大阪の新築分譲マンション掲示板「ル・サンク南千里ローレルコート〈旧:(仮称)阪急南千里駅【直結1分】プロジェクト〉」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 吹田市
  6. 津雲台
  7. 南千里駅
  8. ル・サンク南千里ローレルコート〈旧:(仮称)阪急南千里駅【直結1分】プロジェクト〉
購入検討中さん [更新日時] 2024-07-07 17:44:02

ルサンク南千里ローレルコートってどうでしょうか。
とっても便利そうだなって思いますが、価格などが気になります。
いろいろ情報交換しませんか。

所在地:大阪府吹田市津雲台1丁目20番4他
交通:阪急千里線「南千里」駅徒歩1分
売主:株式会社NIPPO
施工会社:東レ建設株式会社
管理会社:株式会社NIPPOファシリティーズ

総戸数:152戸
構造・規模:鉄筋コンクリート造、一部鉄骨造、地上15階建※店舗(1〜3階)・住居(4〜15階)

【タイトルを正式物件名称に変更しました 2014.7.18 管理担当】

[スレ作成日時]2014-05-08 15:44:29

[PR] 周辺の物件
ザ・ライオンズ西九条
シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ル・サンク南千里ローレルコート口コミ掲示板・評判

  1. 401 匿名さん

    最上階は上に住民がいないので、上からの騒音がないのが一番のメリット。
    あと、マンションによっては、他の階より天井が高かったり、梁が少ない場合とかもある。このマンションがどうかは知らないけど。
    デメリットは暑いこと。

  2. 402 ご近所さん

    私もすぐ売れると思ってました。
    小出しに売ってますよね。南は完売するんだろうけど、西は売れ残るかも??

  3. 403 匿名さん

    まだ竣工まで半年あるわけだから、現状7割方売れたのであれば好調と言えるのでは?
    竣工の半年以上前に完売するようであれば、価格設定を間違えていたということになるでしょう。

  4. 404 ご近所さん

    >>403
    なるほど、そう考えるとそうですね。

  5. 405 匿名さん

    テナント決まりだしているようです(すでに全て決定しているのか知れません)。早期の公開を期待します。

  6. 406 周辺住民さん

    テナント情報あれば教えてください。

  7. 407 物件比較中さん [男性 30代]

    私が以前聞いたのはスタバとミスドとセブンイレブンだそうです。その他にはクリニックなどが予定されているそうです。

  8. 408 購入検討中さん [男性 40代]

    利便性、資産、等を考えれば、私のように検討する側だけでなく、高いテナント料を払う側も絞られてくるでしょう。
    この時期、店舗減らしに邁進しているスタバが、入るという事実がこの立地条件の全てを語っている。

  9. 409 匿名

    >>408
    全てを語っている?
    スタバなんてここより断然高い市内に腐るほどありますが…

  10. 410 土地勘無しさん

    そのテナントって借り手が変わる可能性もありますよね。
    それを検討対象にするのはあまり意味がないのでは?

  11. 411 物件比較中さん

    >>>>409
    だからすごいんでしょ。
    あなた矛盾してるよ。

  12. 412 匿名

    >>411
    凄さがよくわからない
    北千里や千里中央、小野原など近くのスタバの繁盛具合を見れば南千里にできても別に何も凄くない気がしますが

  13. 413 ビギナーさん

    今何階まで建設されてますか?
    電車からでは一瞬で。。12階位でしょうか??

  14. 414 購入検討中さん [男性 40代]

    前向きに購入検討するからこその意見です。
    資産性、利便性、周辺施設、集客性 etc.
    購入するにしても、賃貸にするも、5年後、10年後売るにしても、建物は何処でも値落ちしますが、土地は値上がりするでしょう。隣のリーザスから引越しされる方、数名おられるそうです。一概に言えませんが、よほど住み心地の良い場所なんでしょう。近場の不動産で確認したところ、リーザスH19年1月竣工(当時は最駅近、最人気物件)、8年落ちで購入価格の11%レス〜18%レスで出られています。
    これから、エキスポシティー、スタジアム等の動線を考えますと、値崩れは愚か、リーザス以下は考えれないでしょう。改めて前向きに検討したいものです。

