東京23区の新築分譲マンション掲示板「リニア「始発駅」で品川駅周辺エリアは注目でしょうか?その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. リニア「始発駅」で品川駅周辺エリアは注目でしょうか?その2
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
近所をよく知らない人 [更新日時] 2009-09-14 11:52:19
【沿線スレ】品川駅周辺の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

2025年開業予定の「中央リニア新幹線」について品川駅でのボーリング調査が6月中旬から始まりました。
国内都市へ容易に移動できるターミナル駅や国際化される羽田空港に近い利便性を持つ品川駅周辺エリアの
将来性とリニア計画の進展を論じるスレッドです。
リニア品川駅のメリットを享受できる港南、高輪地区はもちろん芝浦、品川地区や山手線新駅など周辺地区
の話題も歓迎です。

品川駅周辺エリアは新しい価値観における都心の超一等地へと変貌していくのでしょうか?
①新幹線や羽田などにアクセス性No,1
②大手町など都心に通勤30分圏内
③湾岸眺望のシーサイド立地
④公園や運河沿いの遊歩道、店など開放感のある町並み
⑤海風のおかげで、汚い空気が滞留することなく空気がきれい
⑥駅前には商業施設や大企業が集積
⑦将来はリニア始発として東京の玄関に
⑧広域災害の援助拠点となるほどの耐災害性の高さ

前スレ リニア「品川駅」で港南は注目でしょうか?(その1)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43463/

[スレ作成日時]2009-07-29 23:54:00

[PR] 周辺の物件
ユニハイム小岩プロジェクト
サンクレイドル南葛西

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

リニア「始発駅」で品川駅周辺エリアは注目でしょうか?その2

  1. 661 匿名さん

    明日から港南口通勤ラッシュが復活しますねー。

  2. 662 匿名さん

    みんな遠くから品川まで通ってくるんだよねー。こっちは東京駅まで9分で到着。
    都心に住むと快適ですね。

  3. 663 匿名さん

    > 660

    古い価値観しか持ってないんだねぇ。
    古い高級住宅地を買えば。

  4. 664 匿名さん

    >662

    都心に住んでいる人はこんな事は当たり前。
    品川はせいぜい近くて東京駅しか自慢出来ないのかな?

    飯田橋・市ヶ谷辺りなら、どこのターミナルに行くにも超便利だよ。山手線の中心だからね

  5. 665 匿名さん

    >>664
    品川の場合、品川駅自体が、東海道新幹線が停車し、将来はリニア始発駅ともなるターミナルです。
    どうぞ、どこのターミナルに行くにも超便利な飯田橋・市ヶ谷辺りから、
    ターミナルである品川まで頑張っていらしてくださいな。

  6. 666 匿名さん

    って言うか、新幹線を使う頻度はかなり低いでしょ~~~。
    リニアなんてどうなるか分からんし~~~


    それよりも常に便利な所を選ぶのが普通の考えじゃない??

  7. 667 匿名さん

    都心なのに、何処へ行くにも直接アクセスできないし、街中がごみごみして目白通りや外堀通りなどの
    幹線道路に囲まれた飯田橋より、開放的な立地で家から歩いて新幹線にも乗れる品川のほうが良いと
    思うけど、人それぞれだね。

  8. 668 匿名さん

    結局は新幹線とリニアだけが誇りか・・
    人それぞれだね

  9. 669 匿名さん

    文化的な生活が確保されている地域なら、どこでも住めば都だよ。
    上を見ればキリがないだろうし、個人の好み・相性はあるだろうけど。
    自慢する必要も、卑下する必要も、おだてる必要も、ケチつける必要もなし。

  10. 670 匿名さん

    新幹線もリニアも折り込み済みの坪単価なわけで、ブームのあとはどうなるかわかるよな?

