- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
東京都品川区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
東京サウスゲート計画<10>
-
408
匿名さん
港南は港区の外れだけどね。芝浦と一緒にしてほしくないなぁ。
-
409
匿名さん
品川駅周辺って狭義の都心でも副都心でもないんだよね
サウスゲートの開発が進むと都心とくっついちゃうけど
今後は扱いをどうするんだろ
-
410
匿名さん
東京駅と品川駅は複々々々々線で繋がってる重要ライン
高輪と港南はそういう位置にある街
-
411
匿名さん
田町駅は駅の横をモノレールが素通り
芝浦とはそういう位置にある街
-
412
匿名さん
-
413
匿名さん
>>409
都心3区は全域が都心という認識なんだけど、狭義の都心って?
しかし羽田の都心上空ルート解禁報道の直後に新駅リークって、これ、東京都の幹部の仕業としか思えないな。
-
414
匿名さん
>>409
文字通りサウス「ゲート」でしょ。
新駅(高輪大木戸)を越えると都心。
江戸時代と街の骨格は変わっていないということです。
-
415
匿名さん
-
416
匿名さん
マンションを売買してるのは不動産屋。
故にマンション板で都心といえば、東京都が設定した狭義エリアではなく不動産業界が決めたエリア。
-
417
匿名さん
サウスゲートは東京都の計画、はい終了
■田町駅東口北地区および東口地区の説明会
6月9日(月)午後7時~8時30分
(港区スポーツセンター)
※いちおう地元住人用の事前説明会ですが参加自由です
■同・都市計画案の縦覧
6月11日~25日
(東京都都市計画課・都庁2-21F、もしくは港区都市計画課・本庁6F)
※言いたいことがある人は意見書を出せます
※このスレに書いてても何も変わらないよ
-
-
418
匿名さん
サウスゲートは都の計画でありながら
肝心の新駅はJR東日本次第ってのが面白いね。
-
419
匿名さん
↑意味不明
色々な話がごっちゃになっているようなので、しっかり整理の上書き込んで下さい。
-
420
匿名さん
>>418
そうね、前身の中間報告に国交省は関与しててもJRは名前がないないんだよね
なのに、JR東の再開発用地には“勝手に”風の道とか作ってビルも描いてあるけどね
しかも、新駅予定地は“偶然にも”交通結節点と決めてあるしね
あーふしぎだ不思議だー(棒読み
-
421
JR東日本
なに相談もなく勝手に人の土地のビルのありようとか決めた上に、駅とかつくる前提なんだよ。
ざけんな!
こっち新駅つくる気なんか全くないからな。駅つくって欲しいなら費用負担しますからとお願いに来るもんだろ。普通。
-
422
匿名さん
晴海の再開発は40ヘクタール超とかいう規模なのにここは10ヘクタールしかないのね。
-
423
匿名さん
-
424
匿名さん
どうやら基本計画やガイドラインが、どういう位置付けのものか、全く理解できていない人がいるらしい。
恥さらすだけだから書き込まなきゃいいのに。
-
425
匿名さん
>>422
あの~、サウスゲートで指定されている範囲は630ヘクタールあるんですが。
車両基地の開発はその内の一部分に過ぎないんですが。
-
426
匿名さん
明日はJRの発表ですかね。正式に何が出てくるかな。
-
427
匿名さん
発表は株主総会の時じゃないですかね。
6月20日前後?
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件