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物件概要 |
所在地 |
東京都品川区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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東京サウスゲート計画<10>
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441
匿名さん
今日の会見ってtv放送あるのですか?
何時からでしょうか?
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442
匿名さん
定例記者会見で新駅関係の発表がありました
▽田町~品川駅間に新駅を設置し、まちづくりを進めます(事業者発表)
○ 品川駅・田町駅周辺エリアは、首都圏と世界、国内の各都市をつなぐ広域交通結節点と
しての役割が強まっており、目指すべき将来像等について、国・東京都・関係区等と検討
を進めています。
○ その中心付近に位置する品川車両基地では、基地設備や車両留置箇所の見直しを進
めており、創出される約13ha の大規模用地について、まちづくりの検討を進めています。
○ このたび、まちづくりの核として、田町~品川駅間に新駅を設置することとし、地域と連携
しながら、従来の発想に捉われない国際的に魅力のある交流拠点の創出を図っていく
こととしました。
▽新駅の概要
設置位置 : 東京都港区港南
田町駅から約1.3km、品川駅から約0.9 ㎞付近
ホーム形態 : 線路別島式2 面4 線(山手線、京浜東北線)
特徴 : 新駅とまちが一体となった象徴的なにぎわい空間
開業時期 : 2020 年の東京オリンピック・パラリンピック競技大会にあわせた暫定開業を予定しています。
※今後、鉄道改良計画(東海道線(上り) ・山手線・京浜東北線の東側移設)、
まちづくり計画について検討・調整を進め、必要な行政手続等を踏まえて決定
します。
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443
匿名さん
品川駅の山手線ホームはそのままみたいですね。
新駅の位置も明確化しました。
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444
匿名さん
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445
442
▽新駅イメージ
私的に期待してた上部デッキ式も取り入れ
基地跡地開発時には2層構造で南北連結性が期待でき便利になりそうだ
関係者間の協議がスムーズに進み品川駅からの北部および
いずれ開発プランがでてくるであろう札の辻周辺開発も順次進み
インフラ・ビジネス・商業等の利便向上を期待したい
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446
匿名さん
しっかしなんにもないところに駅つくるのね。まあなんにもないから作れるんだろうけど。
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447
匿名さん
さあ答え合わせしようか。過去の恥ずかしいログ見ながらな。
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448
匿名さん
>>444
住所は初めから港南だって。
独りよがりの発言は恥ずかしいよ。
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449
匿名さん
線路別か!方向別じゃないのね。田町快速通過はこれで無くなった。
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450
あざらし住民
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451
匿名さん
思っていたより南で新お化けトンネルと直結してない
港南側へのアプローチが描かれていない
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452
匿名さん
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453
匿名さん
南側は高輪二丁目交差点辺りでしょうか?
2Fレベルに広場ということは品川からつなげるのでしょうかね。
900m(中心距離ですかね)であればデッキでつなげて歩く歩道も可能ですね。
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454
匿名さん
>>452
日経の記事によれば「建設費用に関してはコメントを控えた」そうだ
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455
匿名さん
・新駅の名称は「公募するかも含めて今後考えていく」
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456
匿名さん
駅のイメージ図を見ると
暫定開業で、海側への通路は無し?
もちろん正式開業の時は、海側出口へのデッキ通路を作るのだろうけど。
芝浦のマンションやPT品川の住民さんたち、出口無しで肩透かしを食らった形かもね。
新駅名称、公募して欲しい。良い名前を既に幾つか考えてある。
だけど、高輪側にだけ暫定開業するならムリヤリ高輪駅にしてしまうのもアリかな?
