東京23区の新築分譲マンション掲示板「WORLD CITY TOWERS−−(再販売)−−その6」についてご紹介しています。
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匿名さん [更新日時] 2009-12-06 16:42:10

超豪華共用設備を引っさげて、人気と話題を独り占めした湾岸マンションの覇者。
リニア始発も決まった品川港南エリアNo.1ランドマークマンション。
最終分譲も順調に残戸数を減らして残り僅か。いよいよ、ドラマも最終局面へ。

第一期分譲開始から早くも5年が経過し、ついに39スレッド目!
スミフ公式HPの都心の新築分譲マンションリストに「ワールドシティタワーズ」
が誇らかに掲示されている限り、スレは続く!

あなたも、友人を招いてマンション内でパーティーを楽しんだり、東京湾華火を
自宅から眺めたり、自宅の前にクルーザーを呼んで東京湾海上散歩に出かけたり
してみませんか?

所在地:東京都港区港南4丁目14-1、4(地番)
交通:山手線 「品川」駅 徒歩13分
   東京モノレール 「天王洲アイル」駅 徒歩4分

ブリーズタワー【最終期】先着順受付中(2009/8/7現在)
販売戸数 24戸 
販売価格 5,280万円(1戸)~39,800万円(1戸) 
最多価格帯 7,100万円台(3戸) 
間取り 1LDK~4LDK 
専有面積 47.20m2 ~150.08m2 (プライベートトランク面積を含みます) 
バルコニー面積 5.30m2 ~25.53m2  
ルーフバルコニー面積 9.29m2 ~32.11m2  
ポーチ面積 2.55m2 ~12.35m2  
アルコーブ面積 0.44m2 、1.44m2

売主:住友不動産
施工会社:清水建設
管理会社:住友不動産建物サービス



[スムログ 関連記事]
【港南界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.13】
https://www.sumu-log.com/archives/8457/



こちらは過去スレです。
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[スレ作成日時]2009-08-06 22:11:00

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  1. 61 ブラン住民さん

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43356/

    第二WCTの話しが再燃しているみたいだが、
    おまいら、どうよ?

  2. 62 住民さんA

    59は
    きっと実社会でも蛆虫なのでしょうね。
    みっともないですね。

  3. 63 匿名さん

    >>61
    正直ガセネタの域を出てないので放置かな。
    本当なら向こう岸がきれいに整備されるのはむしろ悪くない。
    超高層は立てられないし。

  4. 65 匿名さん

    >>64
    残念ながら羽田の規制とか言う問題ではないんですよ。

  5. 71 匿名さん

    68と70は別人?
    同じ人なら、68の1行目に書いたのは自分自身のカキコミの事か。

  6. 73 匿名さん

    >>72
    あなたは住民なのかい?

  7. 74 匿名さん

    第二WCTは眉唾ものだけど、最近WCT,第二WCT、リニアの3スレで1,2,3フィニッシュ(笑
    してる時とかあるけど、ネガがどんな顔してるのか見てみたい。
    他に新築販売真っ盛りの物件とかあるから、そっちを盛り上げてあげればいいのにね。

  8. 76 匿名さん

    wctは、注目度において最強だね。こんな、共用設備充実のマンションもう現れないから、いつまでも祭りは続くね。

  9. 78 匿名さん

    以前1,2フィニッシュだった
    「サウスゲート計画」スレは、泉岳寺の方に行っちゃったからね。

  10. 84 匿名さん

    10分から15分に一本で、運賃の高いりんかい線も
    浜松町に行くしかないモノレールも
    どちらも不便としか思えないね。

    まだ、ゆりかもめの方が使えるよ。

  11. 85 匿名さん

    ゆりかもめを使ってる芝浦アイランド住民か。

    モノレールは東京駅まで延びる予定。残念!

  12. 86 匿名さん

    なんかこのマンションは、リニアだのモノレールの延長だの、
    夢物語でしか価値を高められないのかな?
    まぁ、所詮はバス便マンションだからしょうがないか。

    ちなみにゆりかもめは、お台場のマンション群を指しているんだが...

