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物件比較中さん [更新日時] 2014-06-04 15:49:34
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60になりました。
引き続き、有意義な情報交換しましょう。


武蔵小杉ライフ:再開発で変貌する武蔵小杉のタウン情報
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[スレ作成日時]2014-05-12 15:19:09

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武蔵小杉地区の今後について・・・【60】

  1. 501 匿名さん

    SFTの庭こじんまりとしてるけど凄い。
    この辺の味気ないビル群の中ではあそこだけちょっと別世界みたいです。

  2. 502 匿名さん

    フーディアム再生計画
    既存店を全て撤去して区画整理から再出発するべし。
    2Fは飲食店がよろしかろう。

  3. 503 物件比較中さん

    >>502
    素直に二階は百均と洗剤やら雑貨やら日用品コーナーでよろしいかと。あとはケース販売のコストコみたいなフロアにして全部配送できるようにするとかね。

  4. 504 匿名さん

    フーディアム2階は絶対共稼ぎ、老人向け飲食(毎日食べても良いもの)安いものがいい。
    需要あるぞー。新丸子の3ちゃん食堂みたいなやつ。

  5. 505 匿名さん

    フーディアムのパン屋も中華お惣菜屋も苦しそう。
    何とか皆で応援しましょう。

  6. 506 匿名さん

    フーディアム2階は、あと2年以内に店がなくなるダイソーの移転がよろしかろう。

  7. 507 匿名さん

    またまた。
    ロンハーマンは先日メディアで話題になったから、それをネタに小杉にも。なんて期待させるデマを吹き込んだだけですよね。
    人気店が来るぞ。見たいなネタで投稿数を増やし注目させ引き延ばすいつものパターンですね。


  8. 508 匿名さん

    店も大事ですが企業も増えた方が断然いいですね。
    周辺でも構わないから好印象になるような産業系かIT系企業が。
    武蔵小杉の街並みやランクは東京で例えると何処にあたるのでしょうか。
    たぶん
    下町風情が残る川の近くにタワーマンション
    買い物出来る小ぶりで小綺麗なデパートができて
    地元のお年寄りが便利になって喜んでいる感じ
    のどかな住宅地、工場街、商店街の中に企業やタワマン
    アクセスはいいけど期待値よりは垢抜けない感じ

    もしかして錦糸町などの江東区に似ていますか。

  9. 509 匿名さん

    何だか似ている気がする。

  10. 510 匿名さん

    東神奈川にもちょっと似ていそう。

  11. 511 周辺住民さん

    錦糸町とか東神奈川とか世迷い言はそこまでだ。

    武蔵小杉と似ているのは少し前の大崎かな。
    みなとみらいや豊洲、川崎駅西口は緑も風情もないからね。

  12. 512 匿名さん

    武蔵小杉に風情?
    面白いこと言う人がいますね。

  13. 513 匿名さん

    人工物のメッカな小杉に風情なんて皆無。
    法政通りでさえも微妙。
    新丸子の方がよほど風情を感じます。

  14. 514 匿名さん

    大崎も今までがコンクリートだらけすぎだよね。
    ここは、郊外っぽさがある。
    それを今後どう生かしていくかでしょ。

    今までのままでいいっていう人も必ずいるし。

  15. 515 匿名さん

    よりによって武蔵小杉で風情自慢とか、
    意味不明な供述っぷりにもほどがあるだろ。

  16. 516 匿名さん

    フーディアムは照明が暗い…だからなんとなく元気のない店に感じます。小杉マルシェが出来てなおさら思う。

  17. 517 匿名さん

    タワマン風情(笑)
    でも良くも悪くも色はついた。
    多摩川と等々力緑地は備えてるから、意外と面白い街にはなりそう。

    昔を知ってる人はいやいやいやってずっと言ってるんだろけど、20年後にはブルーカラーの面影もない街になってるだろね。



  18. 518 周辺住民さん

    これだから無知の輩の知ったかぶりは情けない。
    武蔵小杉駅のホーム三本に囲まれたエリアは実質的に公園の中にタワーが点在しているのだよ。
    グランツリーの場所も最終的に150
    億やそこらで買ったのだから公園作らせて欲しいな。

  19. 519 匿名さん

    あとはあさくま三角地帯さえなんとかしてくれればなあ
    あそこが中途半端すぎて萎える

  20. 520 匿名さん

    パークに住んでるけど、公園の中にいる感覚ゼロ。
    高さのために公開空地をもうけたのはわかるが、見知らぬ周辺住民に跋扈されるのは気持ちよくはない。

  21. 521 周辺住民さん

    >>520
    あなたの主観はよくわかりました、ありがとうございました。

    ところで発売時にあれだけデベが自慢しまくってたグランドウイングタワーの日本一の縦庭はいつ御披露目なのでしょうか?まさかの完成済みではないですよね?

