東京23区の新築分譲マンション掲示板「THE TOYOSU TOWER Part14」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. THE TOYOSU TOWER Part14
匿名さん [更新日時] 2009-06-18 18:42:00

所在地:東京都江東区豊洲3丁目1番42(地番)、東京都江東区豊洲3丁目6番5(住居表示)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩6分
   ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩7分

【関連スレッド】豊洲・東雲・有明(東湾岸エリア)の事をはなしましょう 六
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44323/
【過去スレッド】
Part1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44437/
Part2?Part11までは過去スレッドのリンクからどうぞ
Part12 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43705/
Part13 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43992/
【購入者スレッド】
Part3 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48342/



こちらは過去スレです。
THE TOYOSU TOWERの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-02-13 15:22:00

スポンサードリンク

バウス氷川台
ルジェンテ上野松が谷

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

THE TOYOSU TOWER口コミ掲示板・評判

  1. 882 購入経験者さん

    >881

    重ね重ね、曲解がお好きですね。上司がいないとどこに書きましたか?

    どうぞ余計な心配はなさらないで下さい。もう応答は最後に致します。

  2. 883 匿名さん

    つじつまが合わないまま応答最後で良いんですか?

    そのデベロッパーさんが、ここの売主4社と無関係の方なら、

    ここで値引き情報を発したとしても、その友人デベロッパーさんには迷惑はかからないでしょう。

    でも、それならば、「ここを紹介されたのに断ったことを詫びる」必要はないから、少なくとも関係者ですよね。

    関係者は、公式には「値引きをしていない物件」なのに、

    関係者に紹介されて行っては見たけど、MRの人は、それを知ってか知らずか、

    「値引きをしてますよ」と、あなたはこの場で公表されたわけです。

    公式に値引きをしていなくても、裏では値引きをする・・・そんなことは常識ですし、この物件でされていてもなにもおかしいことはない。

    だから、そんなこと、わざわざ言う必要ないんです。

    でも、言われるとデベとしては立場がないわけですよ。

    あなたは、お友達の立場をなくさせたKYな人であるか、思いつきのアラシか、どちらかでしかないとしか思えませんが??

    そのどちらでもないことをきちんと説明して応答を最後にされることをお願いたします。
    応答ない場合は、そのどちらかであることを認めたようなものですね。

  3. 884 購入経験者さん

    >883

    まぁ、少し落ち着いて下さい。あまりにも曲解をされるので、話を整理致しましょう。

     ①私はいい高層マンションがあれば欲しいと思って、友人に尋ねてみた。
     ②ここを紹介されたので、セールスマンに会い、現地にも案内された。
     ③セールスマンはあまりにも最初から値引き(契約者が急なキャンセルを
      したかららしいです)をしたので、友人が口を利いたのだと思った。
     ④友人には気に入ったら自分に相談するよう(私は勝手に値引きのことと
      思っています)に言ってくれましたが、欲しいとは思わなかったので、
      相談することなく断り、お買い得物件を探して紹介してくれた手間に対して
      詫びた。だから、乗ってくれるといった相談内容については触れもしていない。

    以上です。友人と上司の会話まで妄想されるのはご自由ですが、妄想から発生する
    質疑はご勘弁願います。友人が1億円→7千万円にするとか言ったのであれば問題に
    なるでしょうが、値段を下げられても欲しいと思わなかったのですから『交渉事は
    一切してはいません』。ですから、迷惑の掛けようもないんです。値引きについては、
    契約者からの急なキャンセル等が発生すれば、何処のマンションでも起こりえること。
    ただ、私の紹介された高層階の部屋については、いくら理由があるにせよ、大きな
    値引きだとは感じました。それにしてもまぁ、勝手に曲解して妄想し、人のことを
    アラシだとかKYだとか、難癖をつける住民がいらしたものです。止めて本当に正解。

    以後、一切の質疑も受けません。問題があるのなら、管理者へ申請なさって下さい。

  4. 885 匿名さん

    >それにしてもまぁ、勝手に曲解して妄想し、人のことを
    >アラシだとかKYだとか、難癖をつける住民がいらした
    >ものです。止めて本当に正解。

    相手が住人だと決めつけるのも曲解ですよ。
    巣にお帰りください。

  5. 886 匿名さん

    値引きを耳打ちされたというのはこの掲示板にとっては

    最高の情報だと思います。ましてこの検討掲示板を読んでいる

    方が「友人の迷惑を考えて発言を削除しては・・・」などと

    訳の分からないおせっかいをやくのは意味がわかりません。

    みんなの掲示板ですから、あなたに迷惑をかけていないのならば

    それで良いではありませんか。読んでいてあまりに自己中心的なので

    腹がたちました。

  6. 887 匿名さん

    値引き情報で喜んでるのは荒らしさんだけのようですが

  7. 888 購入経験者さん

    公式の情報だけが欲しいのであれば掲示板なんて不要だと思います。根拠なき誹謗中傷だけの
    掲示板なんてないほうがいい。当たり前のことですが、契約が購入者側の理由でキャンセルに
    なった場合、契約金は戻りません。その分、販売価格が減額されていたとしても何の不思議も
    ないことです。どこのマンションにでもありますし、特別に珍しいことでも何でもありません。

