物件比較中さん
[更新日時] 2009-05-28 12:53:00
『近未来降臨 地上33階建て、総戸数483戸の超高層タワーレジデンス誕生』
販売スケジュール 2008年秋 販売開始予定
販売戸数 483戸
販売価格 未定
間取り 1LDK〜3LDK
専有面積 44.80m2 〜129.61m2
バルコニー面積 4.97〜20.03m2
所在地:東京都江東区有明1丁目6番11~15、30~34号(地番)
交通:ゆりかもめ 「有明テニスの森」駅 徒歩10分 ※平成22年度末には「有明テニスの森」駅より徒歩8分になります。有明北地区地区計画(平成20~22年度事業)における整備計画に基づく。
東京メトロ有楽町線 「豊洲」駅 バス10分 かえつ有明中高前バス停から 徒歩1分
東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩12分
管理会社 住友不動産建物サービス
売主 ・住友不動産(株)
設計 前田建設工業株式会社一級建築士事務所
施工 前田建設工業株式会社 東京支店
情報提供よろしく
こちらは過去スレです。
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[スレ作成日時]2008-06-26 10:24:00
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物件概要 |
所在地 |
東京都江東区有明1丁目1番17(地番) |
交通 |
山手線 「東京」駅 バス34分 「かえつ有明中高前」バス停から 徒歩1分 東京メトロ有楽町線 「豊洲」駅 バス10分 「かえつ有明中高前」バス停から 徒歩1分 東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩12分 山手線 「東京」駅 バス34分 「かえつ有明中高前」バス停から 徒歩1分 東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩15分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
483戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地下1階地上33階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2010年03月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]住友不動産株式会社 [売主]住友商事株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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シティタワー有明口コミ掲示板・評判
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466
匿名さん
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467
匿名さん
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468
匿名さん
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469
匿名さん
うちの床は木材ですが^^;
浄水器も付いていますが
レンジフードもステンレスですが
トイレもタンクレスですが
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470
近所をよく知る人
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471
匿名さん
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472
匿名さん
フローリング・浄水器・ステンレスフード・タンクレス ぐらいなら、良くあるマンションの部類でしょ....違うのかな。
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473
サラリーマンさん
モデルルームは準備中のようですね〜
一般公開は3月と聞きました。
図面を見るとタンクレストイレは確実ですね。
HPを見てもエントランスやゲストルームのつくりなんかはがんばっている気が。
価格はスミフの営業氏によれば、ブリリアと同等程度ではないかとのこと。
全体的にCCTと同等以上の仕上がりのような予感がします。
内廊下が狭かったら困りますが…
ちなみに、ガレは内廊下185cmです。CCTは120cm。
豊洲にはガレ、オリを超える専有部分の物件は一つもなかったので期待したいところです。
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474
サラリーマンさん
この市況、この立地でブリと同じ価格・・・。
やはり住友。
終わりましたね。
というかネタ物件として始まったのか・・・。
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475
匿名さん
ここは駅から遠くて想定外だからいくらにしてもいいけど高い程行く末が楽しみ。^^
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476
サラリーマンさん
すいません。CCT→CTTの間違いでした
駅はあってもなくても…ゆりかもめだしほとんど利用しません。
朝も多くの人は都バスで通勤しています。
こんなに便利とは思いませんでした。
(ちょっと時間かかりますけどね〜。そのかわり座れます)
あと、豊洲のタワーではクルマ所有に悩みますが、有明だとクルマが持てます。
シティタワー豊洲やトヨスタワーはなんと駐車場があいてますから、車にこだわりのある方は有明もいいかもしれません。
ガレ・オリでは駐車場まちが今もかなりいるのでシティタワー有明もう少し駐車場率が
高いとよかったのですが…抽選必死ですね。
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477
匿名さん
ん〜。。。
どういう理屈なんだろうか。。。
>シティタワー豊洲やトヨスタワーはなんと駐車場があいてますから、車にこだわりのある方は有明もいいかもしれません。
普通、逆に考えるのでは。。。
何れにしろ、バス通勤郊外型物件でプチバブルに乗ってしまったBMAと同じ価格帯だとしたら、危険すぎると思うのだが。。。
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478
匿名さん
ま、スミフの阿鼻叫喚を暖かく見守っていきましょう。
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479
匿名さん
>シティタワー豊洲やトヨスタワーはなんと駐車場があいてますか
CTT は物件自体が売れてないって〜の。
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480
サラリーマンさん
>>477
すいません…思いっきり説明が抜けてますね。説明不足でした!
豊洲のタワーだと駐車場代金も高いので駐車場を契約しない方が多いようです。
なので予想に反して空きがあるそうです。
もちろん物件価格が高いのと駅チカというのもあると思います。
普通のサラリーマンではすでに限界の価格と思いますし…
でも有明ならそこそこの部屋と自分の好きな車が持てるわけなので。
車好きな方は有明っていうのは一つの選択肢かも。
渋滞もないのでドライブもすぐ出かけられますし。
>>479
これまた説明不足ですいません。
CTTは第1期で駐車場の割り当てが既に完了していて、駐車場希望者が6割に満たないんですよ。
私も「ご御希望なら今なら駐車場確実に抑えられます」と言われました。
普通のマンションと違い、竣工前に駐車場を希望者で抽選して割り当てる方式ではないようです。
もちろん部屋のグレードとかも関係しているのかもしれませんが。
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481
周辺住民さん
>>48
う〜ん。
>車好きな方は有明っていうのは一つの選択肢かも。
というより、有明に住むなら車は生活必需品、という感じではないかな。
環境が郊外に近いから止むを得ないのでしょう。
ただ、近隣に契約駐車場が全く無いのも痛い。
だからオリ・ガレはウン十(実際は百超えてないと思う)人の順番待ちになってるしね。
本当に車が好きな人には今の環境は厳しいと思うな。
バイク好きにもね。
実際のところ、有明の環境では駐車場100%のマンションを作るべきだよ。
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482
サラリーマンさん
>>481
確かに!駐車場設置率が60%〜70%程度だと駐車場待ちは必死ですね。
だからシティタワー有明には期待していたのですが…
都バスが晴海通り延伸部にも運行してくれれば便利になるんですが、来年こそは期待しています。
しかし豊洲のタワーを買えるぐらいの富裕層は絶対クルマを手放さないと思っていましたが、それほど経済環境が厳しくなっているんですね…
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483
匿名さん
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484
匿名さん
うーん、この立地でそんなに価格が高いのですか。
この不況下じゃ、庶民には手が出せません。
楽しみにしてたのに、残念です。
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485
匿名さん
駐車場の件は、実に不思議な話しで、この物件や他の有明物件は「100%あるべき」なのに同意。
そして付近には、遊休地があるにも関わらず、駐車場などで有効活用しない土地オーナーが多い。
オーナーの多くは、都っぽいですが・・・(爆
ブリ有明の横なんぞ、基礎工事が始まる半年くらいの間もコインパーキングにしてた。
都所有の土地は、そういう必死さというか持ち主が所詮は他人事感覚なので、活用や再開発もうまくいかないんだなぁっと思ってる。
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