物件概要 |
所在地 |
千葉県船橋市北本町1丁目811番10他(地番) |
交通 |
東武野田線 「新船橋」駅 徒歩3分 東葉高速鉄道 「東海神」駅 徒歩6分 総武線 「船橋」駅 徒歩14分 京成本線 「京成船橋」駅 徒歩16分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1,500戸(334戸(一街区)、239戸(二街区)、370戸(三街区)、238戸(他に管理事務室1戸)(四街区)、316戸(他に管理事務室1戸、店舗一区画)(五街区)) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上10階建 地下1階建(一街区、二街区、三街区、四街区、五街区) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2013年01月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]野村不動産株式会社 [売主]三菱商事株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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プラウド船橋口コミ掲示板・評判
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722
マンション住民さん
高級マンションでタワーなんかだと無駄多いよ。
無駄を受け入れられないならマンションは第一種低層地域で50戸以下のマンション買えば無駄はありませんよ。
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723
入居済みさん
>>722
711は庶民マンションが嫌だと言ってるんで無駄が多くても構わないのでしょう。
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724
入居済みさん
>>723
711ではなく717でした。
失礼しました。
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725
マンション住民さん
共用部の充実が、大規模マンションの最大の付加価値です。
150戸と300戸で同じ設備を維持するのに必要な管理費の総額は同じであり、分母が大きいと1戸あたりの管理費が減るわけで。
共用部に文句ある人は、ペンシルマンションに引っ越しですね。
全室角部屋とか普通ですよ。
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727
入居済みさん
>>725
文句ではなく問題提起です。
それとも、689さんの言われるような事を望みますか?そうならないために事前に手を尽くすのがベターなのではないですか?
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728
入居済みさん
お金がかかるなら、それをどうやって平等に捻出するかですよ。
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729
入居済みさん
>>726
逃亡ですかね。
自分も回答を伺いたいのですが。
または情報収集に励んでおられるのかも。
専用車で巡回はともかく、各住戸の玄関セコムロックは安心ですね。
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730
マンション住民さん
725
大規模修繕費用が当然必要になると思って住んでた方が良いですよ。
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731
マンション住民さん
>>730
流れを読んでないの?
それを少しでも軽減しようとする話なんだけど
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732
匿名さん
>>725
>共用部の充実が、大規模マンションの最大の付加価値です。
ツッコんだ方がいいですか?w
なんでやねん!w
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733
マンション住民さん
731
永住希望者ですか?
732
大規模のこれ以上の付加価値は何ですか?
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734
マンション住民さん
>>733
納得の上での購入ですが、慎重性のない積立費用の計画が成されれば売却も検討予定です。
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735
マンション住民さん
>>733
子育て世代ならばキッズルーム、パーティー好きならキッチンルーム等、共有スペースの価値感は感じられますよね。
ただ、住民全てがそれを価値として捉えているかは別問題です。
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736
マンション住民さん
>>733
話が通じなさ過ぎる・・・。
これだけだとあれなので、個人的意見。
共有部の利用者のみ負担は、反対。
理由は、1F住人のエレベーター管理費負担と同じと思えるので。
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738
マンション住民さん
共用部分だの管理費だの言及するような人は、一戸建てにすべきだと思うのよね。
そこに納得できないまま、なぜ集合住宅をチョイスしたのか不思議でならないんだけど。
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739
マンション住民さん
>>736
1F住戸の人はエレベーターを入居時から今後もずっと全く使わないと言い切れる?
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