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457
匿名さん
>>453
品川駅と新駅の間は空中に環4を通すから、物理的にデッキ接続は難しいかも
この2階広場と、港南側につながってない完成図から想像されるのは
「東口は作らないから欲しければ東京都がやってね」ということだろう
「いちおう線路を超えて繋げられるように2階デッキにしとくからさ」と、ね
JR自身の開発地は西側だけなので東口を負担する理由がない
一方で東口アプローチがないと東京都は自分の敷地に直結できない
東京都「ぐぬぬ……」というところか
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458
匿名さん
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459
匿名さん
もしそうだとすると費用の折り合いついてないじゃない。
JRとしては自分たちにとって一番利益が出る車両基地の真ん中に新駅を持ってきた。
海側住民のことは無視ですか、あぁそうですか。
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460
匿名さん
逆にいえば、
都だか港区だかの好きな様に東口を作る余地は残されてる、
って事でしょう。
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461
匿名さん
>>459
新駅は再開発エリアの価値、利便性向上のためだからとうぜんでは?それに海側に人なんかほとんど住んでないじゃん。芝裏側のみなさん駅から遠くて大変でしょうから駅をつくって差し上げますってか?甘いっての。
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462
匿名さん
まあ港南サイドはこの開発からは置いてけぼりってことが確認できたわけですね。まあ多少のおこぼれはあるからそれで我慢しときな。
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463
匿名さん
>>461
だけど、昨日までの報道では
湾岸の五輪施設への利便性で2020年に間に合わせて新駅を開業するとしていたわけで、
高輪側だけでは五輪施設を理由にした理屈が合わない。
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464
匿名さん
奥に走ってるのは、新幹線ですかね。
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465
匿名さん
そりゃあ港南側は水再生センターの敷地なんだから、JRの完成予想図には出てくるはずないでしょ。
北側は浜路橋から水再生センターの入口を突っ切った場所になるけど、今、工事車両が止まっている敷地内の道路がそのまま新駅に延びるのかなぁ。
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466
匿名さん
>>465
もし東口ができたら、予想位置より南側にズレて出口ができることになるわけですね。
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467
匿名さん
>>459
(カネは出さんが)無視してないから2階デッキなんだよ
本当に高輪側だけなら普通に1階出口で良いからね
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468
匿名さん
JRとしては駅は自前で作ります。もし東口が欲しけりゃ地元自治体が金を出せってことじゃねーの?
そうじゃなきゃ地元負担で駅や駅出口をつくった他の自治体から文句がでる。
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469
匿名さん
え、想定外通りかと思ってた。
お化けトンネルのところが東口になると思っていた人もいるのか。
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470
匿名さん
>>469
品川駅から900mは、昨日までの報道の品川駅1kmより南になったよ。
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472
匿名さん
>>469
お化けトンネルが北口で、降りて右折東口、左折西口になると思ってた
でもこれでサウスゲートの絵図に東方向の歩行者通路がある理由が分かった
トンネルと別に2階レベルの通路が出来るわけね
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473
匿名さん
新駅イメージ図、JR本気ですねw
ヴォイドで地下も充実してそう。
地下鉄も繋がるでしょうね。
商業が沢山出来そうです。
緑も多そうですし素敵な空間になりそうですねー。
とても楽しみです。
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474
匿名さん
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475
匿名さん
イメージ図、なんか変じゃないですか?
なんで新幹線だけあんなに離れているのか。
駅と新幹線の間に運河がある?
上空をドームが覆ってるんですか?
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476
匿名さん
東口できないの?
それなら品川シーズンテラスはどうなる?
港南口は殺人的だよ。
新駅当て込んで建てたのに、終了ですか?
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477
匿名さん
できるけどJRは自己負担じゃ作らない。だから絵には書いてない。
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478
匿名さん
なんじゃこりゃ拍子抜け。2020が明示されたのがせめてもの救いか。。
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479
匿名さん
別紙2で新幹線が離れてるのは別紙1とイメージ合ってる。
別紙1を見た感じだと、第一京浜⇔新駅と、新駅⇔新幹線がほぼ等距離だ。
で、そんな位置にこんな立派な駅を作る所を見ると、東海道の上下線の間に車庫を恒久的に残すのでは?
