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近所をよく知らない人
[更新日時] 2009-09-14 11:52:19
2025年開業予定の「中央リニア新幹線」について品川駅でのボーリング調査が6月中旬から始まりました。
国内都市へ容易に移動できるターミナル駅や国際化される羽田空港に近い利便性を持つ品川駅周辺エリアの
将来性とリニア計画の進展を論じるスレッドです。
リニア品川駅のメリットを享受できる港南、高輪地区はもちろん芝浦、品川地区や山手線新駅など周辺地区
の話題も歓迎です。
品川駅周辺エリアは新しい価値観における都心の超一等地へと変貌していくのでしょうか?
①新幹線や羽田などにアクセス性No,1
②大手町など都心に通勤30分圏内
③湾岸眺望のシーサイド立地
④公園や運河沿いの遊歩道、店など開放感のある町並み
⑤海風のおかげで、汚い空気が滞留することなく空気がきれい
⑥駅前には商業施設や大企業が集積
⑦将来はリニア始発として東京の玄関に
⑧広域災害の援助拠点となるほどの耐災害性の高さ
前スレ リニア「品川駅」で港南は注目でしょうか?(その1)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43463/
[スレ作成日時]2009-07-29 23:54:00
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物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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リニア「始発駅」で品川駅周辺エリアは注目でしょうか?その2
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582
匿名さん
>>578
どこから拾ってきたのか出所(URL)を明らかにしないと信憑性がないな
それと>>579さんの指摘のとおり、高台が危ないのではなく、一部の崖地だけでしょ
高台は基本的に埋め立て地より地盤が堅いので地震にも強いというのは定説
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583
匿名さん
高台か崖かは知らないけど、東京内陸部と横浜などに赤丸が密集してるのが不気味だね。この赤丸のところは全部崖なのかな。
まあ、硬い地盤ならいいけど、都内には無理に盛り土したり、高台を切り崩して急勾配に家を建てたり谷や沼を埋めたりしてるところが結構あって、強い地震があれば地下水などが作用して地盤全体がごっそりとズレるって話は聞くよね。
地震がトリガーではないけど、どこかの山間の住宅地でも地下水の影響で地すべりが起きて、町が崩壊しているところがあるから、崖でなくても安心できないんじゃないの?
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585
匿名さん
>不気味も何も、江戸の海岸線と山手と下町の境界線だよ。
その境界線の坂を高台とか称して喜んでるんじゃないの?
地震が起きれば崩れさる楼閣かも知れないのにさw
まあ、ここに出没するネガさんは元々そんなとこに住んでないから
心配無用なんだけどさ・・・
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587
匿名さん
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589
匿名さん
たぶん高台で本当に地盤の良い場所は大金持ちの邸宅になっていたりするんだろうね。
この掲示板でネガさんが引き合いに出す(※ネガさんが住んでいる、ではない)ようなマンションは、
それこそ無理な盛り土とかの上に立っているのかもしれないね。
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590
匿名さん
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591
マンション住民さん
WCTに住んでるものだけど確かにB棟はいまだに売れ残ってる。
注目とは言え、それほどでもないのは確かなのかもしれないね。
まあ住民としてはゆっくり見守っていきたいと思います。
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592
匿名さん
591さん、本物住民かどうかは知らないが
場の空気を読めない人なのは確かだ。
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593
匿名さん
B棟は、景気回復のせいか今年に入って売れ行きが上向いている。
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594
匿名さん
体力のある大手筋は高笑い(笑)
今はまったく景気回復していないが、最悪期はだっした…
口裏を合わせたように、新規開発をストップ!品薄から値下げはないし自然と在庫は掃ける(笑)
Why?作らないか(笑)過去の教訓で自分たちで自分の首を絞めるのが分かっているから!!
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595
匿名さん
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596
匿名さん
そうだね、復活目指して中小デベが必死に金策しているからね、なんとかしないとって、年末まで余談許さない状況だが、最悪期はだってるよ(笑)
エンドは安く買いたいが、人気マンションは値下がりしないし、抽選はじまれば、人気マンションまた注目されるよ
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597
匿名さん
読んでて、ここは何のスレだったっけ?と思ってしまうな…
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599
匿名さん
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600
匿名さん
下降もしてないとは思いますが上昇?しているのかな?
