東京23区の新築分譲マンション掲示板「普通のサラリーマンが買えるマンションはどこ?Part3(23区限定)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 普通のサラリーマンが買えるマンションはどこ?Part3(23区限定)

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2014-05-26 13:58:45

続きます

[スレ作成日時]2014-05-02 15:59:00

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

普通のサラリーマンが買えるマンションはどこ?Part3(23区限定)

  1. 451 匿名さん

    >450
    自分もそう思うけど、普通サラリーマンの想定が、家族持ちでそれなりの広さ必要とする人もいるから。

    このスレッドは、安サラリーマンが何とか70か80m2の物件買う、それも、三大不人気地域、埋立地、板橋区足立区で、という流れで、その三大地域で相手をけなすみたいなの。不毛です。448さんはしっかり稼いで、賢い人。

  2. 452 匿名さん

    板橋で中古、3500万未満、70m2以上、3LDK以上、徒歩10分以内で探しても沢山ある。

    https://suumo.jp/jj/bukken/shosai/JJ012FD010/?ar=030&bs=011&nc...
    ライオンズマンションが3150万。
    https://suumo.jp/jj/bukken/shosai/JJ012FD010/?ar=030&bs=011&nc...
    築浅ベリスタが3480万。しかも6F、角部屋

    これらは新築で買うと4000万以上するが中古でかえばこれだけ格安。しかも条件は
    普通サラリーマンが変える範囲でいえば全然悪くない


  3. 453 匿名さん

    4人家族を考えたら70m2では絶対足りない。80m2は必要。

    たった10m2の違いだけど、キッチンとか風呂とかトイレに
    20m2くらい使ってしまうので、10m2の差は大きい。

  4. 454 匿名さん

    ›452

    10年未満というのが抜けている。基本的に長く住もうと思ったら
    築10年未満が原則。

    中古屋さんに教わった。

  5. 455 匿名さん

    板橋区のセルリアンフォートが検討対象なのか?

    幸せに暮らしている人もいるわけで、失礼かもしれないが、 板橋区の新川岸は川の水面のほうが
    土地より高い。私的にはちょっと厳しい。

    板橋なら、志村坂上よりこっちだな。志村坂上から志村三丁目にかけて、がっくりと下っている。

    板橋区そのものが嫌なら、関係ない話だけど。

    基本的に駅近、周囲に嫌悪物なしなら、どこでも住めば都という気はする。麻布あたりでも、おそろしく
    汚い狭小住宅がある。名前だけのブランドものは嫌だな。

  6. 456 匿名さん

    453
    普通サラリーマンがなにいってんの(笑)

  7. 457 匿名さん

    >>453

    そこは大規模マンションの共用部分をうまく使うことで切り抜ける。自分の個室はないけどちょっ集中作業したいときとかマンションのライブラリとか重宝してる。
    買い置きなんかもしない。
    何から何まで自分で持つ必要ないよね。

  8. 458 匿名さん

    鵜の木とか城南でも外周区は安いよ。

  9. 459 匿名さん

    ベリスタ浮間舟渡いいじゃん。おそらく値切れば3000万で買えるだろう。これなら頭金1000万だけでも
    ローン2000万で十分普通サラリーマンでやっていける額だね。

  10. 460 匿名さん

    >ベリスタ浮間舟渡

    詳しく検討してないけど、このあたりは荒川の水面より土地が低いかほぼ同等の
    地域じゃないの?

  11. 461 購入検討中さん

    グランソシア辰巳、どう思いますか?
    通勤で魅力的ですが、世帯年収600で無理無くいけますかね?

