物件概要 |
所在地 |
東京都品川区北品川5丁目568番(地番) |
交通 |
山手線 「大崎」駅 徒歩6分 埼京線 「大崎」駅 徒歩6分 東京臨海高速鉄道りんかい線 「大崎」駅 徒歩6分 山手線 「五反田」駅 徒歩13分 都営浅草線 「五反田」駅 徒歩13分 東急池上線 「五反田」駅 徒歩12分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
734戸(販売総戸数566戸、事業協力者戸数168戸含む) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上40階 地下2階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2015年05月下旬予定 入居可能時期:2015年07月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主・販売代理]日本土地建物販売株式会社 [売主]大成建設株式会社 [売主]大和ハウス工業株式会社 東京本店 [売主]新日鉄興和不動産株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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パークシティ大崎 ザ タワー口コミ掲示板・評判
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225
匿名さん
小杉にはララテラスができましたよ。
てか、ららぽイコール田舎かと。
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226
匿名さん
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227
匿名さん
>>223
100床程度の大きな介護老人保健施設も入ります。
介護老人の利便性も高まります。
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228
匿名さん
将来的に身内が施設に入ることになっても安心できるのは良いですね。
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229
匿名さん
幼稚園併設で、そこそこ評判の良い小中学校もすぐそば、老後も安心、大型スーパー複数徒歩県内、都内のアクセス良し、空港・新幹線(将来的にはリニアも)が近く旅行にも行きやすい、夜静か(繁華街でない)、区役所機能隣接、図書館隣接etc.
となると、もはやファミリー向け物件の理想形かもしれないね。
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230
匿名さん
首都高速の五反田入口もそばにできるし、車も便利。さらにいい街になるといいですね。
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231
契約済みさん
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232
匿名さん
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233
匿名さん
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234
匿名さん
確かに各種機能の集積が半端ないですね。更に住友がソニーを立て替えますから街のバリューアップにもネタは尽きないかんじです。
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235
匿名さん
公園は、子供の森公園はどうですか?
広くて遊具もたくさんありそうですが。
恐竜の遊具が怖くなければですがね(笑)
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236
匿名さん
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237
匿名さん
-
238
匿名さん
中央環状品川線に五反田出入口ができますね。大橋JCT方向への入口と出口ができるので、新宿方面へのアクセスは行きも帰りも便利になりますね。逆に横羽線や湾岸線方面への出入口はないので、こちらは従来通り、勝島・芝浦・大井・大井南あたりを利用する形になるのでしょうか?
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239
匿名さん
高速道路へのアクセスはいまいちかと思っていたので、出入口が増えるのはとても便利になりますね。
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240
匿名さん
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242
匿名さん
>>240
安く買ったのは
開発初期に東京サウスを13年前に買った人たちでしょう。
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243
匿名さん
東京サウス買った人は良かったかと。ここより安く仕様もいいね。
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244
匿名さん
でも13年前は環境よくなかったからね。
そういうことだよ。
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245
匿名さん
目黒川デッキですがニューシティ側も始まりましたね。この調子なら竣工時には駅まで接続できそうです。
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246
匿名さん
>>223
敷地2279㎡、建ぺい率は60%で、延べ1万㎡規模の施設とういことになれば、北側には8階から形状によって11階くらいの建物が建つと思われますね。
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247
匿名さん
>241
自転車で5分程度だから、時間かけてはないだろ(笑)
まぁ、地図だけじゃなくて、現地も見てみたら良いよ。
あと、すむ場所が東京の東側の場合、山手線外側の地盤がグズグズだから高い買い物するのは結構勇気が必要だけど、公園はどうでも良いんじゃね?
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248
匿名さん
ホントこの10年でえらくきれいな街に変わったね
これからも楽しみだけど
スミフの開発に期待だね
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249
匿名さん
次のスミフは全方位を線路に囲まれた陸の孤島だから、パークシティ大崎と比べるとかなり騒音がキツいし、街が便利になったり綺麗になったりはしないんじゃないかな。
2分に1回は電車がマンションの横を通るだろうから、鉄道ファンには最高の物件になるだろうけどね。
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250
匿名さん
すみふというのは先般買収した北品川のソニービルのことではないか?
