました。

    タワーで品川でこんなに安いなんて・・・!広いし!
    借地権でも、75年だったら良いですよね。
    100歳超えちゃうし〜。(←私の場合)

    私は地縁も無いのでこのあたりはあまり考えていなかったのですが、本当に驚いた。
    やりますね〜住友さん。

    入居される方は遠方から引っ越される人も多いのでしょうか。

  6. 347 匿名さん

    抽選申込書は、遠方では手に入り辛かったでしょうね。
    私は電車で1時間近く掛けて手に入れましたが。しかも現地は見ずに。

  7. 348 入居予定さん

    会社が近い、住まいが近場(自分がそう)、それに不動産関係が多いようですよ。
    みんな自分本位なので、
    本当に得しそうな話は広めない(ライバルが増えるから)、ということなんですねー。
    後で知った人は、本当に悔しくなる価格ですよね。

  8. 349 匿名さん

    私の知り合いで当たった人も不動産関係者。
    いずれ地方に戻る。そんなに遠くない将来。
    抜け目ないね〜

  9. 350 匿名さん

    最上階のとある一部屋のリフォームが認められました。ご迷惑おかけするかもしれませんがよろしくお願いします。

  10. 351 品川 淳二

    最近皆さんが耳にするのが自爆霊の遠吠えでというやつです。
    ここを最後の頼みとしておりましたが、抽選日に瞬殺されてしまって
    いまだに自分が外れた事を認識できないまま怨念を持って彷徨っています。

    だいぶ成仏されてきたのですが、昨今の世界的金融不安に伴い
    当選しても株の大損やリストラ等で契約できなくなる人が出てきそうな暗い雰囲気なので
    まだ成仏しきれなかった自爆霊達がうようよ現れたのでしょう・・

    最も恐ろしいのは、契約しても上記の理由で契約に漕ぎ着けられない人達が
    次の新しい自爆霊となって現れるかもしれないところです・・・

  11. 352 匿名さん

    ここは販売前は安値物件ということで、他のデベを牽制する意味で皆が称え応援してました。

    今ではこのスレは当選者が落選者に対して自慢するスレになり、
    他のスレでは「やっぱりCTSは勝ち組です」とレスまで残してる始末になってます。

    貧乏自慢されてもねぇ。。。

  12. 353 匿名さん

    >>351
    よく霊のネタで登場するね。
    よっぽど、うれしかったんだな。qqq

  13. 354 匿名さん

    ヒンコンタワーレジデンス

  14. 355 匿名さん

    しぶといぞ自爆霊達!
    いい加減成仏しとけ。

  15. 356 ご近所さん

    いやぁ…自爆霊の皆様が成仏できないのも、しょうがないと思いますよ。
    CTS当たれば、絶対にお得だもの。
    幸運が絶対に、必要だもの。
    子供の、受験などとは全然違った幸運を持ってないと、
    この倍率は、くぐり抜けることはできないですよ!

    大げさですけど、生まれもった運って、あるとおもいます。

  16. 357 匿名さん

    運も実力のうち。

  17. 358 匿名さん

    こうなん。
    びんぼう。
    賃貸仕様。

  18. 359 匿名さん

    もう意味のある書き込みもないし、閉鎖したほうがいいんじゃないかな・・・

    検討するったって、次ぎに検討するのは早くても5年後。意味ないよ。

    まさか、売れ残りはないんだろうな?

  19. 360 匿名さん

    入居が始まったら閉鎖するのが普通ですね。
    月末になったらどなたか、管理人さんにお願いして閉鎖をしてもらって下さい。

  20. 361 匿名さん

    何をビビっているの?^^

  21. 362 匿名さん

    住民板とこことで2つあると、意見交換が面倒なだけ。

  22. 363 匿名さん

    自爆霊さんたち、こちらなんていかがですか?
    ちょっと駅から遠いけど、お手ごろだと思いますよ。

    http://www.yuraku.jp/buy/detail.asp?mode=18&bkn_cd=CF66817&opt...

    http://www.rehouse.co.jp/bkdetail/anyfile.jsp/bk_id/CPT8r9fxta/rfrom/C...

  23. 364 匿名さん

    ここの当選者って「エアライズ当選者」と同じ匂いがするね。

  24. 365 購入検討中さん

    なんと来ちゃいました。3番補欠。奇跡!!

