物件概要 |
所在地 |
東京都中央区晴海2-3-30 |
交通 |
山手線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩5分 (都営バス「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統)) 東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩13分 都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩13分
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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ザ・パークハウス 晴海タワーズクロノレジデンス口コミ掲示板・評判
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188
匿名さん
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191
匿名さん
部外者がアクセスできないオーナー専用の掲示板があれば良いですね。
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192
住民さんE
タワマン乱立、交通不便、津波、液状化、人口減少、老人率増加の加速。だから東京湾岸タワマン2020年後暴落説が有る。
全く常識が無いにも程が有る。中央区は200年たっても人口は減らない。老人を支える労働力年齢層も減らない。ロンドンやパリ、NY、ボストン、の様に多戸籍の日本国民であふれ、活力がみなぎってる世界の中心が中央区です。
政治家や学者や文化人ぶった人々、真のグローバル化を今目指そう。人口は爆発状態。地球規模で言えば100億人も10年以内だ。東京は1000年は栄えるだろう。都市力世界一、国際大学、国際医療特区、法人税大減税、公用語はいずれ英語になる。
その中央区で最も超都心らしからぬ雄大な眺望と緑成す水際公園と水の都東洋のベニス。それが(晴海2丁目)だ。多くの公園や商業施設、LRTも視野に入ってた。クロノレジデンス。NYのアパート以上の高水準レジデンスだ。サッシをもう少し、高級なエアータイトにして欲しかった。LOW-Eガラスも、出来ればペアガラスでは無く。スエーデンハウスの様にトリプルガラスにすれば強風時や夏の西日にも大変重宝しただろう。六本木ヒルズも完全に晴海2丁目には10年以内に抜かれるね。
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193
入居済みさん
>低層の人の服装や、共用施設の使い方、、ひどいね。
あのー うちと親戚が低層だけど、とっても丁寧に礼儀正しく意識しています。
勝手にきめつけないでな。
隣2軒やホールで出会う人も、ふつうに丁寧だよ。
ちなみに、我が家も親戚も高層と低層買ってる。高層は貸して、自分ら低層住まい。
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194
匿名さん
で、何?
身なりや作法について、いちいち相手して、ごちゃごちゃ弁解するから、つまらない連中のかっこうの餌食になっちゃうんじゃん。放っておけばいいんだよ、そんなの。
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195
入居済みさん
とりあえず車寄せの件は防災センターに以下の対応を指示したから安心せい。
・放置車の記録と警備員による声掛け
・(特定の条件下で)警察への通報
・放置車の情報については取りまとめた上で理事会で報告
by管理組合役員(予定)
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196
匿名さん
あとは確実に実行に移すだけですな。
ごね得しようとする者やならず者の身勝手な振る舞いに対し、曖昧にしないで対応できるかが鍵だね。
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197
マンション住民さん
引越し落ち着いて養生外すなら、共用部分直してもらわないと。
多分サカイの保険でやるんだよね。
エレベーター、廊下、駐車場、エントランスなど
結構、傷あるね。
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198
匿名さん
水をさすわけではないけど、同時期にキックボードや廊下に自転車放置などに伴うエレベーター使用など明らかに居住者側の要因でキズがついた部分もあるからサカイ側の引っ越しによるキズとの境界が難しい面もある。
万一、サカイ側から、その辺の問題点をついてこられると部が悪いな。
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199
契約済みさん
管理組合役員さん、ありがとうございます。
今後ともしっかりと、よろしくお願い致します。
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200
入居済みさん
三菱の管理、最悪だなこりゃ。
挨拶しない。態度がデカイ。
対応が悪い、遅過ぎ、もしくはシカト。
掃除はやってるふり程度にしか見えない。
居住階は見た事無いし、引越してから廊下に
ゴミ落ちたままだぞ。
管理は素人もしくはやる気無しだな。
警備会社の人くらいだよまともなの。
住民からの要望や問題点などミーティングやってんのかね。
このままじゃ管理会社変えないとダメだな。
挨拶しない、態度デカイ管理人の顔見ると本当に気分が悪い。
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201
匿名さん
管理会社について
理事会が発足した後に、理事の方々と三菱地所コミュニティでよく話し合ってもらって、その後改善されなければ管理会社変更も視野に入れたらよいのでは?
コンシェルジェの方、警備の方、こちらが申し訳ないくらい丁寧に挨拶して下さる方もいらっしゃいますよ。800世帯もあるのに大変だな、と思います。
ただ、色々な面で行き届いていない所もまだ多いのは事実で、今後改善されると良いのですが。
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202
匿名さん
挨拶のあるなしで管理会社を変更を考慮するのは、ちと性急だな。
ごみ掃除は委託された清掃会社の仕事だしね。
不平を言えばきりがない。
管理会社の最重要事項は居住者の安心安全をキープしていくことだから。それさえきちんと、できてれば、別に目くじらたてるほどでもない。
ちなみに挨拶もごみ捨てもこれらに該当しないから。
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203
入居済みさん
いま、車寄に無断駐車してます。
管理人がワイパーに貼り紙してるが・・
【一部テキストを削除しました。管理担当】
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204
入居済みさん
来客用満車だったら、コインパーキングに入れればいいでしょ。
ボンビーなのか、常識が無いのか。貼り紙だけじゃ甘過ぎ。
ナンバー、車種、解れば部屋番号、公表すべき。
コインパーキング有料なんだから、罰金制にしないと無くならないよ。
これ、ありなら自分もやるわ。
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205
入居前さん
無断駐車辞めて欲しいですね。
車回すのに邪魔ですよね。
部外者の可能性もあるし、警察に通報するか
貼り紙は意味が無いと思うので、連帯責任で罰金に
するとか、早め早めに対策してもらいたいですね。
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206
マンション住民さん
前に住んでた横浜の地所のタワマンは管理がしっかりしてたけどなぁ。
車寄せに駐車しようもんなら防災センターから警備員が飛び出してきてたんだけど、ここは死角だしねぇ。
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207
匿名さん
確かに当たり前のように、車寄せの角に停めてますよね。遊びに来た人なんでしょうか?そうなら、それを咎めない住民にも非があります。
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208
匿名さん
違法駐車に関しては心当たりのある世帯は言い出しにくいでしょうね。
管理組合の発足後、速やかに理事会で審議して対処しないとマズイですね。
違反者のごね得や居直りは絶対に許さないという気持ちを多くのまともな世帯は曲げてはなりません。
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209
入居済みさん
無駄にスペースが広いからこうなるんだよ。
有明のガリレアグランデはその点秀逸。
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