東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークコート虎ノ門 Atago Tower」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 虎ノ門
  7. 神谷町駅
  8. パークコート虎ノ門 Atago Tower

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-08-05 19:59:00

三井不動産 愛宕・虎ノ門タワー計画
詳細、ご存じの方、いますか?

所在地:東京都港区虎ノ門3丁目109-1(地番)
交通:東京メトロ日比谷線 「神谷町」駅 徒歩4分
   東京メトロ銀座線 「虎ノ門」駅 徒歩9分
   都営三田線 「御成門」駅 徒歩8分


[スムログ 関連記事]
【虎ノ門愛宕界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.4】
https://www.sumu-log.com/archives/1276



こちらは過去スレです。
パークコート虎ノ門愛宕タワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-04-09 16:43:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークコート虎ノ門愛宕タワー口コミ掲示板・評判

  1. 770 匿名さん

    PC虎ノ門は愛宕グリーンヒルズとは比較対象ではありません。フォレストタワーは42F夜景を見ながらフィットネスするジムやスパ、レストラン。森ビルの他のスパ施設も利用可能。グレードは違いますよ全然。

  2. 771 匿名さん

    そうそう。付け加えるならばフォレストタワーとは住民層は全く異なります。外国人の駐在員がかなり多く、日本人もそれなりの人が多い。もちろん愛人を囲ってセカンドハウスとしているひともいますが。少なくとも京急ストアなどに買い物に行く住民はいませんよ。高級スーパーの配達車はよく出入りしていますし。ベルボーイや受付のサービスもとてもいい。もともとターゲットとしている住民層は全く別なので比べても仕方ないのでしょう。分譲マンションを買う人というのは周りと比較するのがお好きな方が多いのかも。ヒルズのマンションの住民でそういう方はあまりいないのかもしれません。

  3. 772 入居済み住民さん

    ヒルズにお住まいの方は、かなりプライド(見栄)の強い方が多いようですね。

  4. 773 匿名さん

    隣だから比べられただけなのに何故そんなにむきになるのでしょうか?
    ヒルズにお住まいの方だとしたら、やはり自分の支払っている賃料が高すぎるという認識があるのですかね。確かに、最高グレードでないと説明がつかないほど高額ですからね。

  5. 774 匿名さん

    電車を利用しているフォレストタワーの住民はまずいないでしょうから最寄り駅って関係ないのですよ。車でどのくらい効率的に移動できるかで愛宕のフォレストタワーを選ぶ人も多い。プライドや見栄など関係ないと思いますけど?サービスや時間の効率を考えたら家賃はむしろ安いと思っている人のほうが多いと思いますよ。

  6. 775 匿名さん

    低層階に住んでおります。
    窓からは緑が見えて、昼間は蝉の声が、夜は静かで虫の声が聞こえてきます。
    都心にありながら季節感あふれる環境でとても気に入っています。
    値段は少し高めでしたがこの環境であればむしろ低層階でも個人的には十分満足です。
    周辺もそれほど開発が次から次へと進む雰囲気ではないですし治安も良いので安心です。
    神谷町交差点にTSUTAYAさんもできてますます良いですね。
    都心においては、なかなか得難いマンションだと思います。
    余裕ができたらもう一戸購入したいと考えています。

  7. 776 匿名さん

    フォレストタワー在住の友人、神谷町の駅、毎日のように利用していますが…。
    こちらの物件の方が駅近で、羨んでいましたよ。

    なにがおっしゃりたいのでしょうね、この方は…。

  8. 777 匿名さん

    なのになんで賃貸埋まらないんでしょうねえ。賃料下げても全く反応なしみたいだよ。
    ここを投資目的で買った人、、完全にやっちゃった系??

  9. 778 匿名さん

    神谷町の駅、毎日のように利用しているフォレストタワーの住人というのはまず丁稚あげでしょうね・・・やはり住民層が違いますので賃貸料を決めるときも比較していただきたくないといいたいのですが、おわかりになられまして?それに面している通りも狭いですよね。

  10. 779 入居済み住民さん

    週末に入居致しました。入居先輩方よろしくお願い致します。
    思った以上に高級感のあるマンションで、回りの環境も住みやすい感じがしています。
    昨日はホテルオークラまで歩いて行き、サンデーランチを楽しみました。
    不満という不満は無いのですが、
    当方の部屋は東京タワー側なので眺望は素晴らしく、レインボーブリッジなども見えます。
    1点気になるのが、高層階では無いのでリビングから目の前のお寺とお墓(青松寺?)がよく見えます。
    眼下に広がるお寺の森林は都心とは思えない光景で大変癒されます。
    ただ、お墓もよく見えるので、招待した友人は落ち着かず気になるようでした。
    モデルルームで見た時はそんなにリアルに感じませんでしたが、確かに言われると気になりますね。
    似たようにお墓の見える部屋に住まわれている方はいかがでしょうか?気になっていますか?

