- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
東京都品川区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
東京サウスゲート計画<10>
-
348
匿名さん
高輪口に住んでると港南口ですらも羨ましい。
オフィスビルのおまけの飲食店街でも、土日に一部でも開けてくれれば大満足だよ。
綺麗なビル街のガラガラのお店でゆったり飲食するのが楽しみ。
とは言いつつも、折角外国人ビジネスマンを呼ぶのなら
免税を謳う家電量販店を誘致して欲しい。需要あると思うよ。
-
349
匿名さん
-
350
匿名さん
-
351
匿名さん
運河をのんびり散歩してガラガラのビル街でブランチという港南の休日が楽しめるのは
デパートや量販店などの集客施設がないからこそ、とも言える
高輪口駅前には妙にテンション上がった観光客がうろうろしてるもんね
どっちもどっち痛し痒しだと思うよ
-
352
匿名さん
新駅の西側はJRがJRのために上手く開発するだろうけど
東側は東京都の頑張り次第というのが何とも…
都心に隣接する期待の新駅に巨大公園+オフィスビル2棟だけっていうのも
それはそれで贅沢だし他の駅にない特徴になり得るけど
運河~東京湾へ抜ける立地を活かして少し色のある計画を出して欲しい
-
353
匿名さん
結局新駅の原資はどこが負担することになったんだろうか。
-
354
匿名さん
JRだろ。負担じゃなくて投資な。
資金が問題だと騒いでいたのは、このスレの一部だけだし。
-
355
購入検討中さん
高浜橋あたりが綺麗になって、水上バスの駅になるといいですよね。
-
356
匿名さん
JR東は請願駅でもないのに、何とか東京都に負担してもらおうとしてたんだろう。
でもだめであきらめて、正式発表ということか。
-
357
匿名さん
2020年に間に合わせるには、いつまでも先延ばしができなかったのだろうし。
-
-
358
匿名さん
請願駅ではない在来線新駅なんて何十年ぶりというレベル。
-
359
匿名さん
>>353
まだ不明なのでJRの公式発表を待つしかないけど
日経などの記事には
>地元から駅設置の要望が出ていた
とも書いてあるので官民で分割負担かもね
-
360
匿名さん
新駅ができれば浄水場の上部空間を高く貸せるので
東京都もいくらか負担するというのが理にかなってる
昨日は既存マンションでどこが勝ち組とかやってたけど
新駅の真正面に広大な用地を持っているのは東京都
圧倒的に一番の勝ち組で多少の負担など屁でもない
シーズンテラスのNTT都市開発も賭けに勝ったわな
-
361
匿名さん
やっと新駅決定しましたねー。
オリンピックまでに開業ですね。
取り敢えず一安心。
-
362
匿名さん
だからぁ、別に資金負担なんて問題になってないんだってば。
JRは駅と所有地の開発、行政は道路や公園、遊歩道の整備。
来年には都が環状4号線と環状3号線の整備に着手するだろうね。
-
363
匿名さん
これで、品川から田町にかけての街紹介TV番組が増えることになるでしょう。
サウスゲートエリア全体の人気アップに役立ちますよ。
-
364
匿名さん
>362
じゃ、なんでJR東はここまで正式発表をひっぱって来たんですか?
-
365
匿名さん
速達性が損なわれる品川大崎大井町あたりは苦しくなりそうだね。
-
366
匿名さん
>>364
この人は毎度毎度何に対して遅れたって言っているんだろう?
脳内スケジュール?
-
367
匿名さん
ここで改めて日本電設のIR資料を再掲しておこう。
-
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件