    だからこそ、高額テナントに、数ある問合せが集まり、条件合わず撤退するなか、マーケティング力、企業規模 、財力がある企業からしては、白羽の矢が立つ場所になったんだなと思っています。

    後に、確実なテナント情報が分かり、安心感と満足感に浸れた気がしました。




  15. 415 匿名さん

    横から失礼
    エキスポシティー、スタジアム等の動線
    の意味がわからん。
    ほぼ影響ないと思うよ南千里には。

  16. 416 ビギナーさん

    横から失礼
    動線というより、便利になるのは確か。
    そして山田、千里中央はエキスポシティが出来て
    混雑しそうだが、南千里は良い意味で離れてるから
    日常生活に渋滞とか影響はなさなそう。

  17. 417 マンコミュファンさん

    南千里は梅田までかなり時間がかかります。
    北大阪急行とは比較にならない位時間がかかります。
    そんな駅です・・・

  18. 418 周辺住民さん

    >>417
    南千里〜梅田最速22分(通勤時25分)
    千里中央〜梅田最速19分(通勤時21分)

    比較にならないくらいってのはなんか悪意がありますねー。
    阪急は運賃片道140円も安いわけだし

  19. 419 匿名さん

    >>418
    比べる駅は千里中央からではなく桃山台駅の方が距離的に見て適当かと思います。そうすると桃山台駅から梅田駅までは16分となっていますから約10分違うのは大きいかと…それに北大阪急行から御堂筋線は急行運転が無かったと思いますので最速◯分というより常に16分という意味で仰ったのではないでしょうか?

  20. 420 匿名さん

    私もイメージ的に北急の方が所要時間以上に早く到着する感じがしますし、便利かと思います。
    関西はやはり鉄道では南北を貫く地下鉄御堂筋線と東西を走るJR東海道線が利便性では飛び抜けているかと。
    しかしながら、現在「北摂」で新築駅直結物件はありませんし、「駅近」を凌ぐ「直結」は稀少価値はあるかとは思います

  21. 421 ビギナーさん

    >>417さん
    梅田までの所要時間はここのスレで既に出てますので。言いたい事があるなら他で勝手にやってて下さい。

  22. 422 物件比較中

    >>421
    もう少し部屋が広かったら良いんですがね〜。
    価格はクレヴィアなどと比べるとまだマシですが…
    良い物件ですが、判断が非常に難しいですね。
    セブンやスタバが入るのは良い半面、人がごった返しそうですね。

  23. 423 周辺住民さん

    >>422
    年配の方が多いので広場で若者が騒ぐ等は
    無いと思ってますが、セブン前に路駐する
    人が増えそうで不安です。
    近くに交番があるので、警察の方には
    目を光らせてもらいたいです。

  24. 424

    確かにこの周辺は駐車場の確保がされていないですね。
    路上駐車が起こる可能性が高いです。
    まあ、駅前なので仕方ないですが・・・
    とにかく、千里ニュータウンはコンビニに駐車場がないですから・・・

  25. 425 物件比較中さん

    千里ニュータウンは駐車場無しのコンビニが多いんですか?意外ですね。

  26. 426 物件比較中さん

    マンションの値引きはやはり竣工後でしょうか?

  27. 433 清春

    この施工会社、関東で大問題になってますな。施工担当のSさんが抜けたのは、致命的ですなあ。ここも問題起こったら、対応できるんかな

    【一部テキストを編集しました。管理担当】

  28. 434 匿名さん

    >>433
    問題というと、ここも中止になるってことすか?

  29. 435 匿名さん

    >>433
    > 関東で大問題になってますな。

    http://m-fujiwara.net/2015/10/04/

    これですか

  30. 436 打倒

    はい。これです

  31. 437 匿名さん

    >>436
    ニュースになってますね

    http://blogos.com/outline/138272/

  32. 438 周辺住民さん

    南千里のマンションも大阪地裁で建設差し止め訴訟やってますよね。
    その後どうなっているのでしょうかね。

  33. 439 物件比較中さん

    >>438
    法的に問題無いので、そのまま進んでるようです。

  34. 440 匿名さん

    売主が同じ小石川のマンションのように何があるかわかりませんよね~
    訴えられているなんんて、判決が出るまで分かりません!

