埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ヴェレーナシティ千葉ニュータウン中央」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 印西市
  6. 戸神台
  7. 千葉ニュータウン中央駅
  8. ヴェレーナシティ千葉ニュータウン中央
匿名さん [更新日時] 2024-06-23 14:09:16

二期も始まりましたし、こちらでも盛り上がって行きましょう!!

所在地:千葉県印西市戸神台一丁目18番1(地番)
交通:北総鉄道北総線「千葉ニュータウン中央」駅徒歩5分
間取:未定 面積:100.03平米~100.33平米
売主:大和地所レジデンス(旧:日本綜合地所


施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:大和地所コミュニティライフ株式会社(旧:日綜コミュニティ株式会社)



【本文を一部変更しました。  2014.7.11 管理担当】

[スレ作成日時]2014-04-27 05:29:42

[PR] 周辺の物件
サンクレイドル津田沼II
サンクレイドル津田沼III

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヴェレーナシティ千葉ニュータウン中央 I街区・II街区(GRAND EURO CITY)口コミ掲示板・評判

  1. 121 匿名さん

    こういう音が聞こえるとかどんどん教えて欲しいです!
    別にうるさいとかではなくても、参考までにどういうものが良く聞こえるのか知っておきたいです。

  2. 122 マンション住民さん

    私は音よりどこかから流れてくるタバコの煙が気になります〜

  3. 123 匿名

    うちは、音はぜんぜん気にならないんですが、周囲が気をつけて下さっているのでしょうか。
    夜中にベランダの窓を開けるとカエルの鳴き声しますよね。

  4. 124 匿名さん

    >>122
    タバコ嫌ですね!
    もしベランダで吸ってるなら止めて欲しいですね!

  5. 125 匿名

    タバコは最悪ですね。
    幸い、うちの周りは大丈夫ですが…

  6. 126 匿名さん

    自治会?の運営が始まったら、きちんもルールを決めたほうが良さそうですね。
    ベランダでやられたら洗濯物干せないですよね。

  7. 127 マンション住民さん

    明るく挨拶しても無視する子連れの主婦には驚いた…

  8. 128 匿名

    そんな方いるんですか〜?びっくり。
    ちょっとクールめな方だな〜とか思った方はいたけど、子連れだと、みなさん優しくしてくれたり嬉しいと感じることが多いです。ぺこり。

  9. 129 匿名さん

    >>127
    子供に気を取られていて気づかないとかでは?
    わざとだったら教育上もよろしくないですよねー

  10. 130 匿名

    確かに、そういう時もあるかも。でも、やはり、どんな時でも、一声というか、会釈でもよいけど、ちょっとした挨拶とかは大切ですよね。

  11. [PR] 周辺の物件
    シティインデックス行徳テラスコート
    サンクレイドル津田沼III
  12. 131 匿名さん

    バルコニーにタバコの灰(吸い殻ではなく、灰の部分?一センチくらい)
    が落ちていました!
    隣の家の方ではなく、上層階から降ってきたのが風に乗って入り込んだのではないかと思うのですが。。。
    土日留守にしていて、先ほど帰って来て見つけました。
    大げさかもしれませんが、留守中に火事になっていたかもしれない思うとゾッとしました。
    犯人はわかりませんが、腹が立って仕方ありません!
    こういうときってどうしたらいいのでしょうか?とりあえず管理人さんに言ったらいいのでしょうか?
    ベランダでタバコを吸ってる方!もしこの掲示板を見たら、絶対に止めてください!気をつけているつもりでも、強い風が吹いたときなどに、灰が飛ばされたりしてしまうかもしれませんし、ご近所の方が臭いに悩まされているかもしれません!

  13. 132 匿名

    ひどすぎますね!
    掲示板見てくれているといいですが…

  14. 133 マンション住民さん

    今日の夜、スカイ側だけ停電しました?

  15. 134 購入検討中さん

    >>133
    いつごろですか?