  11. 671 匿名さん

    >>670
    666さんが、
    >リニアなんてどうなるか分からんし~~~
    とおっしゃっておられますから、
    リニアが坪単価に反映されるのは、
    リニアがどうなるか分かってからになるのではないでしょうか。

  12. 672 匿名さん

    JR飯田橋駅は各停しか停まらないから、東京駅に行くには乗換えが必要。
    地下鉄も、銀座一丁目とか、六本木一丁目とか、上野御徒町とか、
    街の中心からズレれた場所の駅にばかり、乗換え無しで行ける。
    更に、飯田橋は千代田区の端。港南が港区の端なのと同様。

  13. 673 匿名さん

    飯田橋や市ヶ谷の町並みは好きです。交通が便利かというと意外に不便。直線だとどこにも近いんだが。まだ九段下辺りの方が便利だね。

  14. 674 匿名さん

    飯田橋というよりも神楽坂だな、いいと思うのは。
    市ヶ谷というよりも番町ね。

    総武線各駅停車の駅や、丸の内へ乗り換えなしで行けない都内の駅は、
    新宿や池袋方面に用事がない当方にとっては価値が低い。

  15. 675 匿名さん

    新幹線、リニア停車駅 品川は知名度は上がるよ
    東京=品川みたいな感じに
    地方の田舎者に飯田橋、市ヶ谷、神楽坂って言ってもわからない

  16. 676 匿名さん

    ペアシティルネサンスね~ 二十年くらい前に十億でお祖父さんが買ったけど、相続時の価値は一億くらいだったよw
    昔は芸能人がたくさん住んでて話題だったみたいね。
    うちは相続対策で買ってたから国に払うかデベに払うかの違いと納得したけど、バブル末期でばば掴んだ富裕層がたくさん住んでるよ。

  17. 678 匿名さん

    リニアの始発駅って新宿じゃないの?

  18. 679 匿名さん

    このくだらないスレは良く伸びるね。
    品川は交通の便はいいところではあるが、海側は優良住宅地としては現実社会では認めてもらえないから、こういうスレがハケ口となってるんだろうね。でも、いい加減に時間の無駄だからやめたら。

  19. 680 匿名さん

    いやいや、現実社会では認められてますよ?
    逆にネットの世界であなたのようなごく一部の人だけが
    ねたんでるだけだと思います。古い価値観だけでは取り残されてしまいますよ。

  20. 681 匿名さん

    こんな優良住宅地無いでしょ?港南芝浦のタワーマンション群は、まさに21世紀の未来都市のよう。ここに
    住むと、坂道だらけでごちゃごちゃしていて狭い道路に囲まれた、公園も遊歩道もカフェも水辺も眺望も
    何にも無いエリアなんかに戻る気にならないね。それに、ここを知っちゃうと出張の新幹線に乗るために
    早起きなんて、もうできない。東京の古い住宅街の車歩分離されていない道は危ないし。もう、アホらしくて
    高い金かけて他へ引っ越せない。これが実感。

  21. 682 匿名さん

    ペアシティルネサンス。さて、山口百恵さんがどの部屋を購入したのかは秘密です。これからは、仮定の話になります。当時の山口百恵さんの人気と収入から推定して、一番価格が高い1401号室を1億5千万円で購入したと仮定します。山口百恵さんは前記のプロフィールより、1987年にこのマンションを売却して、国立市富士見台に1987年5月18日に転居しました。

    さて、いくらで売却したのでしょうか?ペアシティルネッサンス高輪80の、販売当時から現在(2005年)に至るまでの、取引価格データがあります。

    ペアシティルネッサンス高輪80坪単価推移

    1980年   278万円       1992年  1400万円
        
    1986年   500万円       2002年   250万円
        
    1990年  2700万円       2005年   350万円
                         
    上記の資料によりますと、販売当時(1980年)の分譲坪単価は278万円でした。しかし、山口百恵さんがマンションを売却した1987年には、バブル景気の影響でマンションの取引価格は急上昇し、坪2000万(約7倍)まで値上がりしました。単純に、専有面積に坪単価をかけますと1億5千万円のマンションを、10億7千万円で売却したことになります。ご存知のように1987年以降も土地の急騰はさらに続き、ピーク時の1990年には坪2700万円まで値上がりしました。 つまり、1401号室は、当時14億6千万円の価値があったことになります。 実にわずか10年で10倍になりました。

  22. 683 匿名さん

    ↑だからどうしたの? 
     長々と書いているけど何が言いたいのだろう?