  25. 366 入居済み住民さん

    CTSは内容的にあまり褒めれた物件ではありません。
    しかし唯一誇れる事がありました。それは落選者の悔しがるレスです。
    「ここを当たった人は本当ラッキーです」、「うらやましい」
    などの当選者を崇める声を聞くたびに優越感に浸れたものです。
    自慢はストレスの発散です。閉鎖されると自慢できなくなるので残しておきましょう。

  26. 367 シティタワー当選者

    ガハハハハハハハハハハァ

  27. 368 匿名さん

    365

    いつ電話ありました??

  28. 369 匿名さん

    下の階の補欠が少ない場合は上の階の補欠に回ってくる可能性もあるから、
    まだしばらくは補欠さん、僅かな可能性を期待したら。

  29. 370 匿名さん

    最近、引越や家具の事で忙しく、当選した時の喜びが薄れてきました。
    楽しみな事といえば、自爆霊達の遠吠えと品川淳二のコメント!
    このスレなくさないでください。

  30. 371 匿名さん

    しかし、こう不景気になってしまうと、9月に当選したほどうれしくはないのは
    事実。たった1ヶ月前だけど、金融・経済は様変わり。まあ、きっと、買って
    よかったという時期も、そのうち到来するんでしょう。

    住宅購入は、欲しい時が買い時ってことでいくしかない。どうせ、あがりさがりは
    ある。

  31. 372 匿名さん

    こんな質の悪いとこ、早く閉鎖した方がいい。

  32. 373 匿名さん

    金融経済がどうなろうと
    今住んでる賃貸の家賃が安くなるわけでもなく、
    ずっと家賃を払い続けるよりマシ。の永住派。

  33. 374 匿名さん

    >>364
    エアライズって定借でしたっけ?

  34. 375 匿名さん

    >今住んでる賃貸の家賃が安くなるわけでもなく、

    言われてみれば、確かに・・・・

    不景気なんだから、賃貸料も下げるべきだと思うが、まだそこまではいってないのか・・・

    賃貸料が下がり始めたら、本格的に不動産もやばいのかもしれない。

  35. 376 契約済みさん

    あと2割くらいは契約まだみたいですよ

  36. 377 匿名さん

    本日、この物件の存在を知りました。
    こんなお買い得物件を逃したことの悔しさ・・・言葉では語りつくせません(T-T)

  37. 378 匿名さん

    補欠4番で来ました

    飛び跳ねて喜んだのですが、
    4人もキャンセルしたかと思うと複雑です

    思い描いたほど夢のある話ではないかも…
    どうしよう

  38. 379 匿名さん

    うちも補欠まわってきました。
    主人は大喜びですが、
    私は落選後、他のマンションのMRを見に行って
    ずいぶん天井高が高いな〜って思いました。
    タワーじゃないから???
    ここは、リビングでも2500mmなかったはず、、、
    上階の音が間近に聞こえるってことですよね・・・。
    賃貸仕様と言われる所以は、こういうところなんでしょうか?
    音問題は、多少覚悟していますが、
    安い物件だけに、ガマンできるか自信がない・・・
    正直、迷ってます。

  39. 380 匿名さん

    378、379

    ホントですか??

    当選の部屋は何人の応募があったのでしょうか・・

    うちも望みあるかな??

  40. 381 匿名さん

    >>379
    上から、横からの生活騒音は特に問題なかったみたいですよ
    http://kensanno-mansion-advice.at.webry.info/200809/article_6.html

    ただ、戸境壁への振動は伝わる模様

  41. 382 契約済みさん

    >378さん
    今の時期はローン厳しいのでおりない人や手付けなど準備出来ない人も多いのかも。
    とりあえずの申込組も多いし。

    >379さん
    他の豪華なマンションと比べてはいけません。
    値段を考えて下さい。
    あの値段で豪華にするのは無理がありますよ。

  42. 383 匿名さん

    比べるのでしたら、
    床暖房、ディスポーザ、トランクルーム、玄関ドアの防犯センサー、各階24時間ゴミ置場等の
    付いてない分譲タワーだってあります。
    武蔵小杉の某タワーは浄水器が付いてません。

  43. 384 匿名さん

    >浄水器が付いてません。

    ディスポーザーの間違いですか? 浄水器って、10万円もしませんけど??

