物件概要 |
所在地 |
東京都江東区有明1丁目1番17(地番) |
交通 |
山手線 「東京」駅 バス34分 「かえつ有明中高前」バス停から 徒歩1分 東京メトロ有楽町線 「豊洲」駅 バス10分 「かえつ有明中高前」バス停から 徒歩1分 東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩12分 山手線 「東京」駅 バス34分 「かえつ有明中高前」バス停から 徒歩1分 東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩15分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
483戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地下1階地上33階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2010年03月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]住友不動産株式会社 [売主]住友商事株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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シティタワー有明口コミ掲示板・評判
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973
契約済みさん
また虫ケラがわいてきましたね。
夏は虫が良くわきますね。
バルサンでも焚きましょうか。
北西の空き地の話なんて何度話題に出た事か。今さら目新しいネガじゃないですよ。
みなさん百も承知でリスクマネジメントもした上で契約してますよ。
現にもう北西高層とかは埋まっちゃってますから。
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974
匿名さん
970の発言の心理を考えると・・・・やっぱ「嫉妬・妬み」なのかなぁ。
人生、心の豊かさが大切なのに。。。
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975
匿名さん
新豊洲に3棟(40階超×2、30階超)建ちますからね。
北の空き地に高層建てたら、CTAと新豊洲でサンドウィッチ状態でその物件は眺望壊滅・・。
そんなの建てるだろうか。そして、埋め立てて日が浅いから、まだ地盤沈下してるだろうし。
しかも、北西の空き地は「入江の景観を活かし、人を多く誘導できる商業施設」が現状でのメインだし、台場に適用された港湾局のガイドラインもある。
ま、リスクも含めて考慮してますがね。
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976
物件比較中さん
この必死さってなんなんだろう。
とても「心が豊か」とは思えないが・・・。(笑
>北の空き地に高層建てたら、CTAと新豊洲でサンドウィッチ状態でその物件は眺望壊滅・・。そんなの建てるだろうか。
実際にガレ・オリで起こしてますからねぇ。
>そして、埋め立てて日が浅いから、まだ地盤沈下してるだろうし。
間隣の土地がそんな状態なら、ここも危険でしょう。(笑
そんなことはありませんよ。きちんと高層建物を建てられますから安心してください。(笑
>しかも、北西の空き地は「入江の景観を活かし、人を多く誘導できる商業施設」が現状でのメインだし、台場に適用された港湾局のガイドラインもある。
台場に適用されたものがここに適用されるんですかね・・・。
そもそも、その港湾局のガイドラインがヘロヘロだから、あちこちの計画がコロコロ変わるわけで。
これまでの実績からも不安になるのも分かります。
でも、ここはそういったリスクも抱えながら契約し、入居し、生活する場所です。
少しでもリスクを回避したいのであれば、南東部屋を選択するべきではないでしょうか。
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977
匿名さん
新豊洲の3棟って、どのぐらい圧迫感ありますかね~?
北西を検討しているのですが…
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978
匿名さん
>>976
>この必死さってなんなんだろう。
おまえがな。さっさと必死に年収上げて、買える立場になりなよね。
必死さの方向性を誤っている。
>実際にガレ・オリで起こしてますからねぇ
もともと高層マンション予定帯での話しだろ。比較にならん。
ナ ン ド 言えばわかる?
>間隣の土地がそんな状態なら、ここも危険でしょう。(笑
いや、全く。なんで??理由をいいなよ。
>高層建物を建てられますから安心してください。(笑
あなたの理論で建てられても困るのだよ。
杭を支持地盤に打ち込めば安全と言いたい?りゆうをいいなよ。
>台場に適用されたものがここに適用されるんですかね・・・。
何故適用されない?臨海副都心の開発ガイドなのだが。
例外を適用する根拠とそのコロコロ変わった計画と一緒に書きなよ、そろそろさ。
(りゆうをいいなよ。)
>少しでもリスクを回避したいのであれば、南東部屋を選択するべきではないでしょうか
これは全くその通りだな。
で?誰でもわかってんだけど、そんなことは。
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979
ご近所さん
>>976
うーん。オリってなーに?なんか起こったの?オリゾンに。ぶりじゃないの?