  22. 522 匿名さん

    錦糸町は西武や丸井もあるしヨドバシもある。
    伊勢丹もあった。
    錦糸町のほうが全然上だよ。

  23. 523 周辺住民さん

    >521
    頭おかしい人?あなたの質問がまさかですよ。

  24. 524 匿名さん

    まあ、おかしいひと多いから、スルーでお願いします。

  25. 525 匿名さん

    >>523
    タワマン住んでて部屋から公園が見えないから感覚ゼロって自宅にどんだけ広い公園がなきゃ実感できねーんだ?

    皇居にでも住んでろ

    それか国立公園(笑)

  26. 526 匿名さん

    公園じゃなくて庭だよ。
    庭を一般公開してる気分。
    散歩してても公園って感じはしないね。

    芝生で犬にションベンされるは、小ジャリは散らかされるは、居ついた猫にエサやられるは、住民にはありがたくないことばかりだよ。

  27. 527 匿名さん

    公園にしちゃ狭すぎるだろ。
    リエトみたいに2棟が地続きなら公開空地もそれなりに見栄えする広さになるけど、
    SFTとMSTの間は道路で分断されてるし、正直ぱっとしない。

  28. 528 匿名さん

    sftの公園は本当に憩える場所だと思います。保育園の園児たちも皆あそこで日中遊んでますよ。
    本当に素晴らしいと思います。

  29. 529 匿名さん

    >>526呆れた。
    パーク住民ってのはどれだけ自意識過剰なんだか、ホーム三本に囲まれたタワーエリア全体を公園と例えてるんであってあんたのタワー直下がすべてなんて誰も言ってないんじゃない?

    いと片腹痛し。

  30. 530 匿名さん

    ミッドのこそ庭だろ。
    何が言いたいんだか…

  31. 531 匿名さん

    わざわざ道横断して全体的に公園だ〜なんて思うの?
    物好きだね。
    せいぜいグラツリの屋上庭園できるまでお待ち下さいな。

  32. 532 匿名さん

    コスタやクラッシーのとこが公園みたいと言われたら理解できる。
    パーク公園さんは、どこの住民なの?
    書きっぷりからするとエクラスか。
    日頃使わない横須賀線側のコスタの広場までは行かないのかな?

  33. 533 匿名さん

    開発エリアにあるのは公園でも、庭でもなく、ただの緑地帯…

  34. 534 匿名さん

    いきなり他人様をあたまおかしいひと?となじる切り口、常軌を逸した自意識過剰ぶり、自前の庭でよその人がくつろぐことに腹が立つ了見の狭さ、

    ラッシュくん、おひさしぶりだね!

  35. 535 匿名さん

    >>533
    その言い方だと公開空地が正式名称。

  36. 536 匿名さん

    あいつの名前出すなよ…

  37. 537 匿名さん

    横浜に通勤している方と東京に通勤してる方と、どっちが多いの?

  38. 538 匿名さん

    そら、東京だよね。横浜勤務先だったら、武蔵小杉の高額マンション買わないだろ。横浜駅への通勤便利なマンションならたくさんある。

  39. 539 匿名さん

    横浜駅近と小杉駅近だと、どっちが高額?

