物件概要 |
所在地 |
東京都港区港南4丁目14-1、4(地番) |
交通 |
山手線 「品川」駅 徒歩13分 東京モノレール 「天王洲アイル」駅 徒歩4分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
2090戸(1,038戸(アクアタワー)、459戸(ブリーズタワー)、593戸(キャピタルタワー)) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上40階建(アクアタワー) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2005年10月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]住友不動産株式会社 [販売代理]住友不動産株式会社 [販売代理]住友不動産販売株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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ワールド シティ タワーズ口コミ掲示板・評判
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181
匿名さん
道路の排ガスや振動なんかより、
今は小学校工事の騒音のほうが気になる。
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182
匿名さん
海岸通りは旧海岸通りや第一京浜がメインなので都心にしては交通量少ないよ。海岸通の幾つかのポイントは、
警察のレーダーや白バイでのネズミ捕りの名所。それくらい、空いているということ。
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183
匿名さん
第一京浜や旧海岸通りはどちらかというと乗用車や小型トラックがメイン。
海岸通りは、沿道に生コン会社あったり、港南にコンテナ埠頭あったりで、大型トラック、コンテナ、ダンプ、ローリー、保冷車が圧倒的に多い。
>警察のレーダーや白バイでのネズミ捕りの名所。それくらい、空いているということ。
どういうロジックでそう推定してるの?
普通は、
・信号の間隔やタイミングがよく、ついついスピード出してしまう
・大型トラックがいったんスピード出てしまうと、乗用車よりも停まりたくない。だからつい信号無視しちゃう
の理由から、警察が取り締まりポイントとして設定するはずだけど、違いますか?
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184
匿名さん
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186
住民A
>>185
そういうあなたこそご苦労様(笑)
もういい加減、荒らし投稿はやめたらどうかな?
別に必死にアピールしている訳ではありませんよ。
WCTに住むことができて本当に良かったと思うからこそ、いろいろな住民の方が書き込んでいるんですよ。
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189
匿名さん
うーん、実感としては全く感じないですね。平日の昼間は家に居ないからかな?それよりも、地下駐車場から
広い道路に狭い住宅街の一時停止とか一方通行を経ずにスムーズに出られるほうが嬉しい。
前住んでいたところは、狭い住宅街で見通しの悪い四つ角など、自転車とぶつかりそうになったりヒヤヒヤ
していたから。
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190
匿名さん
>>179
>住んでみれば分かると思います~排ガスや振動に関しては窓開ければ東向きでも分かりますよ。
実際は、東向きに住むこと3年、一度もありません。
時々こんな住民なりすましまで出没するので、本当の住民が訂正しなきゃならないんだよ。
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191
匿名さん
何より安くて普通のサラリーマンでもなんとか手が届いたのがよかった。同じ予算でも今は豊洲はおろか有明すら買えないからね。勝った気分だよ
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192
マンション住民さん
>>191
全く同感!
中古マンション相場がこれほど下がっても、俺が買った値段(6千万円)で、これだけ眺望・スペックに恵まれた同じ広さのマンション(85㎡)を買おうと思っても、都内主要区では見当たらないね。
当時、買わなかった、或いは買えなかったと思しき連中のネガレスは、見れば見るほど溜飲が下がる。
もっとやってくれ!
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193
匿名さん
普通の車ばかりより、大型車もいろいろ通る方が見ていて楽しいよ。
「はたらくくるま」が好きな男の子なら、マルエツ前でずっと見ていても飽きないし、
キティちゃんのはとバスも通るから、女の子も喜ぶかも。
タイミングが良ければ、ポケモンモノレールとキティちゃんのはとバスが同時に見えます。
新幹線も船も飛行機も、ときどきヘリコプターも飛行船も、遠くにはゆりかもめも見える、
本当に乗り物好きの子ども(と大人)にはたまらないマンションです。
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194
マンション住民さん
リニア始発駅、品川駅の直下に=6月から調査実施-JR東日本社長
7月2日21時1分配信 時事通信
2025年の開業を目指す「中央リニア新幹線」の東京側の始発駅をめぐって、JR東日本の清野智社長は2日の記者会見で、東海道新幹線品川駅の構内でボーリング調査を始めたことを明らかにした。
同調査は6月中旬から行っており、年内にリニアの事業主体であるJR東海に報告する見通し。この結果、リニアの東京始発駅は、新幹線品川駅の直下に建設される公算が大きくなった。
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195
匿名さん
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196
匿名さん
ますますVタワーの価値が上がりますね。一人勝ちですね。
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198
匿名さん
来たね。一般的に築年数が経過して物件価値が下がってくる、20年、30年後に向けて
強力な材料となるだろう。
現在でも、WCTには新幹線や航空機出張の頻度が高い人が多く住んでるけど、リニア
によって、ビジネス客の需要が一層集中することになる。
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199
匿名さん
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201
匿名さん
別にVタワーが一人勝ちで価値が上るとは思えないな。駅徒歩6分は変わらない。
もしインターシティ側に新駅ができるルートなら、新出口がVタワー近くにできて万歳だったかもね。
ちなみに、16年後の開通予定だけどね。
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202
住民さんA
200
あんた頭悪いね
あなた実社会でもあほ扱いされてるでしょ。
無記名だからって・・・恥ずかしくないのかね
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203
匿名さん
どうやら、リニアは品川にほぼ内定?2025年楽しみだな。それにしても、2004年に買いたかった!