  12. 462 匿名さん

    >>460
    そうだよ。で、それがどうしたの?まさか荒川氾濫とか言い出すのかな?(笑)
    ないから。

    >>461
    無理。普通に考えたら分かるじゃんよ。

  13. 463 匿名さん

    西台のライオンズマンションはよからぬ噂ありますよ

  14. 464 購入検討中さん

    >>462
    ありがとうございます。
    ですかね、、ギリギリいけると思うのですが、厳しいですかね、、、涙

  15. 465 匿名さん

    >>464
    一応聞いとくけどグランソシア辰巳のどの価格の部屋をかうわけ?
    あと、頭金はいくらいれられるわけ?家族は何人なわけ?現在の家計のキャッシュフローは?
    貴方の年齢は?子供の教育プランは?会社の将来性と貴方自身の将来見込みは?
    そういうの全部含めて検討するもので、年収だけで勝手に決まる話じゃないですよ。
    それに買える買えないって言う問題じゃなくね?
    その物件を買う事によってこれまで以上に豊かな生活が出来るかどうかってことが大事だからね。

  16. 466 購入検討中さん

    その世帯年収だと湾岸は無理かな。

  17. 467 匿名さん

    湾岸って言っても辰巳だからね
    坪200を楽に下回ってるし(83平米4700万から)、
    ズバリこのスレの層がターゲットになるんじゃないかな?
    ただ街の雰囲気は決して良いとは言い難いから、
    しっかり吟味したほうがいいとは思うけどね

    有楽町線辰巳駅まで10分はギリ許容範囲だし、
    団地の再開発が順調にいけば化ける可能性もある

  18. 468 匿名さん

    団地の再開発何年かかるか知ってる?
    私はいろんな意味で厳しいと思ってます。

  19. 469 匿名さん

    >468
    もちろん知ってる、予定は未定ってやつだね
    五輪や他の湾岸の煽りで置き去りになっちゃってるけど、
    60年代の建物で待った無しの危険な状態であるのも事実
    決まれば早いと思うけどね

    投資の観点からも、
    五輪価格を既に織り込んでる晴海や有明なんかより、
    坪200未満のこっちのほうが断然面白いと思うけどね
    ただ自分で住みたいとは全く思わないし、くれぐれも投資は自己責任でw

  20. 470 匿名さん

    462、めったに氾濫しないからどうこうじゃなく、水面より低くて氾濫したらアウトの土地は元々住居には向いてないんだよ。
    浮間のクレーコートはいくらローラーかけてもボール跡がへこむんだよ、安いのには理由があるのだからしっかり見極めて判断しないとね。

  21. 471 匿名さん

    つまり買えるけど人気がない町を宣伝するデベにありがたいスレなのね。

  22. 472 匿名さん

    有明や晴海は造るだけだけど、辰巳は壊して造らないといけないから、必ず昔の物が残ってしまう。良いか悪いか別として。
    それを受け入れられるならいいのでは。後は価格との折り合いだよ。

  23. 473 匿名さん

    ごめん、埋め立て地最大のデメリットがそこだと思う。
    わざわざ古いの壊さなくても埋めて線路伸ばせばいくらでも土地が作れるから建てっ放しになるよ。

  24. 474 匿名さん

    一生に一度来るか来ないかのリスク考えておもしろいか?おまえら。
    リスクヘッジは大事だろうがやればやるほど只の馬鹿だろ
    湾岸に住みたい奴はくだらないリスク考えずに住めばいいだけの話。
    埋め立て地がどうのこうの言ってるが東京都内などどこもかつては戦時に
    やかれまくって死体が転がりまくった死の台地じゃないか。そういう意味では同じだ。
    意識しすぎ。

  25. 475 匿名さん

    建てっぱなしって言うけど、埋立地に建物を建てれるまで何年かかるか知ってる?
    それなりの時間をかけて今があること忘れずに。

  26. 476 匿名さん

    湾岸の地震については日本にいる限り言われ続けるよ、地震学者も責任とれないから、いつきてもおかしくないって言ってるからね。
    住みたい人が住めばいい話し。

  27. 477 匿名さん

    安いんだから、良いじゃん。
    なのに、都心に近い。
    湾岸こそ、普通のサラリーマンに、ちょうど良いと思う。
    豊洲なんて、特に良いよね。

  28. 478 匿名さん

    高いわ!!

  29. 479 匿名さん

    新築お値打ちなのは有明だよ。

  30. 480 匿名さん

    辰巳駅前すごいしゃあしいよ。

    安いのがいいなら江戸川区でいいやん。
    葛飾もある。

  31. 481 匿名さん

    辰巳も湾岸エリアって言っていいんでしたっけ?

