東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークコート虎ノ門 Atago Tower」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 虎ノ門
  7. 神谷町駅
  8. パークコート虎ノ門 Atago Tower

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-08-05 19:59:00

三井不動産 愛宕・虎ノ門タワー計画
詳細、ご存じの方、いますか?

所在地:東京都港区虎ノ門3丁目109-1(地番)
交通:東京メトロ日比谷線 「神谷町」駅 徒歩4分
   東京メトロ銀座線 「虎ノ門」駅 徒歩9分
   都営三田線 「御成門」駅 徒歩8分


[スムログ 関連記事]
【虎ノ門愛宕界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.4】
https://www.sumu-log.com/archives/1276



こちらは過去スレです。
パークコート虎ノ門愛宕タワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-04-09 16:43:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークコート虎ノ門愛宕タワー口コミ掲示板・評判

  1. 142 匿名さん

    客観的にみて坪1000でしょ。まあそのときにはヒルズは坪1800なんでしょうけどね。100平米54000万。

  2. 143 匿名さん

    142
    頭大丈夫?

  3. 144 匿名さん

    >142
    やけに煽るけど・・・
    虎の売主でしょ!!!!
    みんな、冷静だから思惑どうりいくかねー

  4. 145 匿名さん

    実際、ヒルズは2年前坪400万だったのが、今、1000万で売りに出てるよ。2年で2.5倍だからね。

  5. 146 匿名さん

    2年前の話?ー3年前?
    どっちでも良いが・・・・
    ヒルズは別格だから・・・
    142さん
    根拠はナンなの?

  6. 147 匿名さん

    虎は実際、坪800程度で売りに出てるし、14500万円でひとつ決まったらしいよ。既に超都心部タワーの南向き高層階は坪800が相場と考えていいんじゃない。だって広尾の駅歩10分以上の定期借地権マンションが坪660するんだから。

  7. 148 匿名さん

    虎14500は売れてません。
    それより上層階の同じ向きの14200もまだ売れてないんだよ。
    情報は正確にね。
    ヒルズの1000万/坪もまだ売れてない。確認したからね。不動産やに。
    まあ、オーナーとしては、煽ってもらうのは、悪くないが・・・・
    結論。みんなで煽ろう!

  8. 149 匿名さん

    でも虎が坪800万で取引されるなら、ここが坪600万越え(100平米で2億円)もありの気はするし、むしろ割安感ありってかんじになるんじゃない。
    とにかく上昇相場の中では、半年前を振り返ると、「やっぱあんとき決めときゃよかった」てことになるんだよね。いずれにしても、金利はまだまだ歴史的な低水準を維持しているし、銀行の不良債権処理についても、まもなく地銀も含めて全国的に健全化する局面で、不動産を買わずして何を買うのかっていう状況ですよね。

  9. 150 匿名さん

    そうだよ、今はまだ安い方だ。
    買える奴はさっさと買っとけよ。

  10. 151 匿名さん

    うーん・・・・
    ここはどうかと、おもう。
    場所が、ね・・・・

  11. 152 匿名さん

    でも、当面、ほかでよさそうなとこもないでしょ。3年後にいいとこでてきても今の倍ぐらいのプライシングになってるんじゃない。羽澤ガーデン跡に低層マンションとかできたら、坪1500ぐらいになってるでしょ。今の雰囲気が続いてたら。

  12. 153 匿名さん

    虎14200、売れたそうです。坪600弱ですが。
    安かったのかな?でも、GDP減速してるね・・・
    関係ないかな?

  13. 154 匿名さん

    それは安いっすよ。広尾の借地権のマンションで坪1000万まできてるわけですから、広尾の所有権の最高グレードは坪1500万に達しているわけですよ。ま、それでも前回のバブルの絶頂期の半分弱程度ですけどね。いずれにしても、そのエリアの最高ランクの相場がいくらなのかを、しっかり把握しとかないと損をしますよ。今は確実に相場が動いていますから!

  14. 155 匿名さん

    いや、そんなに動いてない・・・・
    割安な物件が早く動くだけ。1億5000万超える物件はそんなにはやく動かない。
    あんまり煽らないようにね。
    煽りすぎると損しますよ。こういうのは、ゆっくり騰がっていくのがいい・・・

  15. 156 匿名さん

    でもこの物件の売れ行きは今後の指標の一つになることは間違いないと思います。販売開始まであと1ヶ月。

  16. 157 匿名さん

    本格的な物件を真剣に検討するのであれば、とりあえず中古物件としては、ザハウス南麻布の4億8000万、パークマンション千鳥が淵と4億5000万、六本木ヒルズB棟2億9800万、虎ノ門タワー2億4800万を一通り見た上で判断すべき。その後、新築の価格設定に関して評価をしてみれば自ずと何がいいのかわかってくると思いますよ。