  16. 135 匿名

    しましたよ〜。24時だったかな。突然真っ暗に。印西市全域かと思いきや、スカイ側だけみたいでしたね。2時間程で復活しましたけど。原因はなんでしょうかね。あとで、コンシェルジュか、管理人さんに聞いてみようかな。

  17. 136 匿名さん

    食洗機セットして寝たので、停電のせいで途中で終わってました。せつない。。。
    朝、長谷工の人が建物の周りをチェックしてるみたいでしたよ。
    植木もまがってしまったりしてましたよね。

  18. 137 匿名

    あ、やっぱりスカイ側だけ停電だったんですね。
    オリックスは電話も繋がらず…

  19. 138 マンション住民さん

    共有部分は電気がついてたので、うちだけかと思いましたが、他も消えてたんですね。
    ベランダからブラッサム側を見たら、たまたまカーテン開けているお宅があって電気ついているみたいだったので、なんでスカイ側だけ?って不思議でした。
    確かに昨日はフリーダイヤルがまったくつながらなくて、本当に困りました。

  20. 139 入居済みさん

    原因の説明位あっても良いですよね~。
    うちもオリックスに電話しましたが、駄目でした。

    廊下に出て、共有部、エレベーターや自動ドアなんかは
    ついていたので、あれ?うちだけかな?
    と思いましたが、ほかのお宅のインターホンのボタンの明かりも消えてたので専有部だけなんだなと思ったのがあっててよかったです。

  21. 140 匿名さん

    >>139
    掲示板やエレベーターに貼り紙してありましたよー!
    とりあえず東京電力側の設備で台風の影響で供給ストップしただけで、この建物の設備やオリックスには問題はありませんからねーbyオリックス みたいなのがありました。

  22. 141 購入検討中さん

    >>131
    早く規約で決めたいですね

  23. 142 入居済みさん

    電気料金の見える化はいつから表示されるのですか?

  24. 143 匿名

    今日、うちも2回ほど、タバコのにおいを感じました。魚を焼いていたので換気扇をまわしていたら、なぜか魚とは違う別のにおいが…
    下の階からかな…

  25. 144 匿名さん

    ベランダで吸っているわけではなくて、タバコをキッチンの換気扇の下で吸ってても匂ってくるんですかね?
    こんなに皆が感じるってどんだけ?と思いまして。
    ちなみにウチもベランダにいるときとか時々臭いがします。

  26. 145 匿名

    換気扇を回すと、リビングのベランダ近くにある空気孔が開きますよね、だからベランダで吸う煙が部屋に入るんだと思います。換気扇で吸ったものは玄関側へ行くのだと思います。

  27. [PR] 周辺の物件
    シティインデックス行徳テラスコート
    グランドパレス船橋ミッドガーデン
  28. 146 入居済みさん

    小さい子供がいますが、どこかに子供嫌いな方がいるみたいですね。今日は昼間から子供さんの声がたくさん聞こえましたが、気になる態度を示す方がいて、悲しくなりました……

  29. 147 匿名

    >>146
    気になる態度とは?具体的に教えてください。

  30. 148 入居済みさん

    子供の声が聞こえるとカーテンを明らかに思いっきり締める音がしました。何度かありました。ちょうどベランダにいたのですが、結構音が響いていて驚きました。咳払いみたいなのはたまたまだとよいてますが…

  31. 149 匿名さん

    >>148
    そんな人は放っておけばいいんですよ。
    そんなに嫌なら集合住宅に住まなければ良いこと。
    言い聞かせたって子供はずっと大人しくなんてしていられないし、窓を閉めて部屋に缶詰めと言うわけにもいかないし。
    常識の範囲内の時間帯であるなら大丈夫ですよ。

  32. 150 匿名

    >>148
    子供の声は仕方ないですよね。両隣り上下とご挨拶に伺いましたか?その際に一言、子供が居ますのでご迷惑おかけするかもしれない等伝えておいては?