全然実感わきません。
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601
匿名さん
下げ止まり感があるのはたしかみたいだよ。でも、売却価格も上がる代わりに購入価格も上がる
から、住み替えの場合はあまり関係ないけどね。
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602
匿名さん
ここいら辺が、一番下げ止まり感があるのは確かなようだ。
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603
匿名さん
いつの間にやら、芝浦賛美。
その1のスレ主さん、お元気ですか〜
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604
匿名さん
お盆のせいか、朝の港南口のラッシュはいつもの半分くらい、このくらい減るとちょっと異様かも。
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605
匿名さん
>>604
夕刻の逆の流れ、つまり自由通路を埋立地方面へ向かう人々、
おそらく会社帰りの帰宅途中であろう人々は、誰も背中が丸く
どの顔も憔悴しきっていた。
これから品川駅に向かう人々が弾むように歩いていたのとは
全く対照的な雰囲気だったよ。
がんばれ!
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606
匿名さん
品川で働いて帰宅する人、遠距離通勤の人が多そうで、大変だと思います。
特にお父さん頑張って。
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607
匿名さん
夕刻の逆の流れには、新幹線にこれから乗る人々も含まれるわけだが。
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608
匿名さん
>>605
夕刻の港南口なら
自由道路を出口に向かう人→オフィスへ戻る人
これから品川駅に向かう人→仕事が終わって帰る人
じゃないかと思うよ。
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609
匿名さん
高輪口のホテルから新幹線に乗る人以外ほとんど自由通路は使わないよ。
普通はJRの連絡改札口を使うからね。
それとインターシティやグランドコモンズへ帰社する人は逆の流れだけど明らかに違うよ。
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610
匿名さん
>>605
んなアホなw
ネガの内容がくだらなすぎてふいたじゃないかw
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611
匿名さん
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612
匿名さん
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613
匿名さん
なるほどねえ>>605さんは港南口のオフィス勤めか。
夕方には疲れ切った体に鞭打って神奈川県なんとか郡の自宅まで帰宅しなきゃならない。
自由通路を歩いていたら職場からドアツードア30分で帰宅してゆく港南住民とすれ違った。
で、港南住民がうらめしくなったと。わかるわかる。
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614
匿名さん
品川駅で飲んだり、買い物したりして、すぐに帰宅。やっぱり便利だね。
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615
匿名さん
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616
匿名さん
>どの顔も憔悴
そりゃ憔悴しますよ、自由通路は長いもん。
疲れますよー。
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617
匿名さん
長くったって、端から端まで歩かなきゃいけない人は少ない。
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618
匿名さん
港南側の会社に勤める高輪住民は
自由通路をハシからハシまで歩いて帰宅。
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619
匿名さん
そんなに長いか?東西通路。まっすぐ歩いてあっという間に改札に着くから長いと思わんが。
それより、東京駅の丸の内から新幹線に乗るときとか、上野駅で乗り換えるときの方が長いぜ。
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620
匿名さん
まあ、ちいさーい駅しか知らないネガ君には長いんでしょうねw 私鉄駅なんか通路さえ無い。
JRだってほとんどの駅が通路なんてものさえ無い。しょうがないよ品川駅は将来はリニアも
止まる各線の乗り換えターミナルなんだから。
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622
匿名さん
とりあえず品川駅周辺は今後も大注目ってことでもう終わりにしてもいいですか?
ネガさんもお疲れのようですし。
他に注目される地域がないっていうのも寂しいもんですね。
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624
匿名さん
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625
匿名さん
住みたいな、じゃなくて
住んでるから美化したいな、でしょ
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626
匿名さん
確かに通路長いよな。
便利なターミナル駅じゃなく
道路からすぐ改札、すぐホームの小さな駅の傍に住みたいもんだ(笑)
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627
匿名さん
長い通路の両側に何もないからテナント入れてもられるといいな。
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628
匿名さん
田舎に行けばいくらでもあるじゃない。
道路からすぐ改札、すぐホームの小さな駅。
月島駅も地下通路が長いよ。
北端出口から西端出口まで。
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629
匿名さん
>>619
わりーな。ちょっと確認だけどさ、東西通路って何処の駅の話になってんだ?