  32. 482 匿名さん

    普通サラリーマンだって色々選択肢はあるわけだ。procs/consをかんがえて自分でえらぶわけだね。
    板橋や足立区にいけば安くてそこそこバランスが取れた物件が格安でかえる。が、不人気エリアで
    資産性は皆無。
    湾岸いけば都心に近くて23区でも郊外とはちがった生活が味わえる。が、地震が有った場合の地盤が
    心配なのと元々倉庫とかそういう地区だったので住環境としては偏りがあるのも事実。
    子育てにはあまりむかないだろうが、dinksとかにとっては利便性は高いし楽しめる。

  33. 483 匿名さん

    豊洲は子供だらけだけどね。

  34. 484 匿名さん

    湾岸エリアと埋立地とでは微妙に違うかな。
    湾岸でも埋立地じゃなければいいかも。
    品川とか蒲田とかの埋立てじゃない湾岸エリア。

  35. 485 匿名さん

    はい、蒲田スレ違いハウス!
    君のくるところじゃないですから。

    だいたい湾岸の埋め立て地を庶民の集合住宅地にしようという構想はバブルで地価が高騰し、東京の土地に庶民が住めなくなったために決まった政策だからね。埋め立て地を売り地にしちゃえば都内アドレスの希少性が損なわれるから地価上昇の抑止力になるでしょ?
    そしたら自民党を支えていた古くからの土地オーナーが相続のたびに土地を売却し選挙区から出て行かないで済むから。

    旧共産圏の安価な労働力と一緒で半ば無尽蔵に安価な土地が増えるからデフレ基調になる。
    インフレにしたければ湾岸埋め立て地にマンション建てさせなきゃいい。
    ただし、そうしたら東京の土地は完全な投機対象となり江戸時代からの代々の土地に江戸っ子は住めなくなるけどね。

    八王子爺には理解不能だろうがね。

  36. 486 購入検討中さん

    辰巳はどう化ける可能性大。10年前に豊洲買った奴らウハウハよ。

  37. 487 検討中の奥さま

    確かに湾岸なら辰巳かな。有明、東雲、豊洲は上がり切っちゃってる。

  38. 488 匿名さん

    品川も蒲田も平地はほとんど埋立地だろ…

  39. 489 匿名

    勝どき東地区再開発何かも狙い目じゃないかな。

  40. 490 匿名さん

    葛飾も足立区と同様であまり話題にならないね。

    一戸建てばかりで、マンション少ないような気がする。いくら安くても、
    ものがなければ購入しようがない。

  41. 491 匿名さん

    うーん。

    グランソシア辰巳の森海浜公園というのを見てきたけど、駅から10分、83m2で
    4700万円と予想よりかなり安い。

    あんまり安いと気になるね。新築住宅にお買い得なしが私の原理。ディスポーザー
    なしとかかな・・・。ディスポーザーだけにこだわるわけじゃないけど、平均的な
    マンションか下級マンションかの目安にはなる。

  42. 492 匿名さん

    品川の港南側はもちろん埋め立て地だが、蒲田は川そばの低地なだけ。

  43. 493 匿名さん

    羽田沖の埋め立て地はほぼ空港だからマンションとは関係ないよね。

  44. 494 購入検討中さん

    >>491
    ディスポーザー、床暖房、ミストサウナ、バルコニー2m、オープンサッシ、食洗機は標準みたいです。
    私も立地、利便性、設備を勘案して、かなり前向きに検討中です。売れ行きも早いそうなので焦ってます。
    のらえもんさんのブログが参考になりますよ。

    http://wangantower.com/?cat=132

  45. 495 物件比較中さん

    グランソシア辰巳は、間違いなく土地取得タイミングが良かったんだろうね。
    僕はタワマン派ですけど。

  46. 496 匿名さん

    ›495

    なんでグランソシア辰巳の森海浜公園 が安いかわかりました。

    1)タワーではない(眺望が悪い)
    2)周囲が都営アパート(生活保護がいる、学校の質が落ちる)
    3)この地域にしては小規模。

    食洗機なんて後から付けるのであんまり意味がない。

    足を引っ張るつもりはないですが、やっぱり住宅にお買い得なしだな・・・

    2)はかなり効きますよ。意識している人は少ないと思いますが、子供が学校
    に行くようになるとすぐわかる。
    3)小規模だとどうしても管理費なんかが割高になるんですよ。

