匿名さん
[更新日時] 2009-06-09 22:41:00
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区港南4丁目14-1、4(地番) |
交通 |
山手線 「品川」駅 徒歩13分 東京モノレール 「天王洲アイル」駅 徒歩4分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
2090戸(1,038戸(アクアタワー)、459戸(ブリーズタワー)、593戸(キャピタルタワー)) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上40階建(アクアタワー) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2005年10月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]住友不動産株式会社 [販売代理]住友不動産株式会社 [販売代理]住友不動産販売株式会社
|
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
ワールド シティ タワーズ口コミ掲示板・評判
-
822
匿名さん
うちにはM.ダックスが二匹いますけど、フローリングが傷付く事はないですよ。
爪を研ぐ猫はわかりませんが、犬だと大丈夫だと思います。
それよりも舐めたりした後の処理の方が・・あちらこちらに犬の鼻跡があります。ww
-
823
匿名さん
>822さん
うちもダックスがいて同様に鼻跡がつきまくりで、定期的に濡れ雑巾でのふき取り作業が大変なのですが、そのあと雑巾の腐ったような臭いが出てきます。これって、コーティングをしたことと関係が
あるのでしょうか?前のマンションでも同じ事をしていましたが特段臭いはしませんでした。
うまい解決方法がないですかねぇ。
-
824
匿名さん
-
825
匿名さん
犬の場合は傷は大丈夫なんですね。
ありがとうございました。
-
826
匿名さん
>>823さん
822ですが、我が家はコーティングしていないのでわかりません。
うちもぬれ雑巾をササッとかけて、すぐに乾拭きをします。824さんが仰るとおり、
フローリングに濡れ雑巾は厳禁だと知っているのですが、そうしないとスッキリしないんですよね。
犬の鼻跡をご存知の方なら同感してくださると思います。
一時期、絨毯を敷き詰めたんですけど、いくらファブリースしても臭いが付くので
元のフローリングに戻しました。傷は大丈夫だと思います。
-
827
匿名さん
こちらの物件のスカイラウンジって住民でなくても入る事ってできるのですか?
-
828
匿名さん
住民と一緒なら問題なく入れますよ (^−^)にっこり
-
829
匿名さん
>826さん
823です。ありがとうございました。濡れたままでの放置がダメということですね。
犬がいることで部屋はどうしても汚れてしまうのですが、それには代えられない癒し効果が
ありますから、、、たしかに、ファブリーズ程度ではだめですね。。
-
830
A棟南
A棟南です。
メローシックにしたのですが、部屋全体の雰囲気が重くなってしまい、
リフォームを考えています。(グレースフルモダンとかにしたいです。)
どこか良いリフォーム屋ご存知でしょうか。。。
シスコンだと高くつきそうで。。。床暖房とかも心配ですが、、
-
831
匿名さん
>830
やっぱりメローシックは重くなってしまいますか?!C棟南で同じくメローシックを契約済みです。
でもほとんどの部屋がメローシックなので皆さん同じように感じられているのでしょうか?
モデルルームでの色合いは高級感があって素敵だと思いましたが。
-
-
832
匿名さん
うちもA棟南でメローシックですが、色合いは非常に気に入っています。ただ難点はやはり汚れが
目立つことですね。
-
833
匿名さん
メローシックで家具は黒系ですと・・・
さらにおもくなってしまうかしら?
-
834
匿名さん
メローシックだと物を落としたときに傷がすぐついて、白く目立ってしまいますね?
10円玉を落としただけでも凹んでしまいました。
フロアコーティングだと防げますか?
-
835
A棟南
メローシックは落ち着いていて確かに高級感があります。
家具も全てオーダー家具にして揃えました。
白いラグをリビングに引いているのですが、メリハリがあって
とてもよいです。。でも、なんだか暗い感じがするんです。。
実は、住む前にシーフォート側のデッキから建築中のWCTを
眺めていた時、明らかに、室内が明るい部屋と、暗い部屋がありました。
後から考えれば、あれは部屋の内装の色の違いだという事が分かりました。
実際に、東側や、北側のお部屋を見せてもらった事がありますが、
グレイスフルモダンなど白系のフローリングであれば太陽が直接入らなくても
明るく感じました。(もちろん海面からの反射光などのせいもあったでしょうが、、)
皆さんいかがですか?
-
836
匿名さん
A棟西に住んでますが、C棟南の部屋の明るさがメローとナチュラルとでは
全然ちがうように見えますよ。
うちは営業のお奨めでグレースフルモダンにしました。
日が当たらない朝方でも、室内は明るくて正解でした。
-
837
匿名さん
メローシック購入者ですが、せっかくの高級感のイメージを損なわずに、
あまり暗さを感じさせないよう、インテリアを工夫されていたら、ご教授
いただきたのですが。
モデルルームのように、ダウンライトで上品なヒカリモノの置物やピカピカの
テーブルをキラキラさせるのはちょっとお金がかかるし・・・。
-
838
匿名さん
>837
そのご質問は難しいですよ。
MSなので、基本的にものはさほど置かないことになると思いますが、
そうなるとダイニングテーブル、飾りだな、ソファ、照明など
がポイントとなるでしょうか。
我が家はメローではないですが、部屋を明るくしたいのでダイニングテーブルを
大理石にしたことでうまく行きました。
-
839
匿名さん
建物自体はWCTの方が格段センス良かったけど、どうしてもあのモノレールと湾岸高速・海岸通りの喧騒が近過ぎる環境に精神が休まらず、結局BTにしました。入居したらマルエツには買い物に行かせてむようにします。皆様お元気で!
-
840
B棟契約者
>>837
B棟契約者です。検討板にお邪魔します。
うちもメローシックです。夜に照明をグッと落として落ち着いた
雰囲気にしたかったので、この色に決めました。
835さんみたいにラグの色を明るめにしたり、ソファの色を白や
クリーム色といった明るめの色にしてコントラストを高めると
良いかもしれませんね。
また、テーブルの天板をガラスにするとテーブルの重さを感じ
させないで、部屋を明るく広く見せる効果があります。
あとは、天井や壁面を間接照明で明るくするのも効果的と思います。
http://www.yamagiwa.co.jp/renovation/lighing/index.html
こんなところを参考にしてみて下さい。
-
841
匿名さん
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件