  40. 540 匿名さん

    どっちでもいいけど、
    巨大ターミナルって、駅舎が広すぎて、改札まで時間かかりすぎ。住むには疑問。

  41. 541 匿名さん

    今日、吉祥寺行ってきたが、すごい人出、
    やはり、陸の孤島みたいだからこそ、郊外でも栄える。
    ここは、交通の便良すぎ。

  42. 542 匿名さん

    >>540
    武蔵小杉の駅舎はまったくもって巨大ではない。強いて言えば駅敷地に囲まれた中にタワマンが建ってるんだよ、面白い形してるから一度見に来てね。

  43. 543 匿名さん

    >541
    すべて中途半端な距離とも言えるけどね。

  44. 544 匿名さん

    中途半端と思う人があなたのようにちょー少数派だから、武蔵小杉は地価が上がっても人気があるんですね。

  45. 545 匿名さん

    >534
    残念。
    >523は俺ではない。
    そしてラッシュでもない。
    重ねて残念。
    自分たちの庭を他人に汚されて喜ぶバカいるか?
    変な決め付け含め、なんか全部残念でかわいそう。

  46. 546 匿名さん

    >544
    電車使えば割とどこへも割と近いけど、車だと間違いなく遠い。
    そういう意味では中途半端。

  47. 547 匿名さん

    >544
    今は良いと思うんだけど、人口減の時代だから、
    将来はど~かなあって感じ。

  48. 548 匿名さん

    将来も安泰なのはどこらへんですかー?

  49. 549 匿名さん

    都心又は都心近くじゃない?

  50. 550 匿名さん

    らんまんという焼き肉店が武蔵小杉に出店予定で、グランツリーにはいるかもとのこと。武蔵小杉プログの情報です。グランツリーは飲食店いくつぐらい入るんですか?

  51. 551 匿名さん

    都心または都心近く高いので買えません。神奈川のスレなので、できれば県内で安泰エリア知りたいです。

  52. 552 匿名さん

    個人的には武蔵小杉と豊洲で、どちらが将来資産価値が高いか、非常に気になる。
    同じような価格で、武蔵小杉は都心から遠いけど地盤は良い(?)、豊洲は都心に近いけど地盤が悪そう(?)。

  53. 553 匿名さん

    豊洲は個人的には検討エリア外だな。

  54. 554 匿名さん

    >>552
    この板に豊洲ネタを書き込んでも意味ないよ。
    武蔵小杉に興味のある人が覗いている段階でバイアスが掛かってる。

    既に武蔵小杉に住まう者としてコメントしますがマンション購入にあたり豊洲は比較検討しました。
    ですが距離こそ銀座、日本橋、東京には近いですが新宿、渋谷は遠いです。
    また電車移動を考えた場合、ラインが一本に限られてきます。
    そして最も心配だったことは地盤です。
    マンション自体が傾く事はないですが地域が液状化で浦安の様な状態になる可能性は武蔵小杉より可能性が遥かに高いです。

    そんな折、武蔵小杉に決断しました。

    資産価値に関してはオリンピックまでは豊洲が調子良いかもしれません。
    ですが終わった以降どうなるか心配です。

    私は豊洲の未来は現在の品川区八潮だと思っています。
    ご存知ないですかね?

  55. 555 匿名さん

    都心に近いか遠いかも重要だけど、もっと大事なのは、交通利便性だよ。銀座だけちかくてもね。。

  56. 556 匿名さん

    確かに難しい選択。オリンピック決まったし、市場の建設も始まったみたいだから、豊洲、若干有利?

  57. 557 匿名さん

    八潮は言い過ぎだよね。八潮にららぽーとはない、

  58. 558 匿名さん

    豊洲の営業マンなのかな?ステマ?

  59. 559 匿名さん

    >554
    八潮と同じ豊洲と武蔵小杉は、価格からみて、同程度ってこと?

  60. 560 匿名さん

    >>537
    個人的なイメージで申し訳ないけど、通勤者が100人いたとすると
    60人が東京方面、20人が新宿方面、10人が横浜方面、5人が川崎・立川方面、5人が徒歩圏って感じ?
    異論は認める。

  61. 561 匿名さん

    渋谷や六本木方面もいるのでは?

  62. 562 匿名さん

    東横線ユーザーが東京方面にはあまり行っていない事を考えると、60人は言いすぎか。

  63. 563 匿名さん

    こんな感じ?