    安いことは間違いないので、上記3件をよーく考えて選びましょう。1)の
    眺望は下のほうだったら、あまり関係ないかもしれません。



  47. 497 匿名さん

    >496

    なるほど、私はパスします。
    子供の教育が最重点なので・・・。子供の友人が低年収の家庭ばかりだったら
    嫌だな。あくまで好き好きの問題なので、そういうのが好きな人なら良いでしょう。

  48. 498 匿名さん

    ›497

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/360707/?use_url=https://www.e-m...

    グランソシア辰巳の森海浜公園 スレッドでも都営団地が大きなポイントになってますね。
    後から変えようがない事項ですから・・・。

    見た目が悪いのはもちろんのことですが、最大の問題は民度ですよ。治安については
    わかりませんけど。無収入の人が多いから犯罪も多いということにはならないとは
    思います。

  49. 499 匿名さん

    湾岸東なら、豊洲が無難。

  50. 500 匿名さん
  51. 501 匿名さん

    >500さんへ

    >448をご参考に。

  52. 502 匿名さん

    蒲田周辺は多摩川・呑川河口の低湿地帯を埋め立てた土地。
    おかげで液状化マップが悲惨なことに。

    しかも、このエリアのマンション立地の大半は工場跡地だから、
    土壌汚染のリスクも大。

  53. 503 匿名さん

    今どき、工場跡の毒が問題になることはないですよ。

    法律を守っていれば・・・ということですが。

    埋め立てが問題なら、関東ローム層でできている関東地方は
    全滅でしょう。

    それでも江東区の最近の埋立地はやっぱり心配ではありますね。

  54. 504 匿名さん

    >湾岸東なら、豊洲が無難。

    賛成だね。豊洲が人気があって高いのも当然。

    豊洲に買えないなら、全く別のところを検討したほうがいいね。

  55. 505 匿名さん

    悪い事言わないから普通サラリーマンこそ都心に住んだ方がいい。
    家そのものよりも大事なのは環境。家を買うってのは環境を買うと思ってほしい。
    買う家が古かろうがなんだろうが環境がよければそれは価値がある。逆に
    環境が悪ければ家自体が広くて設備よくても無意味。
    そしてマンションは買ったら必ず売ることになる。だから20年後とか遠い将来のことを
    気にする必要は無い。むしろ直近10年だけの事を考えた家探しがよい。

  56. 506 匿名さん

    都心って、具体的に何処を指してるの?

  57. 507 匿名さん

    >>506
    新宿、渋谷、品川、東京、大手町、有楽町、六本木、あたり。

  58. 508 購入検討中さん

    辰巳は将来期待性が高いからね。
    再開発で化けると思うよ。

  59. 509 購入経験者さん

    普通サラリーマンが買える都心物件、果たして環境を買うと言えるのか疑問。職場までのアクセス、生活を豊かにする住環境ともかな中途半端だろ、どう考えても。
    安物買いの銭失い、という言葉がピッタリ。

  60. 510 匿名さん

    郊外物件よりは、マシでしょ。マンションは立地が9割だと思う。

  61. 511 匿名さん

    >507
    普通のサラリーマンが買える物件ありますか?