車庫を完全に潰して東側も開発しようとするなら、新幹線を移設しない限り
開発地域が線路に挟まれることとなり、不自然に思える。
ドームのような屋根が付いたら、全天候型で寛げる公園みたいな駅になりそうで非常に楽しみだ。
どうやって屋根を支えるのかが別紙2から読み取れないので、異様な感じがするのは認めるけど。
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480
匿名さん
東口ができなくて一番悲惨なのは住友の東京ベイ買った人ではないか。
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481
匿名さん
オリンピックがあるから東京都も金を出す大義名分ができたよね。正式発表の前にリークして発表していない時点で国土交通相ぎ新駅にポジティブな発言させるとか外堀埋めてだよね。国も歓迎、マスコミリークで世間も歓迎、これで東京都も金出さざるを得ない雰囲気ができた。
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482
匿名さん
まあ東口は自治体負担で作るでしょ。そう言えば東京駅も最初は八重洲側には改札なかったらしいね。
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483
匿名さん
>>479
もともと田町車庫は縮小であって廃止ではないよ。
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484
匿名さん
ここまで露骨に東口を作らないアピールするということは相当金を出したくないんだろうな。。
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485
匿名さん
>>473
リニアが通るから品川の地下は地下鉄通せない。京急で我慢しましょう。
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486
匿名さん
>>484
ほんと強烈だよねw
都の担当とカナリやりあったのかも
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487
匿名さん
東口がないと、
オリンピックの2020年に間に合わせなければいけない大義名分もない。
西口から降りて、タクシーで
お化けトンネルを通ってレインボーブリッジ経由でオリンピック施設に行く観光客はいないだろう。
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488
匿名さん
>>486
あんたもネチネチしつこい奴だねぇ。
JRの土地じゃないところの絵を描くはずないじゃないですか。
常識ありますか?
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489
匿名さん
>>485
品川駅終点にすれば、リニアとは無関係。
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490
匿名さん
>>481
都が東口を作るにしても
港南・芝浦の住民や都有地のためじゃ茶々が入る可能性があったけど
「オリンピック用です!ベイエリア会場へのアクセスです!」と言えるものね
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491
匿名さん
>>488
カウンターパートの東京都都市整備局はサウスゲート計画書で
“JRが所有する”再開発用地のビル高さや配棟計画まで決めたうえ
ちゃーんと絵にも乗せてますがなw
自分の思い込みを世間の常識と混同しないで
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492
匿名さん
イメージ図から読み取れること
・東口は作らない
・次期新橋駅のような大屋根方式
・品川、大崎のような橋上駅舎
・京浜東北にもホームドア設置
・駅ビル等の一体型商業施設は考えていない
・泉岳寺とのアクセスも考えていない
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493
匿名さん
>>485
「品川に地下鉄」は将来的にあり得ると思う
今まで品川駅上空~地下の空間利用は東北縦貫線・新駅関連の品川駅改良や
リニアの計画などを優先するため手を付けられなかった
(先に地下鉄を通したためにリニアが入れないとかなったら目も当てられない)
リニアなど「大物」には優先的かつ自由にスペースを割り当て
地下鉄みたいに小回りが利くものは、その後に余ったスペースで取り回せば良い
そういう意味で、これで大物の計画が出尽くしたのなら、地下鉄などの出番がある、かも
ただし、超将来的に、だけれども
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494
周辺住民さん
東口というか北口と南口しかなくて、北口とお化けトンネルが接続されるんでしょ
駅の広さはホームの大きさとは違うからね
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495
匿名さん
これ13haもあるの?
本当は新駅はもうちょっと東なんじゃないの?
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497
匿名さん
>>491
都心整備局がカウンターパートw
あんた何も分かってないよ。
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498
匿名さん
新駅のイメージ図からわかること。
1F部分に自転車専用道がある(笑)
地味に嬉しい!ホントかJR東日本!?
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499
匿名さん
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500
匿名さん
港区の予算は1000億、単独では無理。東京都の予算は6兆。
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501
匿名さん
田町も品川も海側の通路は港区が金を出したんだし、まあ問題ないでしょ。
新幹線をどうやって越えるのか、そっちの方が心配。
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502
匿名さん
東口はどう作るにしろJR東海の許可がいる。
過去の因縁を考えると..
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503
匿名さん
>>492
なんかもう品川インターシティにしか見えなくなってきた。
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504
匿名さん
>>501
浜松町駅南口から日の出桟橋に向かう歩道橋みたいに、
新幹線の部分は高さを変えて乗り越える?
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505
匿名さん
-
506
匿名さん
>>499
請願駅ではないし資産的に最も得するのは新駅の東に30ha(だっけ?)の土地を持つ東京都
普通に考えれば駅の半分(東口アプローチ)を作るのは都でしょ
>>501
ほんとそれ
2階通路→新幹線をエスカレーターで超える→浄水場北ビル3階で接続、か
2階通路→新幹線の下をくぐる→浄水場2階レベルに接続くらいしか思いつかない
3階レベルにある新幹線が邪魔なんだよー
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507
周辺住民さん
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508
匿名さん
新お化けトンネルは途中で地上に出るところありましたっけ?
