大阪の新築分譲マンション掲示板「ル・サンク南千里ローレルコート〈旧:(仮称)阪急南千里駅【直結1分】プロジェクト〉」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 吹田市
  6. 津雲台
  7. 南千里駅
  8. ル・サンク南千里ローレルコート〈旧:(仮称)阪急南千里駅【直結1分】プロジェクト〉
購入検討中さん [更新日時] 2024-07-07 17:44:02

ルサンク南千里ローレルコートってどうでしょうか。
とっても便利そうだなって思いますが、価格などが気になります。
いろいろ情報交換しませんか。

所在地:大阪府吹田市津雲台1丁目20番4他
交通:阪急千里線「南千里」駅徒歩1分
売主:株式会社NIPPO
施工会社:東レ建設株式会社
管理会社:株式会社NIPPOファシリティーズ

総戸数:152戸
構造・規模:鉄筋コンクリート造、一部鉄骨造、地上15階建※店舗(1〜3階)・住居(4〜15階)

【タイトルを正式物件名称に変更しました 2014.7.18 管理担当】

[スレ作成日時]2014-05-08 15:44:29

[PR] 周辺の物件
グランドパレス長田
サンクレイドル鶴見緑地公園

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ル・サンク南千里ローレルコート口コミ掲示板・評判

  1. 251 購入検討中さん

    近隣と比べてもかなり売れてるみたいだね
    ただこの金額で西向きはキツイだろうなあ

  2. 252 匿名さん

    竣工後の値引き物件出ますかね??

  3. 253 匿名さん

    高いし、狭いし、駐車場は入れ難い。
    本当に売れてるんでしょうかね。
    実はサクラなんでは?

  4. 254 周辺住民さん

    252さんへ:ここ数年この地域で竣工後の値引きはほとんどなかったと記憶します。モデルルームが売れ残り、そこに入れてた家具を全部つけて販売は確かありましたが。これは形を変えた値引きです。これくらいですかね。

  5. 255 物件比較中さん

    2、3年前ライオンズの佐竹台は竣工後かなり値引きしてましたよ

  6. 256 匿名さん

    254さんありがとうございます。
    色々意見はありますが、ここは竣工前に完売しそうですね。

  7. 257 匿名さん

    竣工前完売はないでしょうね。
    土地の仕入れが高過ぎましたね。
    その分、貧粗な建物になりそうですし、とにかく販売価格に上乗せですね。
    先に完成した建物のりそな銀行のお客さんで、仮店舗と勘違いしている人もいるみたいですね。
    確かにいつでも取り壊し可能な感じの建物ですよね。
    ちなみに、土地は入札で最低売却価格10億円のところ、なんと、27億円で落札!!
    さらに、当初のプロジェクト計画よりも遅れているらしく、利益回収に必死!
    信頼できる不動産業者の話です。

  8. 258 匿名さん

    桃山台のローレルコートはここと価格帯変わらないのに一期が即日完売らしいけど、どっちが売れ行きいいのだろうか

  9. 259 匿名さん

    2~3年前の南千里、桃山台駅近物件の供給過剰時の販売苦戦で値引きも有りましたが、現在の供給状況では駅近物件は竣工前完売は問題ないでしょう。物件は以前より高めですが、南千里駅近のこの価格帯でのエンドユーザーは有りますから、売れるでしょう。

  10. 260 匿名さん

    投資で買う人も多いですかね。
    駅近いから賃貸でも需要が多そうですよね。

    第2期2次で2戸販売とは少ないですね。
    これまで何戸販売されてるんですか?