    30人 品川・新橋・東京
    25人 渋谷・目黒・新宿・池袋
    20人 山手線内側
    15人 日吉・菊名・横浜
    5人 川崎
    3人 立川方面
    2人 徒歩・自転車 

  64. 564 匿名さん

    無茶苦茶過ぎ。
    ってことは小杉住民の通勤通学で南武線利用者は100人中8人しかいないってこと?
    そんな訳ないでしょ。

  65. 565 匿名さん

    妄想を書いているのは文系だろうな。
    理系をきちんとカウントしてくれ。

  66. 566 匿名さん

    東京と横浜で聞いてるのに、東京と新宿を分けてる意味がわからない。

  67. 567 匿名さん

    東京60
    横浜20
    その他20

  68. 568 匿名さん

    >564
    言い過ぎかもしれんが、南武線の人の比率が少ないのは確か。
    せいぜい1割強。
    勤務地に各路線で行けるから試したけど、南武線は空いてて楽。
    小杉で人が降りまくるから、座れないにしても本数の割に空いてる。

  69. 569 匿名さん

    この検証は続く?

  70. 570 匿名さん

    では車派は豊洲で電車派は武蔵小杉ということでOK?

  71. 571 匿名さん

    豊洲は車でも、電車でも便利だけどね。

  72. 572 ご近所さん

    これから津波が来るかも知れないのに湾岸はないです。
    豊洲なんて名前からして液状化しそう。

  73. 573 匿名さん

    南武線使うのは洗足の子だね。

  74. 574 匿名さん

    豊洲は共働きの家少なそうだよね。
    それはそれでいいんじゃない。
    うちは家族全員が別の電車を使うマルチアクセスな家庭なので、豊洲あり得ないけど。

  75. 575 匿名さん

    どう考えても南武線には小杉駅から電車に乗る人の1割いないよ。
    そもそも乗り換え客が7割とかじゃないの。

  76. 576 匿名さん

    それ言ったら東急やJR横須賀線だって7割は乗り換え客だろ。
    縦方向(南北)への移動がメインにしても横方向(東西)にだってどう見ても2~3割はいるよ。
    電車使うのは何もサラリーマンだけじゃない。
    大学生、公立の高校生、公務員、医療従事者、自営業者、パートやバイトの人等々。
    サラリーマンにしたって南武線沿線はメーカー系の大規模事業所が多数点在するし、
    それらに勤務する人が小杉に住んでるケースは多いだろう。

    縦方向(南北)への移動が9割で横方向(東西)への移動が1割しかないなんて普通に考えてありえない。

  77. 577 匿名さん

    だいぶザックリだけど、
    東横線目黒線横須賀線、湘南新宿ラインの各車両数の合計と南武線のそれが、おおよその利用者の比率だろ?
    これに、一時間あたりの本数入れて加重計算したら南北ラインが大差勝ちだろうな。
    乗り換え分は南北に多いだろうけど、加重計算しない分を乗り換えと相殺したら、車両比率くらいで丁度いいかもね。

  78. 578 匿名さん

    まあ、そこまで調べなくても。そもそも知りたいのは東京方面の比率と横浜方面の比率だからね。

  79. 579 匿名さん

    豊洲で吠えている人は何の目的ですか?
    武蔵小杉の板なので意味ないです。

  80. 580 ご近所さん

    小杉は吉祥寺目指してるからな
    住民がプラスアルファを感じて満足度が高い街だ
    西新宿や豊洲みたいな無機質なコンクリートタウンは論外

  81. 581 匿名さん

    >580
    吉祥寺を目指している?
    本当?

    小杉も十分無機質なコンクリートジャングルでしょ。
    壁面こそポップにしてるけど、内実はコンクリ。
    緑がそれなりに植えられているとはいえ、
    プラスアルファって何があるの?
    本当に吉祥寺目指してるんなら、
    よくわからん商業施設を作らせるよりも、
    商売人たちが自由に商売できるようなスペースを提供する方が、
    プラスアルファに繋がると思うのだが。

  82. 582 匿名さん

    吉祥寺の名前を出すのは溝の口を越えてからにしない?
    住民として恥ずかしすぎるよ。

  83. 583 匿名

    溝は超えてるでしょ。

  84. 584 匿名さん

    小杉は小杉でいいんだよ。
    人が増えれば勝手に店は増える。
    デベが作った施設が、駅前の場所を取ってしまったことやくる店の方向性を示しただけ。
    法政通りにできたイタリアンやサライ通りのμやナチュラの新店みたいに、民間の活性化の方向が結果的には小杉の将来の姿に結実する。
    グラツリもデベではないから、将来どう小杉の街に寄与したかを検証するのは面白そうだ。

