匿名さん
[更新日時] 2009-06-09 22:41:00
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物件概要 |
所在地 |
東京都港区港南4丁目14-1、4(地番) |
交通 |
山手線 「品川」駅 徒歩13分 東京モノレール 「天王洲アイル」駅 徒歩4分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
2090戸(1,038戸(アクアタワー)、459戸(ブリーズタワー)、593戸(キャピタルタワー)) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上40階建(アクアタワー) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2005年10月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]住友不動産株式会社 [販売代理]住友不動産株式会社 [販売代理]住友不動産販売株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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こちらを参照下さい。
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ワールド シティ タワーズ口コミ掲示板・評判
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142
匿名さん
>>140
確認すんなよw お茶噴いちゃったよ
はい 次行ってみよー!
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143
匿名さん
>141
読む人に誤解があるので書いておきますが、
貴方様が買われたカテリーナは、住友不動産が関わっているのではありません。
子会社の「住友不動産販売」が販売事業者なだけです。念のため。
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144
匿名
相変わらず荒れてんな、ここ
>>142
つまんないことにつっかかてないで
お茶拭いとこうね
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145
匿名さん
>133
高値まで待ってるというのは相場を張るということだから、
大企業になればなるほどやりにくいもんだよね。
そういうことがやりやすいのは逆に中小企業。
でかい会社は対外公表もあるので、あちこちで予算のブレが出るのは困る。
この会社はよくわからんけど。
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146
匿名さん
また売れ残りネタか。他デベも大変だあな。
きっとお客に「ワールドシティタワーズも考えているんですが」って
言われて、「やっべぇ」っていろいろ書いてんだろうな。
そういう奴に限って「あそこもいろいろとトラブルがあるらしくて・・・
ネット上では結構いろんな話が出てるんですよ」って言うんだろうな。
売れ残りじゃなくて「売り惜しみ」なんだっての。
体力のあるでっかい会社ならそれができるんだっての。
スミフの株もまだまだ我慢かな? どーんと一気に爆発して欲しい。
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147
匿名さん
>132、133
収益計上の会計税務を全然しらないんだねw
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148
匿名さん
このスレを荒れてるとしか表現できない奴って・・・
*悪いんなら無理して来ないでいいのにね
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149
匿名さん
>145
レスよく読んでね。
高値まで待ってるなんて趣旨は133以前のレスでも出てないし
そんな事を言ってるんじゃないよ。
132のレスをご参照下さい。
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150
匿名さん
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151
匿名さん
もういいんじゃない?
アレな人にいくら言ってもキャパ超えちゃってるんでしょ
実際加速度的に売れちゃってるわけですから
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152
匿名さん
結局のところ、
3棟あるわけで、もともと3年販売計画ぐらいだったのが、蓋を開けてみると結構な売れ行きで、早めの販売に切り替えたが、ここにきて不動産価格の上昇が目立ってきたのでもとの計画近くに戻したい、なんて思惑があるといったところじゃろうか。
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153
匿名さん
WCTが、住不の企業価値増強戦略の尖兵役となったのは間違いない所でしょう。
そう考えれば、「いくら何でもやり過ぎでは」と言われる程、凝りに凝った理由の
説明がつきます。
そしてそれは、過去5年間の企業価値増大額=同社が業界実質トップという形で、
既に顕現しているので、狙いはピタリ当たったと言えるでしょう。
ただ販売自体は、152さんの言われる通り想定ペース以上の加速がついたので、
逆の調整に走っているというのが、実情なのでしょう。
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154
匿名さん
だんんだん売れ残りマンションの気配漂うスレになってきましたね。
でも、素直な感じ方としては、まだ完売してないの??て いうくらいの売れ行きのマンションでしょ?芝浦、勝ちどき、と比べたらね。
だから、あまり 必死にならなくてもいいですよ。
なんか、ここの住民、契約者て必死に自分のマンションの擁護して、スマートではないね。
いちおう 元検討者より。
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155
匿名さん
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156
匿名さん
>>153
そりゃそうだわね。ほとんど宣伝広告費使わなかったし(ここ2〜3ヶ月前までは)。
褒められるのは市場の動向を的確に予想してお金を出さずに沢山お金をかせいだ。
結構賢いとほめてあげたい。
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157
匿名さん
156です。
言い忘れました。
数年後不動産需要が減少した時、今まで自社ブランドに多額の投資
をした会社(テレビ広告宣伝をかけてブランドをひろめた)が市場競争の勝利者
になってしまうのでは?と素人は考えるのですがどうでしょう。種を植えたもの
は必ず実がみのった時に大きな収穫を得るっていいますよね。
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158
匿名さん
住友の販売戦略は成功して利潤最大化。
購入者は、住友の利潤極大化に貢献。
住友の戦略は正しいと賞賛。
滑稽だね。
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159
匿名さん
>158
そうそう、滑稽。
でもさ、頭金、スミフの株にしちゃったから
それでいいんだよ。あー でもねー
販売の株にしておきゃよかったよなー
滑稽でもリスクとった奴の勝ちなんだから
158と違ってさ
これから頑張れ
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160
匿名さん
>>158
157です。そういう事言ってないからよく読んでよね。
自社ブランドに多額の投資をした会社ってどこの会社?三井でしょう。
この会社が需要減の時に市場を制してしますのでは?って心配して
るのです。いいたいことわかるよね?もっと理解力養うようにって
上司に言われない?
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161
匿名さん
>>158
157です。そういう事言ってないからよく読んでよね。
自社ブランドに多額の投資をした会社ってどこの会社?三井でしょう。
この会社が需要減の時に市場を制してしますのでは?って心配して
るのです。いいたいことわかるよね?もっと理解力養うようにって
上司に言われない?
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