    竣工予定が平成28年3月上旬でまだまだ期間があるから、それまでには完売しそうな気もしますが。
    ゆっくり売っていく販売方法なんでしょうかね。

  11. 261 購入検討中さん

    投資用はありえない
    明らかにモノが割高だからね

  12. 262 匿名さん

    え!2戸しか販売してないんですか!
    売れてるんですかね?確か西側は、年明けから販売すると言ってました。

  13. 263 匿名さん

    総戸数が152戸で2戸しか販売しないとなると、比較的のんびりペースで販売していくつもりなんでしょうね。
    竣工までまだ時間がありますし、売主も焦っていないのでしょう。
    ところでここは店舗も入るようですが、店舗も管理組合に加入する事になるんですね。
    「区分所有者(住宅・店舗)全員により管理組合を結成し、管理会社に委託予定」だそうですが、これによるデメリットは何かありますか?

  14. 264 匿名さん

    >263さん
    素人ながら考えてみましたが、万が一店舗が撤退した際に
    管理組合に管理費・修繕積立金が入らなくなり、住人の負担が増えるとか?
    店舗が入る事で分譲のみのマンションに比べ取り決めも
    多くなりそうですが、そもそも管理組合に店舗の責任者が
    積極的に参加する姿勢はあるのか?という事も重要そうです。

  15. 265 匿名さん

    そもそも店舗の所って誰かしら区分所有者がいるのではないですか?テナントに場所を貸し出す人が…。もしテナントが開くのであれば、その人が払っていくのではないかと思うのですが、認識が違うのでしょうか。となると、そのテナントの場所自体は共有資産になって、皆さんの持ち物という考え方になると思うのですけれど。

  16. 266 購入検討中さん

    モデルルームに伺った時に、担当の方から店舗の所有者は売主のNIPPOと聞きました。
    管理費や修繕積立金は所有者が負担して、テナントの募集を行うそうです。募集はこれからのようですが。
    どんなお店が入るか楽しみですね。

  17. 267 匿名

    建物が歩道にすごく近いですね? 前を通る度そう思います。

  18. 268 匿名さん

    まだ工事中ですよね?
    歩道ギリギリまで幕という感じなんでしょうか。
    気をつけて歩かないといけませんね。

    テナントも入るので歩道に直に面しているつくりだったりするのでしょうか。
    エントランスまでのアプローチがあるタイプのマンションではないってことですかね。

    でも1階に駐車場とバイク置場(大型もOKなんでしょうか・・・)とミニバイク置場があって、
    自転車置き場は2・3階に設置されるようなので、ちょっと変わった造りのようですね。

  19. 269 物件比較中さん

    普段、御堂筋線を使っている者からすると、明らかに阪急千里線はストレスを感じる。
    やっぱり、千中周辺が良いなって思いました。

  20. 270 周辺住民さん

    そうですか。梅田から22分なので千里中央と3分しか変わりませんし、逆に帰りは始発で必ず座れるのでそんなにストレスはないですね。
    淡路の高架化が完成すれば信号待ちなくなり早くなりますよ。

  21. 271 匿名さん

    千里線は確かにちょっと遅い。
    けど、地下鉄より、のんびりした千里線が好きだなー。人それぞれですね。

  22. 272 匿名さん

    走ってる本数が全然、違う気がするな。

    >>>「千里中央と3分しか変わりません」
    そうなんですね!?感覚的にはもっと差があるとおもったのですけど。。。

    中央発の御堂筋線ならいつでも時刻表気にせず乗れますし、出勤時も次々くるので1本、2本待てば座れるし。
    電車の利便性では全然違うと思います。
    ただ、今現在は千里「周辺」にしか新築マンション物件が無いのでその条件と比較すると「直結」の強みはあると思います。

    まっ、千里直結の例のマンションは最強だと思いますけどネ(笑)

  23. 273 周辺住民さん

    南千里駅近く、桃山台に住んでいる者ですが、梅田に出るときは御堂筋線を使う。天気が良ければ駅まで歩くのは好きだし、ラッシュ時以外は御堂筋線はそんなに混んでない。電車に乗っている時間が少し短い程度だけど、千里線に比べ、精神的な疲れが少ないと感じる。
    ただし、人それぞれ。知り合いの中には御堂筋線は揺れが激しく気持ち悪い、という人もいる。その人は梅田までは千里線を使っている。