  33. 151 住民さんA

    同感。ウチにも子供いるけど、こんなに泣くの今だけだし。毎日うるさくてごめんねーって感じです。
    ところで、タバコの灰の件、どこかに連絡したのかな。

  34. 152 匿名さん

    >>151
    いつぞや報告したものです。
    共働きなので平日は管理人がいる時間帯に帰れずでそれっきりになってしまっています。
    メールとかで連絡できましたっけ?
    管理人室に手紙でも置いておくかな。
    ちなみに、灰が落ちていたのは一度きりですが、時々臭いはします!

  35. 153 住民さんA

    私、ポストのことで、聞きたいことがあり、コンシェルジュさんに聞いたら、担当は管理人だと言われ、管理人さんのところに行ったらうちではないと言われ、結局、管理会社に連絡しました。とりあえず、管理会社ですかね。

  36. 154 匿名さん

    タバコの件、貼り紙してもらいました。
    ベランダでタバコを吸うなとは言えないのか、実に微妙な表現になっていますがw

  37. 155 匿名

    迅速な対応ですね。確かに曖昧…とか思いました。タバコ吸うなとは書いてないし。自分ちの換気扇の下で吸ってくれ!ありがとうございます。伝えてもらって。

  38. [PR] 周辺の物件
    シティインデックス行徳テラスコート
    サンクレイドル津田沼III
  39. 156 匿名

    管理規約で決まってないからなんでしょうね。
    組合ができたらみなさんで早速禁止にしましょう。

    私もタバコ臭はいらっとします。

  40. 157 契約済みさん [女性 30代]

    管理規約ができても、吸う人はすうでしょうね。

  41. 158 匿名

    換気扇で吸ったタバコの煙はどこから排出されるかご存知ですか?

  42. 159 匿名さん

    >>158
    図面見たわけでは無いのですけど、キッチンは廊下だと思いますよ。
    御飯時はいい匂いするし、ベランダ側に出したら洗濯物に匂いつくし。
    お風呂とかも廊下じゃないかなー?シャンプーみたいな匂いが廊下に漂ってるときもあるので。

  43. 160 入居予定さん [男性 30代]

    入居されてまだ日が浅いとは思いますが…
    インテリアオプションで、やって良かったものを教えて下さい。

  44. 161 匿名さん

    >>160
    玄関に鏡つけました。県内の工務店に頼んだら長谷工の見積もりの半額で満足でした。あとはカップボード、高いけど妻の機嫌は良いです。。。

  45. 162 匿名さん

    カウンター下収納が案外良かったです。
    高かったですけど、安っぽくないのでインテリアのいいアクセントになってます。
    やれば良かったと思うのはコンセント増設ですかね。
    いらないと思っていましたが、案外ここに欲しかったとかチラホラでてきます。

  46. 163 匿名さん

    昨日のカミナリはうるさかったですか?
    全然気付きませんでした。
    たぶん爆睡していたからだとは思いますが、もしかして音があまり部屋まで届かず静かだったりして!?と思いましてw

  47. 164 入居予定さん [男性 30代]

    お二方ありがとうございます。
    >>161
    カップボードは市販の物を購入するつもりでしたが、やはり造り付けの方が使い勝手や見た目が良いのでしょうか。
    妻の意見では、使い勝手重視らしいのですが…。

    >>162
    カウンター収納は検討していませんでした。
    収納が増え部屋のアクセントになるのなら、良さそうですね。検討してみます。
    コンセントは我が家にもつけたかったオプションの一つでした(契約した時は締切過ぎていたので諦めました)。
    入居後、業者を探して依頼したいのですが、管理組合が発足してからでないとやはり無理なのでしょうね。
    どなたか、オプションではなく、ご自身で増やされた方やその予定の方はいらっしゃるのでしょうか。

