東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「タンタタウンアルボの丘 向陽台 その12」についてご紹介しています。
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匿名さん [更新日時] 2006-09-12 13:42:00

2期の方、だんだんと近づいて参りましたね!
楽しみにお待ちしています。

ところで、みんな仲良くね。
喧嘩しちゃ駄目よ。

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43166/



こちらは過去スレです。
タンタタウンアルボの丘向陽台の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-07-04 22:54:00

タンタタウンアルボの丘向陽台
タンタタウンアルボの丘向陽台
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所在地:東京都稲城市向陽台6丁目12
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タンタタウンアルボの丘向陽台口コミ掲示板・評判

  1. 422 匿名さん

    10月からの運行なので、それまでに各住居へ送付されるのでは?
    もし気になるようでしたら、直接問合せしてみては如何でしょうか?

  2. 423 匿名さん

    421さん

    バスってアルボ専用塗装されるんですか?
    うちは二期ですが共有施設開放日等が記載された案内はまだ届いてません。
    入居説明会不参加だったからそちらの資料と一緒に届くのかな?
    他の皆さんは案内受け取られましたか?

  3. 424 匿名さん

    ちゃんとアルボ専用塗装されてますよ。入居説明会に参加したので、パンフをいただきました。

  4. 425 匿名さん

    シャトルバス、朝夕だけの運行です。
    運行間隔が長くても主婦や車のない在宅高齢者のため昼間も走らせてもらいたいです。
    稲城駅往復の路線バス代バカになりません。

  5. 426 匿名さん

    425さんに同感!
    専用塗装のバスだから昼間は車庫に置いておくだけですよね。
    それだったら1時間に1本でもいいから運行して欲しいです。
    経費の問題なんでしょうかねえ・・・

  6. 427 匿名さん

    425です。
    アルボシャトルバスの運行は、朝夕在来の路線バスがアルボの丘住民の通勤で捌き切れない、よって民間バス側が認めたのでしょう。

    通勤時間帯が過ぎれば、在来路線バスで十分問題ない。
    アルボシャトルバスを昼間運行させると在来路線バスの経営圧迫となる、だから在来民間が抵抗し他のでしょう。
    私の勘繰りです。

  7. 428 匿名さん

    いや、単にお金の問題でしょ。普通のメールバスと同じ扱いなんだから、
    お金さえ出せばいくらでも運行してくれると思いますよ。

  8. 429 匿名さん

    423さんへ
    説明会には出席したので資料は頂きましたが、駐車場の抽選会には参加しませんでした。
    確か4日くらいに結果を発送しますと会場で耳にした記憶があるのですが、まだ届いていません。
    抽選の結果が気になるので、心待ちにしていますが。
    鍵引渡までは届くのでしょうけれどね。

    2期入居者のバスカード?は、鍵引渡しに配布される様です。

  9. 430 匿名さん

    単にお金の問題なんて悲しいこというんですね。

    確かに人件費、燃料費などの金銭的な絡みもあるでしょう。
    実際、昼間にバスを出しても、出しただけのメリットがあるのか?など。
    (毎日大勢乗るわけじゃないでしょ?)
    その他に駅停留所との調整もあるでしょうね。ファミマ前だし、1時間に
    1本とはいえ、店前に並ばれれば迷惑としかいいようがない。

    大勢の利用が見込めるから朝夕の通勤時間のみの運行で開始するんです。
    昼間の運行は、とりあえず様子見で、要望が多いとなれば調査に入るといった具合
    なのでは?

    老人、体の不自由な方ならともかく、そうでなければ足を使いましょう。
    金、金、言う前に自分で歩きなさい。
    お金さえ出せば運行すると思わないこと。

  10. 431 匿名さん

    朝夕のバスの運行代って管理費から払うんじゃなかった?
    むちゃくちゃ払うんじゃなかった?
    乗らない人も払ってるんだよね?