  24. 274 周辺住民さん

    私も南千里と桃山台の間に住んでいますがやっぱり阪急が好きですね。あの電車のカラーとゆったりさ。
    ちなみに桃山台から梅田は350円しますが南千里は220円。
    主婦としては速さより往復260円の差は結構大きいかな笑

  25. 275 匿名さん

    >266さん
    駅近なのでどんな店舗が入っても収益は上げられそうですが、
    コンビニやカフェなどが入ってくれませんかね~。
    マンションのテナントならクリニックや携帯ショップなども有り得そうですが、
    自分の利用頻度が高い店舗が入ってくれたらありがたいです。

  26. 276 匿名さん

    >>>No.270

    Webサイト上では梅田駅直通「25分」とあるのですが。。。
    そうなると千中から梅田の19分と比べると6分差になるかと思われますが。。。
    そうなるとおよそ3割増しですよね!??

  27. 277 匿名さん

    しばらく現地行ってませんでしたが、骨組みが出来てましたね。
    完成が来年なので、まだまだかかると思ってたのでビックリ。

  28. 278 匿名さん [男性 30代]

    スターバックスが入るって本当ですか?

  29. 279 周辺住民さん

    >>276

    270さんではないですが、一応梅田からは22分でいけます。
    南千里からの直通やラッシュ時間帯とかは25分はかかります。ちなみに御堂筋もラッシュ時間帯は19分じゃなく22分程かかります。

    私は3年前南千里なマンション買いましたが、その時のチラシでは南千里から梅田は21分の標記になってましたよ(ただし淡路から特急乗り換えた場合ですが笑)

  30. 280 匿名さん

    確か特急利用で最速なら20分じゃないですか?もちろん乗り換え時間含まずですが。
    でも他のマンションではどこもだいたい最速表記ですよね。
    ひどい所は乗り換えに徒歩3分以上かかるのに乗り換え時間含まずになってたり。

    ここも25分じゃなく20分で良かったのでは笑

    スターバックス初耳です!本当なら嬉しいですが

  31. 281 検討中の奥さま

    通勤を最優先するなら御堂筋線ですが、駅周辺環境や生活の便利さは桃山台より南千里の方が良いかなと思います。
    子育てするにも、良いですよ。のんびりしていて。
    北千里とも迷いましたが、南千里の方が明るい感じがしました。

  32. 282 物件比較中さん

    ガーデンモールの二階に、5月末にくら寿司が出来るみたいですね。
    楽しみだけど、駐車場が混みそうで心配です。

  33. 283 匿名さん

    モデルルーム訪れる際にショッピングモールを見ましたが、ここはリニューアルされないのでしょうか?
    千里中央はもちろん北千里よりなんとなく寂れた感じだったのですが、使い勝手は良いのでしょうかね。
    あと、駅自体が高架ですし、南側道路はかなりの交通量ですし、駅の近さでは申し分ないのですが、果たして住む上でストレス無く過ごせるのかが心配です。
    駅近なのである程度の騒音は覚悟するべきものだと思うのですが。。。

  34. 284 匿名さん

    ショッピングモール、1階は良いですけど、2階は閑散としててちょっと寂しいです。
    お洒落なお店が入ってほしいな。

  35. 285 周辺住民さん

    北千里や千里中央はターミナルなので地元以外からたくさん訪れますが南千里は主に地元の人しか来ないので仕方ないですね。まあ少し行けばイオン南千里がありますが
    ここのマンションの下の商業施設に期待してます。
    あと駅下のクリエテ阪急跡はドラッグストアーなどができるみたいですよ

  36. 286 匿名さん

    南千里ということで環境が良いのかと思いきや、幹線道路の大きさとその交通量にびっくり!
    電車音も深夜は走らないし、各停ばかりなのでと思いきや、想像以上の音の響き!!

