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物件比較中さん [更新日時] 2014-06-15 01:46:58
【地域スレ】東京サウスゲート計画| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

東京サウスゲート計画とは─────?
港南・芝浦・高輪地区を東京の南玄関とする計画です。

【良く読むべき基本情報】
対象区域(PDF注意):http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/seisaku/shinagawa/topi045_1.pdf
現計画:「品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン」
http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/seisaku/shinagawa/

はじめに対象となる3つのトリガー地区
・ 田町車両センター → 仮)泉岳寺新駅+周辺再開発 ┐水陸交通結節
・ 芝浦水再生センター → エコ利用+上部&周辺整備 ┘
・ 品川駅高輪口 → 15号線拡幅+ペデストリアンデッキ

品川・田町駅の周辺地区が、もっと水と緑が溢れる街になり、
山手線新駅や水上交通拠点、親水公園などが出来る...予定です。

関連情報は>>1-5あたり

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/376139/

[スレ作成日時]2014-05-08 13:25:20

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東京サウスゲート計画<10>

  1. 621 匿名さん

    学生コンペの作品だけど、ちょっとJRのイメージと近いかも。
    http://vdwc.forum8.co.jp/works/2013/00120.html
    http://www.forum8.co.jp/fair/studentBIM3-sakuhin.htm#sakuhin

  2. 622 匿名さん

    正確に言うと
    港南に出口は出来るか?
    → 出来ない。

    港南から新駅までの道路は出来るか?
    → 出来る。お化けトンネルとは別。

  3. 623 匿名さん

    港南では日通倉庫跡地のポテンシャルが凄いな
    マンションにするにはもったいない気もするけど
    品川駅・新駅のダブル使いで大規模新築が可能な筆頭候補

  4. 624 匿名さん

    >>621
    みんな新駅と浄水場北部を結んでるのは「お題」なのかな?
    費用や実現性を考えなければ
    東西を線じゃなく面でつなぐ人工地盤とか
    あえて護岸をなだらかにした船だまりとか夢があるね

  5. 625 匿名さん

    新駅は車両基地跡地が最も便利になるような位置に作られます。新幹線こえてはるか東側の港南側は勝手に盛り上がっていただけで、JRとしてはアウトオブ眼中ってとこですね。

  6. 626 匿名さん

    >>622 さん
    「正確に言うと」の正確って、なに?どこ?だれ?
    どれでもいいから教えてよ。後者はいいから、前者の「出来ない」正確さについて、貴方の思い込み以外で。

  7. 627 匿名さん

    東口はJRとしては予定がないってことだろ。都が金出す約束してないからね。都や港区が金出すなら東口はできると思う。ただ現時点では予定なし。

  8. 628 匿名さん

    >東口はJRとしては予定がないってことだろ。
    それはどうすれば判りますか?「だろ」じゃなくて。

  9. 629 匿名さん

    発表がないから現時点では未定と判断するのが妥当

  10. 630 匿名さん

    こういう掲示板ではよくあることだけど、港南についてやたらとネガな書き込みが多いってことは、それだけホゾを噛んでる人が多いってことですよ。物件少ないしね。

  11. 631 匿名さん

    じゃあ新駅の位置以外全て未定ってことじゃ無いですか?高輪口も含め。
    「正確に言うと」「出来ない」って、だから、なに?

  12. 632 匿名さん

    まぁ、
    港南や芝浦は、新築時に買った瞬間暴落!

    とネガってたのが、ただでさえ値上りしてる所に
    新駅&再開発で更に上がりそうなので、
    未定でも東口出来ないこと確定にして自分を慰めているんでしょ(笑)暖かい目で見てあげましょう。

  13. 633 匿名さん

    港南住民だけど、勝どきとかに引っ越そうか本気で検討中。

  14. 634 匿名さん

    どうぞどうぞ

  15. 635 匿名さん

    わたし女だけど~~
    事情に詳しいけど~~
    港南住民だけど~~

    こういう前置きほど怪しいものはないw

  16. 636 匿名さん

    なにやらしつこく絡んでる人がいるようだが
    東口ができない=「都がサウスゲート計画を白紙撤回」と同義

    国交省まで巻き込んで都が公表した計画書が信用できないなら
    高輪口再開発も、水再生センター再構築も、何もかも
    「見えてないものは信用しないんだ!」と否定することになるぞよ

    まあ、そんな調子だから買いそびれたんだろうが、ね

    (本当のところ既に一部は計画書にある絵図の通りに着工済み)
    (あんな巨大なものが見えないはずないのだから、それを知らないのは住んでない証し)

  17. 637 匿名さん

    東口がなくても環4経由で東側アクセスできるから、
    サウスゲート計画云々は関係ないような?