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251
匿名さん
>>250
あちらは、駅とは逆だから
街を便利や綺麗にするのに貢献するとは思えないな。
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252
匿名さん
どんな形であれ場所であれ再開発していくのは良い事ですよ。
それだけ大崎は今まで寂れすぎてたということ。
線路反対側だろうが大歓迎ですよ
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253
匿名さん
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254
匿名さん
北側すみふがたっても、たいして変わらんよ。開発はこれではぼ終わりだろ
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255
匿名さん
ソニー跡地は三棟(合筆して二棟かも)あります。モデルルームの場所も三井のタワマンたつよ。
悔しいですか?
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256
匿名さん
港区では住環境の維持のために絶対高制限が導入されますが、品川区はどうですか?渋谷区はすでに導入されていますね。
武蔵小杉のような、無味乾燥なタワマン街になってしまわないか、心配です。
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257
匿名さん
武蔵小杉と大崎比べて心配してんの?
ならないでしょ?再開発前のほうが殺伐としてるし緑は再開発でむしろ増える。
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259
匿名さん
>>256
メリハリのある制限が必要です。御殿山は一種低層で高さ制限は10mです。坂下は国家指定の緊急再開発エリアなのでガンガンやって欲しいね。
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260
匿名さん
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261
匿名さん
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262
匿名さん
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263
匿名さん
>256
渋谷くらいの集客力があれば良いけど、港区でそれやっちゃうと中途半端な高さの雑居ビル群になるか、採算合わなくて開発が進まずに取り残されるだけじゃないか?
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264
匿名さん
高さは押さえたほうがかっこいい街になるよ。代官山とかね。パリなんかも低いでしょう。
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265
匿名さん
262さん
全員ではないですが、大抵が、会社が費用を持ってくれるご子息です。
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266
匿名さん
>262
なんで都心にタワマンが多いか知ってるかい?
品川駅周辺とかリニア関連で長期の集客力が見込めるところ限定なら耐えられるかもしれないけど、湾岸とか、すでにタワマンが林立してる上に、長期の集客力が見込めないところ(湾岸でいうとオリンピック後)でそれやっちゃうと、将来的に廃れると思うけどね。
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267
匿名さん
前々から噂があった図書館移転が実現しそうで嬉しい。
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268
匿名さん
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269
匿名さん
-
270
匿名さん
以前、図書館隣接のマンションに住んだことがあるが本当に便利だった。
新刊こそ順番待ちですぐには借りれなかったけど
家の本棚みたいに利用できたので、読書量が増えたのを覚えている。
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271
匿名さん
図書館部分で1,300平米あるからそんなに小さい図書館ではないんじゃないの?
言葉の定義がないから、それでもミニと言うのかもしれないけど・・・
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272
匿名さん
大崎図書館は小ぶりですよね。品川図書館の4分の1くらいかな。でもインターネットで予約した本を取りにいくとか雑誌を読みにいくとかなら小さくてもあればとても便利です。
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273
匿名さん
いよいよ最終期だそうですが全戸数売り出すのかな?それとも申し込みあった部屋だけ売り出して残りは温存ですかね。
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274
匿名さん
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275
匿名さん
知らんけど現地看板やダイレクトメールには最終期って書いてあるけど売り出しこすうは未定とある。
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276
匿名さん
-
277
匿名さん
-
278
匿名さん
品川区議会行財政改革特別委員会。御殿山小学校西側敷地の活用の件。民間事業者を公募して土地を定期貸付し、介護老人保健施設と図書館等に。6月上旬に事業者の募集要領を公表し、8月に応募書類提出、10月に事業者決定予定。現大崎図書館の今後を問うたところ、教育文化施設と考えているとの答弁。
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279
匿名さん
>>277
最終期最終次って表記は普通やらないんじゃないの?
