物件概要 |
所在地 |
東京都品川区北品川5丁目568番(地番) |
交通 |
山手線 「大崎」駅 徒歩6分 埼京線 「大崎」駅 徒歩6分 東京臨海高速鉄道りんかい線 「大崎」駅 徒歩6分 山手線 「五反田」駅 徒歩13分 都営浅草線 「五反田」駅 徒歩13分 東急池上線 「五反田」駅 徒歩12分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
734戸(販売総戸数566戸、事業協力者戸数168戸含む) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上40階 地下2階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2015年05月下旬予定 入居可能時期:2015年07月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主・販売代理]日本土地建物販売株式会社 [売主]大成建設株式会社 [売主]大和ハウス工業株式会社 東京本店 [売主]新日鉄興和不動産株式会社
|
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
パークシティ大崎 ザ タワー口コミ掲示板・評判
-
267
匿名さん
前々から噂があった図書館移転が実現しそうで嬉しい。
-
268
匿名さん
-
269
匿名さん
-
270
匿名さん
以前、図書館隣接のマンションに住んだことがあるが本当に便利だった。
新刊こそ順番待ちですぐには借りれなかったけど
家の本棚みたいに利用できたので、読書量が増えたのを覚えている。
-
271
匿名さん
図書館部分で1,300平米あるからそんなに小さい図書館ではないんじゃないの?
言葉の定義がないから、それでもミニと言うのかもしれないけど・・・
-
272
匿名さん
大崎図書館は小ぶりですよね。品川図書館の4分の1くらいかな。でもインターネットで予約した本を取りにいくとか雑誌を読みにいくとかなら小さくてもあればとても便利です。
-
273
匿名さん
いよいよ最終期だそうですが全戸数売り出すのかな?それとも申し込みあった部屋だけ売り出して残りは温存ですかね。
-
274
匿名さん
-
275
匿名さん
知らんけど現地看板やダイレクトメールには最終期って書いてあるけど売り出しこすうは未定とある。
-
276
匿名さん
-
-
277
匿名さん
-
278
匿名さん
品川区議会行財政改革特別委員会。御殿山小学校西側敷地の活用の件。民間事業者を公募して土地を定期貸付し、介護老人保健施設と図書館等に。6月上旬に事業者の募集要領を公表し、8月に応募書類提出、10月に事業者決定予定。現大崎図書館の今後を問うたところ、教育文化施設と考えているとの答弁。
-
279
匿名さん
>>277
最終期最終次って表記は普通やらないんじゃないの?
それで売り出してもし完売できなかった場合に、先着順の住戸が残るから。
-
280
匿名さん
ググってみろって。
普通かどうかは知らんけど、存在はするから。
更に言いたかったことは、まだまだ何次って続くよってこと。
-
281
匿名さん
ここは、これから建つスミフ落札やMR跡地も含めると、狭いエリアにビルが乱立し過ぎ。こぎれいにはなるが、小さい子供を育てるのに適した環境とまでは言えないように思う。親の価値観にもよるが、ビル群の裾野の空地で遊んでいる子供の姿はちょっとなあ。
-
282
匿名さん
-
283
匿名さん
>>281
御殿山や高輪みたいな高級住宅地とは、近くても違うエリアだから
仕方ないんじゃない?
-
284
匿名さん
ビルが乱立って言うけど、実際現地付近歩いたことある?
確かにビルは建っているけど、歩道とかは、確り幅取られてるし、寧ろベビーカーとか引いてても、すれ違いに気にすること無いし、歩いてて気持ちいい。
よっぽど田舎の方が車道と歩道が曖昧で身の危険を感じるんですけど。
-
285
匿名さん
-
286
匿名さん
>>284
それいったら、武蔵小杉だって
ビル乱立エリアは歩道の幅が取られています。
旧市街地側はゴミゴミしてるけど。
-
287
匿名さん
ビル自体になんの問題があるの?
小綺麗で安全で教育環境も整ってて、多少小さくても公園は結構あるし、旅行も行きやすくて、これ以上何かを足したらなにかが損なわれるし、かなりバランス取れた物件だと思うけどね。
むしろ、このぐらいの価格で、ここよりも大人も子供も満足できる都心の物件ってあるの?
-
288
匿名さん
たしかに街は暮らしやすくなってますよ
そして残った再開発も順次進んでいきますよ
心配しなくても
むしろ子供の進学や就職に気を遣うべき
-
289
匿名さん
286
なんでここで武蔵小杉が出てくんの?
でしゃばり過ぎでしょ。いい加減。
-
290
契約済みさん
現地にいけばわかるでしょ
環境抜群ってことが
何をいまさら変なネガ書き込んでるの!?
だから売れてるのですよ
-
291
匿名さん
-
-
292
匿名さん
-
293
匿名さん
上記のMAPみると、完成された広尾は美しいですね。未完成の大崎の今後が楽しみ!