    駅近物件は人気だし、皆がそれを我慢して住むのだろうが、今まで他のニュータウン内で静かに暮らしてきた我が家にとってはベターな選択なのかとても不安。

    本当は北千里のクラッシーが周りの雰囲気的には静かそうで良かったのだけど、肝心の物件自体が集合住宅みたいなでどうも好きになれない。駅の近さでもこちらに分がかなりあるし。。。

  37. 287 匿名さん

    今建設中の竹見台にあるローレルコート千里桃山台は、早々と残り10戸をきったようですね。

    マンションって高い部屋から売れていくっていうのは本当だったんですね。

    こちらルサンクの販売状況はどうなのでしょうか?
    こちらも人気で残り少ないのでしょうか?

  38. 288 購入検討中さん

    ローレルブランド、いわゆる近鉄不動産は物件的には良い立地のところが多いですよね♪
    以前の高槻をはじめ、ここ南千里を含めて、豊中、守口、尼崎などどこもいわゆる「超駅近物件」!!
    やはり関西には強いんですかね!?

  39. 289 匿名さん

    音について書かれていますが、これについては今まで住んでいた場所の関係との比較になってくる部分が多くくなると思うので、難しいですよね。一概にうるさい・静かとは言えないかな、と。ただ閑静な場所、という訳ではないですよね。窓閉めていれば音はしてきませんよ、とかそういうのはあるのかなぁとは思いますが。

  40. 290 匿名さん

    あまりにも静かな環境だと、今度は近隣の音が気になったりすることもあるようなので、
    音のことを気にされる方は集合住宅自体を止めた方がいいかもしれませんね。
    ここは一戸建てでは叶わない立地、利便性に尽きると思います。

  41. 291 匿名さん

    確かにここまで利便性の良い物件はあまり無いですね。
    休日急病診療所までもが徒歩3分以内には驚きました。

  42. 292 周辺住民さん

    休日診療所は無くなると聞いています。しかし済生会千里病院と周辺に医院が沢山ありますから。

  43. 293 匿名さん

    ここは前にマンションがあるので眺望は期待できないのでしょうか?

  44. 294 周辺住民さん

    休日診療所は建て替え工事の為、確か暫定的に移転されるだけじゃなかったでした?

    眺望は上層階なら期待できるかも??

  45. 295 匿名さん

    確か11階位からは展望抜けるようです。

  46. 296 物件比較中さん

    ここを検討するなら、北千里の「プレミスト北千里クラッシィ」はどうでしょう?
    比較するとこちらより静かで駅直結ではありませんが、駅前3分の始発駅。緑も多く駅前のショッピングセンターも千里中央ほどではありませんが南千里より大きいですし。
    坪単価自体もそれほど変わらない気がするのですが。後、駐車場もむこうは自走だったハズ!?

    現在、北摂ではこの2件まで絞り込みましたが良い点、悪い点などお聞かせ下さい。

  47. 297 匿名さん

    クラッシィは静かそうですが、坂道が少しきついかな。どっちも駅近で魅力的です。

  48. 298 匿名さん

    プレミスト北千里クラッシィの徒歩3分はあくまでもA街区の入り口までの話でA街区はすでに完売、B街区も残り2戸でこれから買えるのはC街区で駅からは結構時間がかかると思いますよ。

  49. 299 物件比較中さん

    確かにクラッシーは駅近(とは言っても実際は信号や坂道有りですが。)のメリットはもう享受出来ない場所しか部屋がありませんね。外観もこちらのマンションの方が今時の清潔感ある外観で好みです。むこうはなんか一昔前っぽいというか。。。(笑)
    少々の歩きと見た目を我慢してのクラッシーか電車、車、救急車等の騒々しさと排ガスに目をつぶってこちらにするか迷います。
    向こうは始発駅ってのも少しアドバンテージがあるのですが、「駅直結」という希少価値のコチラの方が気持ち的には勝っています。

  50. 300 匿名さん

    クラッシーは設備がショボいみたいなので、パスかな。

  51. 301 匿名さん

    288さん。
    ローレルだけでなく、ジオも割と良い立地が多いですよ。
    千里のほうなど、少し距離がある物件も稀にあったりしますが
    やはり鉄道関連の企業はその点が強いのかもしれませんね。

