小手先チョップ(タワー信者)
[更新日時] 2010-07-21 20:22:41
HPがUPしましたので移動お願いします!
坪800万ってホント?
クレストプライムタワー芝
【予告概要】
所在地 東京都港区芝1丁目124番1号他
交通 JR山手線・京浜東北線「浜松町」駅徒歩6分
都営大江戸線「大門」駅徒歩6分
都営三田線「芝公園」駅徒歩7分
地目 宅地
地域・地区 都市計画区域内、 市街化区域、商業地域、防火地域
敷地面積 4,874.57m2
建築面積 1,598.99m2
建築延床面積 49,972.82m2(容積対象外面積12,120.42m2含む)
構造・規模 鉄筋コンクリート造・一部鉄骨造 地上39階・地下2階・塔屋1階
総戸数 483戸(防災センター・フィットネススタジオ・ゲストルーム・スカイラウンジ・地権者住戸21戸含む)
販売戸数 未定
住戸専有面積 40.62m2〜302.42m2
間取り 1LDK 〜 3LDK+プレイルーム
バルコニー面積 4.5m2〜58.6m2
販売価格 未定
分譲後の権利形態 敷地:区分所有者全員の専有面積割合による所有権の共有
建物:専有部分は区分所有権、共用部分は持分割合による所有権の共有
駐車場 161台収容(ピット式昇降横行4段方式48台・タワーパーキング112台・平置(身障者用)1台/使用料未定)
自転車置場 484台収容(建物内/使用料未定)
バイク置場 14台収容(建物内/使用料未定)
エレベーター 13人乗り4基・20人乗り1基・26人乗り1基
竣工日 平成19年8月16日
入居予定 平成20年4月予定
設計・監理 松田平田設計・清水建設設計共同体
施工 清水建設株式会社
設計図書縦覧場所 株式会社ゴールドクレスト本社・モデルルーム販売センター
管理会社 株式会社ゴールドクレストコミュニティ
管理形態 常駐管理(24時間有人管理)
手付金等の保全措置 全国不動産信用保証株式会社
売主 株式会社ゴールドクレスト
【過去スレ】
(仮称)クレストフォルム芝タワー
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44574/
こちらは過去スレです。
クレストプライムタワー芝の最新情報をチェック!
[スレ作成日時]2007-09-24 02:44:00
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物件概要 |
所在地 |
東京都港区芝1丁目124番1号他(地番) |
交通 |
山手線 「浜松町」駅 徒歩6分 京浜東北線 「浜松町」駅 徒歩6分 都営大江戸線 「大門」駅 徒歩6分 都営浅草線 「大門」駅 徒歩6分 都営三田線 「芝公園」駅 徒歩7分 ゆりかもめ 「日の出」駅 徒歩9分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
483戸(防災センター・フィットネススタジオ・ゲストスイート・スカイラウンジ・地権者住戸21戸含む・友の会分譲住戸100戸含む) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上39階地下2階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2007年08月16日 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]株式会社ゴールドクレスト
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
クレストプライムタワー芝口コミ掲示板・評判
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622
匿名さん
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624
ご近所さん
今日もまっくらですなぁ。。。。
あ、1戸ぐらい、電気ついてるかな。
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625
匿名さん
この物件、前の道路狭いでしょ。こういうのって、資材搬入や建設にコストかかるんだよね。
それだけ、別の部分でコストを下げてる可能性はあるね。周囲の環境はどう見てもセレブリティな
感じじゃないし。アドレスが良ければ良いというのでは無い見本のような物件。
この先どうなるのか?別の意味で興味があるな。
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626
匿名さん
デベがもう少しまともだったら売れたんじゃないですか?
巨大なオブジェ、目障りなんですけど。
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627
匿名さん
物件概要を見ると
友の会分譲住戸100戸を含むと書かれているが、
この友の会とはいったい何なんでしょうか??