    インテリアオプションはこれからなので、何が必要か悩むところです。
    皆様からのご意見、引き続きお待ちしております。

  48. 165 匿名

    >>164
    ダウンライトがよかったです。
    すごく雰囲気がよくなりました。

  49. [PR] 周辺の物件
    ミオカステーロ南行徳
    リビオ浦安北栄ブライト
  50. 166 匿名さん

    先ほど駅から帰ってくるときに、角部屋のベランダでタバコを吸ってる方が見えました。特定されると良くないので何階かまでは言いませんが。
    だいぶ風が強くなっているのにあれだけ貼り紙しても全く通じないもんですね。
    共用部って火気厳禁なんじゃないんですかね?そのうち花火する人とかバーベキューする人とか出てきそうですね。

  51. 167 匿名

    私は、二軒見ました。角部屋ではないので違う所ですね。結構いますよね。でも、最近ニオイはだいぶ減りました。

  52. 168 入居済みさん

    うざ

  53. 169 周辺住民さん

    >>168
    犯人発見(笑)

  54. 170 匿名さん

    とりあえず喫煙者が見てくれてるってことですかねw
    世の中的にもタバコは嫌がられているんですよ。どんどん吸える場所がへってるでしょ?
    どっちがウザいのか自治会でハッキリさせましょうw
    しかし、匿名とはいえこういう書き込みをする方が住人でいるのは残念ですね。

  55. 171 匿名さん

    ベランダと言えば、最近つばめが来ませんか?縁起がいいとか言いますができればウチには来て欲しくないんですが・・

  56. 172 マンション住民さん

    うちも小さい子がいるので、タバコは控えてもらいたいと思っていますが、吸っている方に「吸うな」と強要することはできないと思います。
    「自治会で禁止にしましょう!」なんてネットで勝手にもり上がっている方がウザいし恥ずかしいです。

  57. 173 匿名さん

    >>172
    ベランダ(共用部)で吸うな、部屋で吸えって言ってるんですよ。

  58. 174 匿名さん

    >>172
    少し勘違いなさっていますね。
    バルコニーは共用部と言って、あなたの持ち物ではないのです。
    皆のものなので、住民の方が煙や灰が迷惑なのでやめて欲しいとルールを作りましょう、多数決で決めましょうとおっしゃっているのですよ。
    となりの方がバルコニーで喫煙して、あなたのお子様の洗濯物に匂いが染み付いたら嫌でしょう?灰が飛んでボヤになったり、小さいお子さんが食べてしまったらいけないでしょう?なので、室内で喫煙してくださいと皆さんは話しているのですよ。

  59. 175 匿名さん

    なんだかギスギスしてますねー。
    長い付き合いになるのですから仲良くしましょう。意見の相違は仕方ないですが、ウザいとか恥ずかしいとか挑発するような表現はやめましょう。

    カミナリは気付きませんでした。
    ツバメうちにはきませんよ。近くに巣を作られたら大変ですね。

  60. [PR] 周辺の物件
    サンクレイドル津田沼II
    サンクレイドル津田沼III
  61. 176 匿名

    そのとおり、部屋で吸ってほしいですね。
    かなり迷惑で不愉快です。

  62. 177 マンション住民さん [女性 20代]

    集合住宅だから子供が騒ぐのは仕方無い、ベランダ喫煙はダメ、個人の主観や自分にとって都合のいいように解釈するのはどうかと思います。
    どこの家がベランダ喫煙してるとかチェックしてるのって、ちょっと怖い。
    賃貸と違ってずっと住む所だから、やんわりと伝えればいいのに、必要以上にこんな所でチェックしてること、私は知ってます的に得意に書き込んでるのは気持ち悪いです。

  63. 178 匿名さん

    >>175
    他のマンションの書き込みはもっと平和なのに、なんだかなですよね。
    肯定派も否定派も、言葉には気をつけましょうよ。匿名とはいえ、お互いを気分が悪いとか、怖いとか言い合っても何も生まれませんよね。

  64. 179 匿名さん

    >>178
    いいじゃないですか!?大いに結構なことですw
    そういう輩は一発喝を入れないと気付きませんから。
    協力して撃退していきましょう!