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  12. 432 匿名さん

    駐車場の抽選結果きませんね。ほんといいかげんだなあいつらは。4日に発送っていってたのに。。
    伊藤忠かな。明日クレーム電話します

  13. 433 匿名さん

    なんかガラが悪い人が多いな。ここは。

  14. 434 匿名さん

    確かに伊藤忠はたるんでいますね。
    うちの駐車場申し込み資料(車検証コピー・申込み用紙)を紛失。再提出するも、お詫びの一言も無し。(管理人さんは謝ってくれましたが・・・)
    まぁ〜所詮この業界のレベルってこんなものかと再認識しました。

  15. 435 匿名さん

    ですね。超有名企業だからって安心なんてできませんね。
    謝ることすらできないやつらですから。。
    いい加減すぎです。

  16. 436 匿名さん

    確か小田急バスとの年間契約料は1000万円じゃなかったかな。
    あの運行予定で、この金額は高いのか、安いのか・・・

  17. 437 匿名

    駐車場の抽選結果、昨日届きましたよ。

  18. 438 匿名さん

    1ヶ月 20日 稼動として 年間 240日
    1日55便だから ×240日 で 年間 のべ13,200便
    1年1千万円の契約金なら 1便 約760円。
    ご近所の皆さんで、のりあいタクシーで駅にむかうようなもの
    定常的に毎便3人以上利用するなら安い?

  19. 439 匿名さん

    訂正:3人以上じゃなく4人以上

  20. 440 匿名さん

    時刻表を確認すると、1台の運行じゃないように思えます。
    438さんの計算からいけばかなり安いと思いますが、
    逆に小田急バスの利益はどうなってるの?と心配になります
    それにしてもあのアルボ塗装はちょっと恥ずかしいですね。
    そのうち慣れるのでしょうけど。

  21. 441 匿名さん

    ラッシュ時は薄利でも専用車による従来路線の混雑緩和
    しかし
    日中は住民増による従来路線バス(正規料金)の稼働率向上
    で 結果 増収なのかも。

    塗装というより最近のラッピングバス同様 樹脂シートを
    貼っているんじゃないかなぁ
    アルボのロゴは先頭だけにして、側面はどっかから
    広告もらったら運行費も節約できたりして。

  22. 442 匿名さん

    アルボバス、もっと派手な感じだと想像していたので、デザインを見てシンンプルで良いと思いました。
    441さんの広告って良いアイディアなんじゃないでしょうか?
    実行出来るといいですね!

  23. 443 匿名さん

    >434
    個人情報、紛失されてよく納得されましたね
    私なら上司に直接詫びを入れさせて一筆取るけどね。
    何処に出回るか解ったもんじゃないよ・・・

  24. 444 匿名さん

    そうだ!!個人情報流出だー!!悪徳業者に横流しってこともありうるね。

  25. 445 428

    >430
    ん?なんか勘違いしてませんか?10月から運行される送迎バスは
    小田急バスの好意でもなんでもなく、普通に契約による
    専用バス(いわゆるメールバス)の運行なんですけど。管理組合が
    継承することになっている予定の契約により年間1千万円でしたっけ?で
    朝は2台、夕方は1台でアルボと稲城駅の間を運行する、と。
    管理組合がもっとお金を出せるのであれば時間帯の拡大や運行台数の
    増加も可能だとは思いますけど。さびしいもなにも、普通の商契約に
    基づく運行です。そういう意味でお金の問題と書いたんですけど。

  26. 446 430

    428さん
    誰も小田急の好意でなんて言ってませんけど?
    管理組合側からの金銭的な絡みの話を出したんですが?
    もっとお金を出せば如何様にもなる。とそちらが書かれていたので、お金を
    出せばいいだけの問題だけじゃなく、ほかにも色々と調整しなければいけな
    い事があるのでしょう。と私は書いたんですけどね。
    現状より多く運行費用を出して、出しただけの乗客数が見込めますか?って
    事もね。サイトバスなんかでも見込みがない時間帯には運行しないでしょ?
    金を出せばどうにでもなるのが普通の商契約だ。なんて読売みたいな発想
    ですね。だから”さみしい”と書いたんですが。それでも勘違いしてますか?

    さらに挙げると、初期段階は伊藤忠が管理組合として運行時間を設定。
    このタイムスケジュールには地域との関係も考慮されたものでしょうね。
    朝夕のラッシュ位は専用シャトルで出来る限りスムーズに住民を駅まで送迎
    したい。でも昼間位は地域振興のためにも市バスを使いましょう。貢献しま
    しょうというのも盛り込まれてるんじゃないでしょうか?