  35. 441 匿名さん

    >>440
    隣に建ってるリーザスの方が出してるだけですよね?小石川とは根本的に違いますよー。
    440さんはリーザスの方??

  36. 442 匿名さん

    リーザスを購入された方は西側に建物が建つことを
    同意して購入されているようなので、ルサンクは
    問題無いようですね。
    残念ながら訴訟も棄却されるでしょう。

  37. 443 匿名さん

    業者とリーザスのレスのバトルですか、少しだけ盛り上がってきましたな。
    私はリーザスではありませんが、住人の話ですと、ルサンクはりそなの建物の増築付属建物として建設して開発許可逃れてをしているとか…
    ルサンクは土地の競争入札条件に反しているとか…
    府道沿いに緑地を作ってないとか…
    いろいろあるみたいですな。

  38. 444 ご近所さん

    ガーデンモールのお店はもう少し良くなるでしょうか??二階にくら寿司が出来ましたが、それでも寂しい
    お店が目につきます。
    コンビニや、スタバが出来るので競争してもっと楽しい
    モールになってほしいな。
    駅の南側もちょっと期待外れ感を感じてます。
    頑張れ南千里!

  39. 445 契約済みさん

    某デベロッパーでは早々に速達で「この物件は旭化成ではありませんし、第3者の性能評価に検査済みで問題ありません」という案内書が着ているようです。
    これだけ消費者を不安にさせている案件なので、コチラから問い合わせせずとも即座にデベ側から知らせてくれるような対応って好感が持てると思います。
    ここ、近鉄不動産はどんな対応をしてくれるのだろう?もしかして対応する気無し??
    大量に販売DMやチラシを送ったりする予算があるなら、封筒の1枚でも良いから契約者に送付して安心させる気遣いが欲しいものです!
    「売ったら終わりのデベロッパー」なら今後が心配です

  40. 446 匿名さん

    >>445
    この物件はNIPPOという会社のマンションです。
    近鉄不動産はこのマンションの企画・建設にはタッチしてません。
    簡単に言うと、この物件の信用力を高めるために、近鉄不動産が名前を貸しているだけです。
    主導権のあるNIPPOのブランド名の『ル・サンク』が先について、近鉄不動産のブランド名の『ローレルコート』が後についているでしょ。
    裁判沙汰続きのNIPPOという会社には気の効いた対応はできないでしょう。

  41. 447 匿名さん

    以前も「ローレルコート南千里」なんて言ってる人がいたし、
    近鉄不動産のマンションだと勘違いしてる人ずいぶんいるんですね。
    まさか勘違いしたまま買った人はいないと思うけど…。

  42. 448 契約済みさん

    >>445
    同意です。
    釣った魚には何んとやらですかね?

  43. 449 匿名さん

    >>446
    問題物件はルサンク小石川だけでないようです。

    NIPPOの企業姿勢を
    林田力さんがブログで追及しています。

  44. 450 物件比較中さん

    前向きに検討してましたが見送る事にしました。

  45. 451 購入検討中さん

    >>450
    なんで?

  46. 452 賃貸住まいさん

    駅近は魅力なんですがねぇ。。

  47. 453 匿名さん

    近鉄不動産」が名前貸してるってことだけど、信用力あるの??関東人からすると関西のローカール鉄道(総距離は長いようだけど)の不動産部門って感じなんだけど。
    今度の三井不動産みたいに万一の時には「全棟立て替え」や「買い取り」提案できるほど資金力あるとこなのか??

  48. 454 匿名

    >>453
    NIPPOは、近鉄不動産より(三井不動産レジデンシャルよりも)規模が大きく、準資産額も大きい、日本の舗装工事業界の最大手です。
    親会社は三菱系の石油会社です。
    なので、信用面では問題がないのではないかと思います。
    ただ、不動産業界では知名度がないので、関西では知名度のある近鉄不動産の名前を借りたのではないでしょうか。

  49. 455 匿名さん

    舗装工事の最大手は舗装工事に専従していればいいのです。マンション業はどうでしょうね。ル・サンク小石川後楽園の契約者の置かれている状況を見るとデベロッパーとしての姿勢を疑います。