それを置いても、君の言ってることは、いつも自身の論に建設的な根拠と意見が入ってないよ。
まるで、ペラペラ。
ちゃんと仕事出来ているのか、ちょっと心配になるレベルですよ。
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980
契約済みさん
>>977
新豊洲まで約400mって感じです。
大体、豊洲ツインのサウスタワーからシエルまでの距離ってとこですね。
これだけ離れていれば、、圧迫感はどうでしょうか。
人それぞれかもしれませんが、、。
今は少し寂しい夜景が賑やかになるかも。トリトンは見えなくなりそうな。
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981
契約済みさん
>>976さん
976さんは有明北の埋立の歴史を把握されていないのではないでしょうか。
2005年頃の地図を見れば分かりますけど、CTAの北西の空き地、今の選手村予定地辺りは全て海の上だったのです。
ほんの5年足らず前までは海だったCTA北西面の空き地と違い、ブリ、オリ、ガレ、CTAの高層地帯は確か昭和20年代に埋め立てがされたと認識しています。
なので、
>そして、埋め立てて日が浅いから、まだ地盤沈下してるだろうし。
間隣の土地がそんな状態なら、ここも危険でしょう。(笑
そんなことはありませんよ。きちんと高層建物を建てられますから安心してください。(笑
の認識は誤りだと思います。
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982
匿名さん
そもそも「地盤沈下」という言葉の使い方を間違ってる気がする。
地盤沈下は全国レベルで起きています。
最近、非常に知識も知性も低い煽り屋さんが連投されてますが、彼を説得しようとしても納得させるのは難しいと思いますよ。
思いつきのまま、知ってる言葉を使っているだけなので、正しいとか正しくないとか以前の問題ですから。
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983
契約済みさん
>>975さん
北西の空き地が、「入江の景観を活かし、人を多く誘導できる商業施設」になったら、激アツイベント発生ですね。
CTAから親水公園にデッキ直結になると共に商業施設にも直結とでもなればボーナス確定ですよ。
新豊洲はどうなってもいいです。晴海トリトンなんて見えなくても全然支障なし。
むしろ新豊洲がキレイに開発してくれればその方が良し。
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984
匿名さん
「地盤沈下」使い方間違ってましたね?すみません。
しかし、関空も"寝かせてない"埋め立て地盤に作ってしまって、未だに地盤が下がってしまっているそうです。
支持層に杭を打ち込む建築方法でも、まだ固まりきっていない地盤の有明北1地区では「抜け上がり」によるガス管や水道管の破裂等の問題も出てくるかもしれませんね。
五輪の選手村(予定)も低層に変更されていたし。
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985
匿名さん
>983さん
現状では、これの「入江の景観を活かし、人を多く誘導できる商業施設」予定なんですよ。
港湾局のガイドラインに記載されています。
東雲運河もこれから運河ルネッサンスに認定されて、北西の空き地が水上レストランとか、そんな感じになったらアツイですよねぇ。。
あ、個人的な希望にしか過ぎませんから、ネガはいらないよ。
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986
匿名さん
>>985
この物件の北西側は、公園予定のはずだが・・・・
アツイといえば、今日も外は激暑ので、みんなのぼせるのも無理はない。
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987
契約済みさん
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988
匿名さん
この可変性こそ有明の本質。
港湾局の「ガイドライン」のなせる業。
いつ元の計画に戻っても不思議じゃない。というか、売っちゃいたいでしょ。あのデッドスペースは。
いや、もちろん首を北北東(笑)に曲げれば、眺望としては何か見える。
本当の街として成立している豊洲の姿が。
>>983
>北西の空き地が、「入江の景観を活かし、人を多く誘導できる商業施設」になったら、激アツイベント発生ですね。
夢の島のような「激アツイベント」が日々、発生しちゃうんですか。
そういう下品な話は止めて欲しい。
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989
匿名さん
無知による勘違い・思い込み⇒(指摘される)⇒港湾局が計画変更!!可変性だ!!
笑wwww
アツイ。脳みそ溶けてるね。
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990
匿名さん
なんか、ネガが沸いてますね。
ここってそんなに人気物件なの?
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991
契約済みさん
人気物件かどうかは知りませんが、自分にとって気に入って住みやすければいいでしょう。
わざわざ非難する意味はわかりません。なにかあるのでしょう。
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992
購入検討中さん
やはり南東の高層が無難ですな。ここは。
北西の目の前の公園も結局、運河側のラインだけでしょ。
ただでさえ条件の悪い北西向きに加えて、採光と眺望も無くなったら最悪かな、と。
ブリの現地南東の部屋で眺望を実際に見ましたが、壮大で美しかった。
極端なネガ・ポジどっちも、どうでもいい。
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