    私も田舎の人に認められるより、都心居住者に認めれたい。

    >681みたいなここが最上主義的な書き方をする方が存在するからここは叩かれるのが
    分からなのかな?

    ここはそこそこの地域だよ。でも残念ながら、都心物件には敵わないよ。
    地価が証明してくれているよ。

  23. 685 匿名さん

    もうすでに下り坂

  24. 686 匿名さん

    30代くらいの一次取得者は682みたいな話は興味ないと予想。そもそも山口百恵さんを持ち出されても大して記憶にないから心に響かない。

  25. 687 匿名さん

    >>682
    バブル当時に土地取引やってましたが、
    1988年が実際には都内の土地価格のピークでしたよ。
    1989年は既に、都内は値下がりが始まってた。地方ならまだ、バブルが続いてましたがね。
    ちなみに当時は、中古マンションが分譲価格の10倍になるのは、よくある話でした。
    百恵さんたち、マンションではなく戸建てを買ってれば、土地価格は数十倍になったのに。

  26. 688 匿名さん

    品川ネタは飽きてきましたね。
    結局は品川は一流で良いではありませんか!!
    超一流ではないけれど。
    これが結論でしょう

  27. 689 匿名さん

    リニアの唯一の始発駅で、(名古屋始発は暫定)
    つまり日本でオンリーワンの街になる。
    ですから、一流とか超一流とかの、どこかと比較する肩書きは不要でしょう。

  28. 690 匿名さん

    品川駅は今後(というか今すでに?)東京の中心になること、間違いないでしょう。
    中でも、東京湾と都心を一望できる港南エリアの将来性は群を抜いてますね。

  29. 692 匿名さん

    リニアでょろこぶのは鉄ちゃんだけ。
    当たり前だがどの街もオンリーワンなのはわかるよな?

  30. 695 匿名さん

    >>691~694
    このスレが閉鎖にならない一番の理由は…

    あなたたちのように港南の発展が気になってしょうがない人が多いから(笑)

    住民が満足してるのがそんなに気に入らないのかねぇ?

  31. 696 匿名さん

    リニアへの僻み妬みが、よく表れてるネガが多いね(笑)

  32. 697 匿名さん

    このスレは
    1.ネガさんの妄想ネガ書き込み
    2.それに対する反論
    という流れでこれまで来ているのだから、
    ネガさんがそんなに気に入らないなら、無視を決め込めば、ネタ切れで終了するのにさ。

    気になって気になってしょうがないから無視できないんだろうね。

  33. 702 匿名さん

    超人気ではないけど、絶対外せない品川駅(笑)

  34. 703 匿名さん

    1.ヒマ人さんの挑発お花畑書き込み
    2.それに対する反論

    でここまで来てるわけでしょ。しょせん釣りスレなんだから。

  35. 704 匿名さん

    品川駅~東京駅は、山手線京浜東北線東海道線横須賀線のどれでも選べるから事故起こってもホーム変えるだけで済むから良いですね。まさに最強区間。新幹線で品川~東京間通ってる人いるかわかりませんが。

  36. 705 匿名さん

    >>704

    それは実感してます。最悪JR全滅しても三田線浅草線、京急で帰ってこれるからね。
    終電遅いのも助かってます。しかも終電空いているし。まああまち乗りたくはないけどね。
    しかし終電後の品川駅の白タクの客引きすごいですね(高輪口ですが)

  37. 706 匿名さん

    >>705
    でも、どれに乗るか迷う時無い?山手線にするか京浜東北にするか、東海道にするか?
    タイミングよければ、東海道が一番早いけど。。。贅沢な悩み。。