  65. 180 匿名さん

    初めて持ち家をもって舞い上がってるのかな?
    買ったんだから全て自分のものと勘違い?

    ダメだよ、マンションは集合住宅なんだから!

  66. 181 匿名

    それよりバルコニー柵に布団干してるほうが気になるけどね
    今のマンションはどこも禁止なのに知らないのかな?

  67. 182 匿名

    >>181
    確かに!柵に布団、とても気になります。

  68. 183 匿名さん

    >>181
    え!?
    そんな人いるんですか?
    落ちたら危ないですよね!
    一階の人が可哀想。。。

  69. 184 匿名さん

    エレベーター内の布?マット?の貼り方ヘタクソすぎやしませんか?
    ああいうものなんでしょうか?

  70. 185 匿名

    確かにズレすぎ…

  71. 186 入居済み住民さん

    お互いに快適に住むために、意見交換することはいいことだと思います。
    タバコの件や布団の件など、いろいろ問題ありますが、意見が食い違うときは多数決で決まるのであれば、それはそれでいいと思います。
    快適に住むために真剣に議論しつつも、困ったときにはお互いに譲り合い助け合うような、雰囲気のいいマンションにしていきたいですね!

  72. 187 匿名

    同感です。今日地震がありましたけど、何が起きるかわからない状況ですし、何かあればみんなで助け合いましょう。

  73. 188 匿名

    >>187
    激しく同感

  74. 189 匿名さん

    今日から消毒作業ですよね?
    皆さん洗濯物干してますけど大丈夫なのでしょうか?
    うちが気にしすぎ?

  75. 190 匿名

    >>186
    そうですよね。
    みんな新築マンション買えるくらい、頑張っている立派な大人なんですし、住まいに関しては近い価値観を持つ仲間でもあるわけですし。

  76. 191 住民でない人さん [男性 20代]

    ギスギスマンションだこと。選ばなくて正解❕

  77. 192 匿名

    >>179
    輩?一喝?こういう投稿止めようよ

  78. 193 契約済 [女性 30代]

    オープンバルコニーが魅力的で、100へーベーごえに魅力を感じて、ブロッサム考えてましたが、別のマンションを契約しましたが、皆さんの意見聞いてると、ここ選ばなくてよかった。

    吸わない人からしたら、タバコ嫌ですが、、、。

  79. 194 匿名さん

    わざわざどうもですね。
    ホイホイになるから仲良くしていきましょうね。討論はいいと思うけど。

  80. 195 匿名さん

    >>194
    こういうのに反応したらいけませんよ。
    わざわざ前の書き込みを掘り起こして、荒れさせようとしてるんですよ。

  81. 196 匿名

    >>193
    それをわざわざ書き込む意図はなんですか?

  82. 197 匿名さん

    191と193は同じ人なのかな?
    この亀なスレで短時間に同じような書き込みで、わざわざ性別とか年齢を変えて設定して。

    嫉妬かな?自分の家を後悔してる、もしくは後悔したくないから他を貶めている?
    もしくは他の営業さん?そんなに暇じゃないかw

  83. 198 匿名

    観葉植物のチラシがポストに入っていましたが、やはり、ジョイフルホンダは安いんですね。ベランダ素敵に飾ってあるお家もありますし、みなさんどこかにお願いせずに、ご自分で飾っているのですかね。

  84. 199 匿名

    >>198
    うちは京成バラ園、カインズ、ジョイフルと回りました。
    観葉植物ならカインズもそこそこ安い
    ジョイフルは種類豊富
    京成バラ園はバラを育てるにはgood

    今週も3つを回る予定です
    玄関とリビングに大きなやつをおきたいです

  85. 200 匿名

    バラいいですよね。京成バラ園しりませんでした〜。(^O^)
    ベランダのサイドが少し隠れるように、背の高い観葉植物を置こうかな〜。
    皆さんどうしてます?