  17. 158 匿名さん

    虎TRがあるからどうしてもこのエリアでは2番手って感じがするからね。 ステータス感がないね。

  18. 159 匿名さん

    虎TRと此処は同じ虎ノ門という住所でも
    山の上と下の違いがあるでしょ。
    買い物する場所も虎TRの横、つまり森トラストビルの地下のポロロッカが最寄になるが
    往路は登り坂になるわけで、立地の格差を日々意識せざるをえない状況になります。
    それでも此処だけを考えれば、都心の希少価値の高いタワーマンションであることは間違いない。
    其れと、環状2号線と虎ノ門の再開発によるメリットも多い。
    今は高額に感じるがそのうち割安だったいわれれ可能性も多くある。

  19. 160 匿名さん

    虎信者か
    妄想だよ妄想!
    やりすぎ

  20. 161 匿名さん

    売り煽り過ぎ感は否めないな、皆さん冷静に。徐々に価格が形成されるべきで、煽りは禁物。

  21. 162 匿名さん

    まあ、誰かがババつかまされることには、なりそうだな。
    この都心マンションブーム。
    2−3年以内だね。楽しみだ。
    3000万/坪で広尾GH買った奴は今頃どうしてるのかな?

  22. 163 匿名さん

    もうすぐ買値にもどると歯をくいしばって我慢してるんじゃない。

  23. 164 匿名さん

    広尾GHってナンですか。田舎もので知らないのですが教えて下さい

  24. 165 匿名さん

    広尾garden hills

  25. 166 匿名

    >164さん

    広尾ガーデンヒルズとは
    渋谷区広尾4、日比谷線広尾駅5分にたたずむ日本のマンション建築史上に名を残す歴史的マンション。1982年末に最初に分譲されたイーストヒルはじめ5街区からなる。総戸数は1000戸を超える。
    イーストヒルは平均40.8倍、最高209倍で即日完売。ちなみに我輩もあえなく玉砕。
    ゆったりとした敷地(約7万㎡)、緑豊かな閑静な住宅地に立地していることで、今日に至るも、小規模な特徴ある高級マンションは別として、最高級マンションとして君臨、人気を誇る。
    ただし、センスのよさは別として、設備機器、グレード等は当時としてもそれほど、超高級というほどのものではなかった。いわんや現在では、設備、セキュリティ等で、最新鋭タワーマンション等と比べた時大きく劣ることは論を待たない。それでもなお人をひきつけるのは、得がたい立地(広さを含め)にある。

    価格はサウスヒルで1985年の新築時坪423万円、ピークの89年3755万円、現在616万円(東京カンテイ調べ)。

  26. 167 匿名さん

    天井も低めだし、立地以外は、今となってはちょっといまいちですよね。現在では広尾ガーデンヒルズのポジションを六本木ヒルズC棟とザハウス南麻布がとってかわっているというのが現状でしょう。ちなみに現在の売値なヒルズB棟が概ね坪1000万、ザハウスが800万でいずれも広尾GHを上回る水準で取引されています。

  27. 168 匿名さん

    ニッカ池のあとだよ。沼地・・・ヒルズ・・・
    地元の間では、信じられないと思うばかり。
    お金があるなら、もっと良いところあるのにね。
    と、正直な気持ちもあるが、ま、いいか。人気で成り上がることも出来るってことで。
    弾けない程度に価値が上昇することを願ってますよ。

  28. 169 匿名さん

    ↑どこのことですか?

  29. 170 匿名さん

    六本木六丁目、ニッカウヰスキー工場の跡地のことですよ。
    窪地に沼があってニッカ池と言いました。
    この窪地が「六本木ヒルズ」(・・・丘?)になるんだから、
    地元の人は、違和感を覚えますでしょ。
    元麻布ヒルズはその点で良い物件だと思う。

  30. 171 匿名さん

    現在マンションが建っている場所は池ではありません。
    小さな一軒家がいくつもある斜面地でした。(以前現地に住んでいましたので・・・)

  31. 172 匿名さん

    今まで2回、B棟のエレベータ乗ったことあるけど、あちらだけなんかくさくない?

  32. 173 匿名さん

    格式の高さでいえば皇居により近い、番丁、紀尾井町、麹町でしょう。
    中古で坪1千万円超えも出てる。

  33. 174 匿名さん

    六本木ヒルズの場所は悪いよねー。
    現地で生まれ育った人には考えられない。
    ちなみにここもすごいよ。
    東京空白地帯というホームページ見れば、ここがどんなとこだったかわかるよ。
    知らぬが仏だが・・・。

  34. 175 匿名さん

    東京真空地帯でした。すまん。

  35. 176 匿名さん

    だからここに住むと不吉なことがおこるのかなあ

  36. 177 匿名さん

    だって墓の近くではなく墓の上でしょう。骨はどうしたんでしょう。もしかしてそのまま?