  85. 585 匿名さん

    そもそも客観的指標で語ることができない連中が、
    あの街越えた越えてないとか語り合うこと自体ナンセンス。
    言い出す連中は、みずからのセンスレスを宣言している。

    そんなにその議論がしたいのなら、
    自分で客観的指標を用意・分析し、科学的に説明しなさいよ。
    不毛な議論を誘発しても、このスレにプラスにはならない。

  86. 586 匿名さん

    >>582
    お前の方が恥ずかしいよ。
    終わった過去の街、溝の口なんて書くなよ。
    どんだけ溝の口を愛していているんだ?
    理解不能。

  87. 587 匿名さん

    吉祥寺と武蔵小杉を比較するのは無理があり過ぎる。
    立地も違えば交通利便も違いすぎ。

    電車 武蔵小杉が大きなアドバンテージ。
    道路 吉祥寺の街に車で言ったことがあれば語るレベルじゃないことくらい分かるはず。

    商業施設 これは街の方向性が違うから良し悪しの判断は出来ませんね。
    吉祥寺って昔から街ランキングで上位になっているけれど何でだろうね。
    中央線伝説なのか?

    ちなみに私は吉祥寺徒歩圏に実家があり30年近く住んでいたので土地勘ありですよ。

  88. 588 匿名さん

    >道路 吉祥寺の街に車で言ったことがあれば語るレベルじゃないことくらい分かるはず。
    武蔵小杉の道路事情も語るレベルじゃないけどね。

    >吉祥寺って昔から街ランキングで上位になっているけれど何でだろうね。
    電車や道路の利便性だけの評価ではないということでしょう。

  89. 589 匿名さん

    街そのものの魅了じゃ比較にならないでしょ。
    新しく駅前にできた商業施設もララテラスより全然良さげだし…。

  90. 590 匿名さん

    ここのネガってなんだろうね?
    しつこくこびりついてるけど。
    武蔵小杉の人気は東横線と言う古びたセレブ路線に全く新しい街のコンセプトを作り出したこと。

    要約すると、都心にも勝る利便性、セレブ路線、田園調布、多摩川、タワマン、駅近、モダンな商業施設、整った街並み。

    若い人に人気のすべてがそろってると思う。

  91. 591 匿名さん


    反論、何が整った街並みだ!所詮川崎!
    これがネガのよりどころ。

  92. 592 匿名さん

    >>585
    では問おう、ここで論ずる「街」の定義は?
    また、その定義に沿った議論に耐える客観的な指標とは?

    答えられないでしょう。
    言っておくが武蔵野市とか中原区という行政単位では「街」としてはマクロすぎるからね。

    結局境界が曖昧で印象でしか語れないのが「街」であり、客観的な指標など存在しない。
    強いて言うなら、個々の街が抱える代表的な商業施設に関するミクロなデータか、
    住みたい街ランキングのような感覚論を集約した人気度データくらい。
    あなたの主張には具体性がないよ。

  93. 593 匿名さん

    >都心にも勝る利便性、セレブ路線、田園調布、多摩川、タワマン、駅近、モダンな商業施設、整った街並み。
    セレブ路線がコンセプト?
    恥ずかしくないのかな、こんなこと書いて?

  94. 594 匿名さん

    >592
    簡単なこと聞くなよ。
    ちょっとは東洋経済やダイヤモンドでも見習いたまえ。
    彼らはそんなご託を並べてるか?
    小杉は小杉で情報出してるぞ。
    何言ってんだか。

  95. 595 匿名さん

    >>588
    井の頭通りや青梅街道からのアプローチは最悪だろ。
    分かってる?
    そもそも高速道路に出るのにどれほど時間が掛かる事か何とも面倒くさい街なんだよ。

    吉祥寺大好きな人へ
    武蔵小杉の板に出向いてネガっているのは何故?
    こちらから吉祥寺の板に出向く事はありませんよ。
    興味なし。

    武蔵小杉が気になるのは分かるけどみっともないから止めときなさい。
    最終的な結果は決まってるんだから。


    そもそも論だけど武蔵野市でこんなにイキられたんじゃ堪らんね。
    杉並区から都落ちした感がムンムンでしょ?
    そんなこと言ったら東京でもない川崎市は真正都落ちですけどね。笑

    この戦いは同じ土俵は無理ですよ。
    街並みが違い過ぎます。

  96. 596 匿名さん

    >そもそも高速道路に出るのにどれほど時間が掛かる事か何とも面倒くさい街なんだよ。
    武蔵小杉も東名や首都高に乗るのに便利とはいえないね。
    目くそ鼻くそってやつかな。

    武蔵小杉大好きな人へ
    吉祥寺をネガっているのは何故?

