なに?この煽り感は。
駅遠・ゴミ処理場近くが「買い」なんて感覚が違いすぎるわ~
>>No.443 同感
駅からの距離はあるけど、ここは確かに売れそうだ。
マンションによけいなブランド名がついてないぶんブランド料の上乗せがなく、欲しいと思わせる値段になっている。
でも仕様はきっちりしていてH社大規模マンションよりいい。
住戸面積狭めでも間取りに工夫をもたせている。
なんだかんだいわれても、順調に売れて行きそう。
煽ってます!煽ってます!
年賀状に差出人住所を書くのが恥ずかしいマンション名だな・・。
「楽園都市にお住まいなんですか?」なんて言われると嬉しいよりも
隠れたくなるなぁ・・。
「感動大陸ユトリシア」
「楽園都市アクラス」
なんか感じが似てるね。
確かに平米数だけみたらもう少し広い方がと思うかもしれませんが、ここのリビングは隣の洋室と一体化できるよう工夫されてますよね。隣の洋室まで窓がつながってて壁がないから開放感がある。気に入っている所の一つです。
別に住所にマンション名なんか書かなくても届きますよ?(笑
わざわざ楽園都市なんて書く方がおかしい。
ちなみにママ友の間では楽園って呼んでます。
私はアクラスしか書きませんけど。
↑同感(笑)年賀状や手紙、自分の住所を書くときにわざわざ「東京楽園都市」まで
書く方ってそういうないでしょうね。私もきっとアクラスとしか書かないと思います。
でも、住民票とか公的証明書の時には書いたりするかも!?(笑)
東京から13分、通勤にはとても便利なこのマンション。
芝を張った専用庭と専用駐車場を設けたプランがあるとのことで、1階を検討していました。
価格もお手頃ですし、もう結構決まってしまったのでしょうか。
しかし、ここが売れるとは・・・
駅から近いならまだしも。
>「感動大陸ユトリシア」
>「楽園都市アクラス」
確かにセンスは一緒だね!
大陸のほうがスケール感が大きい。
>>455
物件が少ないからですよ。金町、南千住も同じような感じで売れてる。
ユーザーの買える価格で少しでも都心部に近い物件ならデフレでも売れることを証明してると思う。
ここは、総合的にみてメリットが多いと判断した人が買いに動いたのでしょう。
やはり、ここは、総合的に見てメリットが多いマンションって判断した人が多かったんでしょうか。
営業の方は、ここの契約者の方々は、結構、近隣在住の方が多いっておっしゃっていました。
ということは、このあたりは、住みやすくて、気に入っているから永住を考えて、マンションを購入した方々が多いのかなと思ったんですが。
駅からはちょっと遠いけど、住みやすい環境なんでしょうね。
なんか、途中のカキコミ消えてないですか?
駅からは8分以内くらいが理想だけど。
自転車なら10分くらい?
自転車だ5分くらいじゃないですか?
道もほとんど車通らないし。
契約された方でお車をお持ちの方に質問です。
駐車場の申込みですが、希望はどの辺にされました?
全部に希望を振らなきゃいけないというのが、なかなか大変ですよね。
駐車場代との兼ね合いで結構悩みましたが、夫のたっての希望で自走式の3階を
第一希望にしました。
あとは抽選でどこに決まるかドキドキです。
ただ、すでに契約した人たちだけで抽選するのかと思ったら未契約分含めた全部の
抽選なんですよね。
人気のある場所をこれから販売する住戸用にも残しておくためのようですが、
今後契約する人たちは今回確保された駐車場の中で希望を出して再抽選、でしょうか。