  44. 385 匿名さん

    >リビングでも2500mmなかったはず、、、上階の音が間近に聞こえるってことですよね・・・。

    なんだかすごい勘違い。天井の高さと騒音は関係ない。二重床かどうか、床のスラブ厚
    などが、騒音に影響します。そういう意味ではごく普通。床が二重構造(コンクリートが
    2つに分かれている)になっていることの影響がどうかなとは思いますが、専門家でもよく
    わからないみたい。

  45. 386 匿名さん

    >>381
    これ見ても、やっぱり**モンスター住民多そうだな、
    安物しか買えないんなら、それにあわせた仕様で当然なのに要求だけは高い。。。

  46. 387 匿名さん

    こうなん。
    びんぼう。
    賃貸仕様。
    安物買いの銭失い。

  47. 388 匿名さん

    こうなん。
    びんぼう。
    賃貸仕様。
    までは、あってるかもしれないけど

    安物買いの銭失い。
    とは思ってませーん(^^)/

  48. 389 匿名さん

    検討板だからな、そうならぬよう気をつけようってこった。

  49. 390 匿名さん

    384
    武蔵小杉を代表する(らしい)完成前のタワーには、
    プレミアムの部屋以外は浄水器が付いてません。リフォームで各自後付けです。

  50. 391 匿名さん

    ハズレた方が、妬んでおります。。

  51. 392 入居予定さん

    前にも話題に出ましたがオプションってどんなものを検討されますか?
    ほとんどみんな何もつけないのでしょうか?
    フロアコーティングなど結構私的には魅力的なのですがどうでしょうか?

  52. 393 匿名さん

    >リフォームで各自後付けです。

    なに、やっぱり浄水器のことなの?

    浄水器なんて、素人でも取り付けられる。そんなものどうでもいいよ・・・。

  53. 394 匿名さん

    >> 392

    私も悩んだのですが、オプションは食洗機ぐらいです。
    フロアコーティングは、いろんなご意見がありましたが、長い年月がたてば、はがれる箇所もあること、また、コーティング30年保証といった会社もありますが、保証内容をよく見ると磨耗は除くとあるので、これだと保証の意味もないのではと考え、行わないことにしました。。

  54. 395 匿名さん

    当選者にとって批判は何でも妬みと自爆霊なんだな。
    ここは、B○区だから安物買いの銭失いならないように気をつけないとっと。

  55. 396 匿名さん

    中古マンションを売ったことがあるのですが、
    見にきた客の大部分が
    キッチンに入るなり「食洗機はどこですか?」と聞きました。
    食洗機は人気あるんですね。

  56. 397 匿名さん

    オプションは高すぎるので、検討した結果、何も買いませんでした。
    エアコン、食洗器、食器棚、カーテン、造作家具、全部別の業者に発注しました。
    デメリットは、業者の信頼性、リサーチの手間、納入の段取り、構造の確認の手間

    メリットは、オプションと比べて価格が55〜60%で購入可能。えらべる種類が豊富

  57. 398 匿名さん

    雑誌プレジデントに、以下の記事がありましたね。
    東海道新幹線品川駅・開業5周年−さらに利便性が高まり、変貌、発展を

  58. 399 匿名さん

    >>392

    照明、エアコン、カーテン、ミラー、ガラスフィルム、水廻りコーティング、レンジフィルター、ピクチャーレール、既製家具(大塚家具)など、盛り沢山注文しました。アートでも家電等注文しました。良いお客さんです。。。

    >>397

    オプションで選ぶと確かに高いですね。しかし、面倒臭がりなので手間がかからない道(入居日には全て設置済み)を選びました。家具もショールームで一緒に選んでもらえたので、センスのない自分にとっては良かったと、納得してます。

    ちなみにアートの家電は、量販店よりもポイント分くらいが高い感じ(量販店の値切り前とアートの値切り後で比較)です。

    シスコンの家電は高いですが、エアコンは安くなってました。霧ヶ峰が当初35%オフから、2009年モデルにグレードアップし、50%オフ。高い金出しても頼むつもりだったため、ありがたやーと思いながら、これまた安くなってた6畳クラスのエアコンを追加発注してしまいました。つくづく良い客です。。。

  59. 400 購入検討中さん

    ワールドシティタワーズ ブリーズタワー 中層階 坪単価240万円って妥当な金額ですかね?