それで売り出してもし完売できなかった場合に、先着順の住戸が残るから。
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280
匿名さん
ググってみろって。
普通かどうかは知らんけど、存在はするから。
更に言いたかったことは、まだまだ何次って続くよってこと。
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281
匿名さん
ここは、これから建つスミフ落札やMR跡地も含めると、狭いエリアにビルが乱立し過ぎ。こぎれいにはなるが、小さい子供を育てるのに適した環境とまでは言えないように思う。親の価値観にもよるが、ビル群の裾野の空地で遊んでいる子供の姿はちょっとなあ。
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282
匿名さん
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283
匿名さん
>>281
御殿山や高輪みたいな高級住宅地とは、近くても違うエリアだから
仕方ないんじゃない?
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284
匿名さん
ビルが乱立って言うけど、実際現地付近歩いたことある?
確かにビルは建っているけど、歩道とかは、確り幅取られてるし、寧ろベビーカーとか引いてても、すれ違いに気にすること無いし、歩いてて気持ちいい。
よっぽど田舎の方が車道と歩道が曖昧で身の危険を感じるんですけど。
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285
匿名さん
-
286
匿名さん
>>284
それいったら、武蔵小杉だって
ビル乱立エリアは歩道の幅が取られています。
旧市街地側はゴミゴミしてるけど。
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287
匿名さん
ビル自体になんの問題があるの?
小綺麗で安全で教育環境も整ってて、多少小さくても公園は結構あるし、旅行も行きやすくて、これ以上何かを足したらなにかが損なわれるし、かなりバランス取れた物件だと思うけどね。
むしろ、このぐらいの価格で、ここよりも大人も子供も満足できる都心の物件ってあるの?
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288
匿名さん
たしかに街は暮らしやすくなってますよ
そして残った再開発も順次進んでいきますよ
心配しなくても
むしろ子供の進学や就職に気を遣うべき
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289
匿名さん
286
なんでここで武蔵小杉が出てくんの?
でしゃばり過ぎでしょ。いい加減。
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290
契約済みさん
現地にいけばわかるでしょ
環境抜群ってことが
何をいまさら変なネガ書き込んでるの!?
だから売れてるのですよ
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291
匿名さん
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292
匿名さん
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293
匿名さん
上記のMAPみると、完成された広尾は美しいですね。未完成の大崎の今後が楽しみ!
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294
匿名さん
大崎も50年後に、住宅街として認知されるといいですね。
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295
匿名さん
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296
匿名さん
ここは準工業地帯ですかな、虫喰いだけど以前よりましに
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297
匿名さん
豊洲みたいに街全体の大規模な再開発をしてないから
街が虫食いでいつまでも未完成なわけで。
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298
匿名さん
いるよね。
工事途中で、全体像描けずに「虫食い」って叫ぶ人。
毎回乗り遅れるパターン。
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299
匿名さん
整備工場とかあるしな。ちやんと全体設計しないと、こんな感じになるんだな
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300
契約済みさん
準工業地帯といってますが住宅地とかわりませんよ
しかも町並みはその辺の住宅地とは比べ物にならないくらい整ってますから何を書いても無駄
現地を知らない人が多すぎますね
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301
匿名さん
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302
匿名さん
ここを買えなかった人や、他を買った人のネガもいい加減見飽きたな。
準工業地帯とかずっとワンパターンだし、理論的な説得力がまるでないんだもの。
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303
匿名さん
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304
匿名さん
どんな家族構成ですか?
移動は車メインですか?電車メインですか?