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631
匿名さん
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632
匿名さん
レインボーロードなら、
田町駅向きの呼び名でしょ。
地下鉄三田駅出口から田町駅を越えて、東側駅前ロータリーの交差点までが長い長い。
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634
匿名さん
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636
匿名さん
>三田線の三田駅と田町駅は隣駅と思った方がよいね。
確かに、三田線の三田駅と田町駅は離れている。
だけど地下鉄路線図では、丸枠で乗換え駅扱い。
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638
匿名さん
ウェブ地図で計測したが、田町駅は東口から国道越えたファミマ辺りまで直線で約220m、品川駅は港南口から高輪口まで直線で約280m、品川駅の東西長いな。
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639
匿名さん
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641
匿名さん
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642
匿名さん
品川駅は東口出たら、下に南北の道路がある。
田町駅は東口出たら、南北の道路に辿り着くまでが長い。
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643
匿名さん
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644
匿名さん
田町駅にはTSUTAYAあるけど、品川駅にはない。
品川駅に来ないかなぁ。
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645
匿名さん
まだ居住地域として認識されていないのかな<TSUTAYA
港南口に店出すと流行ると思うけどね。
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646
匿名さん
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647
匿名さん
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648
匿名さん
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649
匿名さん
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650
匿名さん
>>649
ただ70平米の部屋でも管理費+修繕費+その他+駐車場で余裕で月10万超えますよ
買うことはできてもおかねもちしかすめません
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651
匿名さん
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652
匿名さん
>>650
管理費なんて本当に管理に使われていなくて、デベの安定収益源になっていることの
証拠。バブル時代の物件はみんな管理費が馬鹿高い。管理費は、組合総会で決められる
という建前になっているけど、実際は全員の同意を取り付けられなくてそのまま。
月10万ローンで払ったら、もっと良い物件買えるって。管理費高い物件はリセールの
時は極めて不利。手を出さない方が良い。
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653
匿名さん
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654
住まいのプロ
管理費・修繕積立金・駐車場代という名の「家賃」がかかるマンションは「持ち家」とはいえない
のかもしれない。どんなに小さくても「コダテ」が一番。
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656
匿名さん
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658
匿名さん
>>652
ヴィンテージマンションといっても築年数が経つと値段はそれなりにこなれてくる。
ペアシティルネッサンスも今は高いけど7-8年くらい前は5000万台80平米
くらいの部屋もあった。だから管理費が高いのはグレードを維持するためベランダ
に布団を干したいだの駐輪場を増やせだのいってくる庶民の流入を防止するためで
もある。騒音の元になるフローリングへのリフォームも禁止だしね。
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659
匿名さん
なんにせよ、品川駅周辺が新しい東京の第二の中心になることは間違いないでしょう。
そのときに、reclaimed Land だと馬鹿にしていたネガさんたちは歯軋りするでしょう。
東京都心なんて大部分がReclaimedなのにね。八重洲も銀座も日本橋もみんな。
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660
匿名さん
> 八重洲も銀座も日本橋もみんな。
だからどこも、住宅地として高級とはみなされてないじゃない。
どこが東京の中心になるかとか関係ないんだよ、マンションをどこに買うかって話で。
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661
匿名さん
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662
匿名さん
みんな遠くから品川まで通ってくるんだよねー。こっちは東京駅まで9分で到着。
都心に住むと快適ですね。
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663
匿名さん
> 660
古い価値観しか持ってないんだねぇ。
古い高級住宅地を買えば。
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664
匿名さん
>662
都心に住んでいる人はこんな事は当たり前。
品川はせいぜい近くて東京駅しか自慢出来ないのかな?