  18. 638 匿名さん

    港南のシティタワーなんか売り出し時は2800万とかだったのが、チラシとか見てると5000〜6000万だもんな。ホントあん時買っときゃよかった。囧rz

  19. 639 匿名さん

    当たんねーよ

  20. 640 匿名さん

    地下鉄も必要、計画ないのかな。新幹線も地下化で東西分断を回避?

  21. 641 匿名さん

    サウスゲート計画は「予言書」

    【実現または竣工予定発表済み】
    東北縦貫線工事(来年度開通)
    山手線品川駅ホーム再構築(進行中)
    田町車両基地縮小(ほぼ完成)
    水再生センター上部ビル南棟、緑地公園(シーズンテラス・来年度暫定竣工)
    水再生センター再生水棟(ほぼ完成)
    水再生センターポンプ棟(準備工事中→H35年ごろ竣工予定)
    高浜橋架け替え工事(仮橋準備中→H30年ごろ開通予定)
    新・高輪橋架道橋(新お化けトンネル・着工済み→H30年度ごろ開通予定)
    田町駅東口北再開発(みなとパーク芝浦・愛育病院・今年度竣工予定)
    JR山手線新駅(公式発表済→H32年ごろ暫定開業予定)←New!!

    既にこれだけ実現しつつあるうえ、なんと更に続きがある

    【予定されているサウスゲート計画】
    環4延長工事(品川駅北跨線橋含む)
    品川駅高輪口再開発
    水再生センター上部ビル北棟
    水陸交通結節整備(通称・水上バス船着場)
    JR山手線新駅・東西歩行者通路(いま巷で話題の新駅東口)
    田町駅東口駅前再開発(俗称・ツインタワー計画)




    なお今までにキャンセルされたものは確か1つだけ(田町駅前の芸術ホール→公園)
    これで気に入らないとか言ってたらバチが当たるわ

  22. 642 匿名さん

    >>637
    しつこいなーあ
    環4経由で東側アクセスとやらを絵に描いてみ
    陸橋部分はサウスゲート計画のPDFに断面図が載ってるんだから、さ

  23. 643 匿名さん

    「環4を東側アクセスに」の人は、もしかして女性だったりする?
    ……いや差別とかじゃなく統計的に空間認識能力に乏しいと聞くから

  24. 644 匿名さん

    本当に統計か?
    医学的に、空間認識能力は遺伝子の影響があり、
    車の運転が下手な人は遺伝の可能性があると以前日経だかに書かれていた。

  25. 645 匿名さん

    >>626
    1のガイドラインから、そのように読み取れます。
    出口より旧海岸通りへの道路がどうなるか注視した方がいいですよ。

  26. 646 匿名さん

    新駅の位置から見て、道路を作るなら
    芝浦中央公園の上を通して、浜路橋・PT品川へ一直線でしょう。

  27. 647 匿名さん

    >>646
    東側アクセスのルートは計画図でもあいまいなんだよね
    浄水場の北端を通って高浜橋南詰に接続してるのもあるし
    芝浦中央公園を突っ切って正門~浜路橋につながってるのもある

    でもバスやタクシーのロータリーを作るなら
    前者のほうが取り合いがすっきりすると思う

  28. 648 匿名さん

    確かこのスレで何年前かに登場したビルオーナーさんが、
    品川駅港南口は最初、ロータリーを作らない計画だったと書いてましたよね。
    ロータリーは西口に任せて東口は簡単な駅前にする手もあるのでは。

  29. 649 匿名さん

    これは「どこかで聞いた話」なので適当に聞き流して欲しいんだけど
    水再生センター上部ビルの北棟をやめて
    南棟2(シーズンテラスの東隣り)にするという案があるらしい

    北側を平らでより運河の水面に近い空間にしたり
    旧海岸から東口の自動車アクセスを広く取れる効果がありそう
    新駅からPT品川まで高いビルが建たなくなるので
    すっきり広大な空になるのもメリットかも

  30. 650 匿名さん

    >>648
    でも既に港南口のバス乗り場が手狭じゃない?

