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物件概要 |
所在地 |
東京都品川区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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東京サウスゲート計画<10>
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581
匿名さん
ほんと、いちいち人を貶さないと会話もできない人なんですね
名前隠してるけど、たぶん伊皿子住民
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582
匿名さん
このスレでさえ8年前から、前身のスレを合わせれば10年ほどやってるんだから
関係各社が全く未調整だなんて誰も思ってないだろう
一方このタイミングでものの見事に自分のところだけを発表したJRの行動には
何かしら不穏というか裏のようなものを感じてしまうのも事実
全体を仕切ってるのは東京都で
本来なら関係各社が仲良く並んで発表するべき案件のはず
まちづくりの全体像も出せないのに、なぜ新駅だけフライングする必要があったのだろうか
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583
周辺住民さん
イメージとしては新宿と代々木駅、渋谷と原宿駅みたいな感じかな。
品川からあまり離さなかったのは、西側の再開発地を品川から新駅まで歩いても苦でない程度にして回遊性を高めたかったんだと思うよ。
東側との接続が話題になってるけど地下にはリニア駅も出来るし、水上バスとの繋がりを考えると水再生センターを東西にぶち抜く通路が出来るはず。南北はすでに公園として通り抜け出来てるから東西もかなり可能性は高い。サウスゲート計画でも人の移動ルートとして矢印が書いてあるからね。
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584
匿名さん
街作りのガイドラインや基本計画は出ているんだから、後は個々の事業者がそれらに沿って計画を発表していくのでしょう。
新駅はサウスゲートの要なので、そこが動き出せば他も一気に動き出すと思いますよ。
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585
匿名さん
>>583
水再生センターを東西にぶち抜きなら、PT品川まで一直線。
色んな番組の新駅報道の空中写真を見たけど、東口を作るなら
新幹線の上を跨ぐしかないのでは?新幹線の橋げたの下は難しそう。
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586
匿名さん
港南民(外れの方)と伊皿子住民は相変わらず仲が悪いな。
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587
匿名さん
>>585
計画されているのは車道じゃないので地上でも大丈夫かと。
今の高浜公園のところまでは人車一体で、車はお化けトンネル、歩道は新幹線の桁を抜けたあとに2階まで高さをあげていくような感じになるのでは。
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588
購入検討中さん
いま新駅近くだと、どこが買いですか。
上がってるから、新築じゃなくて中古?
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589
匿名さん
うーん、港南・芝浦地区は新駅までのアプローチが分からないのでなんとも言えないかな。
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590
匿名さん
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591
匿名さん
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592
購入検討中さん
ハーバーテラスと ベイシティならば?
ほかにはありますか?
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593
周辺住民さん
新幹線は潜るんじゃない?
新幹線の下はリニア駅でどうせ地下街が出来るんだから
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594
匿名さん
一番工事に時間がかかるのが、何を隠そう水再生センター。
水回りは地下の導管があるので移設が大変。
水再生センターの再構築と新駅って足並み揃っているの?
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595
匿名さん
>>594
下水道局はそれなりに頑張ってると思うよ
いま全体2期だけど先行できるところはガンガン進めてる
なにせ新駅が出来る前にシーズンテラスが竣工しちゃうほど
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596
匿名さん
本当は同時竣工にしたかったんだろうな
新駅が遅れた分まるっとズレてる
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597
匿名さん
シーズンテラスは品川からも徒歩6分だから新駅はあまり関係ないかも。
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598
匿名さん
今の品川駅に20万平米のシーズンテラスで働く人が加わることを考えてみ?
朝のラッシュで死んじゃうから
通勤者を新駅に誘導し、品川駅の安全を確保するのは
他ならぬ東京都、行政の仕事だよ
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599
匿名さん
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600
匿名さん
山手内側の方が確実だと思います。
新駅西側はかなり充実しそうですよ。
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