物件概要 |
所在地 |
神奈川県川崎市川崎区小田栄2丁目3番24(地番) |
交通 |
東海道本線 「川崎」駅 バス10分 「渡田小学校前」バス停から 徒歩4分 南武線 「川崎」駅 バス10分 「渡田小学校前」バス停から 徒歩4分 京浜東北線 「川崎」駅 バス10分 「渡田小学校前」バス停から 徒歩4分 南武線 「浜川崎」駅 徒歩8分 鶴見線 「浜川崎」駅 徒歩8分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
479戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上19階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2013年08月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
カワサキアイランドスイート口コミ掲示板・評判
-
181
住民さんA
-
182
匿名
道路関係は政治家使ってやってるのが多いんだよ。一般人は知らないだけ。
スイートが一年かかって横断歩道一つできたのに対し、グレースブリーズは1,2ヶ月で出来たという結果。
-
183
住民さんA
政治家が道路に関わるというのはもっと大きな規模の話でしょうに。こんな小さな道路をいちいち政治家を使ってどうこうすると本気でお考えですか?
-
184
匿名さん
-
185
マンション住民さん
-
186
マンション住民さん
-
187
マンション住民さん
-
188
住民さん
-
189
マンション住民さん
横断歩道、バス増便よりも、
駐車場とマンションの間に「屋根」でしょ?
-
190
マンション住民さん
-
-
191
マンション住民さん
-
192
匿名
-
193
マンション住民さん
縁石の交換もいらない。
横断歩道のラインもいらない。
あの柵を1枚だけ外して頂ければそれで…!
それだけでも、結構お高いんですかね?
-
194
入居済みさん
外すのはお金じゃなくて安全性でしょ
事故ったら誰が責任取るんだ?
-
195
マンション住民さん
スイートでお金出して、あの柵とりましょう。反対する方はあまりいないと思います。
入居して約1年、不便さに我慢してきたけどもう限界です。多くの人が渡ってるんだから整備しないほうが危険です。
コーナンができれば車がばんばん通ります。それでも住民は、あの横断歩道もない、柵があって道路で止まらなきゃいけない危ない場所を、子どもも老人も渡るんです。それだけあの入口は近道だし、他の行き方が遠回りすぎます。
-
196
マンション住民さん
-
197
入居済みさん
ガードレール撤去の件、
理事会への要望を多くあげることが流れとしては
1番正当に思えるのですが、
それだと時間がかかるものなのでしょうか?
-
198
入居済みさん
皆さん理事会を通したアンケート出しましたか?
上の方も書いてますが、理事会通すのが筋だと思います。
トゲのある言い方ですが、やるべき事をやらないで此処で騒ぐのは無責任だと思います。
今回撤去され無かったのは要望が少なかったからでは?
私は家族全員書きましたよ。
-
199
匿名さん
横断歩道の予定は当初からあります。一年前の自治会長さんの書き込み参照です。
要は、積極的に問い合わせる人がいないということです。
行動力のある人がいないといつまでも後回しにされるのです。
また、有力者にお願いするだけですぐですよ。未来の票が欲しいわけですしね。
そういった事情をうまく利用しないとね。
-
200
匿名さん
横断歩道があることで安全度は上がるのだけど、信号付きよりは弱いんだよね。
横断歩道は歩行者優先なのに渡ろうとしても遠慮する歩行者がいる。自動車は停止もせず過ぎ去る。
交通ルールを知らないから。渡ろうとしてる人がいる限り、車は一時停止しないといけないのにね。
信号付き横断歩道で無い限り、あそこは危険だよ。コーナンができたらもっと車が通ることになるからね。真っ直ぐの道だしスピード出す車きっと増える。
しかし道路の大きさと交通量からして信号設置は無理だろうなー。
-
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件