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305
匿名さん
準工業地帯は騒音規制とかも緩いし、微妙ですね。有明のように物流倉庫を建てられることはないかもしれませんが。
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306
匿名さん
山手線と言っても、南北細長い楕円ですからね。
大崎くらいまで外れに来るなら、一駅、二駅 離れて、戸越銀座、下神明、大井町とかのほうが、いい気がするな。
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307
匿名さん
>>303
高輪は既に価値が決定した土地
大崎はこれから価値が決定する土地
10年前であれば有無を言わさず高輪でしたが、最近はそんな事ないですね。
高輪は港区で古くからの街です。最寄駅は高輪台・白金高輪・品川・泉岳寺になりますが、都営浅草線は使い勝手が悪い。白金高輪行くにも品川行くにも距離があってけっこう坂がきついです。車があれば問題ないですが。
大崎は昔は倉庫だったり工場があって人が住むところなのかというイメージでしたが、再開発で暮らしやすくなりました。ニューシティだってゲートシティだって利便性高いし。車がなくても最寄駅が山手線というのは強みです。
既存の価値観を重視するのであれば、多少不便でも高輪を選ぶべきだし、そんなの気にしないなら大崎でも十分暮らしやすいです。
まあ、自分だったら高輪買うくらいだったらは白金台買いますがね。
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308
匿名さん
306
楕円だからってロジック、無茶苦茶だろ。
吹いたわ。
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309
匿名さん
楕円だから大崎は山手線内側のわりに都心から遠いのは確かだね。東京駅から歩くと一時間じゃとても無理。
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310
匿名さん
それで1、2駅離れていいというのは結びつかないっしょ?
毎日徒歩で東京駅まで通ってんの?
有事の際を言ってんのかも知れないけど、30何年生きて、一度っきりだね。徒歩帰宅したのは。
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311
匿名さん
>>310
309は、晴海・豊洲・勝どきと比べて東京駅から遠いと言いたいんじゃないですか?
そのエリア検討者だとこのマンションは買えないですからね。ネガりたくなる気持ちもわかります。
大目にみてあげたら良いのでは。
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312
匿名さん
>>311
買えないのは、割高だったからですね。
割高であるとマンションおたくさんがブログで書いたように。
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313
匿名さん
東京駅へのアクセスも大事だけど、新宿より西、品川から南のアクセスも欲しいところ。北の方はあまり要らないかもしれないけど、埼京線と湘南新宿ラインで全てカバーされている。大崎はこれらの全てを包含しており、これが最強の利便性と言われるゆえん。地下鉄直結はないけど、それこそ1駅・2駅乗ればいいだけの話。通勤で地下鉄をヘビーに使う人以外は特に問題を感じない。
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314
匿名さん
山手線内側に住むメリットは、魅力的な街に囲まれて過ごすということなんですよ。
例えば、広尾の場合、周りを、渋谷、南青山、表参道、赤坂、六本木、元麻布、南麻布、西麻布、白金、恵比寿と言った街に囲まれているわけです。ちょっと足を伸ばして、散歩感覚で行ける。
山手線内側の南外れに住んでも、あまり意味ない。
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315
匿名さん
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316
匿名さん
交通利便性でいえばよくムサコが比較対象になるけど、ムサコの横須賀線のホームは遠くてちょっと不便だし、南武線利用者は限られてる。東急からの地下鉄直結は確かに魅力的だけど、大崎の全方向アクセスは万人向けの便利さがあり、ワンランク上な感じ。
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317
匿名さん
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318
匿名さん
>>313
1駅乗ってあるのは、五反田駅からの浅草線支線みたいな地下鉄。品川駅には地下鉄がないからね。
山手線で2駅も乗ってから使う地下鉄を、利便性が最強なんて言うのは実に妙なロジック。
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319
匿名さん
豊洲とかトミヒサの人が出張に来て、比較される物件ですから。
広尾に住まわれる方はまた別の掲示板でどうぞ。
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320
匿名さん
>318
基本的に地下鉄をあまり必要としてない人が買うマンションでしょ、ここ。
たまに使うんであれば数駅乗ったところで大した時間にならんから、関係ないよ。
山手線ベースのJRの縦横無尽さが最強ってこと。
それに価値を感じないなら、他を当たった方がよいね。
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321
匿名さん
>>316
>全方向アクセス
肝心な、山手線内側へはアクセスがない大崎駅。
万人向けなんて言えません。
数駅乗って乗換えれば行ける、なら大井町駅だって乗換えれば全方向アクセス。
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322
匿名さん
大井町もいいよね。その人にとって京浜東北線と山手線のどちらが大事か?ってことでしょ。
一般的には山手線が好まれるだろうけど、そんなの人それぞれだから、別に競うことじゃないし。
両方に簡単に乗り入れできるってのが強みでしょ。
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323
匿名さん
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324
匿名さん
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