  62. 512 匿名さん

    蒲田では低湿地を平地にするための盛り土を行ったかもしれないけど、水面に人工島を作るような埋め立ては行なってないよ。

  63. 513 匿名

    都心マンション私も欲しい。普通サラリーマン買える物件教えてください。

  64. 514 匿名さん

    蒲田、大森辺りは、液状化マップみると、湾岸東より、ひどいけどね。

  65. 515 匿名さん

    509は何にも分かっていない典型的に損する人間。分かった気になってるだけで何も真実が分かっていない。
    きっと最初から都心なんかは無理だと決めつけて検討すらしない人間だろう。東大理IIIなんて絶対無理って
    自分でチャンスを潰すタイプ。
    511, 513
    自分で探せ。教えてくださいってつったってどういう条件を求めているのかわからんと何とも言えん。
    いまなら晴海あたりのタワーが安いからそういうところの売れ残りやだぶついてきた中古を格安で
    買えばいい。品川あたりも4000万で買える。もちろん広さは狭めだ。65m2とかだろう。
    できっと馬鹿が家族は住めませんとか言うだろうがマンションを選んだ時点で狭いとかそのような概念はない。
    さっきもいったがマンション買うってのは環境を買うってこと。
    戸建と違って全部自分の敷地内で住まそうとかそういうものじゃない。うまく共用設備や立地の便を生かして
    学校、図書館などを使えばいいだけ。マンション買うってのはそういうもんだ。タワーなら共用設備で
    ライブラリや自習室だってある。なんでも部屋でやる必要などない。

  66. 516 購入経験者さん

    509だけど、お前らと違ってキャッシュで7000万の
    新築マンションを世田谷に買ったよ。

  67. 517 匿名さん

    516
    妄想乙!

  68. 518 匿名さん

    >515
    普通のサラリーマンでは
    都心にマンション買えないことがよくわかりました。
    そもそも晴海が都心って、意味不明。
    渋谷も新宿も副都心だし。

  69. 519 購入経験者さん

    517さんよ
    妄想じゃないんだけど。
    資産運用で儲けて買ったよ。

  70. 520 匿名さん

    >>518
    晴海は都心ですよ。東京駅まですぐですからね。

  71. 521 匿名さん

    晴海は陸の孤島。

  72. 522 匿名さん

    >520
    門仲も都心で良いですか?

  73. 523 匿名さん

    都心って定義あるの??
    山手線内?
    普通のサラリーマンって年収どれくらい?

  74. 524 匿名さん

    だぶついてる物件なんて資産価値無いだろ。
    資産価値がー!の人、反論お願いします。

  75. 525 匿名さん

    523
    過去スレ見ろ。

  76. 526 匿名さん

    資産価値考えるなら、都心だよね。
    郊外は、止めた方が良いと思う。

  77. 527 購入検討中さん

    資産価値考えるなら湾岸!!
    これからを買うなら辰巳!
    10年後、このコメントを思い出してくれ。

  78. 528 匿名さん

    やっぱ、くそスレだわ。
    レベル低っ!

  79. 529 匿名さん

    525
    そう言う人いるよね、
    過去レス見る暇ないんでさよなら。

  80. 530 匿名さん

    確かに辰巳は安いね。でも、10年も我慢できないよ。今が、酷すぎる。

  81. 531 匿名さん

    >529
    525が正しいと思う。

  82. 532 匿名さん

    自分で調べる気ない奴は、いりません。

  83. 533 匿名さん

    なかなか落としどころがみつからないね。
    わがまますぎるんじゃないか?

  84. 534 匿名

    晴海が都心?品川4000万円買え?
    六本木か有楽町に普通サラリーマンが買えるマンションがあるというから聞いたのに。的はずれなひとだね。

  85. 535 匿名さん

    ヴェレーナ志村レジデンス

  86. 536 匿名さん

    神田はどうだい?ここは安くてオススメ

  87. 537 匿名さん

    普通サラリーマンなら胸はって目黒っしょ

  88. 538 匿名さん

    >辰巳は将来期待性が高いからね。 再開発で化けると思うよ。

    辰巳はもういいよ。都営住宅がある限り、ずっと低レベル。ここの都営住宅
    は半端じゃない広さ。

  89. 539 匿名さん

    ここまで読んで思ったけど、文京区、品川あたりに頑張って中古買うのが
    正解かな。安いのは、新築はもちろんのこと、中古でも立地が悪くて
    どうにもならない。

    さすがに麻布、虎ノ門あたりは頑張っても全く無理なので検討対象外。

  90. 540 匿名さん

    周りが都営はやめたほうがいいね、やっぱ
    目黒はいいと思うよ。環境もいいし住民モラルもそこそこ。

  91. 541 匿名さん

    神田は場所としてはいいけど、買えるマンションあるの?

