物件概要 |
所在地 |
東京都品川区大崎2丁目247番1(地番) |
交通 |
山手線 「大崎」駅 徒歩3分 埼京線 「大崎」駅 徒歩3分 東京臨海高速鉄道りんかい線 「大崎」駅 徒歩3分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1,084戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上39階 地下2階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2009年08月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]住友不動産株式会社 [販売代理]住友不動産販売株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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大崎ウエストシティタワーズ口コミ掲示板・評判
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281
匿名さん
>>279 ですが失礼しました。ここはグラスカじゃなくOWCの板でしたね。グラスカの周辺環境は
あまり良い印象持っていないので、間違えて書き込みました。
まあ、エリアをこのあたりに絞っている自分としては、グラスカもOWCもWCT中古も含めて、
広く色んな物件を見てるんですが、やっぱりどれも一長一短あって、100%はないですね。
グラスカ・・・駅徒歩6分だが、はっきりいって周辺環境よくない。値段高い。
OWC・・・駅徒歩3分だが、タワーなのに向きによって眺望なし、間取りもいまいち。値段高い。
WCT・・・周りは開けていて敷地横に公園があり、環境、眺望が良いが、駅からバス5分。値段少し安い。
何を優先するかによって選択は変わるんでしょう。例えば、愛犬と毎日散歩したいとかだと、
WCTの運河沿いの散歩道や、敷地横の大きな公園はいいなと思いますし。
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282
契約済みさん
大崎駅はそのうち改良されると思いますよ。
大崎短絡線計画で線路やホームを多少いじらないといけないので。
乗降客が増えれば駅は格好の商業区域になりますからJRも黙って見てませんよ。
線路の上は彼らの自由なんだからお得意の駅ビルが来るでしょう。
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283
匿名さん
大崎短絡線は用地買収がごく一部しか出来てないし、
まだまだ構想段階先だが、
西口南地区再開発が来年着工で、
北品川5丁目計画と合わせて、駅利用客はどんだけ増えるのか?
ごく近いはずの山手線、ラッシュのホームに辿りつくまで、
もみくちゃになりそうだ。
駅構内を拡充して、上にアトレでも建てて欲しい。
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284
匿名さん
大崎って、一見、駅周辺に色々あるようで、普段使えるちょっと上質の食品を売る店
何も無いよね。品川にはアトレとか、エキュートとか、クイーンズ伊勢丹とか、京急
ストアとか、あるけど。大崎もそういう駅ならいいんだけどね。
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285
匿名さん
今日から3期先着受付なんですよね。
売れてるのかな・・・
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286
購入検討中さん
>249さん
遅くなってすみません。247です。
1日確認しなかったらいろいろと情報交換が進んでいて追い付くのに大変でした。
ここは元々一部の法人と、多くは一般の住宅地でしたので事業協力者さんの多くの方は
ここに住まわれるのだと思います。
ただ、一般的にはこの事業協力者さんにはご自分が住まう住戸だけが割り当てられる
わけではなく、提供した資産(=土地)に応じてそれに見合う資産(=住戸区画)が
等価交換されますので、事業協力者さんは何区画もの住戸を所有することになります。
つまり、この自分が住まう住戸以外が事業協力者さんが貸し出す賃貸物件となるわけです。
ここに200を超える事業協力者さんがいるとも思えませんので、少なくない賃貸物件が
出てくるだろうと予想しました。
ただし、ここの事業協力者さんについては何の情報もないまま申し上げていますので、
間違っていたらすみません。
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287
ビギナーさん
>>286さん 分かりやすい解説ありがとうございました。
>>283さん アトレいいですね。ぜひ、建ててほしいですね。
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288
購入検討中さん
↑いいえ、つたない説明で失礼しました。
アトレなども確かにいいですが、駅ナカの充実も期待したいものです。
でもお隣品川にあれだけのものがあるので駅ナカ充実は難しいでしょうか。
