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物件概要 |
所在地 |
東京都品川区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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東京サウスゲート計画<4>
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972
匿名さん
東北縦貫線は着工してるでしょ しかも400億もかけて
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973
匿名さん
>東北縦貫線は着工してるでしょ しかも400億もかけて
それは、みんな知っていると思うが。
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974
匿名さん
都営とブランファーレの間の日通が工事中のようですが、
どうなるのかご存知の方いらっしゃいますか?
取り壊してマンションができるとか?
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975
匿名さん
>>972-973
>>967は、反語表現でしょ。JRが400億かけて混雑解消なんて親切なことをするはずはなく、
真意は田町車両センターの開発にあるに決まってる、というね。
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976
匿名さん
>>974
見た限りでは
取り壊すのではなく、リフォームしている様ですが。
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977
匿名さん
リニア新幹線始発駅、山手線新駅、、、、いつになったら、正式発表するんですかね?
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978
匿名さん
>>977
そりゃ事業主であり地主であるJR東、東海が発表することで
一番得する時期に決まっておる。
発表することで値上がりが期待されるものって何?
・株価
・周辺地価
・周辺(オフィス)賃料
等などいろいろありますわな。
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979
匿名さん
JR関係なら、どうなるか分からない
羽田新幹線
ってのもありますわな。
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980
匿名さん
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981
匿名
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982
匿名
地方ってどこ?静岡あたり?年間何万人いるかわからんが、別にモノレールで十分でしょ。
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983
匿名さん
世界のハブ空港と競争するのに、浜松町乗りかえはどうなんだろ。
新幹線の伸延長か都心とのシャトル化は必要と思う。
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984
匿名
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987
マンション住民さん
モノレールが新橋まで延びる予定もあったような気がします
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988
匿名さん
モノレールは最終的に、新橋経由で東京駅まで延ばしたいんでしょ。
浅草線も新東京駅経由路線ができれば、羽田新幹線はいらないんじゃない。
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989
匿名さん
>>983
>世界のハブ空港と競争するのに、浜松町乗りかえはどうなんだろ。
1.新幹線orリニア新設
2.浜松町の地位を上げる(縦貫線開通と共に京浜東北快速停車)
3.モノレールを新橋or東京へ延伸
4.モノレールをショートカットして終着を品川に変更
浜松町から天王洲まで途中駅はないし、むしろ品川をターミナルにすればいいんだ。
新幹線とか、将来的にはリニアともつながって便利。
…と、思ったら接続できる場所が無かった。中日跡地のビルがジャマだなぁ。
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990
匿名さん
>>989
うーーん、なるほどな--.。
モノレールを新駅接続にすればリニア、貫通鉄道ともアクセス向上で
こりゃ凄いことになると違う。
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991
匿名さん
モノレールは田町駅付近を通っているのに通過しているほどだから、
新駅に接続させるのは有り得ないな。
京急と時間競争しているので、わざわざ遠回りさせる可能性もない。
港南の大部分の人は、天王洲で乗れるから品川駅接続する必要がないだろう。Vタワー住人以外。
高輪の人は京急かプリンスのリムジンで間に合ってる。
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992
匿名
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993
匿名さん
家族で旅行だと、タクシーが一番楽だし、コストパフォーマンスもいいと思うが。
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994
匿名
2010年7月17日に開業予定の京成成田空港線(成田スカイアクセス)と直通運転を行う構想があり、同日にダイヤを改正する予定になっている。京成電鉄の発表でも京成押上線の一般特急停車駅が明記されていて(押上線内の停車駅は押上駅・青砥駅の予定)、成田国際空港(成田空港)から都心部へのアクセス強化を狙っている。
京急蒲田駅の高架化工事完了時にもダイヤ改正を行い、東京国際空港(羽田空港)から都心部へのアクセス強化を狙う。
2001年5月の「首都圏の空港アクセス緊急改善対策」および8月の「都市再生プロジェクト第二次決定」を受け、国土交通省・東京都・中央区・鉄道事業者などが検討委員会を設置し、周辺の再開発とともに日本橋・東銀座間に東京駅への支線建設が検討された[5]。この計画が実現した場合、東京駅から羽田・成田両空港への新たな直通アクセス路線となる。特に成田空港へは2010年7月17日開業予定の京成成田空港線(成田スカイアクセス)と合わせて最短アクセス路線となる。
また、国土交通省は羽田・成田両空港間を乗り換えなしで結ぶ鉄道の整備を計画している。2008年8月9日に発表されたのは、浅草線の途中駅(宝町駅・三田駅周辺)に特急列車待避設備を新設することで両空港駅間を65分で結ぶ計画(予算はおよそ400億円)[6]。これに対し、同年9月7日にはバイパスとして並行する別線を新たに建設する案(およそ3000億円)も発表され、さらに10分の時間短縮が可能とされている[7](浅草線短絡新線構想も参照)。この案では東京駅付近へ駅の設置も検討するとされている。同年10月、国土交通省はバイパス線建設を最有力候補にすることを発表した[8]。
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995
匿名さん
プリンスから羽田へのリムジンは1日に4本出ている。
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996
匿名どん
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997
匿名さん
おれも知らんかった>羽田行きリムジンバス。いつできたんだろう?
荷物が多い宿泊客にとってはタクシーより安いからニーズはあるんだろね。
あと田舎から披露宴に来る人とかね。
プリンスいろいろあるからはじめて来る人は迷う。高輪口でよく人に
道聞かれるもんね。バスで来れば迷わないってことかね。
ぜんぜん関係ないけどパシフィックホテルから海ほたる経由で木更津
までいく路線バスがあるけどあれって一度乗ってみたいわ。
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998
匿名さん
あれは木更津・袖ヶ浦方面に行く時には、価格も時間も最強。
港南からだけど、よく使うよ。
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999
匿名さん
>>1
ところで、スレッド説明読んだら、半分以上新駅のことが書いてあるけど
サウスゲート計画と山の手線新駅って行政の計画的に何か関係あるんだっけ?
また伊皿子なんとかが自分の都合のいいように次スレ立てるの?
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1000
匿名さん
1スレ消費に1年かかってないとは、意外と速く進んだな。
あ、あの事件のせいか・・
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1001
匿名さん
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1002
匿名
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1003
伊皿子住民
>>999
山手線新駅&現電車庫の再開発を軸とする計画であることは明白だと思いますが。
次スレはどなたかお立てください。
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1004
匿名さん
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