    さすがにベイクレスト並みではないですが

  60. 401 契約済みさん

    ≫392

    うちもフロアコーティングは注文予定です。
    うちの場合は外部業者での注文ですけど。
    どこかいい業者があったりしたら教えてください。

    マンションのほうでは照明は最初からあると助かるので頼みましたがそれ以外は頼みませんでした。

  61. 402 匿名さん

    >さらに利便性が高まり、変貌、発展を

    利便性は高まると思うが、やっぱり基本的に倉庫街というのは変わりそうもない。
    それは仕方がない。高級住宅街に変貌してほしいというのは贅沢すぎる。

  62. 403 匿名さん

    一戸建てじゃあるまいし、
    別に高級住宅街に住みたいわけではない。
    港区に住めるだけでいいよ。
    利便性第一。

  63. 404 匿名さん

    ここってまだ残っていたんですね
    当選した人もここに書いてあるし、住民版もあるしややこしいですね

    私は落選したんですが、不動産価格が下がってきたせいか
    ずっと希望してたエリアで
    希望価格で購入できました!!
    当選してたらここを買ってましたが落選して本当に住みたいとこに住むことが
    できるので今となっては良かったと思います!

    TVでこれからもっともっと下がると報道されてますね
    来年3月までにどんどん下がるみたいです!不動産屋さんも必死です(笑
    落選して他を探している人!
    希望をもって探し続ければ絶対理想の家がみつかると思います!!

  64. 405 匿名さん

    来年3月までにどんどん下がるのなら、それまで待った方が…

  65. 406 匿名さん

    全くですね。来年までどんどん下がると言いながら
    一方で今買って良かったとも言う、矛盾。

  66. 407 入居予定さん

    >>404氏のおっしゃるとおりだな。
    いつまでもこのスレに粘着してネガキャンにいそしむ暇があるのなら、
    >>404氏のように気持ちを切り替えたほうが成仏できるぞ。
    自爆霊たちよ。

  67. 408 匿名さん

    いや404氏のおっしゃる通りなら、来年3月以降にしか買ってはいかん。
    希望エリアがもっともっと下がるそうだぞ。
    それまでは404氏を信じて、現世を彷徨いなさい。

  68. 409 匿名さん

    404です

    そうですね
    確かに文面からは矛盾してますね
    そこで補足させてもらいます

    ずっと希望していたエリアがあって。。
    でも予算に収まらなかったんです
    でも、予算も物件もパーフェクトなものがあったので
    即決しました。
    3月まで待っても良かったんですが今まで検討してきた中で
    この価格ならお買い得と思えました。
    勿論待っても良かったんですが私にとっては大満足です♪

    不動産屋さんには5社ほど色々な情報を頂きましたが
    交渉次第では満足のいく交渉ができると痛感し
    第一希望の物件も駄目もとで交渉してあっさり希望価格でした

    本当に下がってるんだと痛感しましたよ

  69. 410 匿名さん

    来年3月にはあがっている可能性もでてきたような・・・

  70. 411 匿名さん

    >>410

    なんで?笑

  71. 412 ビギナーさん

    404さん・・・購入は中古ですか?
    どこの区を購入したのですか?
    参考にさせてください。

  72. 413 匿名さん

    不動産屋さんに聞いたのなら中古でしょう。
    中古は売主の希望価格ですから、相場なんてあってないような物。

    新築希望の方には関係のないお話ですよ。笑

  73. 414 匿名さん

    404です

    目黒区です!!
    不動産屋によっては下げれないというところもあるので
    色々な不動産屋に価格交渉ができないか聞いてみると
    いいと思いますよ!!

  74. 415 匿名さん

    404です

    すいません
    またまた補足です

    中古物件です
    でも、築浅で内装もすべて綺麗にしてくれていたので
    新築と変わらない感じでしたよ

    新築希望の方は無視してください(^_^;)

  75. 416 ビギナーさん

    412です。404さん早速にありがとうございました。
    私も現在中古も・・・・と考えているところですので参考になりました。
    目黒区・・いいですね☆♪

  76. 417 匿名さん

    株が持ち直してきたので、ほんとうに今が一番の買い時かもしれません。株がこのまま
    ものすごい勢いで上昇というのは考えにくいですが、下げ止まったことの影響はかなり
    大きいと思います。

    弱気になれば誰でも下げますよ。でも、普通並の不況で、もしかすると、またあがる
    かもれないとなれば、値下げなんかしませんよ。実際にあがるかどうかは関係ないで
    す。将来に対して弱気になるか、強気になるかの違いですから・・・

    たかだか気分です。でも、気分は重要ですよ。

  77. 418 匿名さん

    どうして下げ止まったとか言えるの?
    ふしぎ!