  11. 780 東京の住人

    >779さん

    あなたが本当にここkの住人かどうかわかりませんが、住んでいる私から一言。
    お墓は港区のあちらこちらにあります。青山墓地なんぞは、港区青山地区の
    高級住宅地のほぼすべてから俯瞰できるでかいお墓です。墓が嫌なら青山にも住めません。
    東京大空襲では10万人が亡くなっています。お墓で、うだうだ言うなら東京には
    住めないね。東京人ならそんなことは言わないね。あんたはどこの人?

  12. 781 匿名さん

    >東京大空襲では10万人が亡くなっています。お墓で、うだうだ言うなら東京には
    >住めないね。東京人ならそんなことは言わないね。あんたはどこの人?

    なんだかすごい品の無い高飛車な住民がいますね。それも検討板で。
    こんな住民追い出してください。検討する気になりません。
    三井さんこの住人、営業妨害してますよ。

  13. 782 銀行関係者さん

    虎ノ門に自然が多いってどういう感性なんやろ。
    一度奥多摩にでも行ってみるといい。

    都心は墓多すぎる。
    空襲で焼け残ったボロ屋も多い。
    道も狭い。
    それが現実だよ。

    空襲で10万人が死んだ。
    関東大震災もあった。

  14. 783 匿名さん

    このマンションはときめきますね。

    ときめき・メモリアル!

  15. 784 匿名さん

    メモリアルってお墓の意味だよね

  16. 785 匿名さん

    港区のタワーマンションはどこもお墓が見えますよね。高輪シティタワーだっけ?隣のレジデンスとともに
    驚くようなお墓のオンパレードが楽しめるし。白金高輪のプラチナタワーだって西側にお墓が!フォレストタワーは間隣がお墓だけど高層階からだと覗き込まないと見えないので墓となりの割にはあまり気にならない。

  17. 786 匿名

    中高層階なら真下のものは全く気にならない。
    むしろ緑が多くて、隣に建物が建たないのでいい。
    港区は寺社街ですからね。

  18. 787 入居済み住民さん

    「お墓が少しだけ気になる」と言っただけなのに、「東京や港区に住むな!」とは何様ですか。

    本当に嫌なら住んでるわけないのに、ずいぶん失礼な住人ですね。同じ住人として情けない。近くのフロアや階には絶対に住みたくないですし、あなたのせいでこのマンションに価値が落ちた気がします。ストレスをこういうスレにぶつけるなんて最悪ですよ。

  19. 788 匿名さん

    港南や芝浦、海岸にはお墓ないよ。

  20. 789 匿名

    でも782の「銀行関係者」とやらさんが言っていることも意味不明。
    都心は墓多すぎって、都下に住めってこと?w

  21. 790 匿名さん

    ここいいけど、あと1000万安ければ60平米を買いたい。

  22. 791 物件比較中さん

    >787さん

    本当に失礼な話ですよね。
    あまり気にしない方がいいですよ。
    でも、同じ住民にこういう人がいるのは残念でしたね。

  23. 792 裏飯屋ー

    山手線の内側にある墓は
    高価な墓石じゃなく卒塔婆。

    ゆー
    裏飯屋ー

  24. 793 匿名さん

    60m2だと賃貸に出したら家賃いくらくらいとれますか?

  25. 794 匿名さん

    レスのネタが、赤坂のパークコートを連想させてしまう…
    兄弟物件ってことか。

  26. 795 匿名さん

    似ているようで・・・何かが違ういや違う。

    パークコート赤坂・・・事故で儚いマンション。
    パークコート虎の門・・・墓サイドの墓あるマンション。

  27. 796 購入検討中さん

    ↑どちらかが数年後に安く中古ででたら購入したい!!。

  28. 797 匿名さん

    >>795

    事故=数年したら皆忘れる。
    お墓=100年後も健在。

    なので、ちょっと違うかも。

  29. 798 匿名さん

    >>797

    そんな書き込みで煽りたてるあなたは死んでも間違いなくお墓にもいけない人種でしょう。
    どっちもあなたには買えない・住めない物件だから、せいぜいネットで憂さ晴らししててください。

