物件概要 |
所在地 |
東京都江東区有明1丁目1番17(地番) |
交通 |
山手線 「東京」駅 バス34分 「かえつ有明中高前」バス停から 徒歩1分 東京メトロ有楽町線 「豊洲」駅 バス10分 「かえつ有明中高前」バス停から 徒歩1分 東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩12分 山手線 「東京」駅 バス34分 「かえつ有明中高前」バス停から 徒歩1分 東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩15分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
483戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地下1階地上33階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2010年03月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]住友不動産株式会社 [売主]住友商事株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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シティタワー有明口コミ掲示板・評判
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401
物件比較中さん
うーん、何度シュミレートしても今住んでる所より通勤時間が長くなるんだよなぁ。
直線距離では確実に縮まるはずなのにな。
にしても、この地区からの眺望は素晴らしそうだしな。
そう、HPの動画見てると臨海大橋を建設予定とか出てたけど、あれって南東側の高層階からだと見える位置なのかな?
レインボーブリッジを設計した人がどうのとか出てたから、新たな東京のシンボルとなるなら期待大だけど!
誰か南東側を検討してる人いたら情報下さい。
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402
匿名さん
>>401
シュミレート ×
シミュレート ○
コミニュケーション ×
コミュニケーション ○
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403
物件比較中さん
>>401
コミュニケーションをありがとう。笑
うーん、何度シミュレートしても今住んでる所より通勤時間が長くなるんだよなぁ。
直線距離では確実に縮まるはずなのにな。
にしても、この地区からの眺望は素晴らしそうだしな。
そう、HPの動画見てると臨海大橋を建設予定とか出てたけど、あれって南東側の高層階からだと見える位置なのかな?
レインボーブリッジを設計した人がどうのとか出てたから、新たな東京のシンボルとなるなら期待大だけど!
誰か南東側を検討してる人いたら情報下さい。
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405
物件比較中さん
>>404さん
ありがとうございます。
実際に見えるんですね。
やはり北西側に目が行ってしまいますが、南東もこれからの変化が楽しみですね。
404さんは、CTAに対するBMAのメリットはどんな所だとお考えです??
有明を検討するに当たって当然BMAも考える訳で・・・。
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406
物件比較中さん
>>405
単純な話。
どうにか使える路線の駅の徒歩10分圏内。
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407
匿名さん
CTAも北側の道が整備されれば
徒歩10分を切る予定でしたよね?
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408
匿名さん
本当に売れているなら、それは豊洲やWCTが高すぎるってだけで、シティタワーの
DWは人気があるってこと?
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409
匿名さん
下の階は人気があるって営業が言ってました。
みなさん上は高くて敬遠しているのかな?
ところで、永住するにはいいかもしれないけど将来売ることを考えると
ここはどうなんでしょう?
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410
匿名さん
普通、金持ちが興味を持つタワーはより値段の高い高層から埋まる。庶民が買える安いタワーは安い低層から埋まる。格差二極化の事例かも。
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411
物件比較中さん
>>409
単純に、高層階は既に要望書が出ていて売る部屋がないからでは?
営業としては、残ってる低層階もなんとかして売らねばならない訳で。
低層階も人気がありますよ〜早く決めた方がいいですよ〜ってな具合。
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412
匿名さん
8階建てくらいの中層マンションの5階よりは同じ階数でも価格が安いのでお買い得。
デベは価格の安い物件を設定し「目玉商品」として広告に使える。
(だから低層階は少しずつ分けて売ってます)
タワマンの場合、戸数が多いのでエントランスなどの共用施設が中層マンションより豪華。
タワマンならではの、ビューラウンジで展望も享受できる。
防犯面もタワマンの場合よくできてますね。
タワマンの高層階は騒音が大きいのですが、その心配もない。
エレベーターに乗ってる時間も短いし、いざとなれば、エレベータを使わなくても生活可能。
低層階にないものは、窓からの眺望と、日当たりと、優越感かな。
でも眺望は、中層マンションなんて最初から無い場合が多いし、高層階に住んでる
優越感が得られないんだけど、しょせん同じマンションの人たちとのお付き合い
なんて少ないから、気にしなければそれまでよ。
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415
匿名さん
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416
申込予定さん
>>415
ゆりかもめは確かにお台場ぐるっと回ったりいちいち不便だけど、豊洲に市場移って来たりすれば利用者も増えて何かと便利になるかもですね。
快速運転や終電をもっと遅くまでにして欲しい。
あわよくば豊洲から勝どきあたりを経由して新橋まで環状線にして欲しい。
ま、そんな夢も描きながら要望書出しちゃいましたけどね。
ここはまだ1期の抽選も終わってないからネガなカキコミが多いけど、1期が終わって契約者が増えればもっと活発に良し悪しの論議も出来るんでしょうね。
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417
匿名さん
>>416
夢見すぎだし、今後の展開も逆だろ。
CTTのスレ見てごらん。
販売前は活発、後は廃れ・・・。
良し悪しなんてとっくの昔に出きってるよ。
過去レス全部見てごらん。
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418
匿名さん
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419
匿名さん
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420
申込予定さん
>>417さん
まぁCTTは当初は活発でしたけど、半年前位から結構苦戦してる物件ですからねぇ。
過去レスも全てチェックしてますし最近のカキも目を通してますけど、MR行って深く掘り下げて聞いた人達なら出て来る様な話題が一向に出てこないんですよね。
抽選までは敢えて書かないでいるのかなーとか思いつつ私も握ってる情報はある訳なのですが。
私もMR行くまではこの物件に1ミリも期待してなかったんですけどね・・・。笑
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