    新駅東口=浄水場上部の公園・歩行者デッキを2階レベルで作ってるのは
    1階レベルを何か、つまり車に使うつもりなんじゃないかなーと
    具体的には港南口のバス乗り場を少し移転したり
    高輪の長距離バスセンターを15号拡幅・再開発に併せて移t(妄想省略

  31. 651 匿名さん

    >>645 さん
    ありがとうございます。ですが、そのガイドラインって、次のことでいいですか?
    http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/seisaku/shinagawa/
    このスレの前提だし、再度見ましたけど、東口は「出来ない」なんて無いですよね。そもそも新駅の記載は何処にも無いし(当たり前ですが)。
    あ、でももういいです、根拠の有無は大体判りましたから。

  32. 652 匿名さん

    >>651
    あなたは、車両基地と水再生センター上部の開発と行政が実施するインフラ(道路)の整備と、きちんと分けて考えた方がいいですよ。

    JRの発表をどれだけ待っても、港南側の絵図は出てきません。

  33. 653 匿名さん

    東口ができる場合、どのような形態になるんでしょうか。
    地下を掘って駅舎と東口をつなげるんでしょうか。
    駅舎の東口と線路東側(港南側)をつなぐ橋が、線路の上にできるんでしょうか。

    線路と水再生センターが近過ぎて、イメージわきません。

  34. 654 匿名さん

    >>653
    東京都(もしくは港区?)の発表を待ちましょう。

    でも↓はないかも
    >地下を掘って駅舎と東口をつなげる

    なぜならJR車両基地の工事と連動しないと、その地下は掘れないから。
    (線路をどかす→掘る→線路を戻す→以下ループ)
    なおこの玉突き掘削は新お化けトンネル(区道:新高輪橋架道橋)が
    現在まさに行なっている工事のこと。
    逆に言うと、今から別のルートを掘ろうとしても手遅れです。

  35. 655 匿名さん

    東口の新幹線超えについて思いついた

    新駅から東に東海道線下りまで2階レベルを平らに歩いてきて
    新幹線だけよいしょっと超えようとするのは無理があった

    そうじゃなく新駅を出たらすぐゆっくり登りはじめれば全体がなだらかな坂で済むじゃん
    (地図で簡単に測ったら20分の1くらいだから、バリアフリー基準の8分の1を余裕クリア)

    新幹線の上が頂上だから、ちょっとした展望広場なんか作っちゃったりして

    んで今度は旧海岸通まで、だらだら下がるの
    シーズンテラス方面は途中で分岐ね

  36. 656 匿名さん

    駅のイメージ図からすると、従来の駅の構造と違うので出口は一ヶ所じゃないでしょうか。

    イメージに近いのは、さいたま新都心や東京テレポートみたいな感じですね。

  37. 657 匿名さん

    >>656
    >イメージに近いのは、さいたま新都心や東京テレポートみたいな感じですね。

    ちょっと違うような気がしますが。
    出口一か所じゃないですし。

  38. 658 匿名さん

    特にニュースになっていなかったようですが
    昨日「東北縦貫線(上野東京ライン)レール締結式」が行なわれたようです
    http://matome.naver.jp/odai/2140184726719217001

    JR的には長年の悲願達成なんだろうけど
    某・反対派住民に配慮したのか割りと地味

  39. 659 匿名さん

    イメージ図の屋根だっていい加減というか、ただ書いただけみたいでしたから、
    イメージ図は叩き台みたいなものでは?

  40. 660 匿名さん

    >>659
    大屋根で囲うと書いてますけど。

    http://www.nikkei.com/article/DGXNZO72219220T00C14A6L21000/?dg=1

  41. 661 匿名さん

    >>660
    発表時に、大屋根の具体的な形はまだ決まっていないと言ってましたよ。

  42. 662 匿名さん

    品川だって田町だって屋根はあるからねぇ

    「大」がどのくらいの大なのか
    「透明」がどういう材質でどのくらいの広さなのか
    このまえのイメージ図だけじゃまだ全く分からん

  43. 663 匿名さん

    >>661
    そうなんですね。

    新駅構想が始まってから具体的なイメージを練る時間は十分あっただろうに、あんなふわっとしたイメージ図じゃやや不満ですね。
    それとも具体的なイメージはあるけれども、他の事業体との絡みで出せないのでしょうか。