  52. 302 ご近所さん

    ジオは設備はまあまあですが、駅から遠いですね。阪急バスを使わせたいのかな?
    今度計画してる上新田は近いと思いますけど。

  53. 303 匿名さん

    建設進んでますね。年内に完成してしまいそうな感じ。

  54. 304 匿名さん

    入るお店の続報はないでしょうか?
    TSUTAYAとかが入るといいと思うのですが。

  55. 305 周辺住民さん

    自分が住むマンションにコンビニとか若い人の溜り場になる店は住む人にはデメリットの方が多いからね。

  56. 306 匿名さん

    駅前に出来る広場には溜まらないでほしいな。
    交番がすぐそこだから大丈夫かな?

  57. 307 周辺住民さん

    どちらかというと広場は若者より老人が溜まるのでは
    オアシスの前の広場や喫茶スペースは高齢者ばかりなので笑

  58. 308 匿名さん

    >>288
    ローレルコートは単なる名義貸しですよ。
    元々、このPJはNIPPOのプロジェクトで始まったものです。
    建物売主として近鉄不動産の名前がありますが、土地の購入から建物の建設までNIPPOの主導で進んでいます。
    NIPPOだけでは売れないないので、近鉄不動産のブランド力を借りたのでしょうね。

  59. 309 周辺住民さん

    機会あるたびにこのレスを見ていますが、1F~3Fの商業施設はいつ、などんな店が入店するのか期待と不安で一杯です。

  60. 310 周辺住民さん

    スタバとマグド。
    近くの某商店主から聞いた情報です。

  61. 311 匿名さん

    マクドナルドはマンションの価値下がりそう。
    学生の溜まり場になって嫌ですね。

  62. 312 周辺住民さん

    マクドが本当で有れば住民にはメリット無し。さすが2流デベですね。

  63. 313 周辺住民さん

    周辺住民としてはスタバは歓迎
    マクドはいらないです。

  64. 314 匿名さん

    マクドナルド、歓迎というほどではないが、あってもいいかな。朝食や昼食をつくるのが億劫な休日とかに、すぐ近くにあると利用しそう。

  65. 315 周辺住民さん

    マックよりモスが良かった。
    ミスドかクリスピードーナツ欲しいです

  66. 316 周辺住民さん

    公式ホームページによると、1Fに3ヵ所、2Fに1ヵ所、3Fに2ヵ所店舗スペースが予定されているようです。いくつかはメジャーな店舗が入るとうれしいです。

  67. 317 匿名さん

    マクドナルドですか…
    ちょっと軽食を取りたい時にはいいんじゃないですか?
    スタバが入るなら、他のカフェっぽいお店は入りにくいと思うし。
    喫煙者向けにドトールとかあっても良かったかもしれませんけれども。
    いずれにせよ、何もないよりは
    ずっといいんじゃないでしょうか。

  68. 318 匿名さん

    飲食店が入ると害虫が。
    近くにあるのは嬉しいけれど、自分のマンションにはいらないなぁ。

  69. 319 匿名

    1階が飲食店のマンションの2階に住んでたが○キ○リが入ってきて大変だった。
    ダクトとか壁の中の配管スペースからやってくるからどうしようもない。
    2度とごめんだ。高層階なら関係ないのかな?

  70. 320 匿名さん

    高層階でも出ます。
    タワマンの高層階ならともかく、この規模のマンションでは関係ないでしょう。
    特に中華は最悪です。

  71. 321 周辺住民さん

    統計的には11階以上なら不快生物遭遇率はぐんと減ります。

  72. 322 匿名さん

    不快生物遭遇率…なんだかクスリと笑ってしまいました。
    初めて見た言葉なのですが、何のことかわかっちゃいました(笑)
    上の方に行くと虫ってあまり外からはやってこないですよね。
    蚊とかは一緒に人間にくっついてきちゃうみたいですが…
    ただただ窓を開けておいたから入ってくるという率はぐんと下がるでしょうね。

  73. 323 匿名さん

    公式サイトで一番広い部屋など、いくつか間取りが見られなくなっていますが、順次完売しているということでしょうか?