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509
匿名さん
-
510
匿名さん
-
511
匿名さん
シーズンテラス〜芝浦中央公園〜新駅2Fデッキは一体化した公園のようにつながる感じになるでしょうね。大崎新西口や新宿新南口のような人工地盤で線路跨ぐパターンでしょうね。
-
512
周辺住民さん
お化けトンネルの工事は3期に分かれてて3期の部分が新駅との接続、地上への出口になってるんだよ。
資料どっかに保存してたけど見つからないや
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513
匿名さん
-
514
匿名さん
-
515
匿名さん
-
516
匿名さん
>>507
新駅が思ったより南なので直接の接続(北口)はできない
芝浦・港南側から入ると
トンネル(B1階)→中央付近で左折して登る(1階)→開発地域内の地上道路を南下→新駅西口(2階)
といった感じで、このルートは遠回りになる
>>512
ごめん
イザ!のブログがサービス終了してしまって上げてた画像が見られないことに気付いた
近いうちにどこかに再アップする
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517
匿名さん
-
518
ゆりかもめ住民
呼ばれた気がした。
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519
購入検討中さん
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520
匿名さん
>515
多少遠くてなっても東京ベイシティタワーって今の段階では新駅に最も近いんじゃない?
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521
購入検討中さん
最も近くても駅まで13分くらいというのが誤算のようです
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522
匿名さん
>>518
それそれ(元絵にない人型が載ってるから私がアップしたものに間違いない)
──ということで再アップ不要となりました
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523
匿名さん
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524
匿名さん
ベイシティタワーの話はベイシティタワーのスレで
ここは広域サウスゲートのスレなので
マンション個々の喜怒哀楽に付き合う義理はない
つか今は情報が洪水なので1マンションのことなど構ってらんない
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525
周辺住民さん
13分も歩いたら品川駅まで行ける。
新駅までは徒歩7分だね
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526
匿名さん
最も新駅に近いのは高輪側の品川タワーレジデンス。
でも新駅想定価格。
高輪住民にとっては、これからやっと、やっと念願の高輪口の整備も始まりますね。
待ち疲れました。
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527
匿名さん
>>512
お化けトンネルとの接続も
発表された新駅イメージ図には書かれていませんよね。
つまり、イメージ図は最終的な駅の形ではない。
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528
匿名さん
高輪側の整備楽しみです。
ようやく動き出しますね。
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529
匿名さん
高輪住民・・・勝ち(再開発の恩恵受ける。)
芝浦住民・・・引き分け(東口なし。)
港南住民・・・負け(東口なし。都心までの電車時間が+1分延びる。)
東京ベイシティタワー契約者・・・コールド負け
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530
匿名さん
近所に住んでるわけでもないんだけど、線路の片側にしか入り口がない山手線駅ってあったっけ?
ふと思っただけなんだけどさ
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531
匿名さん
>>529
品川駅は、東北縦貫線で新駅素通りだから都心への電車時間は関係なし。
残念でした。
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532
周辺住民さん
東口は絶対作るって。
運河から水上バスを出す計画もあるんだし。
港区が口も金も出すよ。
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533
匿名さん
>>532
水上バスが、オリンピック観光客の足の役目もするので、
東口を作らないとオリンピックに間に合わせる意味がなくなります。
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534
匿名さん
もし東口ができるとなれば東側からの方がホームまでは近くなるかもしれないね
品川駅の港南口みたいに実際には改札まで遠いというようになるかもよ
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535
匿名さん
>>530
強いて言えば原宿は西口がない(明治神宮だから。)
出口が1か所しかない山手線駅は数か所ある。田端、鴬谷、目白、新大久保とか。
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536
匿名さん
東口がなかったらドコモの社員が発狂するね、それはそれで見てみたいw
まあ現実的に考えてシーズンテラスとの関係でも東口がないってことはないでしょう
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537
匿名さん
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538
匿名さん
>>536
もし東口ができたら、PT品川に一直線かも。
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539
匿名さん
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540
匿名さん
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