  86. 201 匿名

    >>200
    アーチでも買われたらどうですか?
    確かに横との境界は少し気になりますものね。

    お互いに気を使うし

  87. 202 住民さんA [男性 20代]

    はじめまして!

    最近引っ越しきました!
    今後とも宜しくお願いします。

    ところで、この掲示板の存在意義は何ですか?
    途中から、ただの陰口の投稿になっているようですが。

    なぜ、わざわざ、誰でも見れる掲示板に投稿するのでしょうか?
    直接言えないんであれば、管理人さんに言えば良いのでは?

    本当に同じマンションに住んでる人がこのような書き込みしてるのであれば、正直悲しくなりました。

    このマンションに住んでる人も
    これから住みたいと思ってる人も
    このマンションの周辺に住んでる人も
    これを見たら悪いイメージしか持たないですよね?

    こんなんなら、この掲示板は必要ないかと思います。
    そのうち、どこの部屋の誰さんがといったようなイジメに発展しますよ。
    投稿者への怨みで最悪な事態も起こるかもしれません。

    それでも必要であるのなら、管理組合設立時に議題に挙げたらどうですか?
    こういう掲示板がありますって。
    こういうこと書いてますって。

    私は、これ以上この掲示板が発展しないことを祈ります。

    この掲示板でメリットがあるのは、他の不動産会社くらいですよ。


    以上

    乱文となり、申し訳ございませんでした。

  88. 203 契約済 [女性 30代]

    たしかに、こんなマンションすみたくないとおもって、他にいく人もいるかもね。

  89. 204 匿名さん

    確かにちょっと行き過ぎた話もありますが、私はここの掲示板もあってもいいと思いますよ。先の植物の話とか参考になりますし。
    ピンポン押して、御宅のバルコニー素敵ですけどアドバイス下さいよ!とは言えないしw
    もちろん、嫌な書き込みは良くないと思いますが。

  90. 205 匿名さん

    検討スレでも話題になっていますが、他のマンションの掲示板にも出没するしている荒らす人がいるみたいですよ!
    踊らされずに仲良くしましょう。
    自治会ができれば面と向かっていろいろな話ができるので、ここに書き込みすることもあまり無くなるのではないですか?

  91. 206 匿名さん

    >>114

    きちんとできているマンションはそういうものです。春に外は暖かくなり始めても室内、建物内は
    ヒヤっとしています。そとの温度に左右されないみたいです。
    そのかわり、室内も気密性が高いから冬暖かく、夏は涼しいです。ご安心を

  92. 207 マンション住民さん

    表札について

    これから表札を作ろうと思っているのですが、みなさん表札はどうされていますか?

    パッと見、室番号の書いてあるガラスの下にプレートを張り付けるのが普通なのかと思いました。

    自分としては、ガラス部分に名前を入れたいのですが(室番号下が不自然に空いてしまっているので...)
    何か良い手をご存じの方いらっしゃいますか??

  93. 208 入居済みさん

    >>207
    ジョイフルとかカインズに行ったら、アルファベットとかのシール売ってると思うので、上の数字に合うような字体のを選んでそれを貼ったらじゃないですかね。
    あ、たしか玄関のインターホンの所は一応共用部分だと思いますので管理に確認してもいいかもしれませんね。

  94. 209 入居済みさん

    Ⅰ街区ってまだ売れ残ってるんですかね?
    ポツポツ空室らしきところがみうけられますが。やはり千葉ニュータウン中央で完売は難しいのでしょうかね。

  95. 210 匿名

    空いているところはありますよね。
    どれくらい空いているかは気になります。

  96. 211 匿名さん

    うちの階も一部屋ありますね。
    やはり、これから建てている方がオプションもつけられるし魅力的でしょうしねw

  97. 212 主婦さん

    たしかに。
    まだ、値引きはしないでしょうしね。

  98. 213 匿名さん

    みなさんご入居なさるときに、床のコーティングはしましたか?