  38. 708 匿名さん

    山手は新宿方面に行ける。
    京浜東北は東京の先の大宮方面や逆の蒲田方面、
    横須賀は東京の先の錦糸町方面に行ける。
    京急は羽田方面など。
    みんな同じなのは、品川東京間だけ。

  39. 710 匿名さん

    品川~東京間は、山手線京浜東北線は早く来たほうに乗る。東海道線は待つようだとパス。横須賀線は、東京駅はかなり地下なんで最初からパス(笑)。

  40. 711 匿名さん

    東京~品川間だと待ち時間考えると一番早いのは山手線かな。
    同時に出発しても京浜東北線より経験上山手線のほうが早いケースが多い。
    おそらく京浜東北は品川~田町間で山手線の上を交差するから距離が長い
    ためだと思う。

    昼間は京浜東北は快速運転するので早いけどね
    ところでクイーンズ伊勢丹改装しているけどどうなるのかな。

  41. 712 匿名さん

    所詮、鉄道しか話題が無い地域なんだな

  42. 714 匿名さん

    >>710
    全部ホームが違う。山手線と京浜東北も別。どれが一番早いか分からないから悩む。

  43. 715 匿名さん

    >>712

    そりゃ日本で最古の駅だからね。
    開業明治5年。江戸時代終焉からたった5年後ってのがすごいよね

  44. 716 匿名さん

    >714
    東海道線横須賀線は改札口に発車時間が書いてあるから、
    すぐ来るようなら迷わず東海道線
    来るまで時間掛かるようなら、山手線に向かい、階段の途中で
    京浜東北線が来たなら、階段上がってダッシュで京浜東北線ホームへ(笑)

  45. 717 匿名さん

    >>761

    東海道線は東京駅に着くだいぶ前から減速するから大して早くない。
    それに山手線なら朝ならほぼ座れるじゃん。座りそこなっても田町で
    みんな降りるから確実に座れる。

  46. 718 匿名さん

    少し前は飯田橋の方が便利だとひたすら鉄道のことだけを話題にするネガさんがいましたが、
    今度は鉄道しか話題が無いのかと文句を言うネガさんもいて困ってしまいますね。

    東海道線は東北縦貫線が開通したら本数が増えそうですし、スピードアップも期待できそう。
    少なくとも今の品川止まりはなくなるはず。

  47. 719 匿名さん

    7-8年前はこの季節(18きっぷの季節ね)になると臨時ホームから
    発車する大垣行き夜行列車にのる若者が品川駅にあふれていたなぁ

  48. 720 匿名さん

    大垣行きは廃止になったんですよね。

    小田原・熱海に行くのは品川駅から踊り子号に乗っていくのが
    何気に好きです(新幹線使うよりは)。

  49. 721 匿名さん

    小田原は こだま往復きっぷ で行ってます。
    熱海はトクなきっぷがないから、快速か踊り子で行きます。

  50. 722 匿名さん

    品川って観光スポットないなぁ。

  51. 723 匿名さん

    プリンスのバイキングや水族館が観光スポット。

  52. 724 匿名さん

    プリンスシネマ、原美術館、泉岳寺(ちと遠いか)、物流博物館、旧東海道品川宿

    ホテルは品川プリンス、グランドプリンス新高輪、グランドプリンス高輪、プリンスさくらタワー
    京急ホテル、東武ホテル、パシフィックホテル、東横イン品川、ラフォーレ東京、ストリングス
    ホテルと多数あるので観光客であふれています。

  53. 725 匿名さん

    原美術館は?
    あと、泉岳寺や旧東海道めぐり。

    >日本で最古の駅だからね。

    日本最古の駅は新橋駅と思っていたけど、品川駅だったんですね。

  54. 726 匿名さん

    ホテルはやたらあるけど、周辺観光しないのでは・・!?