    ただ、そんなに簡単にキャンセル物件に出会えるとは思いませんが…。正規の値段で売られて
    いたものが、後で理由付きでセールをされているなんてことは少なくないことです。むしろ
    正規で買えること(階や方角、間取りが選べる時期)のほうが素晴らしいではないですか?
    共用施設やエントランスは立派だと利点も上げています。何を利点に感じるかは各自の自由。
    私個人は共用部分よりも、長く時間を過ごす専有部分に判断の基準を置きたかっただけです。

    ただ、掲示板というものは賛否両論あって然り。私は曲解ではなく、全ての話の経緯から住人の
    方だと思いましたが、納得して買われた方は、賛否両論の掲示板は覗かれないほうがいいかも
    しれません。嘘偽り等は書いていませんが、ご不快に思われた方には申し訳ございませんでした。
    特定の方への応答は終わらせてもらいましたが、静観されている方々へお詫び申し上げます。

    ネットの掲示板というものは、いろんな解釈や決めつけあって怖いものだと、初めて参加して
    思いました。書いた以上は…と応答もしましたが、もう関るものじゃないというのが感想です。

  8. 889 匿名さん

    888さん、余り気になさらずに。
    やりとりを拝見していると貴方の方が筋が通っています。
    883さんは一人よがりな妄想を書きたてているだけにみえました。
    なお、このスレにはKYさんなる名物の方もおられるようですから、注意された方が良いですよ。

  9. 890 匿名さん

    「値引きはない」と証明できないならスルーすればいいと思いますが。
    勝手な思い込みでケチをつけているのはどうかと。

  10. 891 匿名さん

    意味のない嵐や虚偽カキコでない限り、削除すべきかどうかは、基本的に管理人さんが判断すべきことで、他の読者が言論統制するのはいかがなものかな、と思いました。

    また、この掲示板に書かれているあらゆる情報が真実でない可能性があることも勿論のこと、どう理解するかも読み手側に責任があると思います。
    (つまり、掲示板に書かれていることを鵜呑みにするかは読者の自己責任ではないかと)

  11. 893 匿名さん

    あの、朝っぱらからご苦労なことですが、

    私は、「値引き情報の否定」をしていないのは読めばわかると思います。

    問題なのは、

    購入経験者さんが、売主デベの友人がいるのに、
    売主に不利な書き込みをするのはKYなんじゃない?

    と言っているだけです。

    まあ、いくら言ってもKYだから分からないと思いますが。

    以上。

  12. 894 匿名さん

    つまり「友達じゃなかったケースなら書いてもいいですよ」と言うこと?
    友情を心配してあげてるんだね。道義的・道徳的なことがテーマなのかな。

  13. 895 匿名さん

    友情を心配と言うか、特定される恐れがあるから、実在するなら、そのデベの友人さんがかわいそうに思うだけです。

    1月に35階以上を案内した、そこそこの立場の人・・・って、かなり特定されるわけでしょ?

    内部の人なら分かりますよね。あぁ、あの人のことだ・・・って。

    しかも、売主デベとしてはおおっぴらにはしたくない値引きのことを

    「デベの友人」として発言している訳です。本人を特定できそうな情報まで晒して・・・

    ご友人の立場を慮るなら、自ら削除した方が良いと思ってのことですが、

    私は、結局、デベの友人と言う方は実在しないと思うので、どうでもよいです。
    (妄想ではなく、意見ですよ。購入経験者さんの投稿が妄想でない証拠があるわけでもないですし)

  14. 896 匿名さん

    >>877だが、私は友達の紹介でもなんでもなかったぞ。たぶん、876氏と同じ部屋じゃないかな?
    35階以上の角部屋。こちらから何にも言っていないのに確かに値引きの提示はあった。
    プラスしてキッチンのオプションと断熱フィルムをサービスするとも。

  15. 897 匿名さん

    なぜ、他人の友情にそんなに必死になれるんだろう・・・。

    友情の心配をしているが、まさか、他のなんらかの意図が、、、w

  16. 899 匿名さん

    最後っ屁(笑)

  17. 900 プレミア

    ん?値引きやってるの?もう一戸買っとくか。

  18. 901 匿名さん

    >>900
    やってるよ。デベに聞いてみ?キャンセル部屋なら大幅値引き。

  19. 902 匿名さん

    ここのマンションって、スペック低いね

    建物の断熱性  ★★
    設備の省エネ性 ★★
    建物の長寿命化 ★★
    みどり     ★★★

    ソース↓
    http://www2.kankyo.metro.tokyo.jp/building/eco/list/108_koto/m07015.ht...

  20. 903 匿名さん

    そりゃ値引きするわなww

スムログに「TheToyosuTower」の記事があります

スポンサードリンク

ルジェンテ上野松が谷
ルジェンテ上野松が谷

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9350万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6598万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

6098万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3580万円~6298万円

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

[PR] 東京都の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