検討者はご遠慮願います。
いろんな意見交換しましょう。
[スレ作成日時]2014-04-28 11:46:36
検討者はご遠慮願います。
いろんな意見交換しましょう。
[スレ作成日時]2014-04-28 11:46:36
はよ 直せよな。
かれこれ3時間。
2日もこれもかマジできついな。
エレベーターは動いてるの?
2.3日もかかるかいな
停電まだ!?
なんか何人かに聞いたらマジで2.3日かかるらしいけど、、、流石に今日のうち直るよな??
エレベーター動いてるのになんで停電直らんねん
おい、さっさと直せよ。
トラッドも消えてるみたいやけど
地域停電?
受電設備の故障?
今こそ.各部屋に備わってる
災害物資の備蓄を出してよ。
たぶんその中に、懐中電灯とか
アルファ化米とかあるでしょ。
ウチのんやねんから使わせてや。
停電なおりましたか?
管理会社は全く誠意がないですね。
やっぱり2.3日かかるんですかね??
早く直してほしい。まだなん?
管理人は逃げたん?
今、ALSOK前に
関電と保安協会が来て
復旧しているようです。
マンションの設備に問題ないと
保安協会が確認できたら
関電が通電するような
話しをしてました。
周りのマンションは電気ついとる。
こことトラッドだけ停電中。
どうなっとんねん。
よっしゃーーー!!エアコン入れるでーー!2.3日かからんでよかったよかった(*´꒳`*)
復旧したはええけどテレビとネット繋がらんやん。
さっきめっちゃ喚いてるおばさんいなかった??
管理人にハゲ!と怒鳴ってるおっさんいて流石に言い過ぎだと思った。
結局、マンションの受電設備ではなく関電の地域停電だったのか。
まあ、それにしても管理会社の社員の説明が言葉足らずで稚拙、あれでは住人の誰もみなフラストレーション溜まるだろう。
何はともあれ無事復旧、冷蔵庫の中もセーフでした。
近年の気象状況を考えると
今回の停電を含め
外的要因とした災害が起こる可能性は十分にあると思います。
今日の停電に関しては
防災担当理事さん、不在であれば他の理事さんが
停電に関しての情報を収集し
居住者に対し
「今、この様な状況です」
「このように対応しています」
「復旧には概ね、これ位の時間を要しそうです」等
停電で緊急放送が使用できないのであれば
拡声器or文書にてインフォメーションをしていれば
居住者の不安も軽減し、皆さん安心されたと思います。
理事皆様には
今回のことを教訓にし
次に活かして頂きたいと思います。
よろしくお願い致します。
理事にそこまで注文は無理
24時間理事として拘束される義務はない
管理会社がやる気ないのがミエミエ
仕事を抜けてまで理事はできない
金で雇った管理会社が
仕事するのが当たり前
あなたが理事なら仕事や用事抜けて
マンションに戻り理事の仕事するの?
今日の停電に関しては
防災担当理事さん、不在であれば他の理事さんが
停電に関しての情報を収集し
居住者に対し
「今、この様な状況です」
「このように対応しています」
「復旧には概ね、これ位の時間を要しそうです」等
停電で緊急放送が使用できないのであれば
拡声器or文書にてインフォメーションをしていれば
居住者の不安も軽減し、皆さん安心されたと思います。
理事皆様には
今回のことを教訓にし
次に活かして頂きたいと思います。
それは管理会社の仕事や
理事がすることないやろ
それなら管理会社いらんやん
親の介護で病院付き添いの理事もいる
仕事している理事もいる
理事会にも来ない奴いるのに
住民同士モメるのが管理会社の思うツボ
管理会社代えられないからね。
もっと理事をやっつけろと
管理会社はほくそ笑んでます。
管理会社に口撃されずにすむから。
住民同士モメるのはやめましょう
みんなでこんな頼りない管理会社に
管理委託費不払い運動しませんか。
今回ってなんらかの人的ミスがあったとかではないんですか?
近隣マンションは異常なしで、ワコーレの二棟だけが明らかに不気味に停電になっていたのだから、管理会社の伝達ミス?それかワコーレの使ってるシステムの問題??
放送では関電が時間かかってて遅れてるみたいな言い方だったけど。
マンションの前に路駐して車、駐禁取られてますよ。
関電も自社電気使用者を優先するのは当たり前
自社電気使用者の工事がすんでから
他者電気使用者の工事をします。
関電も自社電気使用者の工事を
優先するのは当たり前。
自社電気使用者の工事がすんでから
他社電気使用者の工事をします。
管理会社があかんわ。
2192:匿名
[2018-09-05 12:23:57]
管理会社があかんわ。
同感です
さすが口コミ評判下位ランクの管理会社
まぁでも昨日の住民も一階で喚いたり、集団で責めたりおかしいけどな。
誰が悪いわけでもないやろ。
管理人やSECOMだって同じ人間。
2194:住民板ユーザーさん2
[2018-09-05 14:19:48]
まぁでも昨日の住民も一階で喚いたり、集団で責めたりおかしいけどな。
誰が悪いわけでもないやろ。
管理人やSECOMだって同じ人間。
確かに誰も悪くない。
はずはないやろ
金取ってるのは管理会社やSECOM
金支払っているのは住民
金取ってる奴が仕事するの当然
金取ってる分仕事せいやと
怒るのがおかしいか。
管理会社がちゃんと仕事してないから
住民が怒ってた
管理会社社員も同じ人間やけど
その生活費を支払っているのは住民や
北側のワコーレは管理人がテキパキ仕事してた
ここのマンションは管理会社社員の
対応は非常に不誠実やったで
上品な方が多く住まわれてるのですね。
両方持ってるけど、
住民の怒り方は
どっこいどっこいやない。
北側はやさしい怒り方
ここは下品な怒り方やったな。
でも率先して抗議してくれる住民がいると助かると思ったわ。