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628
匿名さん
>>627
なぞだね。クレストに登録しているマンション購入検討者の会員に、優先的に案内するとか
言うやつじゃないの?でも、誰も買わなかったんでしょ。
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629
匿名さん
なんか、完璧なネタマンション化しているな。検討者は誰もいないが、この先どうなるのかには
興味津々。2007年竣工後、2年間も廃墟と化しているマンションの行く末や如何に?みたいな。
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632
匿名さん
>>630
山手線線路脇にあって、いやでも目に入るから誰もいない高層ビルってのを思い出し
てしまう。こんな高層ビルで廃墟と化してるのって、四谷の「バブルの塔」以来かも。
バブルの塔は、10数年後にタワーレジデンス四谷として再生したが、ここはどうなる?
>>631
それが、わからないから、みんな興味津々で見守ってるんじゃん。検討者はひとりも
いないんじゃないの?
売却され企業の社宅として再利用?ホテルに改装?賃貸に転用?高級ウイークリー
マンションとして利用?
なんかそんな結末になりそうな気がする。
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633
匿名さん
1年ぶりくらいにHP見たけどここってまだ第1期販売なんですね
これだけ入居者が少ないと管理費・修繕積立はどうやって負担してるんでしょう
なんて、自分が心配することじゃないけど
いろんな意味で興味あります
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634
匿名さん
>>633
普通はデベが負担するのではないですか?
それともゴールドクレストは負担してくれないのでしょうか?
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635
匿名さん
デベが負担するんでしょう。でも、ひとりも入居してなきゃまだ良いけど、毎月数千万円になるはず。
結構な負担だと思うけどね。
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636
購入経験者さん
>>632
なつかしい。「バブルの塔」
工事再開だったけれど、施工が竹中工務店で外装、内装ともに良かったよ。
すべて100平米超で1フロア1戸から2戸で
玄関が大理石、バスタブが猫脚でホーローだったかな。
関係ないけれど、あそこは低層階(一番下)は 6,000万前後だったんだよ。
今なら考えられないよね。
…見学した帰りの車の中で「バビル三世」の替え歌を歌いながら帰った思い出がある。
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637
匿名さん
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638
匿名さん
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639
匿名さん
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640
匿名さん
どーして、クレストの物件って、かなり立地に難ありの物件が多いんだろ?
ベイクレって、港南5丁目に行く橋の袂の細い側道を入ったようなところ。マンションでバスを用意している
WCTより駅から遠いし、あの陸橋は朝は港南5丁目の倉庫へ向かうトラックで大渋滞&排気ガスの充満。
品川シーサイドは、工場の煙突の排煙かぶってる疑惑があるし、この物件も芝一丁目と言えば聞こえは良い
けど、第一京浜から細い一方通行の路地を回り込まなきゃたどり着かない、首都高とJR線路に囲まれた場所。
クレストシティレジデンスは、周りを古マンションと古倉庫に囲まれて場末感満点。
究極はスカイクレストビュー。だれもマンション立てていない(住んでいない)港南5丁目の倉庫と清掃工場
しか無い島で、しかも、一日中新幹線が通過する新幹線引き込み線路と陸橋に挟まれた場所。
どーしてあんな敬遠されそうな場所にばかり、マンション建てるのか?それが不思議だ。用地取得の入札で
良い土地は大手に持っていかれてるのかなあ?
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641
匿名さん
マンション用地としてはどのデベも躊躇して買わないような土地を安く買い叩いているだけかと
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642
入居済みさん
景気のいいときはそれでも売れちゃうんだね。クレストスカイビュー東京なんて、良く売れるなと思うが、
湾岸ブームに乗ってドサクサで売っちゃったんだろね。結構明かりついてるし。
でも景気が悪化すりゃ不良在庫の山だよね。小さいデベならとっくの昔に逝ってるね。
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643
匿名さん
社長の経営方針だから。少なくとも、キミより頭はいいみたいだぞ。
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645
匿名さん
安川さんて、東大工学部建築学科卒。金儲けも上手い。
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