  44. 664 匿名さん

    品川駅のレインボーロード~港南口デッキも、言い方によっては「透明な大屋根」だわな
    改めて見上げることもないだろうけれど

  45. 665 匿名さん

    大阪駅の屋根に近いかも。あれはすごいよ。

  46. 666 匿名さん

    そんなビッグターミナルと比べないほうが……
    しょせん2線4面の駅なんだから
    夢を広げすぎると後でがっかりするのは必至

  47. 667 匿名さん

    上野と鴬谷ぐらいの関係だと思った方が良いね。

  48. 668 匿名さん

    期待を込めて東京と有楽町の関係で

  49. 669 匿名さん

    東西連絡道路はどういった形態になるんでしょうか。
    線路の上だけ橋架になるのか、もっとかなり手前から橋架になるのか。
    東西連絡道路あたりに品川駅の北口ができ、そこと新駅の2階デッキがつながると勝手に思ってたんですけど、東西連絡道路とどう関係してくるか。
    同じレベルで交わることはなさそうですよね。

  50. 670 匿名さん

    >>652 さん、
    どうにも言い方が説教くさいので、反応しちゃいますが、質問は「正確に言うと、東口は出来ない」の根拠だけです。それにはお答え頂いてましたっけ?

  51. 671 匿名さん

    >>669
    東西連絡道路は自動車用と歩行者用があるように読み取れます
    自動車用は環4(品川北跨線橋)と新お化けトンネルで
    前者は品川・新駅間の上空はるか上、後者は新駅・田町間の地下でしょう。

    歩行者用は計画不明ですが、どうやら新駅をまたぐ2階レベルの人工路盤のようです。
    高輪から港南まで新駅上のデッキとつながるのではないでしょうか。

    またJR敷地の開発道路(たいてい「ヨの字」の点線で描かれている)は
    地上1階レベルにあるようですね。
    JRのイメージ図でも自転車通路や公園が
    品川駅と南北につながる感じで1階地上部に描かれています。

  52. 672 匿名さん

    >>670
    「貶しを1行入れないと話せない人」は
    どうも大した情報を持ってないようなので放っときな

  53. 673 匿名さん

    新駅~品川駅の間は
    南北方向が15号や旧海岸通りに沿うように地上1階で
    東西方向が地上2階以上(一部は逆に地下)という
    立体的なタテ・ヨコになってるのかな

    空間的にはスッキリしてて理に適ってるかもね

  54. 674 周辺住民さん

    新駅後はちいバスのルートはどう変わりますかね?

  55. 675 匿名さん

    ・東西道路を渡って縦横無尽
    ・愛育病院を通る
    港区役所芝浦支所前を通る

    ・相変わらず台場は無視

  56. 676 匿名さん

    >>670
    あなたの言う東口が新幹線を跨いで水再生センターの上部に繋がるようなもの、だとしたら
    出来ないと言っているのです。JRの敷地外ですから、駅の「出口」が出来る分けないのです。
    駅入口までの連絡道路は出来ます。これはJRの仕事ではなく行政の範疇です。

  57. 677 周辺住民さん

    このイメージ見ると水再生センターの北の運河沿いに通路が出来、再生センターのとこから新幹線を越えて新駅まで橋のような通路が出来てる。他のところは大体イメージ通りに出来てるから実現性高そうだが。

    1. このイメージ見ると水再生センターの北の運...
  58. 678 匿名さん

    横レスだけど「出口」はJR敷地の端っこでしょ?
    品川駅港南口は、改札口じゃなく港南出口のことよ?

  59. 679 匿名さん

    あう1分負けた
    >>678>>676向け

  60. 680 匿名さん

    >>677
    その「橋のような」ものは最低限としたいなー
    コンペの学生が作ったような東西広場を実現して欲しい

    ガンバレ東京都

  61. 681 匿名さん

    >>678
    港南口はJRの敷地ですしね。
    JRは新幹線の手前までを作って、そこから先は連絡道に接続じゃないですかね。

  62. 682 匿名さん

    >>681
    港南口は、JR東海の敷地ですか?

