物件概要 |
所在地 |
神奈川県川崎市川崎区港町1番15他(B棟)、神奈川県川崎市川崎区港町1番13他(C棟)(地番) |
交通 |
京急大師線 「港町」駅 徒歩2分 (※ウォータープロムナードB棟側より計測) 京急本線 「京急川崎」駅 徒歩19分 (※ウォータープロムナードB棟側より計測) 京浜東北線 「川崎」駅 徒歩23分 (※ウォータープロムナードB棟側より計測) 東海道本線 「川崎」駅 徒歩23分 (※ウォータープロムナードB棟側より計測) 南武線 「川崎」駅 徒歩23分 (※ウォータープロムナードB棟側より計測)
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
461戸(他にロイヤルスイート、ミヤビスイート、キッズルーム、カレンラウンジ、スカイラウンジ、ミュージックスタジオ、ゴルフレンジ・パターコーナー等)(C棟)、478戸(他にB・C棟管理室兼防災センター、店舗・診療所・事務所、ラグジュアリースイート、ジャパニーズスイート、キッズルーム、カフェギャラリー、ブライトラウンジ、集会室(スポーツスタジオ・キッチンスタジオ)(B棟) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上29階 地下1階建(B棟) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2015年02月竣工済み 入居可能時期:2017年04月上旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]京浜急行電鉄株式会社 [売主]大和ハウス工業株式会社 東京本店 [販売代理]京急不動産株式会社 [販売代理]日本住宅流通株式会社 東京支社 マンション販売事業部
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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リヴァリエ口コミ掲示板・評判
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951
契約済みさん
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952
匿名さん
角は家具を置きにくいし、外から見えやすい。
普通の部屋が一番だね。
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953
匿名さん
>948
羽田連絡橋の計画次第だよね。
橋作るのは決まったけど、どこに作るとか、鉄道を通すかとかまだ発表がないから。
オリンピック前に作る計画だからそろそろ公表されるだろうけど。
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954
契約済みさん
京急自信が港町だけで1400世帯増やすんだから責任もって増便してほしいよな
じゃなきゃ大師ネイティブはいい迷惑だろうな
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955
契約済みさん
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956
匿名さん
>954
増便はまず産業道路ー小島新田の地下工事が完了後からじゃないかな。
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957
契約済みさん
なるほどね
電車ユーザーにはメリットでも渋滞が悪化してしまうか
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958
匿名さん
>>953
神奈川口の詳細が気になりますね。
品川新駅の様な大発表を期待します。
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959
契約済みさん
南武線は八時台2〜3分に一本で走りますが大師線は単線部分もあるし増便は難しいかなぁ
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960
匿名さん
増便と騒ぐほど混んで居ませんよ。
寧ろ朝は下りが混む位です。
羽田接続や殿町延伸が実現した場合、
地下化が前提となるでしょうから、
港町駅利用者として大師線発展は
功罪中では。
利便性を考えると、
今のままで十分だと思いますけれどね。
まさかこのような物件を値上がり期待で
買う人も居ないでしょうし。
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961
匿名さん
>>960
大師線の地下化と延伸は別問題でしょ。
地下化は川崎縦貫市営地下鉄が出来る前提の構想だから、延伸すると全ての計画が見直しになるかもよ。
噂では羽田神奈川口や東海道貨物旅客化の状況を見るためにわざと工事を遅らせてるとも言われてる。
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962
匿名さん
どっちにしろオリンピックに間に合う可能性があるのは産業道路の地下トンネルだけ。羽田連絡橋は間に合わせないと意味がないので絶対作るでしょう。
そこに京急が通ることになれば、優先するでしょう。
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963
匿名さん
京急が羽田大師線と連絡すると仮定した場合、
京急川崎駅から本線(横浜方面)に直通しなければ意味が無い訳ですし、
高速化も不可欠でしょう、
その場合、港町駅手前の急カーブはネックになります、
そもそも大師線京急川崎駅ホームの高架化は現在の場所では不可能です。
大師線沿線や川崎駅周辺の住民の利便性向上のために
羽田延伸はありえないですし、
大師線は現状のまま近隣の正確で大量輸送出来る「バス」として
頑張って欲しいです。
延伸うんぬんより、現状の車両、設備のまま
大師線普通電車を品川までとは言いませんので、
京急川崎から京急蒲田まで延伸して頂けると嬉しいです。
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964
匿名さん
>>963
同じく大師線羽田延伸を仮説として。
狙いは京急本線ではないんじゃないかな。
既に空港線が乗り入れしてるわけだし。
将来的に実現の可能性が高い、京急小島新田駅とJR貨物の塩浜駅が一体化して乗り換え可能な殿町駅を見据えた再開発がポイントになるんじゃない。その布石が空港線と繋げる事が容易な大師線を使う考えなら納得できるかな。
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965
匿名さん
ここは駐車場が高いですよね。ミライクは数千円です。この違いは大きいですね。
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966
匿名さん
駐車場料金はいくらにしてもいいんですよ。
管理組合でなんとでもできますから。
管理費、修繕積立金に充当できる額が変わるだけです。
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967
匿名さん
>>965
そもそも競合してなくないですか?
私はミライクまったく検討してません。
好みでハッキリ分かれると思いますので。
別にどちらが優れているとかって話ではないです。お互い大師線ですからね!
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968
匿名さん
>966
>管理費、修繕積立金に充当できる額が変わるだけです。
駐車場の修繕積立金は建物とは別で駐車場代から出ているのだよ。
駐車場はフル稼働しなきゃ赤字なんじゃない。維持費の高いタワーパーキングだし。
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969
匿名さん
>>968
a棟のタワーパーキングは満車でキャンセル待ちってきいたよ。
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970
匿名さん
>968
実際はそうではありません。
駐車場使用料は管理費会計に回しても建物の修繕積立金に回しても良いのですよ。
また、駐車場使用料も管理費収入も100%回収を前提に予算が組まれているわけではありません。
管理費の支出も期初の予算通りにはなりません。
後で欲しい物が追加されることもあれば、節約して出費を減らせることもあります。
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971
匿名さん
ここの賃貸の賃料おもしろい。
あんな糞間取りに30万も出して借りる人いるのかな?
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972
匿名さん
産業道路駅近辺が地下化されたら、大師線増便の可能性はどのくらいあるでしょうかね?
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973
匿名さん
>>970
そうだよね。
たまに駐輪場代900円とかあるけど、さすがに修繕積立は不可能ではと思ってた。
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974
匿名さん
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975
匿名さん
>>974
ココは既に売り切れていることを忘れてないかい?
もはや検討者の手を離れてしまった議論。
あとは居住者皆様でご随意に。
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976
契約済み
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