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289
契約済みさん
282です。
エキナカってわざわざそれ目的で来る人よりその駅を利用するひとが基本ターゲットなので
乗降客数で決まるでしょう。隣接駅があるからやらないというワケではないですね。
現に恵比寿⇒目黒⇒五反田⇒飛んで品川とジワジワと外堀は迫ってきてます(笑)
出来るとイイですね。
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290
匿名さん
>>288
隣に品川があるから、じゃなくて↓だからエキナカは永遠に無理なの。
JR東日本乗客人員ベスト20
1.「新宿駅」74万7930
2.「池袋駅」56万4669
3.「渋谷駅」42万3884
4.「横浜駅」38万4594
5.「東京駅」37万9350
6.「品川駅」30万2862
7.「新橋駅」23万6116
8.「大宮駅」23万1599
9.「高田馬場駅」20万1936
10.「上野駅」17万9978
11.「北千住駅」17万7104
12.「秋葉原駅」17万1166
13.「川崎駅」16万3495
14.「有楽町駅」15万3113
15.「立川駅」15万0009
16.「浜松町駅」14万4085
17.「田町駅」14万2778
18.「吉祥寺駅」13万9245
19.「柏駅」13万5074
20.「蒲田駅」13万1947
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291
購入検討中さん
288です。
確かにそうですね。利用客数は指標になりそうですね。
以前、大崎駅の1日平均乗車人員情報をご報告しましたが、
大崎は浜松町や田町にはまだまだ届かないものの、五反田と恵比寿は既に射程圏に収めていますので、
ここのマンションやソニーさんが竣工すればあっという間に利用客は増えることが予想できます。
駅改札の乗降客数だけでなく乗り換え客も考えると、大崎はこの辺りの駅では群を抜いて利用客数が
増えていますので、駅ナカの充実は希望が持てるかもしれません。(あくまで希望的観測です)
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292
匿名さん
ゲートシティ大崎が10年前にできたときは元町ユニオンが
テナントとして入っていたんだけどね。オーバカナルもあったし。
品川はアトレができたのが2004年、エキュートは2005年。
いろいろできたのはここ5-6年の話です。
まあ大崎はこれからではないでしょうか。
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293
契約済みさん
確かにエキナカは乗降客数が重要だけどアトレは「エキソト」だからね。
JRも広大な大崎構内の線路用地利用に将来的な期待はしてるでしょ
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294
契約済みさん
2期で購入しました。7月に共用施設の内覧会があるみたいですね。
楽しみです。 皆さんよろしくお願いします。
大崎の駅、これからどんどん発展するといいですよね。
でも渋谷、新宿、恵比寿、台場、品川、東京、横浜までも電車ですぐに行けるんで
駅力はすごいものがあると思います。
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295
購入検討中さん
>>290
っていうことは、ここ最近目黒駅より乗客人員が多く、この物件やソニーができ更なる増員が期待できる大崎駅にアトレなど駅ビルができる可能性が高いってことですかね。
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296
入居予定さん
個人的には駅ビルはいらないな~。
西口にスーパーが出来てくれれば・・。
そういえば、このマンション自転車のレンタルが可能らしいですよ。
6時間で200円くらいだったかと思います。
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297
匿名さん
どっちかと言えば、スーパーの方が良いと思いますが駅ビルがあっても損はないですよね。欲を言えば、どっちも欲しいですね。
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298
匿名さん
品川区、大崎第二地域センターが至近なので
立ち寄ったら、
大崎西口商店会ガイドブックというのが置いてあった。
マスコットキャラクターが大崎一番太郎って、
ユルキャラというより、脱力キャラだ。
まあ応援してやってくれ。
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299
匿名さん
実際の遮音性能は生活しないと分からないのだろうけど、やはり気になりますね。気になりる方はいますか?
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300
入居予定さん
シティタワー有明は値上げ措置取ってるみたいですよ。
さすが住友不動産・・。
このマンションもそうなる可能性がなきにしもあらずですね。
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