飯田橋・市ヶ谷辺りなら、どこのターミナルに行くにも超便利だよ。山手線の中心だからね
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665
匿名さん
>>664
品川の場合、品川駅自体が、東海道新幹線が停車し、将来はリニア始発駅ともなるターミナルです。
どうぞ、どこのターミナルに行くにも超便利な飯田橋・市ヶ谷辺りから、
ターミナルである品川まで頑張っていらしてくださいな。
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666
匿名さん
って言うか、新幹線を使う頻度はかなり低いでしょ~~~。
リニアなんてどうなるか分からんし~~~
それよりも常に便利な所を選ぶのが普通の考えじゃない??
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667
匿名さん
都心なのに、何処へ行くにも直接アクセスできないし、街中がごみごみして目白通りや外堀通りなどの
幹線道路に囲まれた飯田橋より、開放的な立地で家から歩いて新幹線にも乗れる品川のほうが良いと
思うけど、人それぞれだね。
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668
匿名さん
結局は新幹線とリニアだけが誇りか・・
人それぞれだね
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669
匿名さん
文化的な生活が確保されている地域なら、どこでも住めば都だよ。
上を見ればキリがないだろうし、個人の好み・相性はあるだろうけど。
自慢する必要も、卑下する必要も、おだてる必要も、ケチつける必要もなし。
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670
匿名さん
新幹線もリニアも折り込み済みの坪単価なわけで、ブームのあとはどうなるかわかるよな?
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671
匿名さん
>>670
666さんが、
>リニアなんてどうなるか分からんし~~~
とおっしゃっておられますから、
リニアが坪単価に反映されるのは、
リニアがどうなるか分かってからになるのではないでしょうか。
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672
匿名さん
JR飯田橋駅は各停しか停まらないから、東京駅に行くには乗換えが必要。
地下鉄も、銀座一丁目とか、六本木一丁目とか、上野御徒町とか、
街の中心からズレれた場所の駅にばかり、乗換え無しで行ける。
更に、飯田橋は千代田区の端。港南が港区の端なのと同様。
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673
匿名さん
飯田橋や市ヶ谷の町並みは好きです。交通が便利かというと意外に不便。直線だとどこにも近いんだが。まだ九段下辺りの方が便利だね。
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674
匿名さん
飯田橋というよりも神楽坂だな、いいと思うのは。
市ヶ谷というよりも番町ね。
総武線各駅停車の駅や、丸の内へ乗り換えなしで行けない都内の駅は、
新宿や池袋方面に用事がない当方にとっては価値が低い。
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675
匿名さん
新幹線、リニア停車駅 品川は知名度は上がるよ
東京=品川みたいな感じに
地方の田舎者に飯田橋、市ヶ谷、神楽坂って言ってもわからない
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676
匿名さん
ペアシティルネサンスね~ 二十年くらい前に十億でお祖父さんが買ったけど、相続時の価値は一億くらいだったよw
昔は芸能人がたくさん住んでて話題だったみたいね。
うちは相続対策で買ってたから国に払うかデベに払うかの違いと納得したけど、バブル末期でばば掴んだ富裕層がたくさん住んでるよ。
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678
匿名さん
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679
匿名さん
このくだらないスレは良く伸びるね。
品川は交通の便はいいところではあるが、海側は優良住宅地としては現実社会では認めてもらえないから、こういうスレがハケ口となってるんだろうね。でも、いい加減に時間の無駄だからやめたら。
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680
匿名さん
いやいや、現実社会では認められてますよ?
逆にネットの世界であなたのようなごく一部の人だけが
ねたんでるだけだと思います。古い価値観だけでは取り残されてしまいますよ。
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681
匿名さん
こんな優良住宅地無いでしょ?港南芝浦のタワーマンション群は、まさに21世紀の未来都市のよう。ここに
住むと、坂道だらけでごちゃごちゃしていて狭い道路に囲まれた、公園も遊歩道もカフェも水辺も眺望も
何にも無いエリアなんかに戻る気にならないね。それに、ここを知っちゃうと出張の新幹線に乗るために
早起きなんて、もうできない。東京の古い住宅街の車歩分離されていない道は危ないし。もう、アホらしくて
高い金かけて他へ引っ越せない。これが実感。
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