昨年12/2に引っ越してきて早2ヶ月…。何度か挨拶に行ったものの、全て不在。一度も隣人に会えていません。一軒家から越してきたのですが、マンションってそんなもんなんですか?
[スレ作成日時]2007-02-19 23:41:00
昨年12/2に引っ越してきて早2ヶ月…。何度か挨拶に行ったものの、全て不在。一度も隣人に会えていません。一軒家から越してきたのですが、マンションってそんなもんなんですか?
[スレ作成日時]2007-02-19 23:41:00
残念ながら、この場所で空き地のままってありえません。
住友のタワーは何階建てか知ってる方いますか
住友のタワー???何かできるんですか?
ここと同じ京浜運河沿いに2棟のタワーの計画がポストに資料入ってました。
そーいえば、説明会の資料はいってましたね…
説明会行った方います?
南側で建築工事が始まりましたね。
説明会行けませんでしたが、
気になりますね。
マンションばっかだし、もうチョイ商業施設が
欲しいですネ!
すっごい風ですね…
石川県の地震で、ゆれましたね。。。
ベランダに水道、電気コンセントないと不便じゃないですか?
ベランダを掃除したいんですが、、
高層階の揺れってどうでしたか?
比較的高層階ですが、結構揺れましたよ…
あの震度であんなに揺れたから、デッカイのが
きたら結構心配ですネ…
比較的高層ですが気付きませんでした
うちも全然気づきませんでした。揺れた感覚は全く無かったです・・・
屋上行った方います??
ベランダの窓って、ホンと汚れますよね〜
屋上景色はいいですよ。なにがあるわけじゃないですが..
やっぱ屋上は風強いんでしょうね…
エアコンって塩害対策品にした方がいいですか。
塩害〜?大丈夫でしょ?
根拠無いけど…
塩害対策品にしたほうが、錆には強くて長く綺麗に使えると思いますよ。
車の寒冷地仕様と同じで余裕があれは越したことありません。
この立地で塩害対策品は全く無用。金の無駄です。室外機の外装にプラスチックを多用している製品を選べば十分です。
原付以上のバイクの駐輪場がほしいんですけど、
賛同してくれる方いませんか?
書き込みの少ないコミュですね…
住み始めてまもなく半年、みなさんいかがお過ごしでしょうか?
想像以上に快適で満足しています。ジャスコの存在はでかいですね
目の前の歩道がいつできるか知ってる方いますか?
「目の前の横断歩道は1年くらい出来ない」って言う通知が
1Fにゴルフショップが入るっていう案内と一緒に組合さん
から手紙が来てましたよ。
ご返答ありがとうございます。1年くらいできないんですか、
ゴルフショップは聞いてたけど見落としたかな
100円ショップの横にレンタルDVD&CDができるんですね
ゲオまで行ってたから嬉しいです
100円ショップの横?オーバルのキャンドゥの横ですか?
そうですよ。求人広告貼ってありました
それは嬉しい!
もっと色々なお店が出来てほしいですね!
もう少しで梅雨ですね。我が家は北西角ですが、何でこんなに風が強いのか・・・。ちょっと風が強いだけでも嵐の夜の断崖絶壁です。うるさくて寝られません。ベランダガーデニングをしようと思いましたが、無理です。絶対無理!!きっと隣のハートンに当たった風がそのまま横に流れてるからだろうけど・・・。洗濯物なんて一気に乾きそうだけど危なくて干せません(><)風逃がしとか作ってくんあいかな〜。
ウチは南西ですが、同じく風害が凄いです…
殺風景なベランダに何か置きたいんですが、
いい方法ないですかねぇ?
うちは真西ですが、お隣さんはガーデニングしてるみたいですよ。
葉っぱ、花びら、砂などがうちのベランダに大量に飛んできます!!
ベランダから乗り出して下の階を何気なく見たら、
ガーデニングをしてるっぽかった。
No.56 入居済み住民さんはひょっとして1つ下の階のお隣さんかな?
南ですが風の音はまったく気にならないです
でも目の前になんかできちゃうと凄いのかな
東南です。
東側よりも南側の方が風がひどいです。
窓やベランダの汚れ方も南側がすごいです。
最近は、羽蟻が飛んで来てベランダにあちこちいます(T.T)
異常発生でしょうか・・・。
ベランダにシンクは必要ですね〜。
ホースも繋げられないし、掃除が大変です。
窓の掃除用に水鉄砲買いました!
うちは南の比較的高層なんですが風はそうでもない
羽蟻はまったくいないですよ。車の音の方が気になるかな
17階。ベランダで羽蟻1匹発見しちゃいました…
気になってベランダに出てみたら、うちにもいました!!
2〜3日前からですが、毎日1匹見てます。。。
どこから発生してるんでしょうか?
網戸に何かしら虫がくっついてます・・・。
運河がそばにあるからかな。
やっぱり原因は運河ですかねぇ…
>>66
虫に刺されないようにね。感染しますよ!
それにしても雨天時未処理下水のど真ん中という感じですね。
http://www.coastal-env.k.u-tokyo.ac.jp/koibuchi/CSO/cso.htm
http://www.coastal-env.k.u-tokyo.ac.jp/member/onozawa.htm
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%87%E3%83%8E%E3%82%A6%E3%8...
↑の方
別の湾岸マンションのスレにも全く同じ投稿してるよね・・・
何処の湾岸も買えなくて湾岸物件に見境無く書き込みしてるのね
ご苦労様!
高層階に住んでいます。
携帯の電波悪すぎると思いませんか?
まともに話せたことがありません・・・。
ちなみにauです。
高層の方が虫はいないですね。
電波はPHSは問題なしです
2/3より上のフロアですが、部屋によっては電波1本です。
DOCOMO FOMAです
Brillia(ブリリア)タワー品川シーサイドマンションのクチコミ情報を書いてみませんか?
「暮らしやすさアンケート」では、Brillia(ブリリア)タワー品川シーサイドマンションの契約済み・住民からの評価アンケートを募集しています。
1000円分のAmazonカードをもれなくプレゼント。
https://e-ma.co/q2FKk
[Brillia(ブリリア)タワー品川シーサイド]について投票アンケートでみんなの意見を聞いてみませんか?
投票アンケート機能では、他のユーザーさんに聞いてみたいアンケートを取ることが出来ます(Twitterの投票機能と同様です)。詳しい使用方法はこちらのページをご参照ください。
<サンプル> タワー棟の予想平均坪単価は?
坪300万台14.9% 坪400万台前半44.8% 坪400万台後半23.9% 坪500万超16.4%67票SAMPLE