  74. 324 匿名さん

    そういえば、角部屋は早くから結構埋まってました。もう売れてるのかもしれませんね。

  75. 325 周辺住民さん

    井上市長後援会のチラシに桃山台駅から南千里駅に行く道路沿いに店舗をみちびき、にぎあいのある街つくりを計画されているようです。17号線沿いとか西小野原道路沿いの様な感じで有れば楽しみですね。

  76. 326 周辺住民さん

    個人的には商業施設はこれ以上いらない。特にマグドとか吉野家とか大手チェーン店はね。井上市長講演会の案は迷惑な話。それよりも豊かな緑とゆったりとした街並みを守ってほしい。都会にあって、これだけの自然環境が整っている町はそんなにない。これは他の町にない、この地域の財産だ。

  77. 327 周辺住民さん

    マクドや、吉野家はいりませんが、おしゃれなカフェやスイーツのお店、雑貨屋さんなど、住民がのんびり楽しめるお店はあってもよいかなと思います。
    南千里の住んでる人口の割にお店が少なすぎて、オアシスとかいつも混雑してます。スーパーももう少し選択肢ほしいです。

  78. 328 周辺住民さん

    桃山台府営住宅建替えと民活で再開発される予定です。府営住宅の駐車場も建て替えで自走式に変わるし。今の道路面に有る駐車場も新たに開発されるのかな。この辺は夜は暗いし寂しいし所らだから開発されればいいと思いますが。

  79. 329 匿名さん

    銀杏通りのにぎわい作り構想ですね。
    マクドや吉野家のような店は出来ないと思いますよ。
    景観と静かな環境は守るでしょう。
    325さんご希望の小野原のようなイメージになるのでは?

  80. 330 周辺住民さん

    327さんの言い分はよくわかるのですが、実現は難しいと思います。梅田あたりならともかく、近隣住民しか客が来ないこの地域では、おしゃれなカフェや雑貨屋は採算が取れません。土地を自分で持ち、趣味を兼ねての経営ならいけるでしょうが。結局コンビニや大型チェーン店、安かろう悪かろうの店しか残りませんよ。

  81. 331 周辺住民さん

    佐竹台のおいしいピザ屋さんとか
    移転してほしいですね。

  82. 332 周辺住民さん

    >>330さん
    そうですか?
    ではなぜ車でしか行けない小野原にはたくさんオシャレなカフェがありいつもたくさん客がいるのでしょうか?
    箕面や豊中、吹田の北摂の地域には利便性が悪い所にたくさんオシャレなカフェがありますよね。
    南千里のサニーサイドの繁盛ぶりを見るとみなさんそういった店を欲してるしたくさん客来ると思います

  83. 333 周辺住民さん

    南千里に美味しいケーキ屋さんがあったら、絶対行列になると思います❗️ミルフィーユとかできないかなぁ。。

  84. 334 匿名さん

    そうですね。
    ガーデンモールの2階に良い店があればお客さんが来ると思うのに、飲食店はパッとしないお店がほとんど。昔からある個人商店が優遇されるとか、なんかあるのでしょうかね。
    千里ニュータウンでは、駅周辺しかお店が許可されないのに、せっかくの限られたお店なのに努力してないお店が多いと思います。それでもつぶれないのも不思議ですが。
    南千里と桃山台の間の道は、街路樹もきれいで環境は抜群なので、道沿いの駐車場を整理して、今の環境を生かし、良い店が来ればいいなとは思います。ただ、行政が主導すると、中途半端でパッとしない可能性も高い気もします。どこかのしっかりしたデベロッパーに任せたほうがいいかもしれません。