  78. 419 匿名さん

    まあ、誰がどの角度からどのロジックを用いて検討したところで、これ以上お買い得な物件はありません。
    反論がありましたら、いつでも受けて立ちますよ。
    住民予定の皆様、ネガキャンに惑わされることなく、ご安心ください!!
    私としては、キャンセルが相次いで駐車場が当たることを切に希望しています。

    唯一の難点を挙げれば、地代の変動リスクがあることのみ。

  79. 420 匿名さん

    >株が持ち直してきたので、ほんとうに今が一番の買い時かもしれません。

    今日の欧米市場見て言ってる?

  80. 421 匿名さん

    そうね〜ダウはまた9000切って持ち直したかなw

  81. 422 匿名さん

    持 ち 直 し た か な

  82. 423 匿名さん

    明日の日経は−500ぐらいかねぇ。あ〜いやだねぇ。

  83. 424 匿名さん

    412さん

    404です
    希望に合った物件が見つかるといいですね!
    色々と探し続けてきましたが、これだって思う物件は絶対にあると
    思いますので根気よく探してくださいね!
    私は落ち込んだりもしましたが今は今の状況で本当に良かったと
    思えています!!
    未来は分からないですが自分が探しているエリアの情報は毎日!?って
    云うくらい毎日チャックしてこれは買い!と思う知識をつけると
    即決できると思いますよ!
    頑張ってください(*^_^*)

  84. 425 匿名さん

    落選した者です

    こちらをキャッシュで買おうとして買えなくて
    でも、この株価暴落でそのお金をすべて投資できました
    これも落選したおかげだ!
    新しい物件探しもこれで張り合いがでたぞ!!

  85. 426 匿名さん

    >でも、この株価暴落でそのお金をすべて投資できました

    南無南無。

  86. 427 匿名さん

    やあおはよう、今日の日経は−500じゃ済みそうにないね、失敬失敬。

    by423

    ここの値段が一般の新築マンション水準になるぐらいの地下暴落がいいね。

  87. 428 匿名さん

    それじゃ、今買っちゃった404さんの中古物件も
    どんどん価値が・・・

  88. 429 匿名さん

    それは本人もこれからどんどん下がると言っているから納得の上ですよ。縁ですからね。投資じゃなく実際に住むところなら気にせず決断した時が買い時でいいとおもいますよ。

  89. 430 匿名さん

    でも同じマンションで、自分の買った部屋より上の階やもっと広い部屋が、
    後から更に安く出てくると後悔する場合もありますから。

  90. 431 契約済みさん

    401さん

    フロアコーティングのいい業者というわけではありませんが「フロアコーティング比較サイト」というサイトを見ると結構勉強になると思います。
    そこで全国の業者から一括見積もりもとれるので便利かと思うので見てみては。

  91. 432 匿名さん

    いくらなんでも、CTSを超える安い値段の新築所有権マンションが品川に出てくること
    はないんだろうな・・・・

    いや、ありうるかも。 品川駅から5分、80m2、60階だての最上階で、2000万円くら
    いだったらうれしい。借金なしで買える。なんか、大不況がうれしくなります。
    港南側じゃなければもっとうれしい。CTS当たらなくてよかった・・・・。

  92. 433 匿名さん

    私も「当たらなくて良かったかも。」と思ってクチです。
    内心では不況で値が下がるとはわかっていつつ、いきおいで申し込みをしてしまって。
    でも逆にじっくり待てるので、この不況からデベの倒産も増えて、
    競売物件なんかが二束三文で買えたらなあ、、、などと思っています。