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  28. 447 428

    >446
    さみしい、がいまだに意味不明ですが、小田急バスとは出したお金に見合う分
    バスを運行しましょう、という契約なわけですから、われわれがもっとお金を
    出すことができればもっと多くの、あるいはもっと長い時間帯のバスの運行を
    可能にできる、という話ですから、単にお金の問題と書いたわけです。
    もちろん出したお金に見合いそうにないので、無理だと思いますけど。
    それに後半はまったく妄想の領域じゃないですかね?市バスじゃない(iバスってのは
    別として)ですから、バス運行サイドはアルボの人たちがどちらのバスに乗ろうとも
    まったく困らないんですから。

  29. 448 430

    判りませんか?
    ”さみしい”とは、”何でもお金さえあれば”お金さえ出せば”という考えが
    人間として寂しくないですか?と言ってるんです。

    妄想と空想は違います。恐らく空想だ、と言いたいのでしょう。
    私が市バスと書いたのはiバスのことです。
    どちらに乗ろうと運行サイドが困る訳はありません。
    私が書いたのは地域への貢献も考えましょう。ってのも一つの理由
    なのでは?と書いたのです。全くないという理由でもないと思って
    ますけどね。

    最後に「出したお金に見合う分のバスを運行しましょうという契約」
    と書かれてますが、本当にそう思ってます%ォ
    ます」ではないでしょうか?
    最初にお金ありきの契約なんて聞いた事ないです。
    なんだか自分本位な考えですね。

    81H
    どちらかと言うと、さまざまな打合せをした結果「利用率に見合った
    運行スケジュールはこうなります。よってそれに従いバスを運行させ
    て下さい。その運行に必要な費用を算出し、管理費より出させて頂>

  30. 449 430

    変に改行されちゃいましたね。
    原文は以下の通り

    〜途中より〜
    最後に「出したお金に見合う分のバスを運行しましょうという契約」
    と書かれてますが、本当にそう思ってます?
    どちらかと言うと、さまざまな打合せをした結果「利用率に見合った
    運行スケジュールはこうなります。よってそれに従いバスを運行させ
    て下さい。その運行に必要な費用を算出し、管理費より出させて頂き
    ます」ではないでしょうか?
    最初にお金ありきの契約なんて聞いた事ないです。
    なんだか自分本位な考えですね。

  31. 450 匿名さん

     第三者から見ると、428さんも430さんもどっちもどっちと言う感じですよ。つまらない食い違いで自己主張を繰り返しているだけに見えて、正直『大人げ無いなぁ』と感じられます。

     それはさておき、うちは足の不自由な年寄り(母)と二人暮しで、平日の日中は母が一人で暮らすことになりますので、430さんの主張は非常に冷たいと感じましたよ。通常運行のバスは、高齢者用のパスで事実上無償で利用できますが、バス停までの距離を考えると、おそらく利用の足は遠のきますし、病院への通院も少々の不便に目をつぶらざるを得ません。そういう意味では、425さんや426さんに同感です。1時間に1往復でも良いので、ぜひ運行して欲しいですね。

  32. 451 匿名さん

    いずれにしても山の上だし坂は多いのは仕方がないね。向陽台に住んでいる人はみんな同じ条件を享受しているわけだし。図書館の開館と相まってiバスの充実が求められるね。

  33. 452 匿名さん

    シャトルバスの事。
    高齢者都民無料パス適用年齢にも至らず、60代以上の年金受給者の高齢夫婦住民です。

    朝夕の通勤時間帯を外してシャトルバスを利用して稲城に行きたい住民はシャトルバスが利用できない。
    民営 or iBusに片道200円支払って稲城に行きなさいということです。
    管理費からシャトルバスを運営するなら、私達にも日中一時間に1便でも良いから利用の機会を与えてもらいたいものです。
    現役住民だけのアルボの丘ではないのですから。
    我ままな希望でしょうか? 一層の事、受益者負担の有料シャトルバスにしたらどうだろうか?