  99. 214 匿名さん

    >>213
    自分で業者探してやりましたよ。
    オプションよりだいぶ安かったです。
    ただ、自分で業者探したり、引き渡し後に作業をしてもらったりの手間がありますけどね。

  100. 215 匿名さん

    >>214
    ご返事ありがとうございます。
    コーティングって犬を飼っているんですが必要ですか?ツルツル滑ったりしませんか?
    当方、コーティングの意味がわかっていないのかもしれません。するのとしないのだと何が違いますか?

  101. 216 匿名さん

    >>215
    汚れがつきにくい、ついても落としやすい、傷がつきにくい等があるようですが、結局気休めなのかなと思っています。
    滑り具合はさほど変わらないと思いますが、滑りにくくするコーティングとかないのか調べてみたらいいかもしれないですね。

  102. 217 匿名さん

    >>216
    ありがとうございます。
    調べてみます!

  103. 218 匿名

    どのくらい効果があるかは自己満足?かもですが、うちは大満足ですよ。
    やってよかったです。

  104. 219 匿名

    マンションの周りに植えられたアジサイすごく綺麗ですよね〜^_^

  105. 220 匿名さん

    >>219
    季節によっていろいろな花が咲くようになっているんですかね?
    夏や秋が楽しみですね!

  • [お知らせ] 特定の投稿者のレスを非表示できる機能を追加しました

[PR] 周辺の物件
サンクレイドル津田沼II
グランドパレス船橋ミッドガーデン

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ
ミオカステーロ南行徳
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台
スポンサードリンク
ミオカステーロ南行徳

[PR] 周辺の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町3-1520-3の一部ほか

2798万円~4148万円

2LDK・3LDK

62.92m2~72.6m2

総戸数 247戸

バウス習志野 mimomiの丘

千葉県習志野市実籾1-1045-2

3400万円台~4500万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~4LDK

71.97m2~78.95m2

総戸数 96戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西5-616番6

3698万円~4598万円

2LDK・3LDK

55.17m2~63.8m2

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~7098万円

2LDK~4LDK

58.65m2~84.18m2

総戸数 209戸

グランドパレス船橋ミッドガーデン

千葉県船橋市湊町2丁目

4,888万円~8,398万円

1LDK~3LDK

42.60m²~70.42m²

総戸数 112戸

ルネ柏ディアパーク

千葉県柏市豊四季台1-798-1

3400万円台~7500万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~4LDK

61.98m2~84.61m2

総戸数 389戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台7-38-10他

2900万円台~7300万円台(予定)

2LDK~4LDK

58.7m2~82.75m2

総戸数 173戸

シティインデックス行徳テラスコート

千葉県市川市行徳駅前4-10

3290万円・3620万円

1LDK

32.93m2・34.06m2

総戸数 34戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

6198万円・6398万円(うち販売事務所使用住戸価格6198万円)

3LDK・3LDK+S(納戸)

72.51m2・76.45m2

総戸数 27戸

リビオ浦安北栄ブライト

千葉県浦安市北栄2丁目

4980万円~7830万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

52.91m2~77.27m2

総戸数 42戸

[PR] 千葉県の物件

デュオセーヌ千葉蘇我

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

1LDK~2LDK

47.28㎡~63.73㎡

未定/総戸数 144戸

サンクレイドル千葉II

千葉県千葉市中央区新田町161-5ほか

5,000万円~7,140万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

46.01m²・63.20m²

総戸数 42戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎1-18-58

3998万円~5998万円

2LDK~4LDK

62.97m2~85.04m2

総戸数 263戸

ガーラ・レジデンス松戸

千葉県松戸市古ケ崎字水神前9番5

3800万円台~5100万円台(予定)

2LDK+S(納戸)・3LDK

59.4m2~68.78m2

総戸数 64戸

シュロスガーデン千葉

千葉県千葉市中央区祐光1-1013

3400万円台~6800万円台(予定)

2LDK~4LDK

64.11m2~86.48m2

総戸数 85戸