  93. 434 匿名さん

    >不況からデベの倒産も増えて、

    私なら、倒産するようなデベの物件は買わない。

    良いマンションを買ったほうがいいですよ。CTSは安普請だけど、構造はいいから、
    悪くないと思うけど。

    WCTなんて、これからすさまじく下がりそうですね。すでに競売物件みたいなものも
    でてきているみたいだし・・・。WCTは見た目は、CTSより高級だけど、内装だけ。
    構造や立地は同等だから、本来は、CTSより500万円くらい高いぐらいのところが
    いいところ。値下がり確実なWCTを手に入れるというのもありそう。

    ほんとは、品川Vタワーがほしいけど、あまりに立地が良すぎて、なかなかさがらない。
    雨に濡れないで、品川駅に行けるというのはやっぱりものすごい。

  94. 435 物件比較中さん

    全額自己資金とまではいきませんでしたが,自己資金として3200万円(全額貯金)を用意していました(31才)。
    定期借地なので販売価格よりも割高と自分を言い聞かせて,他の物件を探します・・・。

  95. 436 匿名さん

    >>435

    まあ気を落とさないよう。
    さらなる割高物件をつかまないようがんばれ

  96. 437 匿名さん

    435
    了解

  97. 438 匿名さん

    >>434
    >本来は、CTSより500万円くらい高いぐらいのところがいいところ。

    おいおい、さすがにそれはないでしょ、前提として定借ってところを忘れてないか!?
    構造も確かCT品川は分譲タワーでは悪い意味でレアな耐震だったはずだし。
    なんかプチバブルの時の値上がり厨の逆バージョンを髣髴とさせる
    行き過ぎた値下がり厨が登場し始めてるな〜。

  98. 439 匿名さん

    豊洲の駅上タワーも耐震ですよ。
    実は耐震タワーは、多いとは言えないが結構あります。

  99. 440 匿名さん

    一つの大地震がきたときに、耐震は倒壊して免震と制震はびくともしない。
    なんてことはないんだから、どれも一緒ですよ。

    なぜかって?
    大地震のリスクを避けるなら、わざわざ好んで23区に住もうとしないってことです。

    それにしてもWCTなんて駅から遠い物件をよく買う人がいるもんだなぁと感心します。
    まぁそういう人たちがいるからデベはやっていけるんでしょうけど。

  100. 441 匿名さん

    住友に電話して自分に補欠連絡来る可能性聞いたら、契約状況教えてくれました。
    残念な結果でしたが、吹っ切れました。

  101. by 管理担当

スムログに「シティタワー品川」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定

1LDK~3LDK

34.63平米~77.40平米

総戸数 88戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

6,390万円~6,990万円

2LDK

45.33平米~55.86平米

総戸数 56戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~2LDK+S+N+WIC ※Nは納戸です。 ※Sはサービスルーム(納戸)です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,998万円~8,198万円

1LDK~3LDK

37.52平米~74.65平米

総戸数 58戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

1億3,590万円

3LDK

65.94平米

総戸数 53戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3,880万円~9,230万円

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,198万円・7,488万円

3LDK

68.03平米・70.94平米

総戸数 61戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億3,000万円

1LDK~3LDK

35.68平米~83.79平米

総戸数 428戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

7,988万円~1億6,988万円

1LDK~2LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円・2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

6,990万円~1億8,280万円

1LDK・1LDK+2S・2LDK・2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,500万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.28平米~75.06平米

総戸数 77戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,400万円・6,580万円

1LDK

33.06平米

総戸数 54戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

クレヴィア西葛西レジデンス(6/27登録)

クレヴィア西葛西レジデンス

東京都江戸川区中葛西四丁目

未定/総戸数 48戸

(仮称)The Garden 小平小川東

東京都小平市小川東町三丁目

未定

2LDK~4LDK

61.02平米~85.19平米

未定/総戸数 628戸

クレヴィア等々力

東京都世田谷区中町一丁目

未定

2LDK~3LDK

54.71平米~86.10平米

未定/総戸数 25戸

プレミスト代々木大山

東京都渋谷区大山町1050番10

未定

1LDK~3LDK

34.94平米~78.13平米

未定/総戸数 40戸

ザ・ライオンズ世田谷八幡山

東京都世田谷区八幡山3丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.00平米~84.31平米

未定/総戸数 52戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

未定/総戸数 78戸

ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町一丁目

未定

1LDK、2LDK

37.61平米~47.84平米

48戸/総戸数 48戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