  63. 683 匿名さん

    カジノ法案は今国会見送りだって。しばらくは治安も大丈夫そう。

  64. 684 匿名さん

    そのへんは結構いい加減なのかもしれないね
    JR東日本の港南口なのか、JR東海の港南口なのか
    JR東日本の高輪口なのか、京急高輪口なのか
    品川駅の出口は誰の管轄なのか分からん

    徒歩30秒と違わないから別にどうでも良いけれども

  65. 685 匿名さん

    >>683
    次の臨時国会目指しね。廃案にならないようにちょこちょことだけやって。

  66. 686 匿名さん

    >>683
    グッーーード
    品川の西口がハリウッド、東口もニューヨークスタイル、いや何たらというパチンコ屋だものね
    事実上のカジノであるパチンコなんか都心から追い出すべき

  67. 687 匿名さん

    >>676 さん
    あー。「正確に言うと」は、「JR東日本がつくる範囲は海側出口まででは無い、何故なら、そこはJR東日本の持ち物では無いから」ってこと??開発の関係者ならスコープは大事でしょうが、利用者にとって「ここまでJRだけど、ここからは都が作ったんだよねー」って、全然感心ないんですけど。
    海側出口=東口は、官民の協力で「出来る可能性はある(未定)」で、いいですか?(はあー、ツカレタ。。。)

  68. 688 匿名さん

    だからキ○ガイは相手にするなというのに

  69. 689 匿名さん

    >>687
    まして、都の土地が線路東側に広くあるわけですし。

  70. 690 匿名さん

    ふふふ、その必死っぷりは新参者だな

    港南や芝浦の住民は10年程度の放置は平気
    多少の価格変動や再開発など想定範囲なのよ
    3500万が7000万、4500万が9000万という
    200%アップが平均値だからな

    つか「低価格マンション(笑)」のPT品川でさえ
    今は中古でも坪250~300万らしいじゃん?
    発売時期には新築で坪200万を割ってたのに
    何でその時に買わなかったの?ねぇ何で?w
    相場に詳しい事情通なんでしょ?ねえねえねえ?

  71. 691 匿名さん

    豊洲を買ってればもっと上がったのに。。

  72. 692 匿名さん

    PT品川は新駅最寄り期待があったからなぁ。
    発表前日には書き込みしてたPT品川住民さんのご意見は?

  73. 693 匿名さん

    東口ができるとすると、新駅2階のデッキから東口を抜けて、シーズンテラス方向にデッキが続き、線路をまたぐ感じになるんですよね。
    かなり大規模なデッキになりそうですね。
    新幹線があるので途中階段やスロープができるのかもしれませんね。
    もしそうなら、東口から出てデッキから見える景色は、眼下の操車場や線路、近くの緑、遠くの海、あいだを埋めるビル。
    壮大でしょうね!

  74. 694 匿名さん

    >>687
    全然違いますよ。理解悪いですね。
    サウスゲートをよく理解している人は、駅出口の有無ではなく
    港南側から駅までの連絡道がどうなるかの方を議論しています。

    駅出口の有無に反応しているのは、ネガとそこに過剰反応しているあなただけでは?

  75. 695 匿名さん

    JRの発表から東口がスポイルされているのは、事実としてある。シーズンテラスの入り口が環4しかないのとも整合している。状況証拠を積み上げると東口は作らないだろう。

  76. 696 匿名さん

    >>695
    シーズンテラスの入り口は公園側(水再生センターの上部)にもあります。

  77. 697 匿名さん

    >>695
    しょせん、発表はイメージ図。

  78. 698 匿名さん

    >>696
    公園側って明らかにメイン入口じゃないでしょ。

  79. 699 匿名さん

    結局ネガは豊洲の人だったってこと?
    確かに言われてみれば、さもありなんという印象

  80. 700 匿名さん

    高輪が勝ち組ということでFA?

  81. 701 匿名さん

    豊洲みたいな汚染された土地は死んでも住みたくない。

  82. 702 匿名さん

    汚染はいやですね~

  83. 703 匿名さん

    >700
    新駅が高輪寄りだったら同意だが、線路ごと思いっきり反対側(新駅の住所は港南)に移動しちゃうのでどうかなあ?わざわざ横断歩道のない国道を車に轢かれないように渡って、隣町の国家戦略特区新住民のアウェイ感に気後れしながら通り抜けるようなことまでして新駅使うかな?普通に考えたら、そんな面倒なことせず今まで同様、泉岳寺から都営浅草使うでしょ?品川や新駅との間に新しい町ができる分、高輪は今より僻地になると思うんだが。