  34. 453 匿名さん

    バスって、はじめから通勤時間帯は、走ります。っていう説明を受けたように記憶しているのですが....。
    でもキット、このように、使う人、使わない人でいろんな意見が出るだろうな。と思ってました。
    こういうのは管理組合?住民総会??かなにかで話し合って、できるだけ多くの人が納得行くように変えていくしかないのでしょうね。
    その時間に乗らない人、世帯全員がそれを全く使わない人、いろいろいらっしゃるでしょうが、全員が満足できる状態は難しいでしょうね。452さんのお気持ちはごもっともでしょうが、もともと、通勤時間は走る予定だったものをいっそうのこと有料に...と、いきなりここでおっしゃるのは少々乱暴なご意見だな。と私は思いました。
    自分が使わないものは有料にということでしたら、子供がいない家庭ではキッズコーナーや、ジャブジャブいけ、その他遊具の管理費などは、払いたくない。なんてことにもなりかねないのでは?それとコレとは違うとおっしゃるかもしれませんが....。私にはそうおっしゃってるのと同等かと思われました。
    話し合っても改善が見込めないとなってからそういうご意見が出るのは仕方がないとおもわれますが。

    まぁ、色々な意見を書くのが掲示板だから、いろいろあってこそ!!なんでしょうね...。

    話し合いの機会がない今はここで愚痴る他ないかとも思いますが....。(ちなみに我が家は使うかどうか今のところ未定です。自分が使うから、使わない方の意見を否定しているわけではありません。)

    たくさんの希望があり、おひるまも運行されたり、休日も...など増えると、自分も恩恵を受ける機会は増えるのだろうとは思います。

    まずは、一番多くの人が利用するであろう時間帯を考えてみた。ということではないのでしょうか...。

    突っ込んだ話は、ここより、入居してからアイリスタでするほうが建設的だと思います。

  35. 454 匿名さん

    南多摩駅利用者はどういうことになるんだ、、、ということもあり、
    最初から不可解なことだらけであったじゃないですか・・・

  36. 455 匿名さん

    バスの話で盛り上がっていますね。

    時刻表を見た時、「何も電車の時間とリンクしなくても」と思いましたよ。
    朝夕の通勤時間帯でも、せいぜい1時間に6本、10分おき、それでも早く行きたい
    帰りたいときは、路線バスを使うとか。だって通勤手当もらってるんでしょ?

    その分、昼間に1本ずつ確保して欲しいなあ。
    それに併せて、外出するから。
    そういう融通がきかないんだね。

    約半年住んでみて、昼間家にいる人をずいぶん無視しているなって感じするよ。

    アルボのイメージを良くも悪くするも、「家にいる人たち」なのに、ね。

  37. 456 匿名さん

    まあ、元々シャトルバスはアルボの販売促進の為に考えられたことじゃないの?
    現行案の運行表は通勤通学に利用する人に偏っているので、管理費から費用を全て
    捻出するのなら、なるべく多くの人が利用出来るように昼間も何本か運行すべき
    じゃないかと思います。
    とりあえず実際に運用してみて、利用率など統計を取って時刻表を見直すってのが
    現実的じゃないでしょうか。

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  39. 457 匿名さん

    まぁまぁ、昼間アルボにいらっしゃる方は、ミニコンビニ・喫茶やクリニック・調剤薬局など利用できるものもあるではないですか。(無料ではない!っとおっしゃるかもしれませんが。)
    営業・開業時間を見て、平日は利用不可だな〜っと思いました。ちょっとガッカリでした。
    それぞれ皆さんが言い出したらキリがありませんょね。
    限られた管理費ですから。
    (平日有給とる時だってあるので、昼間バスが運行していればいいな〜とも休日バスがあればいいな〜とも思ってはいます。昼間走らせることに反対意見を述べている訳ではありませんょ。)
    ご参考までに…
    ・通勤手当が出る人ばかりとは限りません。(例:派遣社員はでませんょ)
    ・会社によるかもしれませんが、直線距離で○キロ〜バス代支給と言う経験ありなので、
     アルボくらいの直線距離だと支給されない場合もあります。

  40. 458 匿名さん

    素朴な疑問①

    特に朝の7時台のシャトルバス。あのロータリーにバスが駐停車していて、
    アルボから車で出る場合、ちゃんとグルッと廻れるの?
    信号のないところで、バスは、右左折スムーズにできるの?歩行者もいるのに。
    それを踏まえて、キッチリ、あの運行ですか?