  13. 87 匿名さん

    まあそれだけ夢が見られるポテンシャルを持った土地なんじゃないですかね。
    いろいろこれからどうなっていくのか楽しみです。

  14. 88 匿名さん

    バスが嫌いな人がいるみたいだけど、都営バスと専用バスを一緒くたにして考えないほうがいいよ。
    深夜まで運行していて、途中の停留所も無く駅前とマンション前を5分で直結。雨の日も暑い日も
    歩かずに快適。もちろん、健康のために歩きたい人は15分はちょうど歩くのに良い距離だけど。

    まあ、私鉄駅からバスに乗らなければたどり着かないようなマンションで、深夜はタクシー使わない
    と帰れないようなマンションは、バス嫌と言うのは分かるけどね。ここは天下のJR品川駅。

  15. 90 匿名さん

    >>78
    >以前1,2フィニッシュだった「サウスゲート計画」スレは、泉岳寺の方に行っちゃったからね。

    そりゃ違うな。もともとサウスゲート計画スレは1年で1スレのペースで足は速くない。
    4代目スレ主が泉岳寺になったところで何も変わってないけどな。

  16. 91 匿名さん

    この9月に開通する直線道路により品川駅への主要時間が短縮される。
    地下鉄1~2路線だけの使えない駅と違って、新幹線、リニアも停止するターミナル駅に
    徒歩でアクセスできる。何と言おうとこれは大きい。

  17. 98 匿名さん

    シャトルバスは確かに都営バスと比べれば直通で安価で便利かもしれないけど、
    所詮バスはバスで、資産価値に置き換えた時にはネガティブインパクトでしかないですよね。

    スミフさん、品川までのアクセスを謳うなら、
    最寄り駅まで直結、徒歩3分、交通事情に左右されにくい鉄道でのアクセス2分、という大崎の方が説得力ありますよ。
    少なくともバスよりは予測立て易いですよね。

  18. 99 匿名さん

    >鉄道でのアクセス
    ってのはダメ。
    徒歩で目的駅に行けるかどうかが不動産取引では重要だから。

  19. 101 匿名さん

    まあ、ネガがいくら怨み節唱えたところで、わけのわからん小さな駅近よりターミナル駅に
    徒歩11分の方が1000倍いいね。
    新橋、東京に延伸されるモノレールにはさらに近いし。選択肢が多い方がいい。

  20. 102 匿名さん

    ネガさんはどんな立派な街の便利な駅にお住まいなのか
    ぜひ聞いて見たいものですね、たぶん言えないんでしょうけど(笑)

  21. 103 匿名さん

    ブランファーレもCT品川も、そのほかもみんな10分以上歩くしかないわけで、そういう意味では、
    ここは歩くことも出来るしバスに乗ることも出来る。バスは+αの付加価値なんだな。
    ここは、狭苦しい住宅密集地や傾斜地と違って、解放的な平地だから歩いても快適だよ。
    でも、やっぱり「品川駅」だから満足できる。10分歩いて、そこから山手線駅に出るまで更に
    私鉄で15分とかだったら、嫌だよねそりゃ。

  22. 104 匿名さん

    それとさ、10分かかって何と言うことの無い駅前と同じようなマンションだったら、そりゃ駅前の
    方が良いに決まっているけど、ここのシーサイド眺望は駅徒歩を補ってあまりあるよ。
    で、バスもあるんだから言うことなし。ネガが外から何を言おうと、住民が満足していて、見学者
    が絶えないのが、全てを物語っている。

  23. 105 匿名さん

    同意。
    品川駅港南口周辺で、最も開けて眺望の良い立地に建つマンションの中で、駅から最も近い
    マンションになる。品川駅前からもWCTは大きく見えており、駅前から新聞ビル横と海洋大学前の
    整備された道を歩けばすぐにマンション前に到着する。
    周りを高層建築に囲まれて、何のために高層マンションに住んでるかわかない状況になる物件が
    ある中で、この立地は稀少ですね。

  24. 106 匿名さん

    バスがタダじゃないことは、書き加えないとね。
    それと、バス停は建物の外にあることも。

  25. 107 匿名さん

    >>104
    そうなんですよね。元々ここの住民は駅からの距離は承知のうえで、夜景の素晴らしさを選択した
    人たちだから、駅から遠いなんて話されても全く眼中にない
    そんな状況で、計画時には想像もしなかった、まっすぐ道路によって駅まで徒歩3分も改善されちゃう話
    まで出てきちゃって、正直笑いが止まらない状態なわけで・・・
    いくらネガにバスがどうのといわれても、祝福のメッセージをいただいてるぐらいにしか感じないんですね
    まっすぐ道路の次は大規模公園などなどと楽しみは尽きませんし
    いやー、本当にすいませんですね~(笑)

  26. 109 匿名さん

    >道路としてはビューロの前の道の方が整備されていてきれいかな。
    そうですね、きれいですね。
    ただ、近い将来、東西縦貫道路が完成すれば、品川埠頭からのトラックのうちの多数や
    多くの車両が走行することになり、騒音や排気ガスが心配ですね。
    こちらのエリアからは縦貫道路まで適度に距離があって、高輪方面に抜ける際の便利
    さだけを受容させていただくみたいで、何だか申し訳ないです。
    まっすぐ道路は駅前で行き止まりなので緑の道として、歩行者中心の道路として
    整備されるようですから、排気ガスに疲れたら、散歩にでもいらしてくださいね。

  27. by 管理担当

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