検討者はご遠慮願います。
いろんな意見交換しましょう。
[スレ作成日時]2014-04-28 11:46:36
検討者はご遠慮願います。
いろんな意見交換しましょう。
[スレ作成日時]2014-04-28 11:46:36
>250
この掲示板で騒ぎたてなければどこで騒ぎたてるのですか?
2ちゃんねるですか?
ここは本当の住人さんや私のような入居予定の方の書き込みが多いと思います。
和田興産に対して何らかの不満のある方が集まって意見を交わせれば「いいな」と思います。
誰もが役員にはなりたくないと思います。
ここで出た意見をどなたかが理事会なりに吸い上げてくださるのが一番助かります(汗)
それにしても和田興産の対応にはあきれ返ってしまいますね
お客様(購入者)に対して、事前説明していない事(上層階から優先)をあたかも当然のように言い放つなんて、これぞ売りっぱなしの下請け任せですね…
重要事項説明書には上層階から優先とは書いてなかったけど、当社が指定する方法みたいな事が書いてたと思います。
それにしても説明義務があると思います。
私なんか契約前の重要事項説明会には大幅に遅刻(残り5分のみ参加)して参加しました。何も聞いてないのにハンコだけ捺さされましたよ。こんなのも大問題?