    素朴な疑問②

    クリニックや託児所がオープンしたら、
    最近よく、新聞の折込広告でチラシ入るよね?
    大々的にアルボのクリニックや託児所が宣伝されて、
    特にオープン時に、住民以外の近隣に住む方がたくさん来たら、
    その人たちの乗ってきた自転車バイク・車、どうなるの?
    やたらめったら、アチコチとめられたら、どうするの?
    来客用駐車場にまわされるの?

    実際住んでいる人の目線で考えられていないね。あまりに足らないことだらけ。

    アイリスタに書いたって、意味ないこと、わかっているよ。

  41. 459 匿名さん

    山の上に住むことを選んだのはあなた。坂が多いのを承知で購入したのもあなた。
    年寄りだからって甘えるなよ。

  42. 460 匿名さん

    459さん。
    論点が違います。『捨て台詞』で自己中心な発想はいけません。
    甘えているのではなく、歳を取るとどんなに歩行が大変か、せめて平等の精神からシャトルバスを日中運行できないかと提案しているのです。
    453さん。
    ジャブジャブ池とは話が違います、利用できるのに利用しないのと、利用したいのに利用できないは意味がちがいます。

  43. 461 匿名さん

    >459
    なにか殺伐とした文書ですね。
    書くにしても、もう少し相手に対する敬意を持ちましょうよ。

  44. 462 匿名さん

    460さん
    >利用できるのに利用しないのと、利用したいのに利用できないは意味がちがいます。

    ちょっと違いますね。バスは通勤通学者向けの発想で作られたもの、ジャブジャブ池は子供のいる家庭向けの発想で作られたもの、どちらも利用者を限定してますよね?明文化はされていませんが、現実はそうゆうことになります。
    だったらエレベーターだって、同じこと。全員が全員満足できる施設や制度なんて630世帯もある中で無理でしょう。みんながどこかで妥協しないとうまく回りませんよ。マンションは共同生活なんですから。共有施設に不満があるのなら、一戸建てを買えばよい話です。

  45. 463 匿名さん

    『一戸建て買えばよい』これまた極論ですね

  46. 464 匿名さん

    くくくっ。私は、いつの間にか、お年寄りに。

    いろんな立場の人が、正直思ったこと考えたことを、書いていいと思うよ。
    じゃなければ、どこにこういう意見を聞いてくれるところあるの?
    せっかく、こういう掲示板があるのに。

    別に共有施設に不満があるのでなくて、
    「はい。約束だったから、やるよ。」ってどこか、丸投げされているような、感じがするから。

  47. 465 匿名さん

    458さん
    >素朴な疑問②
    近くにないかもしれませんけれど、クリニックや保育所利用者向けの駐車場・駐輪場は、その施設の経営側の負担で近隣に用意してもらう方向に持って行くのも手では?
    クリニックも保育所も賃料なしで利用して運営して行くのですからね。
    680世帯に対して来客用駐車場が10台分でも足りないのでは?っと思っているのでそれを外部利用者に回されてしまうのは…ですよね。

    評判が良くなるようなドクターが着任して下さる事を個人的には期待しています。
    それから、最近色々なクリニックで待ち順番・時間をPCや携帯からも確認できるシステムを見かけます。それをアルボクリニックも導入してくれたら、具合が悪い中待合室で待たずに自宅で待機していられるので、是非導入して欲しいですね。

  48. 466 匿名さん

    お年寄りに限らず交通の便が良いのにこしたことはないけど、
    田舎の一戸建てに住んでいる一人暮らしの祖母(88歳)は、
    電動カートに乗ってゲートボール行ったり、
    タクシーに乗って駅まで行ったりしています。
    よく愚痴も言わず頑張っているなと帰るたびに思います。
    自分もあと数十年経たないとその苦労は分からないんだろうな。。。

    あと私の勤務先ではバスの交通費は直線で○km以上ないと支給されないという条件です。
    なのでギリギリ距離が足りずに支給されません。。。残念。
    帰りが遅くなったりしたら歩いて帰ろうと考えているんですが、
    稲城駅からどれくらい掛かるんですかね?