  30. 799 匿名さん

    ついでのお墓も買ってしまえば?近いとしょっちゅういけるし
    供養も大切なので。

  31. 800 匿名さん

    死んだあとも格差がつづくw

  32. 801 匿名

    引越してきて2か月近くになりますが、とてもいいマンションですね。何処に行くにも近くて便利。若干高いとは思いましたがその価値があると思い購入したので満足しております。以前は湾岸のタワーマンションに居りましたので色々な方が住んでいてストレスも多々ありましたが、ここは品が良い方が多くて安心しております。住人の皆様末永くよろしくお願いします!

  33. 802 匿名さん

    >801
    >ここは品が良い方が多くて安心しております。

    そうかな〜。「墓にも入れない人種はここに住むな」とか「おまえは東京や港区に住む資格なし」とか強烈に差別意識がある住民が品があるとは思えんなあ。

    賃貸空室多数や、売り物件が多いというのもうなずける結果だよ。入居始まってずいぶん時間経ってるのに、未だに夜8時に10くらいしか明かりがないマンションも珍しい。

  34. 803 入居済み住民さん

    No.787さんへ

    No.779で記載されている感想は、自然で納得のいく感想だと私は思います。
    私もそうですが、ここのマンションに実際に住んいる方は皆さん非常に利便性が良く、共通部分及び専有部分も丁寧に高級仕様で造られていると感じているようです。
    外部の方は、なぜか誹謗中傷したがる方が多いようですね。
    この掲示板が、住民版でないためかもしれませんが・・・。
    なお、No.779で記載されている「南側では、部屋からの視界上お墓が見えることを少し気にされているようですが、最初はどうしても気になるかもしれませんがその内、気にならなくなるのではないでしょうか。
    コンシェルジュの方々は皆さん、爽やかに挨拶されて親身に相談に乗って頂き感謝しております。
    自転車置き場も広く使いやすいし、駐車上も雨に濡れずにすみとても便利です。

    No.782さんが「虎ノ門に自然が多いと言われたこと」を疑問視されているようですが
    虎ノ門に自然が多いと言われた方は、虎ノ門はビジネス街と官庁街のイメージが強くて自然が全くないと思っていたら、愛宕山等意外と自然もあるのだなとの印象を持たれたからではないでしょうか。
    別の意見を述べることは大いに良いことと思いますが、自分の意見と異なる意見を誹謗するのは如何なものか。

  35. 804 入居済み住民さん

    No.782(東京の住人)は、P.C.虎ノ門には居住していない人と思います。
    また、No.782(銀行関係者さん)とも同一人物と思います。
    両方とも品のない人ですので。

  36. 805 入居済み住民さん

    このマンションに住みはじめてもう少しで3ヶ月になりますが、
    利便性、環境には満足しています。
    スーパーが近くになく、日曜日はお休みのお店も多いため、
    これは不便ですが、
    銀座、六本木は一寸そこまでの感覚で行けますし、
    浜松町から羽田、新幹線は東京駅と、出張などにも便利です。
    また、このように都心のど真ん中にあるにも関らず
    前には天徳寺、背後には愛宕山と自然に囲まれており静かです。
    今後は、前の道路の電線の地下埋設工事をはじめ
    環状二号線、虎ノ門パストラルの立替など周囲の整備も進み、
    益々住みやすくなっていくと期待もしています。

    住民が品が良いかは、今、住んでいるものの
    本当の感想ではないでしょうか。

  37. 806 匿名さん

    墓がどーたらと未だにいじめられてるけど(笑)、
    実際ここのポテンシャルの高さは相当なものだと思う。
    お金あったら欲しいって人は多いんじゃないの?
    ホントに金持ちしか住んでなさそう・・・

  38. 807 入居済み住民さん

    いわゆる「荒らし」の書き込みが最近多かったので最近チェックしていませんでしたが、ようやく収まったようですね。

    さて、住み始めて2ヶ月経ちますが、満足度はとても高いです。以前に住んでいた賃貸タワーにくらべて、住民の方々がすれ違うときに確実に挨拶してくださいますし、共用部分の使い方も丁寧と思います。至近にスーパーがないのが不便かなと当初思いましたが、紀伊国屋などネットスーパーが電車賃くらいのコストで配達してくれるので、問題は感じません。何といっても便利なロケーションなので、金曜の夜など、一度家に帰ってシャワー浴びて着替えて飲みに出る、というのも可能です。

    赤坂や麻布十番など、新しいパークコートが出始めているようですが、家族用にもう一軒小ぶりな部屋を買ってもいいかな、と考え始めるくらい、気に入っています。

  39. 808 匿名さん

    パークコートのほかってどの辺り検討します?
    投資用だと利回りは?