  37. 178 匿名さん

    不吉なことを起こす人々が集まるのか、集まった人に不吉なことが起こるのか、どっちだ。

  38. 179 匿名さん

    いったん不吉と認定された場所では、不吉なことが起こる度に記憶に残り、
    イメージが蓄積・増幅されてゆくだけ。

  39. 180 匿名さん

    そうそう、アースダイバーにもそんな事かいてあったけど
    青山なんてマジ墓だらけ

  40. 181 匿名さん

    アースダイバーね・・・
    信じる者は救われる・・・
    鰯の頭も信心から・・・
    そう、思う人もいる。事実六本木ヒルズは回転ドアで人が亡くなってる・・・

  41. 182 匿名さん

    六本木ヒルズは、逮捕者続出。
    ホリエモン、村上、詐欺師(秦右時など)の面。
    悪の**かもな。

  42. 183 匿名さん

    それにしてもこのスレ盛り上がらないね。もしかして売れ行き不調になるのかな?この物件が直に完売する様なことになると都心のマンションブームは凄いことになりそう。どう考えたって虎ノ門とか赤坂の方が立地的には良いし。

  43. 184 匿名さん

    大した立地でもないのに超一等地並みの価格設定だからね。はしごに上らされる気分じゃない?ここ買うのって。。東京タワー?神谷町徒歩五分?聞こえは良いけど、あの立地はないわな〜。敷地狭いしね。。お手並み拝見でしょ。話題性にも乏しいし。一部の投資家気取り向けだね。じゃんじゃん!

  44. 185 匿名さん

    ほんと、やっぱり購入やめます。

  45. 186 匿名さん

    私は赤坂を買いましたが、ここは遠慮しておきます。まあ、お金ももうないのですが・・・
    虎は見送った口です。
    しかしこちらはさたに立地がねえ・・・内装は三井だからいいんだろうけど・・・・
    まあ、青山PTもこんなかんじだったといえなくもないですが・・・・

  46. 187 匿名さん

    ここのプライシングを見てると虎の転売物件がすぐに売れそうな気がしてくるのは、私だけでしょうか?ということは虎の転売物件がこの秋からの新価格で買える最終高級物件になってしまうのかもしれませんね。ということで次の春の新価格がもう1、2割上昇するわけですね。たぶん。それをリードするのが赤坂薬研坂になると。

  47. 188 匿名さん

    赤坂は買いたくても高倍率抽選に落ちて買えなかった人たちがたくさんいるからね。
    こういう一流物件はそうは出ないから今度こそ必死で買いにくるでしょう。

  48. 189 匿名さん

    それにしてもこのスレ、盛り上がりませんね。物件の注目度・人気度に比例するのかな?

  49. 190 匿名さん

    そりゃ坪500万超えていたら皆腰引けます。

  50. 191 匿名さん

    森が計画してる麻布台・虎ノ門の大規模再開発が実現しない限り
    神谷町は変わらないね。良くも悪くも。
    ま、この物件は反対側だけどね
    そういえば、桜田通りを横切る予定の環状2号線にもほど近いね

  51. by 管理担当

スムログに「パークコート虎ノ門愛宕タワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

2億円

2LDK

64.64平米

総戸数 140戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

1億1,650万円~1億8,399万円

1LDK+SIC+S・2LDK+WIC+SIC・2LDK+WIC+SIC+S・3LDK+WIC ※Sはサービスルーム(納戸)です。

44.69平米~73.68平米

総戸数 193戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

7,700万円台予定~1億700万円台予定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,000万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.02平米

総戸数 105戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

総戸数 85戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億4,800万円~3億円

2LDK~3LDK

55.82平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

8,690万円~9,190万円

2LDK

58.40平米

総戸数 77戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億9,500万円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

5,190万円~8,290万円

1R・1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

総戸数 45戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
クレヴィア等々力

東京都世田谷区中町一丁目

未定

2LDK~3LDK

54.71平米~86.10平米

未定/総戸数 25戸

プレミスト代々木大山(6/22登録)

プレミスト代々木大山

東京都渋谷区大山町1050番10

未定/総戸数 40戸

ザ・ライオンズ世田谷八幡山

東京都世田谷区八幡山3丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.00平米~84.31平米

未定/総戸数 52戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

未定/総戸数 78戸

ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町一丁目

未定

1LDK、2LDK

37.61平米~47.84平米

48戸/総戸数 48戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