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物件概要 |
所在地 |
東京都品川区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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東京サウスゲート計画<10>
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448
匿名さん
>>444
住所は初めから港南だって。
独りよがりの発言は恥ずかしいよ。
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449
匿名さん
線路別か!方向別じゃないのね。田町快速通過はこれで無くなった。
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450
あざらし住民
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451
匿名さん
思っていたより南で新お化けトンネルと直結してない
港南側へのアプローチが描かれていない
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452
匿名さん
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453
匿名さん
南側は高輪二丁目交差点辺りでしょうか?
2Fレベルに広場ということは品川からつなげるのでしょうかね。
900m(中心距離ですかね)であればデッキでつなげて歩く歩道も可能ですね。
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454
匿名さん
>>452
日経の記事によれば「建設費用に関してはコメントを控えた」そうだ
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455
匿名さん
・新駅の名称は「公募するかも含めて今後考えていく」
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456
匿名さん
駅のイメージ図を見ると
暫定開業で、海側への通路は無し?
もちろん正式開業の時は、海側出口へのデッキ通路を作るのだろうけど。
芝浦のマンションやPT品川の住民さんたち、出口無しで肩透かしを食らった形かもね。
新駅名称、公募して欲しい。良い名前を既に幾つか考えてある。
だけど、高輪側にだけ暫定開業するならムリヤリ高輪駅にしてしまうのもアリかな?
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457
匿名さん
>>453
品川駅と新駅の間は空中に環4を通すから、物理的にデッキ接続は難しいかも
この2階広場と、港南側につながってない完成図から想像されるのは
「東口は作らないから欲しければ東京都がやってね」ということだろう
「いちおう線路を超えて繋げられるように2階デッキにしとくからさ」と、ね
JR自身の開発地は西側だけなので東口を負担する理由がない
一方で東口アプローチがないと東京都は自分の敷地に直結できない
東京都「ぐぬぬ……」というところか
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458
匿名さん
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459
匿名さん
もしそうだとすると費用の折り合いついてないじゃない。
JRとしては自分たちにとって一番利益が出る車両基地の真ん中に新駅を持ってきた。
海側住民のことは無視ですか、あぁそうですか。
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460
匿名さん
逆にいえば、
都だか港区だかの好きな様に東口を作る余地は残されてる、
って事でしょう。
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461
匿名さん
>>459
新駅は再開発エリアの価値、利便性向上のためだからとうぜんでは?それに海側に人なんかほとんど住んでないじゃん。芝裏側のみなさん駅から遠くて大変でしょうから駅をつくって差し上げますってか?甘いっての。
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462
匿名さん
まあ港南サイドはこの開発からは置いてけぼりってことが確認できたわけですね。まあ多少のおこぼれはあるからそれで我慢しときな。
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463
匿名さん
>>461
だけど、昨日までの報道では
湾岸の五輪施設への利便性で2020年に間に合わせて新駅を開業するとしていたわけで、
高輪側だけでは五輪施設を理由にした理屈が合わない。
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464
匿名さん
奥に走ってるのは、新幹線ですかね。
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465
匿名さん
そりゃあ港南側は水再生センターの敷地なんだから、JRの完成予想図には出てくるはずないでしょ。
北側は浜路橋から水再生センターの入口を突っ切った場所になるけど、今、工事車両が止まっている敷地内の道路がそのまま新駅に延びるのかなぁ。
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466
匿名さん
>>465
もし東口ができたら、予想位置より南側にズレて出口ができることになるわけですね。
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467
匿名さん
>>459
(カネは出さんが)無視してないから2階デッキなんだよ
本当に高輪側だけなら普通に1階出口で良いからね
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