  50. 456 購入検討中さん

    色々な意見ありますが、あと20戸ほどで完売とのこと。
    周りの環境含めて評価があったということですね。

  51. 457 匿名さん

    >>446
    小石川の物件も関西系デベが付いています
    ル・サンク小石川ジークレフとは名乗っていませんけど

  52. 458 匿名さん

    >>457
    文京区に建てる関東系のデベのマンションにわざわざ関西系の名前を付けても信用度は上がらないでしょう。

  53. 459 匿名さん

    >>456
    公称で20戸。
    裏では何戸売れ残りがあるんですか?
    メリットは駅近だけかな。
    でも固都税高そう。

  54. 460 匿名さん

    >>443
    競争入札条件を遵守した建て方にできなかったのですか?

  55. 461 周辺住民さん

    リーザス西側は最悪やな。今まで抜けてた風景と
    日差しがシャットアウト。最近売りに出てるチラシが
    多くなってるけど、全体の価値が下がる可能性を見越し
    てか?

  56. 462 匿名さん

    >>461
    吹田市に出された意見書などを見た感じでは個別対応ながら、当該住戸の住民に対してお金で解決されたようです。

  57. 463 匿名さん

    土地を譲渡した側の責任はないのですか?

  58. 464 周辺住民さん

    個別で金銭。リーザス買うときは同意しておいて、
    いざ建ったら金をむしりとる。
    リーザス西側は悪辣な住民てことか。

  59. 465 匿名さん

    >>460
    以前、この土地を高値で落札したという話が出てましたけど、入札条件通りの建て方では、利益が出なかったのではないですか。高い金を払えば、土地売主の財政難の大阪府も買主の言いなりでしょう。

  60. 466 匿名さん

    >>257
    これっすね!

  61. 467 周辺住民さん

    ここ最近のコメント。。。
    営業やリーザス住民の自作自演お疲れ様です。

    必死すぎ。他のレスでやって。

  62. 468 職人

    ローレルコートで働くものですが、
    ここの現場の所長さんは完璧主義者なので、建物も完璧な精度を求められます。
    妥協を許さないので、職人としては、大変な技術を求められ、苦労するんですが、マンションを買うとするならば、こういったマンションを買いたいと思いますね。

  63. 469 匿名さん

    ルサンク小石川のスレでは
    契約者が窮状を訴えています。

  64. 470 周辺住民さん

    >>469
    ありがとうこざいます。
    それはルサンク小石川の話。
    小石川スレで発信お願いします。

  65. 471 匿名さん

    他人事には思えません

  66. 472 いつか買いたいさん

    やはり、作り手がその物件の事を一番よく知っているという事ですね。

  67. 473 匿名さん

    >>467
    そんなにたいへんないざこざになってるのですか?
    訴訟までして。
    ネットで自作自演までして。
    買った者の気持ちとしては気持ちよく住みたいでしょう。

  68. 474 物件比較中さん

    訴訟の話って、事前に申込前に説明してくれるのでしょうか?
    重要事項説明に記載する義務はあると思うのですが、間違ってますか?
    訴訟が長引けば、購入者の入居も伸びるということですか?

  69. 475 周辺住民さん

    >>474
    当然するでしょうね。ただ、
    リーザス側から訴訟を起こされたけど、
    そもそもリーザス住民は西側に建物がたつ旨を
    了解して契約しているので、裁判所も棄却したよう
    です。
    ただ一部のリーザス住民が再度訴訟を起こしただけの
    ようです。
    景観が損なわれる気持ちはわかりますが、虫が
    良すぎますね。一部金銭目当ての悪どい住民も
    いるようですし。訴訟内容からして、入居が
    伸びることには繋がらないと思いますが。

  70. 476 匿名さん

    訴訟は一審継続中・・・
    さらに工事差止請求が出されれば工事ストップ・・・
    一審敗訴でも抗告で上級審へ・・・
    引き渡し予定日までに間に合うかな・・・
    泥沼じゃあ~

  71. 477 ご近所さん

    >>476
    リーザス住民さん、審理の結果は誰にもわからないんですから不安を煽らなくてもいいじゃないですか?
    皆さん個々に判断しますよ。
    ところで交差点東側も工事始まってきましたね!若い人が増えて少し街が若返ってほしいと願ってます。

  72. 478 匿名さん

    小石川では現に工事が中断している。
    フジテレビが取材したらしい。

  73. 479 物件比較中さん

    >>478
    小石川はもうええわ!!
    いい加減にしろ!!