俺が買ったのは分譲価格が少し上がってからだったからなあ。。でも、中古価格は分譲以上だから
まあいいか。。。今は80㎡台だけど、いずれ東向きの100㎡台に買い換えるつもりだし、値上がり
しなくても、住みごこちで大満足してるからね。
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204
匿名さん
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205
匿名さん
>>198
港南に品川始発のリニア駅のできる16年後、このマンションは東京の空と陸の玄関口のすぐそばにある
眺望抜群、立地抜群のタワーマンションとして、どう変貌しているのか楽しみです。
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207
匿名さん
>>206
いくらそんなこと書いても単なる遠吠え。誰もそう思わないよー。
せいぜい、アク禁にならないようにねw
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208
匿名さん
しかし実際築20数年になった時にも高い評価が得られるのかな?
耐震基準だって変わるし、建築技術だって進化するだろうし、デザインのトレンドだって変わるだろうし。
ただの古い駅遠物件にならなければいいけどね
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209
匿名さん
管理の悪いマンションなら20年たったらボロボロだろーね。ここは、管理は極めて良好。
近くに、ここを超えるような、もっと綺麗で豪華で眺望の良い新築ができれば別だけど、
20年位じゃ、近辺に新しいマンションが建つような土地はできないよね。70年後には
シティタワー品川が壊されるけどね。
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210
匿名さん
>>209
ということは、20年位周辺人口は増えなさそうですね。
だとすると近所に商業施設等が充実される可能性は薄いな~。
日常生活の利便性がもう少し向上されればなぁ。
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211
匿名さん
>>193
私が好きなのは、海を行きかう大小の船です。足元にレディークリスタルがゆっくり通り過ぎるのも
いいですね。南東方向に、夕焼けの中の船・新幹線・飛行機のコラボが見られるとラッキー♪と思ったり。
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212
匿名さん
16年後にもこの掲示板続いてて欲しいな。
ネガもあと16年頑張ってね。
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213
匿名さん
>>210
周辺に商業施設なんて無い方がいいよ。5分で品川駅に行けば、AtoreやEcuteのなかに色々あるし、
クイーンズ伊勢丹とかDean&Delucaなんかお気に入り。品川イーストワンの中にはおいしい店多いし、
高輪側まで歩けば、Wing高輪、京急ストア、遊ぶところなら品川アクアスタジアムも面白い。
ラーメン食べたきゃ麺達七人衆 品達ラーメン。近くに商業施設なんかあると逆にざわざわして嫌だね。
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214
匿名さん
>>213
5分で品川って、バスで、でしょ?
商業施設でないとしても、日用品さえも歩いていける範囲で揃えられないのはだいぶ厳しいよね、実際。
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215
匿名さん
↑下にマルエツがあるのも知らないで、ネガしてんの?
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216
匿名さん
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217
匿名さん
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218
匿名さん
あの~
品川ばかりに目が向いていますが、
ここから徒歩3~4分の天王洲駅には、
60件近いレストランや居酒屋があり、
TYハーバーやリバーサイドには名店も入っています。
WCTからのお客さんも多いですよ。
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220
匿名さん
>>214
君はネガするなら、物権のことよく調べてから書こうね。このマンションwikipediaにも載っていることだし。
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221
匿名さん
>>220
いや、それくらいのことは知ってますし、別にネガでもなく事実確認のつもりなんですけど…
考えうるマイナス面も含めてちゃんと検討したいので。
ここ見てると、眺望とか共用施設とか品川にリニアが、とかミーハーなことばかり書かれてるから、実際どうなんだろうと思いましてね。
マルエツだけで済むなら便利ですよね
よかったですね。
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222
匿名さん
シャトルバスの朝の混雑度はどれくらいでしょうか?
品川まで歩く人は結構いらっしゃるのでしょうか
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223
匿名さん
>>221
そんなに涙目になるなよ。
日用品て限定したのは自分なのにね。
マルエツでそろわない日用品てなに??
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224
匿名さん
>207
>誰もそう思わないよー。
と、思っているのは住人だけ
残念
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225
匿名さん
>>221
品川にリニアがミーハーなんだったら
日本経済自体もミーハーってことになるよな
品川がダメなら日本もダメ
日用品だって買えなくなるかもよ(爆笑
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226
匿名さん
>>221
たとえば、どんな日用品とかが近所で揃わないとダメなの?何でも敷地内とか隣接地とかでそろうような
そんな物件、東京の都心近辺にはなかなか無いと思うけどね。思いつく限りでは、恵比寿ガーデン内とかかな?
最近のマンションでは無いでしょ?
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227
匿名さん
>>222
7時台のピーク時は、立つ人、座る人同数ぐらい?路線バスみたいなギューギュー詰めは
無いですよ。それ以外の時間は、ほとんど座れますね。夜の帰りも分散するから、ほぼ
確実に座って帰れます。深夜でも、1:30まで送迎があるので便利です。
健康のために、品川駅まで歩く人も結構いると思いますよ。近所のタワマンの人はみんな
歩くわけですし、時間に追われていなければ14、5分は歩くのに丁度いい距離です。
ちなみに、バス利用数によると4割くらいは、モノレールを使っているみたいですね。
目的地が浜松町とか汐留、新橋近辺なら、そっちのほうが良いですからね。
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229
匿名さん
>>228
出張に行くのに8時の新幹線で同僚と待ち合わせたとき、私が家を出てバスに乗ったのは7:45、
世田谷に住む同僚は家を出たのが6:50だったそうで、羨ましがられたよ。熱海のゴルフの話は
頷けるね。
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230
匿名さん
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