-
294
匿名さん
大崎も50年後に、住宅街として認知されるといいですね。
-
295
匿名さん
-
296
匿名さん
ここは準工業地帯ですかな、虫喰いだけど以前よりましに
-
297
匿名さん
豊洲みたいに街全体の大規模な再開発をしてないから
街が虫食いでいつまでも未完成なわけで。
-
298
匿名さん
いるよね。
工事途中で、全体像描けずに「虫食い」って叫ぶ人。
毎回乗り遅れるパターン。
-
299
匿名さん
整備工場とかあるしな。ちやんと全体設計しないと、こんな感じになるんだな
-
300
契約済みさん
準工業地帯といってますが住宅地とかわりませんよ
しかも町並みはその辺の住宅地とは比べ物にならないくらい整ってますから何を書いても無駄
現地を知らない人が多すぎますね
-
301
匿名さん
-
-
302
匿名さん
ここを買えなかった人や、他を買った人のネガもいい加減見飽きたな。
準工業地帯とかずっとワンパターンだし、理論的な説得力がまるでないんだもの。
-
303
匿名さん
-
304
匿名さん
どんな家族構成ですか?
移動は車メインですか?電車メインですか?
-
305
匿名さん
準工業地帯は騒音規制とかも緩いし、微妙ですね。有明のように物流倉庫を建てられることはないかもしれませんが。
-
306
匿名さん
山手線と言っても、南北細長い楕円ですからね。
大崎くらいまで外れに来るなら、一駅、二駅 離れて、戸越銀座、下神明、大井町とかのほうが、いい気がするな。
-
307
匿名さん
>>303
高輪は既に価値が決定した土地
大崎はこれから価値が決定する土地
10年前であれば有無を言わさず高輪でしたが、最近はそんな事ないですね。
高輪は港区で古くからの街です。最寄駅は高輪台・白金高輪・品川・泉岳寺になりますが、都営浅草線は使い勝手が悪い。白金高輪行くにも品川行くにも距離があってけっこう坂がきついです。車があれば問題ないですが。
大崎は昔は倉庫だったり工場があって人が住むところなのかというイメージでしたが、再開発で暮らしやすくなりました。ニューシティだってゲートシティだって利便性高いし。車がなくても最寄駅が山手線というのは強みです。
既存の価値観を重視するのであれば、多少不便でも高輪を選ぶべきだし、そんなの気にしないなら大崎でも十分暮らしやすいです。
まあ、自分だったら高輪買うくらいだったらは白金台買いますがね。
-
308
匿名さん
306
楕円だからってロジック、無茶苦茶だろ。
吹いたわ。
-
309
匿名さん
楕円だから大崎は山手線内側のわりに都心から遠いのは確かだね。東京駅から歩くと一時間じゃとても無理。
-
310
匿名さん
それで1、2駅離れていいというのは結びつかないっしょ?
毎日徒歩で東京駅まで通ってんの?
有事の際を言ってんのかも知れないけど、30何年生きて、一度っきりだね。徒歩帰宅したのは。
-
311
匿名さん
>>310
309は、晴海・豊洲・勝どきと比べて東京駅から遠いと言いたいんじゃないですか?
そのエリア検討者だとこのマンションは買えないですからね。ネガりたくなる気持ちもわかります。
大目にみてあげたら良いのでは。
-
-
312
匿名さん
>>311
買えないのは、割高だったからですね。
割高であるとマンションおたくさんがブログで書いたように。
-
313
匿名さん
東京駅へのアクセスも大事だけど、新宿より西、品川から南のアクセスも欲しいところ。北の方はあまり要らないかもしれないけど、埼京線と湘南新宿ラインで全てカバーされている。大崎はこれらの全てを包含しており、これが最強の利便性と言われるゆえん。地下鉄直結はないけど、それこそ1駅・2駅乗ればいいだけの話。通勤で地下鉄をヘビーに使う人以外は特に問題を感じない。
-
314
匿名さん
山手線内側に住むメリットは、魅力的な街に囲まれて過ごすということなんですよ。
例えば、広尾の場合、周りを、渋谷、南青山、表参道、赤坂、六本木、元麻布、南麻布、西麻布、白金、恵比寿と言った街に囲まれているわけです。ちょっと足を伸ばして、散歩感覚で行ける。
山手線内側の南外れに住んでも、あまり意味ない。
-
315
匿名さん
-
316
匿名さん
交通利便性でいえばよくムサコが比較対象になるけど、ムサコの横須賀線のホームは遠くてちょっと不便だし、南武線利用者は限られてる。東急からの地下鉄直結は確かに魅力的だけど、大崎の全方向アクセスは万人向けの便利さがあり、ワンランク上な感じ。
-
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件