  74. 480 物件比較中さん

    >>462
    >>464

    この物件の用途地域は商業地域で日影問題で金銭を払うことは無いはず。
    近隣に金銭を支払ったということは、売主に後ろめたい、口封じしたいことがあるということですね。

  75. 481 物件比較中さん

    >>480
    とのような後ろめたいことですか??
    教えて下さい。

  76. 482 匿名

    >>480
    後ろめたいことがなくても、金を払う方が訴訟やるより安あがりならば金を払う場合がありますよ。
    それが企業です。

  77. 483 物件比較中さん

    >>482
    え?後ろめたいことは無いんですか?

  78. 484 匿名さん

    >>479
    NIPPOが開発するのに向かないんだよ
    周辺住民がうるさいところは

  79. 485 匿名さん

    >>443
    これだから、個別金銭供与して口封じでしょう。
    ル・サンク小石川で痛手を負っているから、これ以上は会社存亡に影響があるでしょう。

  80. 486 周辺住民さん

    >>485
    ほう。では私もNIPPOに群がって金もらおうかな。

  81. 487 匿名さん

    >>485
    痛手を負った小石川では契約者に300万しか補償しないそうですけど。そんなのでいいの?

  82. 488 匿名さん

    ここのレス久しぶりに見たけど、契約者さんや
    検討者さんはほとんど参加してないですね。
    外野が色々発信してるだけで。しかも吠えてる
    だけの意見で幼稚。
    あまり価値が無いレスになってたんで残念。

  83. 489 匿名さん

    >>488

    それだけ購入者・検討者が魅力的な意見を言える物件ではないということではないでしょうか。
    いい物件はそれだけ価値ある意見が集まるものですよ。

  84. 490 匿名

    >>489
    別の物件を購入したので、ここを検討してるわけではないですが、駅から、それに日頃買物をするスーパーからの距離だけでも、十分魅力的だと思いますが….

  85. 491 匿名さん

    >>476

    林田力さんのブログです
    http://hayariki.fukuwarai.net/Entry/2027/

    南千里の訴訟についてもコメントしてほしいです

  86. 492 周辺住民さん [男性 30代]


    横からすいません。

    南千里市民プールは今季をもって営業終了することが決定したようです。近隣住民としても非常に残念です。
    小学生や幼児を持つ親にとっては有難い存在でしたが、来夏からは徒歩圏内では行けなくなります。

    安価でそれほど混雑もなく、思い立ったらすぐに遊びに行けるところが気に入ってたのですが・・・。
    時代の流れでしょうか。




  87. 493 匿名さん

    >>491

    ル・サンク小石川
    11月2日付で建築審査会は
    建築確認を取り消す裁決を行ったとのこと。

    NIPPOは報道発表しないのですか?

  88. 494 購入検討中さん

    小石川はどうでもいい!

  89. 495 匿名さん

    どこの親切な営業さんなのでしょうか。
    しつこく小石川について教えてくれる方は。

  90. 496 匿名さん
  91. 497 匿名さん

    営業さんでなく、横のマンションのかたがたなのですね。
    いつもご苦労様です。

  92. 498 匿名さん

    確かにひどい。
    そろそろ特定の「匿名さん」を営業妨害と
    購入者に対する精神的不安を煽る行為として訴えても
    良いレベルなのではないでしょうか?

  93. 499 匿名さん

    売主の企業姿勢がわかる重要な情報と思います。

  94. 500 匿名さん

    ここの物件で問題があると主張するなら、堂々と駅前でビラ配りして周囲にも訴えたら(既にしてたらすみません)?
    それも出来ず匿名での特定物件に対する悪意ある報告。。。
    正当性があるならさっさと行動に移せ。
    それが出来ないなら出来ない理由があるはずだ。

[PR] 周辺の物件
ザ・ライオンズ西九条
サンクレイドル塚口レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レ・ジェイドシティ千里藤白台

大阪府吹田市藤白台5丁目

3900万円台~8900万円台(予定)