    あと、渋滞や違法駐車は嫌なので、駐車場対策もしっかりと。

  85. 335 匿名さん

    著名な建築家で、自然と調和した建物で実績のある人に、道沿い全体のデザインを頼んでほしい。安藤忠雄とか、金沢の美術館の人とか。

    このあたりの古い団地も、日本初のニュータウンということもあって、デザインは気合い入ってるんだよね。

  86. 336 周辺住民さん

    332さんへ
    お客が沢山来るのとその街に住みたいのは別です。
    店が経営として成り立つには地域外から集客しなければなりません。閑静な環境はなくなるでしょう。
    そこまでする価値があるのか疑問。
    駐車場も完備しなければ。
    結局、開発は中途半端になる。近隣センターの近くに店が二三加わる程度でしょう。
    人は集まらないし、やらない方が良かったとなりますね。

  87. 337 周辺住民さん

    行政が関わり開発するので有れば駐車場など含め開発すれるでしょう。今どき道路沿いの店輸は駐車場当たり前でしょう。

  88. 338 周辺住民さん

    >>335
    もともとこのマンションの場所に巨匠、村野藤吾のセンタービルがありました。
    反対運動がありましたがデザイン性もない普通のマンションが建つ事になりました

  89. 339 周辺住民さん

    行政が関わり再開発するから大丈夫?
    例えばどうやって駐車場の用地を確保するの?
    誰が土地を売ってくれるの?
    私権が複雑に入り組んでいる土地の再開発は難しいです。
    例に挙がっている箕面は何にも無かったから大規模開発ができた。
    南千里では難しいぬね

  90. 340 周辺住民さん

    井上市長後援会に聞けば。

  91. 341 周辺住民さん

    というより井上市長後援会の方々がこの掲示板を見てくれたらと思います。
    再開発がいけないと断定はしません。
    しかし中途半端な開発でこの地域の良さを失うことはばかげています。私的な空間は慎ましく、ゆったりと豊かな公共的空間を。この千里ニュータウンの開発理念を忘れて欲しくない。

  92. 342 匿名さん

    別のスレで発信いただきたいです。

  93. 343 匿名さん

    あの道の両側は、府営住宅とURだから、権利関係はややこしくないと思います。
    まあ、もし再開発するならどこまでポリシーをもってやりきれるか、ということだと思いますが。

  94. 344 匿名さん

    そうなんですか。
    となると、あまり大きな環境の変化が起きる可能性というのは
    高くはない、というような感じなのかもしれないですね。
    権利関係をどうにかしてっていうのは、
    すごく難しくなってくるかとは思われますので…。

  95. 345 匿名さん

    もうすぐ西側が売り出されますね。

  96. 346 匿名さん

    ここ値下げしてますか?
    以前Iタイプは5000万超えてたのに4990万に
    なってる。

  97. 347 匿名さん

    してないでしょう。
    同じIタイプの部屋でも階数で価格が違うでしょ。

  98. 348 匿名さん

    勘違いですかね。
    確か10階位までは価格一緒だと聞いてたんですが。変わった価格設定だなと思った記憶がありました。

  99. 349 匿名さん

    そうだったんですか。
    10階と下の方じゃ全然眺望も違うでしょうに同一価格っていうのは
    大雑把なんだなぁという感じですが、
    実際の所ってどうなんでしょうね、現状では。
    なんとなくIタイプの階数違いのような気がしていたんですが、
    ちょっと安くなったりの可能性もなくはない?

  100. 350 匿名さん

    どなたか店舗の情報お持ちじゃないですか?
    ミスドとスタバが入ると噂で聞きましたが、他には?