  40. 809 匿名さん

    愛宕トンネル怖くありませんか?

  41. 810 入居済み住民さん

    No.809さんへ

    愛宕トンネルは、怖いことがあるのですか?
    夜は、トンネル内照明もかなり明るく、視界が良いので安心して歩けるのですが・・・。

  42. 811 近隣住民

    知人に聞いたところ数々の怪奇現象がおこることで有名なのだそうです。だから照明をかなり明るくしているのではないかと思います。でもこのあたりはいいところなのですが、溜池山王ー神谷町ー虎ノ門ー愛宕あたりって霊感の強い私は霊気を感じます。変な話でごめんなさい。でもお墓は手入れが行き届いていればいいのではないでしょうか。近くにわけもわからず土葬しているお墓があったらこわいけど。

    こういう話をするとまた東京大空襲だなんだっておっしゃるお方が登場しそうですw

  43. 812 匿名さん

    山梨の愛宕トンネルと勘違いしてるでしょ(笑)

  44. 813 匿名さん

    近隣住民さんで霊感が強いと言うわりに、「知人に聞いたところ」等あいまいな話ですね。(笑)
    この手の話は苦手です。

  45. 814 匿名さん

    近隣住民で知人に聞いたところ?
    意図がミエミエで、、、ホンと、暇ですね。(笑)。

  46. 815 匿名さん

    貧乏暇なしですものねw

  47. 816 匿名さん

    夜にトンネル歩く人っていないのでは?
    だいたい車でしょ。

  48. 817 入居済み住民さん

    No.816さんへ

    夕食後の9時〜10時頃に、時々新橋 or 御成門方面へ散歩に出かける際に「愛宕トンネル」は利用しています。
    視界が良くて、いつも明るく安心して通っていますヨ。

    ところで、パストラルホテルの将来の再開発計画について、ご存じの方がおられましたら教えてください。

  49. 818 入居済み住民さん

    セカンド・・・いや、サードハウスで持っている者ですが(嫌味じゃない)、色々意見はあるでしょうけど、良いものは「良い」って思うけど。
    煽りみたいな書き込みは意味なし。(売り煽りね)
    スタッフ(コンシェルジュ、管理、etc)も中々頑張ってるよ、これからも良い意味で「緊張感」を忘れずに、また、住居人の方々もステータスを失わないように。

  50. 819 匿名さん

    上階の音って聞こえがちじゃないですか?意外に。

  51. by 管理担当

スムログに「パークコート虎ノ門愛宕タワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

2億円

2LDK

64.64平米

総戸数 140戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

1億1,650万円~1億8,399万円

1LDK+SIC+S・2LDK+WIC+SIC・2LDK+WIC+SIC+S・3LDK+WIC ※Sはサービスルーム(納戸)です。

44.69平米~73.68平米

総戸数 193戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

7,790万円~1億790万円

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,000万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.02平米

総戸数 105戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

総戸数 85戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億4,800万円~3億円

2LDK~3LDK

55.82平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

8,690万円~9,190万円

2LDK

58.40平米

総戸数 77戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億9,500万円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

5,190万円~8,290万円

1R・1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

総戸数 45戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

クレヴィア西葛西レジデンス(6/27登録)

クレヴィア西葛西レジデンス

東京都江戸川区中葛西四丁目

未定/総戸数 48戸

(仮称)The Garden 小平小川東

東京都小平市小川東町三丁目

未定

2LDK~4LDK

61.02平米~85.19平米

未定/総戸数 628戸

クレヴィア等々力

東京都世田谷区中町一丁目

未定

2LDK~3LDK

54.71平米~86.10平米

未定/総戸数 25戸

プレミスト代々木大山(6/22登録)

プレミスト代々木大山

東京都渋谷区大山町1050番10

未定/総戸数 40戸

ザ・ライオンズ世田谷八幡山

東京都世田谷区八幡山3丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.00平米~84.31平米

未定/総戸数 52戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

未定/総戸数 78戸

ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町一丁目

未定

1LDK、2LDK

37.61平米~47.84平米

48戸/総戸数 48戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