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  50. 467 匿名さん

    アルボから稲城駅は下り坂で割合楽だけれど、稲城駅からアルボの丘は登り坂で疲れて帰ってくるので17〜20分くらいかな。

  51. 468 匿名さん

    >>476さん
    そうですか20分くらいですか。
    行きは15分くらいで行けそうですかね。
    15分くらいならば歩いて駅まで行ってもいいかな。

  52. 469 匿名さん

    このシャトルバスは、アルボが出来ることで一気に利用者が増え
    通勤時間帯のバス利用客数が容量オーバーになり
    運行時間や本数が現行のままでは運行できなくなるから、
    これまでの運行を変えずに済み、さらに小田急の持ち出しが少ない
    無料シャトルバスを考案したんじゃないのかな、と思っていました。
    これだとアルボの管理費からある程度予算が取れるわけだし。
    だから通勤に合わせた時間帯のみ運行しているんじゃないでしょうか。

    いずれにせよ、実際にシャトルバスが運行してみてアルボに必要な本数、
    管理費でまかなえる本数が見えてくるんじゃないでしょうか。
    昼間にバスを出して採算が合うかどうかは今はなんとも言えませんね・・・。

  53. 470 匿名さん

    子どもと散歩の帰りに、羊さん公園の方から帰ってくると、
    立派に聳え立つアルボの全容を見て、客観的に見ても、「スゴイな〜」と感心してしまいます。

    初めてマンションパビリオンを行って、「アルボに住むと、こんな生活できるんだ」と、
    胸躍らせた夢が、もうすぐ現実になって、2期の方々と一緒に、夢が叶います。

    シャトルバスの時間帯や本数、じゃぶじゃぶ池の利用するしないとかのことに限らず、
    あらゆる世代や立場の人の意見が反映されて、最大公約数 で可能になったら、
    誰も等しく快適にアルボの生活が楽しめると思いますが。

    仕事から帰って来たお父さんに、子どもが「今日はアルボのバスに乗ったよ♪」と、
    嬉しそうに話されて、ニッコリしないパパは、いないでしょう。笑

    子どももパパもママも、おじいちゃんおばあちゃんも、みんなで「共有」しあい、
    快適に生活できれば、アルボの満足度が非常に高まると思います。

    そんなことを願う一人です。

  54. 471 450

    >>470さん

    そうですね。少なからぬ縁が有って、同じアルボと言う街に棲むことになるのですから、誰もが快適に暮らせるよう、お互いを思いやれる街になってくれると良い…と言うよりも、そうなるように自分たちでしていかないといけませんね♪

    これから、宜しくお願いしますね。

  55. by 管理担当

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ウエリス相模大野

神奈川県相模原市南区文京一丁目

3,900万円台予定~6,500万円台予定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.41m²~80.90m²

総戸数 173戸

リーフィアレジデンス八王子北野

東京都八王子市打越町2013-3

4488万円~5198万円

2LDK・3LDK

56.99m2~68.49m2

総戸数 48戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町5丁目

3300万円台~4500万円台(予定)

2LDK+S(納戸)・3LDK

58.71m2~65.1m2

総戸数 40戸

ミオカステーロ橋本II

神奈川県相模原市緑区東橋本2-207-3

4858万円・5198万円

3LDK

62.59m2・70.04m2

総戸数 24戸

サンクレイドル西所沢ステーションウィズ

埼玉県所沢市西所沢1-2-10

3638万円~7698万円

1LDK~4LDK

41.52m2~82.38m2

総戸数 81戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5798万円~7298万円

3LDK

55.04m2~72.33m2

総戸数 42戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3700万円台~4700万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 III

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1LDK~4LDK

45m2~105.73m2

総戸数 80戸

ヴェレーナ横浜鴨居

神奈川県横浜市緑区鴨居四丁目

未定

3LDK

70.93m²~85.61m²

総戸数 54戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