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物件概要 |
所在地 |
東京都品川区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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東京サウスゲート計画<10>
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510
匿名さん
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511
匿名さん
シーズンテラス〜芝浦中央公園〜新駅2Fデッキは一体化した公園のようにつながる感じになるでしょうね。大崎新西口や新宿新南口のような人工地盤で線路跨ぐパターンでしょうね。
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512
周辺住民さん
お化けトンネルの工事は3期に分かれてて3期の部分が新駅との接続、地上への出口になってるんだよ。
資料どっかに保存してたけど見つからないや
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513
匿名さん
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514
匿名さん
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515
匿名さん
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516
匿名さん
>>507
新駅が思ったより南なので直接の接続(北口)はできない
芝浦・港南側から入ると
トンネル(B1階)→中央付近で左折して登る(1階)→開発地域内の地上道路を南下→新駅西口(2階)
といった感じで、このルートは遠回りになる
>>512
ごめん
イザ!のブログがサービス終了してしまって上げてた画像が見られないことに気付いた
近いうちにどこかに再アップする
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517
匿名さん
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518
ゆりかもめ住民
呼ばれた気がした。
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519
購入検討中さん
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520
匿名さん
>515
多少遠くてなっても東京ベイシティタワーって今の段階では新駅に最も近いんじゃない?
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521
購入検討中さん
最も近くても駅まで13分くらいというのが誤算のようです
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522
匿名さん
>>518
それそれ(元絵にない人型が載ってるから私がアップしたものに間違いない)
──ということで再アップ不要となりました
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523
匿名さん
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524
匿名さん
ベイシティタワーの話はベイシティタワーのスレで
ここは広域サウスゲートのスレなので
マンション個々の喜怒哀楽に付き合う義理はない
つか今は情報が洪水なので1マンションのことなど構ってらんない
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525
周辺住民さん
13分も歩いたら品川駅まで行ける。
新駅までは徒歩7分だね
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526
匿名さん
最も新駅に近いのは高輪側の品川タワーレジデンス。
でも新駅想定価格。
高輪住民にとっては、これからやっと、やっと念願の高輪口の整備も始まりますね。
待ち疲れました。
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527
匿名さん
>>512
お化けトンネルとの接続も
発表された新駅イメージ図には書かれていませんよね。
つまり、イメージ図は最終的な駅の形ではない。
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528
匿名さん
高輪側の整備楽しみです。
ようやく動き出しますね。
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529
匿名さん
高輪住民・・・勝ち(再開発の恩恵受ける。)
芝浦住民・・・引き分け(東口なし。)
港南住民・・・負け(東口なし。都心までの電車時間が+1分延びる。)
東京ベイシティタワー契約者・・・コールド負け
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530
匿名さん
近所に住んでるわけでもないんだけど、線路の片側にしか入り口がない山手線駅ってあったっけ?
ふと思っただけなんだけどさ
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531
匿名さん
>>529
品川駅は、東北縦貫線で新駅素通りだから都心への電車時間は関係なし。
残念でした。
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532
周辺住民さん
東口は絶対作るって。
運河から水上バスを出す計画もあるんだし。
港区が口も金も出すよ。
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533
匿名さん
>>532
水上バスが、オリンピック観光客の足の役目もするので、
東口を作らないとオリンピックに間に合わせる意味がなくなります。
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534
匿名さん
もし東口ができるとなれば東側からの方がホームまでは近くなるかもしれないね
品川駅の港南口みたいに実際には改札まで遠いというようになるかもよ
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535
匿名さん
>>530
強いて言えば原宿は西口がない(明治神宮だから。)
出口が1か所しかない山手線駅は数か所ある。田端、鴬谷、目白、新大久保とか。
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536
匿名さん
東口がなかったらドコモの社員が発狂するね、それはそれで見てみたいw
まあ現実的に考えてシーズンテラスとの関係でも東口がないってことはないでしょう
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537
匿名さん
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538
匿名さん
>>536
もし東口ができたら、PT品川に一直線かも。
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539
匿名さん
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540
匿名さん
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541
匿名さん
山手線と京浜東北線が別ホームって使いにくいんだよね。どっちに乗ればいいか都度判断するのがストレス。
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542
匿名さん
水上バス運行はカジノができた場合も使われるので
東口は東京都がつくるでしょう
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543
匿名さん
>>540
東京と新橋が勤め先の大半だろうから、関係ないな。
その他の駅の事まで心配するなら
田町駅から逆に渋谷方面や大井町方面には余計に時間が掛かる事になる事も心配しなきゃね。
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544
匿名さん
>>543
あの、働いたことある?