  55. 727 ふつうのサラリーマン

    日本最古の駅は新橋駅と桜木町駅(昔の横浜駅)。2番目に古い駅は川崎駅と東神奈川駅。

  56. 728 匿名さん

    >>726

    東京の観光拠点として便利ってことでしょう。

    あとプリンスのよしもとシアター、ボーリング場、プール
    夏はガキつれた家族連ればかりで正直うざい。あと成城石井
    で大騒ぎしているガイジン観光客うるさいよ

  57. 729 匿名さん

    >>727

    新橋の半年前に仮開業しているので最古は品川です(と高輪口のタクシー乗り場に
    ある鉄道発祥の地のに書いてある)

  58. 730 匿名さん

    観光客っぽい人も見かけるけど。
    原美術館とか御殿山ガーデンの散歩は本当に山手線の内側という感じがしないほどのどかで気持ちいいよ。癒される。

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  59. 732 匿名さん

    港南民が真の品川住民を名乗る資格がある

  60. 733 匿名さん

    港区民のほうがええけど。

  61. 734 匿名さん

    そうかもしれないね。
    高輪側の住民は普通に高輪住民っていうからね

  62. 735 匿名さん

    商業地・観光地があると人が集まってきて騒々しくなるからね。
    住宅地からちょっと歩いた先のあたりにあるのがちょうどいいよ。
    麻布と六本木、青山と表参道のように、みんなそういう関係になっているからね。

  63. 739 匿名さん

    >>734
    高輪側、ってだけで高輪じゃないのに
    高輪住民のフリしてるのもいるみたいだけどね

  64. 740 匿名さん

    港区は東京一区なんだよな。

  65. 741 匿名さん

    高輪側で品川駅を使うのは4丁目と3丁目くらいだろ。
    1-2丁目なら高輪台か白金高輪、御殿山なら大崎
    島津山なら五反田が最寄でしょ

  66. 742 匿名さん

    >>740

    そうです。ただし海江田、与謝野の一騎打ちだけど
    落ちたほうがは比例で復活するので面白くない。
    あと又吉イエス大先生が東京一区で毎回ご出馬されます。

  67. 743 匿名さん

    以前から、あちこちで「民主党」をヨイショをしているが、
    こんな所まで「選挙運動」をするな。

  68. 744 匿名さん

    >>743

    WCTスレの誤爆でしょ(笑

  69. 745 匿名さん

    豊洲江東区は東京15区でかなり数字的には先の方ですねw

  70. 746 匿名さん

    745
    普通は、後の方と表現する。

  71. 747 匿名さん

    東京1区ってなんだか、日本の中心みたいで響きが良いね。

  72. 748 匿名さん

    本日、8/22は東京初の路面電車が、新橋~品川間で運行を開始(1903)。106年前の話です。
    ソースは日刊スポーツの社会ニュース。

  73. 749 匿名さん

    東京は路面電車が減ってしまったけど、世界的には路面電車やトロリーバスは再評価されているらしいですね。
    銀座に路面電車が復活してほしい。

  74. 750 匿名さん

    今日はどこからか選挙カーで選挙活動やっているなと思ったら、運河を船で回ってた(笑)。与〇野だった。港南はさすがにスケール違いますね!

  75. 751 匿名さん

    路面電車は、江東区が実現させようとして計画したが、
    コスト高から運賃がバスより高くなってしまい計画凍結されました。
    銀座でも無理でしょう。

  76. 752 匿名さん

    江東区が検討したんですね。
    路面電車は風物としてはいいけど、確かに実現は難しいでしょうね。
    海外や地方都市に行くと、路面電車がいい味を出しているんだけどなあ。。。
    品川駅のリニアで我慢しておきますか。

  77. 753 匿名さん

    今週末は、このサイトがアクセスできなくなっていたので、
    かなり下がってますね。あげときます。

    港南口の旧中日新聞社のビルはかなり高く建ってきましたね。
    港南口の新しいシンボルとなるでしょう。

  78. 754 匿名さん

    >>750
    昨日の与謝野さんに負けていられないと思ったのか、今朝は海江田さんが船で回っていましたね。
    船の選挙がメディアで取り上げられれば芝浦港南地区の宣伝にもなるので、
    両候補とも今後も積極的に実施して欲しいです。