3LDK

82.02平米~106.52平米

総戸数 642戸

リビオ豊中少路

大阪府豊中市西緑丘1丁目

3800万円台・4400万円台(予定)

2LDK~4LDK

56.20平米~90.05平米

総戸数 76戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米~67.17平米

総戸数 120戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

5310万円~5690万円

3LDK

68.59平米~74.69平米

総戸数 279戸

ジオタワー大阪十三

大阪府大阪市淀川区十三東1丁目

6660万円~1億4980万円

2LDK・3LDK

65.58平米~107.50平米

総戸数 712戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6690万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~76.15平米

総戸数 126戸

サンクレイドル塚口レジデンス

兵庫県尼崎市上坂部一丁目

3890万円~7180万円

2LDK~4LDK

54.15平米~82.29平米

総戸数 85戸

リベールシティ守口

大阪府守口市菊水通2丁目

第1期3,908万円〜6,388万円

2LDK~4LDK

52.92~80.46㎡

総戸数 73戸

サンクレイドル鶴見緑地公園

大阪府守口市南寺方南通三丁目

2LDK~4LDK

54.55平米~82.81平米

未定/総戸数 96戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4680万円(うちモデルルーム価格4680万円、使用期間2024年8月10日~2024年11月30日予定)

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5898万円・6118万円

3LDK

67.72平米~71.03平米

総戸数 38戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円~6380万円

1LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~82.75平米

総戸数 70戸

リビオ上町台 パークレジデンス

大阪府大阪市中央区内久宝寺町二丁目

4088万円~8548万円

1LDK~3LDK

33.94平米~67.02平米

総戸数 56戸

ザ・ライオンズ西九条

大阪府大阪市此花区西九条6丁目

未定

2LDK, 2LDK+S, 3LDK

54.06m2~71.95m2

総戸数 143戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6790万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

グランドパレス長田

大阪府東大阪市長田西2丁目

2900万円台~4700万円台(予定)

2LDK・3LDK

53.16平米~70.35平米

総戸数 99戸

グランアッシュ小阪

大阪府東大阪市菱屋西六丁目

未定

2LDK・3LDK

56.68平米~70.52平米

総戸数 64戸

サンクレイドル天王寺

大阪府大阪市天王寺区南河堀町22番3

4980万円~5930万円

2LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.30平米~64.79平米

総戸数 62戸

レ・ジェイド甲子園口

兵庫県西宮市熊野町28番1、33番1、34番1

未定

1LDK+2S・2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.23平米~131.53平米

総戸数 60戸

[PR] 大阪府の物件

ウエリス島本

大阪府三島郡島本町青葉3丁目

3980万円~7490万円

3LDK~4LDK

68.14m2~90.85m2

総戸数 296戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3500万円台~4400万円台(予定)

2LDK~3LDK

60.6m2~64.54m2

総戸数 80戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)(イーストスクエア)(仮換地番号)

3848万円~5958万円

2LDK~4LDK

60.91m2~83.14m2

総戸数 382戸

グランアッシュなかもず

大阪府堺市北区中百舌鳥町二丁280番2・五丁685番3(アクシス)(地番)ほか

3680万円~5280万円

2LDK~3LDK

48.24m2~62.31m2

総戸数 82戸

ヴェリテ東岸和田駅前

大阪府岸和田市土生町3丁目

3858万円~5778万円

2LDK~4LDK(2LDK+2WIC+N~4LDK+WIC+N)

59.45m2~85.83m2

総戸数 128戸

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

1LDK+2S~4LDK

58.03㎡~91.77㎡

未定/総戸数 173戸

グランドパレス堺上野芝 ザ・グランドガーデン

大阪府堺市北区東上野芝町2丁457番2の一部、437番2、437番3

未定

1LDK〜3LDK

53.77m2〜80.08m2

総戸数 75戸

ブランズ住吉長居公園通

大阪府大阪市住吉区千躰2丁目

4730万円~5790万円

3LDK(3LDK+WIC)

67.62m2~79.17m2

総戸数 56戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6ほか

未定

1LDK~2LDK

33.79m2~53.66m2

総戸数 64戸

グランドパレス河内松原

大阪府松原市高見の里4丁目

2890万円~4150万円

2LDK~4LDK

61.27m2~82.73m2

総戸数 83戸