    山手線だよね。買えるわけがないような・・・。

  92. 542 匿名さん

    神田は買えるよ

  93. 543 匿名

    神田環境悪いからあまりお勧めではない。

  94. 544 匿名さん

    >>520
    目の付け所は良いと思うけど、
    門仲は都心じゃなくて都心が間近の隣接地域(区)だよね。
    でも、都心部とかセンターコアなら十分OKだろう。

    門仲住まいは普通サラリーマンなら誇ってもよいと思うよ。
    ただし、越中島まで行けば豊洲の仲間に分類した方がいいかも。

  95. 545 匿名さん

    晴海も門仲も都心じゃないよね。

  96. 546 匿名さん

    豊洲と門仲どっちが、お勧めですかね。

  97. 547 匿名さん

    豊洲はいいね、街がいい。

  98. 548 匿名さん

    ファミリーなら豊洲、独身もしくは子供いないなら門仲

  99. 549 匿名さん

    >548
    同感。

  100. 550 匿名さん

    晴海は中央区だから都心ですね。

  101. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

3,590万円~5,890万円

1LDK・3LDK

39.21平米~62.64平米

総戸数 77戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~3LDK

52.27平米~70.96平米

総戸数 93戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億6,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

3LDK~4LDK

69.19平米~111.31平米

総戸数 807戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

総戸数 659戸

ザ・パークハウス 麹町三丁目

東京都千代田区麹町3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.85平米~90.65平米

総戸数 57戸

ザ・ライオンズ世田谷八幡山

東京都世田谷区八幡山3丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.00平米~84.31平米

総戸数 52戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4,800万円台予定・6,600万円台予定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

8,298万円~1億1,958万円

3LDK

68.91平米~77.40平米

総戸数 88戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~9,400万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

プラウド神田

東京都千代田区神田多町二丁目

未定

1LDK~3LDK

39.48平米~79.70平米

総戸数 94戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

6,360万円・6,510万円

2LDK

61.12平米

総戸数 119戸

プラウド渋谷東

東京都渋谷区東二丁目

未定

1LDK~2LDK

31.34平米~71.62平米

総戸数 48戸

ザ・パークハウス 板橋本町

東京都板橋区本町30番1

未定

1DK~3LDK

32.91平米~71.88平米

総戸数 78戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,600万円~1億3,200万円

1R+2N~2LDK+S+N+WIC ※Nは納戸です。 ※Sはサービスルーム(納戸)です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

オープンレジデンシア不動前

東京都品川区西五反田四丁目

未定

1LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

35.51平米~154.89平米

総戸数 156戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

7,700万円台予定~1億8,300万円台予定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,450万円~9,660万円

2LDK~4LDK

56.43平米~80.61平米

総戸数 81戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.28平米~75.06平米

総戸数 77戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 武蔵野レジデンス

東京都武蔵野市中町3丁目

未定

1LDK~3LDK

48.52平米~88.60平米

未定/総戸数 45戸

エクセレントシティ瑞江ザ・テラス

東京都江戸川区瑞江1丁目

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.80平米~84.03平米

未定/総戸数 76戸

ノーブル荻窪(9/15登録)

ノーブル荻窪

東京都杉並区宮前二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.56平米~80.35平米

未定/総戸数 30戸

ベルジュール東伏見ii

東京都西東京市富士町四丁目

3,298万円~5,498万円

1LDK~3LDK

32.00平米~53.50平米

3戸/総戸数 46戸

アトラス北赤羽

東京都北区浮間3丁目

未定

2LDK~4LDK

57.39平米~84.71平米

未定/総戸数 70戸

グランドメゾン御徒町公園

東京都台東区台東4丁目

未定

1LDK~3LDK

45.03平米~70.82平米

未定/総戸数 49戸

オープンレジデンシア不動前

東京都品川区西五反田四丁目

未定

1LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

35.51平米~154.89平米

未定/総戸数 156戸

アウラ立川曙町プロジェクト

東京都立川市曙町2丁目

未定

1LDK~2LDK

30.44平米~45.48平米

未定/総戸数 72戸