匿名さん
[更新日時] 2009-08-17 14:42:00
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区港南4-2-7 |
交通 |
JR山手線 「品川」駅 徒歩10分 東京モノレール 「天王洲アイル」駅 徒歩15分
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
シティタワー品川口コミ掲示板・評判
-
744
匿名さん
このパート13スレは好感度バツグンでしたね。
やはり事前の予測通り、当選したかたも、たまたまハズレたかたも、紳士淑女のレスが満載で
した。やはりビッグターミナル品川駅徒歩10分程度のタワー物件ともなれば、入居後は
羽田・新幹線(将来はリニア)・都心通勤などの点で、入居者クオリティも相当な
ハイレベルだったことは、煽りがほとんどなかったのでもうなずけます。
当選者は契約・手付け準備→高級家具買い物→追加オプション(手直し)商談等で大忙しです。
なにせ年内入居で、紅白歌合戦は、これから購入する最新型の大型テレビで、ソファーに身を
沈めてワイン飲みながらリッチな生活が待ち受けています。合わせて高級車も購入されて
新年初詣を考えてる方も多いと見受けられます。敷地内のレストランやスーパーのポロロッカには
綺麗な女性が一段と増えるので、街並みはさらに上質になりそうです。
流石、湾岸タワーは人気が中々落ちない根強さを感じました。
-
745
匿名さん
年越しは便利な成田から海外旅行でしょう。
黒く日焼けした方々が新年、帰宅なさる姿が思い浮かびます。
-
746
匿名さん
-
747
匿名さん
キャンセル住戸結構出てくるはずだから、諦めるの早いよ。
ダミー以外にも不正やローン×(前金、諸費用の工面含)の人も結構いると思うしさ。
一族総出でひとつの住戸に申し込み上記の理由で補欠5番前後
の人が当選してもおかしくない。
可能性は低いかもしれないけど、引渡しが完全に完了するまでは、
何が起こるかわからないよ。
-
748
匿名さん
外れました。
ここだったら、通勤時間が短縮でき、自分のため、家族のために良いだろうと考え応募しました。
しかし、たとえ当たっても保育園を見つけにくい状況でしたので、結果は同じだったかも知れません。
子供のためには、青葉区の方が環境がいい、さらに保育園を変えない方が良かったと考え、これから気持ちを切り替えます。
私と同様に、残念ながら外れてしまった方は、ぜひ、気持ちを切り替えてください。
-
749
匿名さん
これだけ残念がっている方が多いんですからキャンセルは期待できないんじゃないのかな?
早く気持ちを切り替えないとストレス溜まりますよ
当選した方本当におめでとう御座います。
-
750
匿名さん
みなさん、紳士的で素晴らしいですね。
自分は、くやしいです。あれだけ、1つ階が変わるだけで倍率に差があると、結構命運を分けた
気がするんですが、中間倍率以後の情報は全く外部に流れたりしてないですよね。この掲示板で、中間倍率後の状況を伝えるレスがありましたけど、情報管理が甘かったのでは、と考えてしまいました。
当選者に、グループ系やお得意先などの人が不自然多くないことを祈ってます。
-
751
匿名さん
高層階とかは、とりあえず抽選に参加したって人は結構いると思うし
キャンセルは多いと思うんだけどな。
低層階で倍率低い所を狙ってる所はキャンセルは望みが低そうかな。
-
752
匿名さん
倍率27
当選20
ボク10
残念賞!
切り替えて行きます。
次なるターゲットは世田谷
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
753
匿名さん
落選者の数は圧倒的多数なのですから、残念がる方が多いのは当然です。
残念には思わない方は、もうアクセスしないでしょうし。
-
-
754
744
ちなみに、上位倍率は・・・
1位--378倍/当選124番
2位--227倍/当選167番
3位--148倍/当選 58番
4位--142倍/当選 60番
5位--119倍/当選 92番
のようです(要販売主確認)
>>738
アイランドや港南のタワーは綺麗&可愛い&オシャレ(格好良い)な女性住民ホント多いですよ。
中古物色して景色がよく住戸近接してなく涼しいので、現在区内ならチラシ見てないで
年内にでも引っ越した方が良いですよ。お友達のチャンスも倍増しますよ!!
-
755
匿名さん
倍率 112
当選 23
私 24
いまだに気持ちの切り替え、出来ていません。どうしたらいいんでしょうか?
-
756
匿名さん
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
757
匿名さん
3年間の片思いの後、告白したがあっさり振られた。
そんな感じ。
-
758
匿名さん
次は、晴海三丁目西地区だな。
でもって、またスミフ。
-
759
754
>>755
補欠は当選番号の「次の番号」という仕組みですので、
もしも当選者がキャンセルすれば、755さんに最初に権利が周ってきますから、
明日あたりまでは望みは僅かながらあります。
-
760
匿名さん
高層当選しましたが、悩んでます。
現金で600万円なんて用意できないし・・・
なんか良い方法ありませんか??
-
761
匿名さん
>>751
いや、高層階は金を持っている人の申し込みが多く、低層階は金を持ってない人も多く申し込んでいるので、低層階の方がキャンセルの確率が高いと思うよ
-
762
匿名さん
私も751と同感。
本当に欲しいなら、高倍率と思われる高層階を外すと思う。
で、低層は安いし、やっぱり買えちゃう額だと思うから、補欠難しいかなぁ
-
763
匿名さん
中層階の西側は、どんな人達が、申し込んだと思われますか?
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件