  84. 704 匿名さん

    東口は当初より設けない計画です。図は
    http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/seisaku/shinagawa/topi045_5.pdf
    のP55に新駅の位置を入れたものですが、今回、JR東が公表した図とほぼ一致しています。

    1. 東口は当初より設けない計画です。図は_5...
  85. 705 匿名さん

    >>704
    ご苦労さま。東口の有り無しはどうでもいいよ。要するに港南側からは旧海岸通りの高浜橋交差点付近から黄色の矢印でアクセスできるってことでしょ。便利でいいじゃん。

  86. 706 匿名さん

    >>705
    そう。それで十分ってこと。

  87. 707 匿名さん

    どうも「東口」の定義が各々なので、すれ違っているのか?
    東口=新駅の東側に改札の出入口が出来るかどうか、なら、出来ない(だろう)
    東口=新駅の東(港南・芝浦)方面から新駅構内にアクセスする出入口が、出来るかどうか、なら、705さんの言う経路があり得る
    って、整理でよいかな?

  88. 708 匿名さん

    >>704
    分かりやすい図ありがとうございます。高浜橋の架け替えであの辺もきれいになるし、芝浦からのアクセスも心配なさそう。よかったです!

  89. 709 匿名さん

    東口というより北口の改札の位置が重要だな。

  90. 710 匿名さん

    ベイシティタワーが勝ち組?

  91. 711 匿名さん

    ベイシティはベイシティスレでお願いします。
    あちらにはすみふに騙されたとおっしゃる方々もいますよ。

  92. 712 匿名さん

    新駅の正確な位置、大手デベは掴んでいたのかな?

  93. 713 匿名さん

    よければ皆様も投票を
    JR山手線の新駅名、どれがいい?」

    http://polls.dailynews.yahoo.co.jp/domestic/11661/vote

  94. 714 匿名さん

    >>704
    新駅の位置が、品川駅に近付け過ぎているみたいですが?
    もう少しだけ北になるはずです。

  95. 715 匿名さん

    勝ち組新築マンションはハーバーテラス?

  96. 716 匿名さん

    北側にはならないですよ。JRの資料をご覧ください

  97. 717 匿名さん

    ハセコータワーじゃないの?

  98. 718 匿名さん

    >>699
    豊洲の人の気持ちはわからないでもない
    オリンピックと騒いでみても、できるのはスポーツ関連施設ばかり
    終わってしまえば、選手村跡地の供給過多の住宅ぐらいしか残らない。

  99. 719 匿名さん

    高浜橋のゆで太郎が解体中

  100. 720 匿名さん

    この付近にとってはオリンピックがゴールじゃない
    オリンピックなんてスタートもしくはちょっとした中間イベントに過ぎず
    その後も投資が続くのだから
    (具体的にはとりあえずリニア確定で、JR羽田線、都心直結線など)

  101. by 管理担当

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東京都練馬区桜台3-9-7

7398万円~1億298万円

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原1-19-2他

5568万円~7648万円

3LDK

66.72m2~72.74m2

総戸数 62戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

6400万円台~8200万円台(予定)

3LDK

65.96m2~73.68m2

総戸数 56戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2-17-3ほか

5100万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.92m2~63.18m2

総戸数 78戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

6998万円・7248万円

3LDK

70.34m2・74.58m2

総戸数 58戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

6858万円~9088万円

3LDK

58.46m2~75.04m2

総戸数 67戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

8148万円~9448万円

3LDK・4LDK

70.07m2~80.07m2

総戸数 31戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定※権利金含む

1LDK~4LDK

35.89m2~89.61m2

総戸数 522戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億500万円

1LDK

42.88m2

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+2S(納戸)~2LDK+S(納戸)

57.12m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

6980万円・7940万円

2LDK

50.02m2・52.63m2

ユニハイム小岩プロジェクト

東京都江戸川区南小岩7丁目

未定

2LDK~2LDK+S(納戸)

45.12m2~74.98m2

総戸数 45戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4898万円・6638万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

5500万円台・6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5798万円~7298万円

3LDK

55.04m2~72.33m2

総戸数 42戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.1m2~130.24m2

総戸数 815戸

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ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有3丁目

4670万円~8390万円

1LDK~2LDK+S(納戸)

35.34m2~65.43m2

総戸数 42戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~114.69m²

総戸数 78戸