[PR] 周辺の物件
ブランズ都島
リベールシティ守口

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レ・ジェイドシティ千里藤白台

大阪府吹田市藤白台5丁目

3900万円台~8900万円台(予定)

3LDK

82.02平米~106.52平米

総戸数 642戸

リビオ豊中少路

大阪府豊中市西緑丘1丁目

3800万円台・4400万円台(予定)

2LDK~4LDK

56.20平米~90.05平米

総戸数 76戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米~67.17平米

総戸数 120戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

5310万円~5690万円

3LDK

68.59平米~74.69平米

総戸数 279戸

ジオタワー大阪十三

大阪府大阪市淀川区十三東1丁目

6660万円~1億4980万円

2LDK・3LDK

65.58平米~107.50平米

総戸数 712戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6690万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~76.15平米

総戸数 126戸

サンクレイドル塚口レジデンス

兵庫県尼崎市上坂部一丁目

3890万円~7180万円

2LDK~4LDK

54.15平米~82.29平米

総戸数 85戸

リベールシティ守口

大阪府守口市菊水通2丁目

第1期3,908万円〜6,388万円

2LDK~4LDK

52.92~80.46㎡

総戸数 73戸

サンクレイドル鶴見緑地公園

大阪府守口市南寺方南通三丁目

2LDK~4LDK

54.55平米~82.81平米

未定/総戸数 96戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4680万円(うちモデルルーム価格4680万円、使用期間2024年8月10日~2024年11月30日予定)

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5898万円・6118万円

3LDK

67.72平米~71.03平米

総戸数 38戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円~6380万円

1LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~82.75平米

総戸数 70戸

リビオ上町台 パークレジデンス

大阪府大阪市中央区内久宝寺町二丁目

4088万円~8548万円

1LDK~3LDK

33.94平米~67.02平米

総戸数 56戸

ザ・ライオンズ西九条

大阪府大阪市此花区西九条6丁目

未定

2LDK, 2LDK+S, 3LDK

54.06m2~71.95m2

総戸数 143戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6790万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

グランドパレス長田

大阪府東大阪市長田西2丁目

2900万円台~4700万円台(予定)

2LDK・3LDK

53.16平米~70.35平米

総戸数 99戸

グランアッシュ小阪

大阪府東大阪市菱屋西六丁目

未定

2LDK・3LDK

56.68平米~70.52平米

総戸数 64戸

サンクレイドル天王寺

大阪府大阪市天王寺区南河堀町22番3

4980万円~5930万円

2LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.30平米~64.79平米

総戸数 62戸

レ・ジェイド甲子園口

兵庫県西宮市熊野町28番1、33番1、34番1

未定

1LDK+2S・2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.23平米~131.53平米

総戸数 60戸

[PR] 大阪府の物件

ウエリス島本

大阪府三島郡島本町青葉3丁目

3980万円~7490万円

3LDK~4LDK

68.14m2~90.85m2

総戸数 296戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6ほか

未定

1LDK~2LDK

33.79m2~53.66m2

総戸数 64戸

グランアッシュなかもず

大阪府堺市北区中百舌鳥町二丁280番2・五丁685番3(アクシス)(地番)ほか

3680万円~5280万円

2LDK~3LDK

48.24m2~62.31m2

総戸数 82戸

グランドパレス堺上野芝 ザ・グランドガーデン

大阪府堺市北区東上野芝町2丁457番2の一部、437番2、437番3

未定

1LDK〜3LDK

53.77m2〜80.08m2

総戸数 75戸

グランドパレス河内松原

大阪府松原市高見の里4丁目

2890万円~4150万円

2LDK~4LDK

61.27m2~82.73m2

総戸数 83戸

ブランズ住吉長居公園通

大阪府大阪市住吉区千躰2丁目

4730万円~5790万円

3LDK(3LDK+WIC)

67.62m2~79.17m2

総戸数 56戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3500万円台~4400万円台(予定)

2LDK~3LDK

60.6m2~64.54m2

総戸数 80戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)(イーストスクエア)(仮換地番号)

3848万円~5958万円

2LDK~4LDK

60.91m2~83.14m2

総戸数 382戸

ヴェリテ東岸和田駅前

大阪府岸和田市土生町3丁目

3858万円~5778万円

2LDK~4LDK(2LDK+2WIC+N~4LDK+WIC+N)

59.45m2~85.83m2

総戸数 128戸

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

1LDK+2S~4LDK

58.03㎡~91.77㎡

未定/総戸数 173戸