倍率がつくような人気物件なら要望書の振り分けなんて全く無意味。調整できないわけだもの。
真剣に考えないといけないのは、契約書に署名、押印するとき。それまではいつでもノーペナルティで降りられる。抽選に当選して、申し込み(余談だけど申し込みってこのタイミング。抽選前の登録を混同してる人もこれまた多い)したあとでも重要事項説明の内容を聞いて止めるってのもあり。
逆に契約しちゃうと、キャンセルは手付金没収されちゃう。
真剣に考えても、倍率がついて抽選に外れたらはいさようなら。マンション販売ってそんなもの。
この物件のエントランス側の通りは一方通行で、宅配便のトラックが停まっても、近隣住民は何とも思わないでしょう。今と変わらないし、そもそもお互い様ですしね。
商業施設向けの駐輪場は、敷地図に載ってたと思います。
1度行きましたが、高かったです。駅直結だとあれぐらいなのですね?
それでも売れていくのでしょうね・・・
予算を見て、これはダメだと思われたのか、
その後、音沙汰ありません。
なんだか就活を思い出します。
実際にはホームまでかなり歩く、駅直結って嘘ではないけど、あの価格はどうかな。というか売る側も自信が無いから予定価格を出さないというか、出せないんでしょ。
しかも、直結なのは横浜線。小田急はちと遠い。
ギリギリまで価格を見極めてるのは確かでしょうね。町田のマンションとしては前例の無い立地ですし、他の駅近物件もありますからね。
11月中旬販売開始だと、そろそろ価格発表の時期。予定価格すら出せない状況だとずるずる遅れるパターンかな。
町田の大動脈は圧倒的に小田急町田!!人の流れも小田急町田。
乗降客はJR町田のおおよそ3倍で発着本数にいたっては比較にならない。
その意味ではアトラスは遠すぎで、利便の面だけ特化すればレーベンが圧倒。(建物はともかく^^;)
「なんとかデッキでつながってましてぇ~」とかいっても浜線じゃなぁ・・・
小田急とデッキでつながっていたら最強(MAX)だったのになぁ~
そろそろ予定価格でそうですかね。
高いイメージついてるから価格は予定より下げてくるかもね
プラウドがトラブってる様なので、それも影響してるかも。
ここは、横浜線ユーザーならそれなりの希少性を感じるかも知れませんが、小田急だと、プラウド以外にもブランズなんかも比較候補になりますし、なかなか評価が難しいですね。
高層階で坪単価250を提示
立地条件を考えると安いのかなと思いました
一般的な相場としてはいかがでしょう
ご存知の方がございましたら教えてください
立地をどう考えるかで、駅徒歩2分で考えれば安いのかもしれないけど、実質ホームまでだと遠いから高いと思うけどな。
まあ、客観的な相場を知りたかったら仲介業者に聞けば教えてくれるよ。ネットにはいろいろな立場の人が、立場を表明せずに書き込めるからね。
価格は公式ページではまだ公表されていませんが
見学者には価格を公表されているということなのでしょうか?
高いってどれくらいなのでしょうか。
周辺環境をみると便利そうなので、価格も高く設定されているのかもですね。
はい、予定価格は教えていただいています。
階数が下層から高層まであるので5000万から5600万(例え)とかみたいな・・・・・
70平米超えてしまうと、3階でも5000万はすると思います。
プラスして、月々の管理費などの支払いもあるので、やはり、手が届きませんでした。
物件HPに価格が提示されるのは、本広告を出して販売するタイミング。その前にモデルルーム来場者には予定価格を提示して、要望書を集めて部屋の調整をしてる。販売開始してからモデルルームに行っても出遅れだよ。
まあ、その前でも中心価格帯くらいは物件HPに掲載するけど、ここはそれも無いみたい。
さすがに、立川駅直結物件よりは、かなり割安になると思うよ。 それと、ホームページを見ておかしいと思うのは、横浜駅のイメージ写真に2キロくらい離れているランドマークが使われている点。 このデべだけじゃないが。 まあ、イメージ写真に、何メートル以内という規定がないからであろうが。 上野駅のイメージ写真にスカイツリーを使うようなものだ。
駅直結なら、改札口まで少し距離があっても、
まぁ良いかな?って思います。
先日テレビでやっていたのですが、
名古屋周辺では地下街が発達していて、
地上(屋外)を歩く人がとても少ないそうです。
子供が学校へ行くのも、地下街を通り抜けたりするそうです。
その方が、危険も少なく、雨にぬれたり、暑過ぎたり、
寒過ぎたりというのを防げるそうです。
確かに歩くなら、少しでも快適な方が良いかな?と納得してしまいました。
地下街だとお店あったりするからね。ここは単に長い通路。バリアフリーでもないし。