- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
東京都品川区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
東京サウスゲート計画<10>
-
428
周辺住民さん
-
429
匿名さん
おお、そうなんですね。
ポイントは
完成時期が明示されるか
新駅はリニアとの連携を想定しているのか
車両基地跡地の開発に他のデベロッパを参加させるのか
他の開発案件(水再生センターの再構築、京急との調整、羽田アクセス)との関連ですね。
-
430
匿名さん
今日の日経には、明日JR東の社長が会見すると書いてありました。
-
431
匿名さん
>>429
駅の構造がどうなるか、正確な位置はどうなるか、にも興味があります。
-
432
匿名さん
僕は高輪口の整備が気になります。
ホテル群の扱いはどうなるんですかね。
西武はとろくてボトルネックになりそう。
-
433
匿名さん
晴海は何もないでしょ。サウスゲートは今既にある街。
-
434
匿名さん
晴海とか鉄道すら存在しないない場所の再開発などどうでもいい。
-
435
匿名さん
>>433
晴海は空地も多いが、既に建ってる建物は無視?
-
436
匿名さん
晴海は五輪がなければ永遠に空き地のままだったでしょ。2020までに急ピッチでハリボテができるだけで、街に深みが無いんだよね。
-
437
匿名さん
まあまあ。お互い張り合って応酬しなくても。五輪に向けてどっちも良くなれ、でいいじゃないですか。不動産業者同士の露骨な客引きのようで品が無いですよ。
-
-
438
匿名さん
明日の発表、新駅の構造出るのかな?普通の2面4線なのかな?
-
439
ゆりかもめ住民
-
440
匿名さん
まあ普通に考えて、田町駅と同じ構造でしょう。
新幹線と東海道線跨いで、二面四線。
-
441
匿名さん
今日の会見ってtv放送あるのですか?
何時からでしょうか?
-
442
匿名さん
定例記者会見で新駅関係の発表がありました
▽田町~品川駅間に新駅を設置し、まちづくりを進めます(事業者発表)
○ 品川駅・田町駅周辺エリアは、首都圏と世界、国内の各都市をつなぐ広域交通結節点と
しての役割が強まっており、目指すべき将来像等について、国・東京都・関係区等と検討
を進めています。
○ その中心付近に位置する品川車両基地では、基地設備や車両留置箇所の見直しを進
めており、創出される約13ha の大規模用地について、まちづくりの検討を進めています。
○ このたび、まちづくりの核として、田町~品川駅間に新駅を設置することとし、地域と連携
しながら、従来の発想に捉われない国際的に魅力のある交流拠点の創出を図っていく
こととしました。
▽新駅の概要
設置位置 : 東京都港区港南
田町駅から約1.3km、品川駅から約0.9 ㎞付近
ホーム形態 : 線路別島式2 面4 線(山手線、京浜東北線)
特徴 : 新駅とまちが一体となった象徴的なにぎわい空間
開業時期 : 2020 年の東京オリンピック・パラリンピック競技大会にあわせた暫定開業を予定しています。
※今後、鉄道改良計画(東海道線(上り) ・山手線・京浜東北線の東側移設)、
まちづくり計画について検討・調整を進め、必要な行政手続等を踏まえて決定
します。
-
443
匿名さん
品川駅の山手線ホームはそのままみたいですね。
新駅の位置も明確化しました。
-
444
匿名さん
-
445
442
▽新駅イメージ
私的に期待してた上部デッキ式も取り入れ
基地跡地開発時には2層構造で南北連結性が期待でき便利になりそうだ
関係者間の協議がスムーズに進み品川駅からの北部および
いずれ開発プランがでてくるであろう札の辻周辺開発も順次進み
インフラ・ビジネス・商業等の利便向上を期待したい
-
446
匿名さん
しっかしなんにもないところに駅つくるのね。まあなんにもないから作れるんだろうけど。
-
447
匿名さん
さあ答え合わせしようか。過去の恥ずかしいログ見ながらな。
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件