  79. 755 匿名さん

    旗を立てた船で誰かが回ってるのだけは見えました。
    声が聞こえなくて誰だか分かりませんでした。

  80. 757 匿名さん

    もういいよ、ここは。あとは廃れ行くのみの街。

  81. 758 匿名さん

    国土交通省の地価LOOKレポートが出たね。
    http://tochi.mlit.go.jp/tocchi/look_rep/lookreport20090824.html

    残念ながら港南は調査対象に入っていないが、港南に最も近いと考えられる芝浦のコメントを抜粋する。

    ・芝浦地区周辺における取引価格は下落傾向が見られるが、当該地区のマンション価格は下げ止まりの兆候を顕著に示してきており、当該地区内には土地の取引は見られないものの土地価格は底入れしてくるものと見られる。
    ・当該地区内には新規分譲はないものの最近分譲された超高層分譲住宅の中古の売出しが多く、この売出し価格は、前期は大幅な下落傾向から横ばいと底入れの兆しを見せていたが、当期はその傾向が明らかになりつつある等、マンション分譲価格は底入れしてきており、横ばい傾向にある。
    ・当地区内の超高層賃貸住宅の募集賃料は横ばいで推移しており、空室も前期は大幅に減少したが、当期も減少が続いておりマンション賃料は下げ止まりつつある。
    ・当該地区では土地の取引はないが、中古マンションの売出し価格は、前期は大幅な下落から横ばいへ転じつつあったが、当期は前期と同様に横ばいと底入れが近いと見られ、また、賃貸住宅の空室も前期と同様に当期も減少しおり、地価動向はやや下落傾向にあるものの底入れの兆しが確かになりつつある。

    他の地域と読み比べるとわかるが、23区内では芝浦が最も底入れが顕著のようだ。

  82. 759 匿名さん

    >757
    もういいよと言いながら、気に成って書き込まずにいられないんだねぇ、注目の街。

  83. 760 匿名さん

    >>758
    最寄が田町でしかない芝浦でさえ下げ止まり顕著だから、そりゃターミナル駅側の港南は高値維持するのも無理ないね。

  84. by 管理担当

  • [お知らせ] 特定の投稿者のレスを非表示できる機能を追加しました

[PR] 周辺の物件
バウス氷川台
バウス板橋大山

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

5500万円台・6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

6858万円~9088万円

3LDK

58.46m2~75.04m2

総戸数 67戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5798万円~7298万円

3LDK

55.04m2~72.33m2

総戸数 42戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有3丁目

4670万円~8390万円

1LDK~2LDK+S(納戸)

35.34m2~65.43m2

総戸数 42戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定※権利金含む

1LDK~4LDK

35.89m2~89.61m2

総戸数 522戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

6980万円・7940万円

2LDK

50.02m2・52.63m2

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

6400万円台~8200万円台(予定)

3LDK

65.96m2~73.68m2

総戸数 56戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原1-19-2他

5568万円~7648万円

3LDK

66.72m2~72.74m2

総戸数 62戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+2S(納戸)~2LDK+S(納戸)

57.12m2~66.93m2

総戸数 65戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~114.69m²

総戸数 78戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

6998万円・7248万円

3LDK

70.34m2・74.58m2

総戸数 58戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2-17-3ほか

5100万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.92m2~63.18m2

総戸数 78戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

7398万円~1億298万円

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4898万円・6638万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億500万円

1LDK

42.88m2

総戸数 280戸

[PR] 東京都の物件

ユニハイム小岩プロジェクト

東京都江戸川区南小岩7丁目

未定

2LDK~2LDK+S(納戸)

45.12m2~74.98m2

総戸数 45戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

8148万円~9448万円

3LDK・4LDK

70.07m2~80.07m2

総戸数 31戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.1m2~130.24m2

総戸数 815戸