    >この戦いは同じ土俵は無理ですよ。
    人気ランキングからいっても吉祥寺は上をいってますからね。

  97. 597 匿名さん

    >>594
    商売で雑誌作ってるところと同じレベルじゃないと掲示板で議論できないの?
    超過疎スレだね。

  98. 598 匿名さん

    吉祥寺は、路面店が素晴らしくて、ブラブラしているだけで楽しい。
    疲れたら、しゃれたカフェあり、駅近に井の頭公園ある。
    回りにろくな街ないから人も店も集まる。

    そんな吉祥寺でも、過去に箱物は苦戦している。
    箱物いくら作っても追いつけない。

  99. 599 匿名さん

    >>595
    てか本気で言ってるの?
    都民に聞けば小杉と吉祥寺で小杉がいいなんて人まずいないでしょ。
    価格的に安いから小杉を選ぶ人がいるだけ。
    向こうは坪400万なんて物件もあるし、地価も小杉より段違いに高いから。
    ホントに住みたいのは吉祥寺の方、23区板で同じこと聞いてみればすぐわかるよ。

    ちなみに吉祥寺と小杉。同じ価格だったら自分は吉祥寺を選ぶ。
    同じように二子玉川と小杉でも自分は二子玉川を選ぶ。

  100. 600 匿名さん

    俺、遊びに行くんだったら、吉祥寺(や二子玉)行くけど、
    住むんだつたら、余裕で小杉に住む。
    いろいろな所へストレスなく行けて、生活利便性もいい。
    今のままでもありだけど、うまいこと街が発展してくれればなおいい。

    ちなみに、598だけど。

  101. by 管理担当

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ミオカステーロ新杉田フロンティア

神奈川県横浜市磯子区中原1-2021-20

4100万円台~6300万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~3LDK+S(納戸)

60.9m2~76.98m2

総戸数 32戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3700万円台~4700万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ横浜鴨居

神奈川県横浜市緑区鴨居四丁目

未定

3LDK

70.93m²~85.61m²

総戸数 54戸

ガーラ・レジデンス橋本

神奈川県相模原市緑区西橋本3-2171-1

3900万円台~6200万円台(予定)

3LDK

58.57m2~68.67m2

総戸数 140戸

ヴェレーナ湘南藤沢

神奈川県藤沢市高谷132-5他

5,388万円~5,948万円

3LDK

67.37m²~72.62m²

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 III

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1LDK~4LDK

45m2~105.73m2

総戸数 80戸

ガーラ・レジデンス横濱富岡

神奈川県横浜市金沢区富岡東6-126-65

4400万円台~5700万円台(予定)

3LDK

58.05m2~62.35m2

総戸数 37戸

ブランシエラ横浜瀬谷

神奈川県横浜市瀬谷区瀬谷4-8-1他

未定

2LDK+S(納戸)~3LDK

62.17m2~73.94m2

総戸数 65戸

ウエリス相模大野

神奈川県相模原市南区文京一丁目

3,900万円台予定~6,500万円台予定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.41m²~80.90m²

総戸数 173戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5,698万円~7,098万円

3LDK

63.05m²~75.02m²

総戸数 2517戸

ミオカステーロ橋本II

神奈川県相模原市緑区東橋本2-207-3

4858万円・5198万円

3LDK

62.59m2・70.04m2

総戸数 24戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台3-666-1

5498万円

3LDK

70.95m2

総戸数 215戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5-1840-1

4998万円~5488万円

3LDK

65.3m2~67.9m2

総戸数 32戸

リビオ宮崎台レジデンス

神奈川県川崎市宮前区宮前平3丁目

4968万円~8698万円

2LDK~4LDK

44.91m2~81.4m2

総戸数 30戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

6458万円~8098万円

3LDK・3LDK+S(納戸)

72.5m2~80.5m2

総戸数 23戸