有楽町・浜松町・田町でどれだけ乗り換えると思ってるんだか。
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545
匿名さん
新駅、北口と南口だけ作って、
ペデストリリアンデッキから北口は新地下道、南口は環4と繋ぐだけな気がしてきた。
一応これで東西アクセスできるようになるし、
ドコモやシーズンテラスはこれで十分アクセス改善される。
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546
匿名さん
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547
匿名さん
>545
イメージ図だと改札は2階になっているから
新地下道までエスカレーターかエレベーター?
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548
住人さん
さっき、とくダネでやってましたが、新駅できることで地価が相当
高騰するということです。山手線内側より外側のほうが上昇するらしいです。
中古マンションで1.2~1.5倍に上がるらしいです!
70平米で20年築で2500万円から3700万円になるとか。
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549
匿名さん
新駅が近い物件って海側は芝浦4丁目南側の古い物件しかないんだよね。
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550
匿名さん
シーズンテラスがなんであんなに南側に寄せて建物を作ったのか不思議だったのだが、東口ができないことを知ってたのだろうな。
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551
匿名さん
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552
匿名さん
>>548
>70平米で20年築で2500万円から3700万円になる
それはどのあたりを想定してるんだろう
芝浦・港南の高層マンションは築10年以下だし
今でも3700万じゃ買えないよ
(高層中古は70平米の2LDKで5000万~7000万)
つか逆に築ゼロ年の時は3700万くらいのもあったな
海沿いエリアも値上がりしたもんだ
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553
匿名さん
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554
匿名さん
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555
匿名さん
>>545
平面図で見るとそう思うでしょ?
でも環4陸橋ってすごく背が高いのよ
東からだと港南二丁目交差点から上げ始めて新幹線の上空を超え
(シーズンテラスやドコモの前でも既に上空はるか上)
さらに各線路と15号まで飛び越して1号線に接続だからね
途中、途中で歩行者が気軽にアクセスできるような道路じゃない
だからサウスゲートの絵図でも環4は「自動車用」東西通路になってて
歩行者用の通路は別に用意されることになってる
(こっちは芝浦水再生センター正門付近から新駅へ描かれてる)
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556
匿名さん
>>553
横だけど内側には既に泉岳寺駅があるでしょ
しかも高輪の既存住宅から新駅は泉岳寺より遠いからね
いくら山手線新駅とは言ってもインパクトは小
適当な数字を当てはめれば
高輪:300→360(20%アップ)
港南:200→300(50%アップ)
みたいな感じ
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557
匿名さん
高輪側は住宅地に関しては必ずしも駅から近いほど高いってわけじゃないからね。高輪四丁目なんて丘の上ほど高いから、駅から離れる方とむしろ価格が上がっていくなんてとこもある。
港南側は基本なんにもないから駅に近いかどうかが価格を決定する。だから今まで最も駅から遠いエリアの近くに駅ができるんだから価格上昇する。
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558
匿名さん
>548
坪100万そこそこだと、駅からの距離も絶望的に遠いんだろ?
修繕積立金も上がった駅遠の中古なんか、新駅のせいで逆に大幅値下げ。
新駅地区への住み替えで、駅遠のタワマンは大量の売りが出て大暴落か。
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559
匿名さん
結局、東口は作らないといことでおっけーでしょうか?
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